2009年09月17日

お引越し(o´・∀・`o)


ブログ、引っ越しましたヾ(●´ω`●)



↓引越し先↓
ぱぴぷぺぽっけ*

アメブロさんです。
アメブロは実は2年くらい前から活用してます。
ポッケままは写真を大量アップするので、一枚一枚アップするのって
大変だったのでこの際、ポッケのブログもアメブロに!!笑



これからはコチラに閲覧に来てください(●*'v`*人)

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 19:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ぽ ち た ま

きゃぁきゃぁきゃぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!

もうなんだか。。。ゴメンなさい(pдq`。)
でもアメブロはほぼ毎日更新しています。ぇ
アメブロのが携帯からもかけるんだもん。
アセラって何気使いにくい。。(´っω・`。)



かきたい記事が溜まってますが、一応お知らせ(o´・∀・`o)
(アメブロのコピィです。汗)



え-っと。。。。。




明後日木曜日、ウチのポッケくん、

「ぽちたま」の撮影です!!


ptm.jpg



うわぁい(*・ω・*)



わんちゃんのTV番組なんでみなさん知ってると思います・
朝早くから撮影らしいので、それまで色々準備があって、多分それまでは更新出来そうにないです。


あと明日は仕事終わってから4回目の破を観にいく予定なので
明日は無理、明後日も無理、ということになちゃいます〜




部屋も今日大掃除でした!!笑
まだ放送予定日とか決まってないし、もしかしたらポッケが予定のことをやってくれなかったら
出られないかもなんですが、、、、
詳しく解り次第アップしますね!!



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

親戚のあの子とついに!!

えっと。。。とぉ-っても更新遅くなってます。。
実は去年から自分の趣味でアメブロでもやってますΣd(゚∀゚)
といっても本当に日常的なことで買い物だのお気に入りだの、
娯楽(笑)だのファッションだの
。。。そんな感じのポッケ以外の記事です。

興味のある方はよかったら遊びに来てくださいな(ノω`*)

☆てぃあら☆
http://ameblo.jp/p0kke-ma2/

まぁ。。最近はエヴァの話題まみれですが、、

ha.jpg

新劇場版:破の公開まであと10日!!
あ-〜楽しみだなぁ〜*:.。☆..。.(´∀`人)w

もし好きな人居たら気軽にコメしてってねΣd(゚∀゚)
ペタもOKよン+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚



さぁて,そんなこんなで記事は5月10日までさかのぼります。。苦笑
まだ5月なのにこの日はとぉ-ってもあっつい日でした。
お友達のまぃまぃチャンがフリマに出展するということで近いし、大好きチョコたんファミリーと一緒に行ってきましたよぉヾ(●´ω`●)



09-5-17-1.jpg

09-5-17-2.jpg

09-5-17-3.jpg

09-5-17-4.jpg

09-5-17-5.jpg



着いてまぃまぃチャン&みるタンを探しイベ会場へ。。。
いやぁ〜しっかし暑い暑い!!!
みんなよく座ってられたよねあのアスファルトに。。ヽ(;゚;Д;゚;; )!!!




09-5-17-10.jpg


みるく王子〜ッ((*>ヮ<*)))

みるタン,とぉ-っても会いたかったのぉ〜!!!!!
この日はみる子姫でしたヾ(●´ω`●)笑

みるた〜ン+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
何気はじめまして〜ヾ(●´ω`●)まぃまぃチャンもはじめまして☆
みるタンとポッケは親戚さんなのです!!
こ-んな可愛い子と親戚同士でなんだかとっても嬉しいポケママです(ノω`*)

みるタンはあたしの超好みのお顔してて。。。
親バカ飼い主なら自分の子が一番可愛い!!ってのは当たり前なんですが、あたしはポッケと同じくらいみるタンも可愛い!!と思ってるくらい本当に大好きなの〜ッ*:.。☆..。.(´∀`人)


