2008年01月28日

初トリミング?

1-21-1.jpg


みなさま、こんばんは夜

しばらくぶりでございます。

最近お店のほうがいろいろあれでこうで(?)なかなか

更新できませんでしたバッド(下向き矢印)

パソコンはほぼ毎日触ってたのですが。






さてさて。

上の画像のネックレスは私の誕生石、アメジスト。

お店のお客様が作ってきてくださいました黒ハート

パパもネックレス、ブレス、いただいてました。


なんて画像自体の話よりも。


ポッケくん、初トリミングわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

と、言ってもシャンプーがてら

お顔をすっきりさせて黒ハートとパパにご要望のママ。

せっかくのお目目が毛で隠れちゃってるんだもんたらーっ(汗)




って、ことで


1-21-2.jpg






画像が多くなりますので続きはコチラ...
ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 03:08| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ピンクのお洋服

ポッケくん。

初のピンク色のお洋服ゲットグッド(上向き矢印)

男の子でもベビーピンク程度なら

ピンクでも可愛いかなと思ってたんで

ポッケに似合いそうな洋服見つけました黒ハート



ピンクシルバーのボーダーぴかぴか(新しい)



1-17-1.jpg

1-17-2.jpg




ネットで頼んだので

お洋服はお店に届きました。

早速帰って試着わーい(嬉しい顔)るんるん


1-17-3.jpg


1-17-4.jpg


1-17-4.jpg




ポッケく-ん

最後にベスショでお願いしま-すカメラexclamation



1-17-6.jpg




今回のお洋服は、薄手のニットなので

春先に着たいなぁと。

で、ポッケくんがお散歩デビュ-するころに着れるように

今3Sなんですが、Sを購入しましたるんるん


春のお散歩が待ち遠しいねかわいい

ぽかぽかなったらお散歩しようね黒ハート






ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱぱとまま、仲間達。


遅くなりましたが今日は、

ポッケぱぱ&ポッケままの紹介を

少しさせていただきますわーい(嬉しい顔)るんるん



この日はポッケの洋服を買いました。
ポッケくん初洋服。
4Sでした。ちいさいなぁ。

今では4Sがすこ-しきつくなったかな?





pokkepapa.jpg

kei5.gif

ニックネ-ム:けいたパパ

血液型:A型
     
職業:A級トリマ-

現住所:茨城

出身地:茨城

趣味:音楽、ドライブ

:歌手



papavmama.jpg

aya5.gif

ニックネ-ム:あやみママ

血液型:A型
     
職業;喫茶店勤務

現住所:茨城

出身地:宮崎

趣味:イラスト、買い物

:グラフィックデザイナ-





あと,うちで飼ってるわんちゃんの紹介☆

簡単に写真だけでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

1-16-1.jpg
キャバリア

1-16-2.jpg
キャバリア×トイプ

1-16-3.jpg
パピヨン




そして



1-16-4.jpg





一緒に住んでるのは4人と4匹るんるん

他にけいたパパのパパとママぴかぴか(新しい)



みんな仲良くやってます黒ハート









ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ココア

1-15-1.jpg



1-15-2.jpg



ポッケままはココアが大好き黒ハート

最近またよく飲みまするんるん


ホットココアの上に

ホイップのっけるのも

おいしいんだよね〜黒ハート


1-15-3.jpg



そしてポッケくん

狙いを定めて・・・


1-15-4.jpg



1-15-5.jpg




実際は空のココアのパック顔(イヒヒ)笑。



1-15-6.jpg

1-15-7.jpg











ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

1回目のワクチン


1-14-1.jpg

ワクチンの日がやってきました。

車に乗れるので喜ぶポッケかわいい





だけど・・・




1-14-2.jpg


1-14-3.jpg




そんなポッケくんの


叫びを無視して。



1-14-4.jpg





病院で受付。


うちで飼ってる

他3匹のわんちゃんに続いて

4匹目のポッケくん。

ポッケくんは泣かずに

注射できるのかな??


1-14-5.jpg





洋服を脱がされ

いざ!!!!!!