そして念願のツーショット!!!!
きゃぁきゃぁ〜ッ( *´艸`)嬉しい嬉しいw

09-5-17-7.jpg

09-5-17-8.jpg

09-5-17-9.jpg


でもでもふたりとも男の子同士なのでちょっとお互いに「ヴ-ッ」みたいな感じもあってみるタンのお顔がこんなお顔に。。笑
でも可愛いね( *´艸`)笑




続きは次回♪
分けて書かなきゃ加工終わるの待ってたらいつまでもアップできないので。。。汗

今週末に佐野のほうでお店のフリマやります♪
ハワイのスイーツ、「マラサダを手作りで売りますよ〜 (*´-`*)ゞ
場所は確か。。。6月の森??だっけ??ぇ
。。です!!
ポッケも連れてきまぁす(ノω`*)
まぁ。。。知り合いには会える確立少ない場所ですが。。。ヽ(;゚;Д;゚;; )
お近くの方は是非ヾ(●´ω`●)





更新遅いこのblogに遊びに来てくれてありがとうです!!
ポチしてってね((*>ヮ<*)))

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

最近のボク...☆

5時に寝たのでとっても寝不足で眠い。。。。
おきて何かやらんとこのまま1日眠いままやなぁ〜って思って今書いてます。笑

こんな時間に珍しいでしょ??笑


そんなポッケままは。。。。
今更ながらエヴァンゲリオンにハマってしまいました。爆
それのアニメを見ててそんな時間になってしまった。。。。とかじゃないよ??笑



来月には新劇場版が公開されるらしくて観たいなぁ。。黒ハート
。。とか思ってないよ?笑





さて、最近のポッケくんは。。。


お店が夜のみドッグカフェになってからポッケは下のお店に居ることが多いの (*´-`*)ゞぴかぴか(新しい)



09-5-27-1.jpg


カフェでママはPCしながらポッケと待機かわいい
ポッケもイイコにしてますよ〜ぴかぴか(新しい)



09-5-27-2.jpg

09-5-27-3.jpg




抱っこしてもらったり。。。(o´・∀・`o)黒ハート
この日はスカートでポケ子チャンリボンでしたヾ(●´ω`●)笑
なんかお顔も女の子みたい( *´艸`)黒ハート


09-5-27-4.jpg

09-5-27-5.jpg



ポッケは「お座りで待て」〜ママが離れて「おいで!!」までの練習も相変わらず頑張ってます(たまに..笑)
最近はお外でやってるんですがちゃんと出来てきてますよ〜るんるん
その様子はまたそのうちUPしますね〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ぴかぴか(新しい)




ポッケに会いにきてくれてありがとぉ黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 10:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

新作☆ネックレス&デコグッズ*

久々の発表になりまぁすヾ(´ω`)☆

NEWネックレスが出来たのでお披露目で-す♪
今回もポップ&キュートに仕上がりましたよ( *´艸`)ぴかぴか(新しい)



まずはコチラ〜(o´・∀・`o)るんるん


ドットリボンのスタークッキーネックレス黒ハート

09-5-9-1.jpg

09-5-9-1-1.jpg



そしてお次は〜☆★

フワフワキャンディーのネックレス黒ハート
09-5-9-2.jpg

09-5-9-3.jpg

09-5-9-4.jpg


どちらもスイーツ黒ハートなネックレスで可愛いですよンるんるん
2本ずつのご用意ですぴかぴか(新しい)
ショップにはまだアップしてませんが,コチラで紹介しましたので
ご注文可能で-すq(。・ω・q)(p・ω・。)p黒ハート
メールorコメくだされば詳細お送りいたします (*´-`*)ゞぴかぴか(新しい)




んで,以前からオーダー頂いてたデコグッズを一気にご紹介しますかわいい
写真だけなんでざ-っと見て流してくださ-いヾ(●´ω`●)黒ハート


09-5-9-5.jpg

09-5-9-6.jpg

09-5-9-7.jpg

09-5-9-8.jpg

09-5-9-9.jpg

09-5-9-10.jpg

09-5-9-11.jpg

09-5-9-12.jpg

09-5-9-13.jpg

09-5-9-14.jpg

09-5-9-15.jpg

09-5-9-16.jpg




最後になりましたが。。。。
ポッケのネックレスも新作で-すq(。・ω・q)(p・ω・。)p
最近ポップなネックレスばっかり作ってあげてたので少しばっかり
クールなネックレスにしようかなと思って。。。( *´艸`)黒ハート

そんでもって夏っぽい感じるんるん


09-5-9-17.jpg

09-5-9-18.jpg


このクロス。。。スワロなの〜(o´・∀・`o)黒ハート黒ハート黒ハート
めっちゃキラキラぴかぴか(新しい)しとってキレイなんよ〜Σd(゚∀゚)黒ハート
少し高かったけど。。。。(´っω・`。)


09-5-9-19.jpg



これもオーダー受けられますq(。・ω・q)(p・ω・。)p
ビーズパーツの部分が少し異なりますが。。。
ポッケと同じホワイト系,他、ピンクレッド系、ブルー系,グリーン系。。。
あと。。イエローはあったかな??あせあせ(飛び散る汗)
クロスの部分をしずく型のクリスタルに変更できますよぴかぴか(新しい)
女の子はそっちのが可愛いかもヾ(●´ω`●)かわいい
ピンクレッド*グリーン系はチェーンがゴールドになりまするんるん
何かありましたらメールでお問い合わせ下さい (*´-`*)ゞ黒ハート




今日もポッケに会いに来てくれてありがとう(o´・∀・`o)黒ハート
((ポッケ今回は1枚しか写真ないけど。。))
ランキング参加してますぴかぴか(新しい)ポチしてってねるんるん

にほんブロ

グ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ぷ-ふぁみ会in群馬 パートU☆

パートVに分けようと思ってた群馬の記事。。。ですが。
今回加工が間に合ったので全部アップしちゃいますヾ(●´ω`●)



前回の記事はコチラからかわいい



さ-て,お腹いっぱいになった一行が向かった先は。。。。


09-5-15-1.jpg


北関東最大級のドッグラン!!!世界の名犬牧場
大自然がと-っても気持ちいいですよ〜黒ハート
地元宮崎の空気を思い出しちゃいました..(´皿`●)ぴかぴか(新しい)


09-5-15-2.jpg



いっちゃん早速ごあいさつぴかぴか(新しい)

09-5-15-3.jpg


さ〜,みんなも思いっきり走ってねexclamation×2

09-5-15-4.jpg

09-5-15-5.jpg


みんなと-ってもいいお顔で全力疾走〜ッヾ(●´ω`●)笑
気持ちよさそう〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

ポッケもいつも通りマイペースに走ってましたぁ( *´艸`)るんるん


09-5-15-6.jpg


そんな中と-ってもマイペースな女の子が2ワン。。。。
まずは。。。

09-5-15-7.jpg

09-5-15-12.jpg


ぴ-ち姫黒ハート
風が強かったのでお耳が。。お耳だけじゃなくてぴ-チャンまで飛んでいきそう。。汗
芝生をむしゃむしゃしてる姿がとっても可愛かったです黒ハート


そしてもう1ワン。。1歳になったりおン〜ぴかぴか(新しい)

09-5-15-8.jpg

09-5-15-9.jpg

09-5-15-10.jpg

09-5-15-11.jpg


りおんチャンは本当におっとりマイペースな女の子かわいい
ずっとココにいたので写真いっぱい撮っちゃったよぉ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。笑



あれれ〜??ポッケはどこ〜???
ってことがよくあるんですが。。。σ(´ x `;*)
いました〜exclamation×2

09-5-15-13.jpg


ポッケはMintママが大好きなんだよね〜(o´・∀・`o)笑
いっつも好き好き攻撃してるの毎回見るもんね黒ハート
((ゴメンね〜毎回ポッケがベロンベロンで。。ヽ(;゚;Д;゚;; )汗))


09-5-15-14.jpg

09-5-15-15.jpg

09-5-15-16.jpg



かりんチャンはそんなMintママに遊んでもらってます黒ハート

09-5-15-17.jpg

09-5-15-18.jpg

かりんチャンのお顔。。。ポケままの超好みなんよね〜黒ハートぴかぴか(新しい)