ワクチン中の写真を

撮ろうと思ったんですが

パパに止められましたたらーっ(汗)






そして





結果。





1-14-6.jpg


暴れもしなけりゃ

わんとも言いませんでしたるんるん

えらいえらいわーい(嬉しい顔)




1-14-7.jpg



次は2月の中旬。

ママのB.Dバースデーの後だねぴかぴか(新しい)





ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッケ、お店に行く


1-10-1.jpg


1-10-2.jpg



下は喫茶店なので犬は入れないんですが。。

ポッケくんは2Fのパパのペットサロンで

お留守番ー☆

時々ポッケに会えるのでうれしい揺れるハート


1-10-3.jpg

1-10-4.jpg


1-10-5.jpg


1-10-6.jpg


1-10-7.jpg

ポッケくん、ご飯ものすごい勢いで

食べるんですダッシュ(走り出すさま)


1-10-8.jpg

後姿。

お尻がかわいい顔(メロメロ)黒ハート


1-10-9.jpg


1-10-10.jpg

1-10-11.jpg

1-10-12.jpg

1-10-13.jpg

1-10-14.jpg

1-10-15.jpg

1-10-16.jpg





ママまだお仕事終わらないのたらーっ(汗)

ごめんねバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)



1-10-17.jpg

1-10-18.jpg




それから暫くして

ポッケの様子を見に。


1-10-19.jpg

夢の中ポッケ夜かわいい

たまに寝言も言いますぴかぴか(新しい)

広いし楽しめたかなるんるん??

ママは遊んであげれなかったけどたらーっ(汗)


早くお散歩行きたいね顔(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バナー作りました黒ハート
リンクしてくれる方はお声かけてくださいるんるん

pokke-bn1.gif

pokke-bn2.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Pinky Jewel☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

喫茶店*ペットサロン

1-9-1.jpg


パパとママ、パパのママさん(笑)が

お仕事しているところ。


1-9-2.jpg

喫茶店とペットサロン。

みんな自分のお店。

店舗付住宅ってとこから始まって

お店の申請とか許可とかとって...

去年の末にオープンしましたexclamation


1-9-3.jpg

中はこんな感じ。

オープンしたばっかでお祝いの花とかある。笑

あとまだまだ雑貨が少ないですあせあせ(飛び散る汗)



1-9-4.jpg

ママのお気に入りぞ-ん黒ハート
パパのママのセンスがわかる
おしゃれ〜な入り口の洗面台るんるん


1-9-5.jpg

1-9-6.jpg

1-9-7.jpg



ランチと夜は夕方から10時半まで

営業ちぅー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)



パパのママ作。

下  下  下

1-9-8.jpg

パパのママさんはお花習ってて
生け花の免許もお持ちひらめき

ブリザーブドフラワーかわいいとかも
やってるよグッド(上向き矢印)るんるん




そして2Fのペットサロン犬(笑)猫(笑)ぴかぴか(新しい)

下 下 下

1-9-9.jpg

ピンクと白が貴重なんですmail to

カウンタが可愛いの黒ハート黒ハート


1-9-10.jpg



ち な み に

1-9-11.jpg

2Fペットサロンのロゴマークデザイン

ママがさせてもらいましたるんるん

これからもみんなでがんばるぞグッド(上向き矢印)Good


そしてポッケくんは看板犬として

頑張ってね黒ハート



1-9-12.jpg



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 23:53| Comment(5) | TrackBack(1) | Pinky Jewel☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ガブガブポッケくん。


1-8-0.jpg

1-8-1.jpg

これと言って何もないので

今日はポッケくんのガブガブ写真連写をひらめき


ママの携帯についてる

コリラックマがお気に入り黒ハート

1-8-2.jpg

1-8-3.jpg


1-8-4.jpg

1-8-5.jpg

目的変わって

お菓子の箱をが-ぶがぶ顔(イヒヒ)

1-8-6.jpg


寝てるか食べてるか以外は
がぶがぶしてますたらーっ(汗)



今では外してしまいましたが

今度はコリラックマの

携帯クリーナーをがぶがぶ。

ガブガブは何ヶ月まで続くのかな-ー