ラン内をちょっと移動して。。。

09-5-15-19.jpg


恒例の集合写真撮影で-すヾ(●´ω`●)黒ハート

09-5-15-20.jpg



いつもこのイベント。。集合写真の輪を乱してるポケくんは。。

09-5-15-21.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート??なんかイイカンジなんやない!?笑
ちゃんと座ってるやぁ-ン゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。るんるん
しかも笑顔( *´艸`)黒ハート


09-5-15-22.jpg

ちょっと。。な-ンか。。。。違う気が。。。


09-5-15-23.jpg

するんやけども。。。。ヽ( )´Д`()ノ汗




09-5-15-24.jpg

「ポッケが(写真枠内に)入らない!!!」
・・・と,み-んなに言われたこの写真。。。
ポッケだけ確かに遠いのよ〜ヽ(;゚;Д;゚;; )
ゴメンね〜、みんな〜σ(´ x `;*)ダッシュ(走り出すさま)
あたしがめっちゃ下がってなんとか入ったこの写真です。。Σd(゚∀゚)笑


なんだかみんなのんびりグッド(上向き矢印)しながらお話〜ぴかぴか(新しい)

09-5-15-25.jpg


09-5-15-26.jpg

09-5-15-27.jpg

09-5-15-28.jpg

09-5-15-29.jpg


ポッケも単独で(笑)写真撮影〜q(。・ω・q)(p・ω・。)pるんるん




09-5-15-30.jpg

09-5-15-31.jpg


そろそろ次のトコへ。。。
ワンコグッズがいっぱいあるお店に案内してもらったよグッド(上向き矢印)るんるん

09-5-15-32.jpg

09-5-15-33.jpg

09-5-15-34.jpg


ココではポッケのリードを購入Σd(゚∀゚)
ぷ-ポコぴ-ちファミリーが使ってるリードで-するんるん
ポッケは赤を購入( *´艸`)黒ハート

お買い物のあと,閉めはやっぱりCAFE喫茶店
おしゃべりた-いむるんるんですかわいい


09-5-15-35.jpg

09-5-15-36.jpg



なんだかとってもオシャレなカフェだったのぉ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
今度パパも一緒に行ってみますヾ(●´ω`●)黒ハート


09-5-15-37.jpg



ご飯もすごくオシャレでめっちゃ美味しかったよ黒ハート

09-5-15-38.jpg

パパがご飯食べずに待ってるんでママはおやつ的な感じかわいい
ポッケは。。。ポッケもナシexclamation×2


09-5-15-39.jpg

09-5-15-40.jpg

09-5-15-41.jpg

09-5-15-42.jpg

09-5-15-43.jpg




楽しい〜時間は本当にあっという間ですよねσ(´ x `;*)
あたしは電車の時間で-す。。。(´っω・`。)
片道2時間なので。。。ヽ(;゚;Д;゚;; )ダッシュ(走り出すさま)



09-5-15-44.jpg

09-5-15-45.jpg


ポッケは今ではこの(小さな)キャリーが大好き黒ハート
おとなしく入ってますq(。・ω・q)(p・ω・。)p笑




ぷ-ポコぴ-ち*パパママさん黒ハート

大自然の中でのぷ-ふぁみ会,とっても楽しかったよグッド(上向き矢印)
毎回毎回ぷ-ポコぴ-ち号に乗せて貰ってとっても嬉しいですぅ黒ハート
次回もよろしくねヾ(●´ω`●)笑






今日もポッケに会いにきてくれてありがとぉ黒ハート
ポチしてってくれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷ-ふぁみ会☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆りあるたいむぅ☆

ポッケのリアルタイム作っちゃいました黒ハート

携帯から書くので,色々しょ-もないこととか
いろいろ書きます( *´艸`)るんるん
文字が小さいので携帯からご覧頂くことをオススメしまぁすヾ(●´ω`●)


下POKKE☆RIAL TIME下
pokke-rialtime.jpg

左にもリンク貼ってありまするんるん




画像の加工がやっと終わったので今日はこれから,
ぷ-ふぁみ会の記事を一気にアップしちゃいますかわいい




ランキング参加ちぅヾ(●´ω`●)
ポチしてってね・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

この曲知ってますか??



ねぇ こんなにも誰かを愛しく思う感情があったのでしょう
褪せない愛情
君に出会った日から...

昨日も深夜2時
体も疲れ果てて hey
かまって欲しそう でも寝させて
文句ひとつ言わない君がもういじらしい

ゆっくり時間もとれない
すぐ朝は来て
可愛い寝顔にキスをして
"I'm sorry" そうつぶやきながら
慌しく部屋を出る
君は笑って見送る
oh
Wont'you cry 泣きたいのに

ずっと愛しているから
いつか別れる日が来ても LA LA LA
泣かないって約束しよう Baby
大好きだよ LA LA LA LA LA LA
何も言わなくていいよ
もっと甘えてもいいよ LA LA LA LA
ずっと一緒に居られないけど
私は君を想い続けるでしょう


あなたの背中見て もう出かけるのかと不安気
寂しいからちょっと怒って困らせてしまうんだごめんね
本当はわかってる EVERYDAY 仕事だからしょうがないって
ただあなたの傍に居たくて 私にはあなたしか居なくて
「愛してる」一日中さりげなく時計を見る
まだお昼って軽く落ちる くよくよせずに乗り切れる多分
帰ってきたら笑顔で迎える それが唯一のできること


ずっと愛しているから
いつか別れる日が来ても LA LA LA
泣かないって約束しよう Baby
大好きだよ LA LA LA LA LA LA
何も言わなくてもわかる
大丈夫ここにいるから LA LA LA LA
ずっと一緒に居られないけど
私は君だけの私でいるよ


あなたの悲しそうな視線の先にあるのは私のせい
何で怒鳴ってるの教えて 泣かないでって涙拭いて
思ってることのすれ違いで束縛なんてしないで
すねるけどやっぱり褒められたくて 目を見て私の名を呼んで
追いかける四六時中 膝で眠る 夢を見る
日が落ちてまた朝が来る 待ち続けてるよあなたのキス
外には時に敵も居るからさ 私がいつも見方でいなきゃ
傍にいて守ってあげなくちゃ あなたは本当は弱いから


ずっと愛しているから
いつか別れる日が来ても LA LA LA
泣かないって約束しよう Baby
大好きだよ LA LA LA LA LA LA
何も言わなくていいよ
もっと甘えてもいいよ LA LA LA LA
ずっと一緒にいられないけど
私は君を想い続けるでしょう

君がいなくなったらって
考えたら涙が止まらないよ
首をかしげて不思議そうに見て
黙って私の涙拭いてる
すやすや眠るあなたが可愛くて
ちょっかいかけて邪魔してごめんね
君のわがままも潤んだ瞳にみつめられると許せちゃうよ

ずっと愛しているから
いつか別れる日が来ても LA LA LA
泣かないって約束しよう Baby
大好きだよ LA LA LA LA LA LA

LA LA LA (時が流れ 出会い別れ いつかみんな旅人になって)
言葉が交わせなくても
(いつも隣で笑ってくれて楽しかったですって)
LA LA LA (最後のほんの数秒まであなたのぬくもり感じたくて)
私は...Hey hey hey LA LA LA
(じっと見つめ ギュッと抱いて ずっと傍で)

限られた時の中で
君に何回愛してると言えるだろう
純粋な笑顔に永遠を願った
To my...LALA...











歌詞のコピ-が禁止されているので
自分で全部打ったんですが。。。
打ちながらウルウルしちゃいました。
茶色で色付けした部分がワンコ部分です。笑

この曲の詳細は。。。

-----------------------------

LALALA feat.若旦那(湘南乃風)

歌手:加藤ミリヤ
作詞:Miliyah・若旦那
作曲:Miliyah・若旦那

-----------------------------



です。

10代,20代に絶大な人気を誇る女性シンガ-,加藤ミリヤの曲です。
若い子(!?)達は気づいてる人が少ないみたいなのですが。。。

このblogを読んでらっしゃるワンコオーナー様はとっても共感できたんじゃないでしょうか??
そうなんです。この曲は大切な大切な愛犬との曲らしいです。

いろんな視聴サイトで聞けるので是非,聞いてみてください!!
本当にとってもいい曲ですよ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
ちょっと切ないけどね。。。
こうやって、有名な人気歌手の方が歌詞にするくらい、ワンコっていう生き物が
大切にされて、家族のように愛されているんだなぁと思うとなんだかこの曲の手前、切ない反面嬉しくなりました。




本当ならぷ-ふぁみ会の記事を書く予定やったけど。。。
そのうち載せたいなぁって思ってたので,今日になりました揺れるハート





ポッケとふたりでいると。。
この子が居て、寄り添ってくれて
幸せだなぁ。



09-5-14-1.jpg




そう思うけど、そのあとに思うこと。。。




09-5-14-2.jpg



この子が居なくなっちゃったら。。。

やっぱりそう考えちゃう(ノ´Д`)・゚・
ママがこの子を見送ってやること、確立はとってもとっても大きいから。
だから、いっぱいいっぱい傍に居て、
できるだけ傍に居て一緒にいようっていっつも思うの。






09-5-14-3.jpg




大切な大切な宝物。






ランキング参加してまするんるん
ポチりしてってねヾ(●´ω`●)黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ぷ-ふぁみ会in群馬 パートT

次々回予告で告知してた通り,今回はぷ-ふぁみ会in群馬の記事で-す*:.。☆..。.(´∀`人)かわいい
一気にアップ。。。となると加工が終わるまでもっと時間がかかってしまうので
分けてアップしてこうと思いまぁすΣd(゚∀゚)るんるん



と,いうことで,いってきました群馬県exclamation×2
とはいってもポッケままの住んでいるところは,埼玉、群馬、栃木がとっても近いので群馬入りは簡単るんるん

。。。と思ってたんですが。。。σ(´ x `;*)


前橋は遠かったexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
埼玉の大宮で一旦乗り換え。。。という九州の田舎生まれの私には
とってもあせあせ(飛び散る汗)至難な道のり。。。笑


09-5-7-1.jpg



でも実際にポッケと一緒に電車に乗ってると片道2時間の長旅でも
時間がすぎるのが早くてあっという間に着いてしまいましたるんるん





09-5-7-2.jpg



今回はB.D会もかねての群馬県 (*´-`*)ゞ揺れるハート
今回のハピハピさん達は。。。。。


09-5-7-3.jpg

09-5-7-4.jpg

09-4-10-5.jpg


☆しぶきチャン☆  ☆りおんチャン☆  ★きなこくん★ 

で-すヾ(●´ω`●)黒ハート黒ハート


Happy Birthday★☆




そしてその他のメンバーはおなじみの可愛い〜,このわんチャン達ぃぴかぴか(新しい)


09-5-7-6.jpg

09-5-7-7.jpg

09-5-7-9.jpg

09-5-7-10.jpg

09-5-7-11.jpg

09-5-7-11-0.jpg

09-5-7-12.jpg


ポコたんのしてるサングラス。。。
いつもいつもカッコいいよね〜*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート

さてさてそんなわけでぷ-ふぁみのイケワンたち(?)にもグラサンボーイに変身してもらっちゃいました〜グッド(上向き矢印)黒ハート



09-5-7-13.jpg

どうでしょう〜??
う-ん,みんなイカしてるねぇ〜Σd(゚∀゚)exclamation×2
ポッケはサングラスは似合わないかも、、、、σ(´ x `;*)??



さてさて,楽しい話はつきませんが、、、
頼んでたお昼ご飯が出来ましたので食べましょう〜ッ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚ぴかぴか(新しい)


09-5-7-14.jpg

メニューはどれもボリューム満点exclamationで,とっても美味しかったですぅかわいい

おいしそうな匂いにワンコたちもソワソワヽ( )´Д`()ノ
パパママのランチタイムのあとは。。。
お誕生会&ケーキだよぉお゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。黒ハート


09-5-7-15.jpg

しぶきチャン黒ハートきなたン黒ハートりおんチャン黒ハート
本当におめでとうね〜ヾ(●´ω`●)るんるん


きなた-ん,ろうそく消してくださぁい!!笑

09-5-7-16.jpg

「ぺろりんッ」..って。。。笑
そうだよね〜,早く食べたいよね〜ぴかぴか(新しい)



09-5-7-17.jpg

みんなケーキ(栄養満点!!!)に夢中だよ〜黒ハート


09-5-7-18.jpg
ポッケの分黒ハート


ポッケも食べたくてしかない感じ(´皿`●)笑

09-5-7-20.jpg

09-5-7-21.jpg


ポッケまだよ〜(´皿`●)??笑
待てでしょ〜????

...とか意地悪ゆってみる。。。( *´艸`)笑



09-5-7-22.jpg

09-5-7-23.jpg

09-5-7-24.jpg

09-5-7-25.jpg

09-5-7-26.jpg


ぺろっと食べてしまったポッケくん。。
このあといッチャンとかりんちゃんのケーキを半分貰っちゃったのかわいい
ありがとぉ〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



さぁて,お腹いっぱいになったら走ってもらいましょう!!!!
ってことで次回はドッグラン編で-すヾ(●´ω`●)黒ハート



あそびにきてくれてありがとぉぴかぴか(新しい)
ランクリおねがいしますぅぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷ-ふぁみ会☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

イイコになろうね(ノω`*)

おうちじゃとってもいい子のウチの子,ポッケくん...。
「お座り・お手・おかわり・タッチ・伏せ・バーン・待て」
以上を毎日やっってくれます。
「おいで!!」というと走って足元まで来るし,抱っこもされます。
でも、、お外に出ると中々「マテ」ができず。。(´っω・`。)
ぷ-ふぁみ会での集合写真も中々座ったままで居れないんですぅあせあせ(飛び散る汗)
みんなお利口さんなのに,ポッケが集合写真をダメにしてるのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本当に毎回毎回ごめんなさいバッド(下向き矢印)
でもこれでも少しずつ出来るようになってきたんですよ〜ヾ(´Д`;●)
本当に少しず-つ少しず---つ。。m(・ω・`)mダッシュ(走り出すさま)


先月から「お座り(したまま)待て」をしっかり出来るようにさせようと
日々特訓中ですexclamation×2
と言っても,マイペースに気が向いたときやお散歩のときとかですけど。。
あんまり真剣にそればっかりやってもポッケのためにならんしねヽ(*´・Å・`*)ノ



09-4-26-1.jpg




お天気がいい日はお散歩の終わりか行く前にお店の前で練習してますかわいい



09-4-30-2.jpg

09-4-8-3.jpg

09-4-30-4.jpg




お座り・待て....強化月間!!で-す+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚笑

09-4-30-5.jpg

09-4-30-6.jpg

09-4-30-7.jpg




練習なんですが。。。。


それがですね。。。。。?????





なんと。。。。。。。。。





09-4-30-8.jpg

「ポッケ〜、待てだよ〜〜〜(o´・∀・`o)???」



09-4-30-9.jpg

「イイコやね〜黒ハートいいこ〜るんるん 待てだよ〜??」



09-4-30-10.jpg

「そう〜黒ハートまてよ〜ぴかぴか(新しい)




09-4-30-11.jpg


「いいこいい子〜黒ハート

ってゆうか。。。。

寝てない!?!?

まぁいいか (*´-`*)ゞ笑

でもこうやってママとふたりだけならちゃ-んと待てるんよね。
しかもカメラのレンズ,実際見たより近くに写るレンズやから
結構ポッケから離れたの。
でもちゃんと座って待ってる。。(ノω`*)
出来る子なんは知っとる。それをちゃんといい様に出来るようにならんとねexclamation×2


頑張ろうねexclamationポッケ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。黒ハート


09-4-30-12.jpg


ちゃ-んと落ち着いて座ってみんなとステキな集合写真撮れる様になろうねヾ(●´ω`●)
ポッケヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ黒ハート


そうそう,今更ですが。。
ポッケ,お耳短くしちゃいましたexclamation×2
なんか長い頃のを見慣れてるから,な-んか違和感m(・ω・`)m
でもどっちでも可愛いからいいか(ノω`*)黒ハート黒ハート


次回はぷ-ふぁみ会の記事アップしまぁす(o´・∀・`o)るんるん



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ポッケに会いに来てくれてありがとう。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。
今日も1ポチしてってねぴかぴか(新しい)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする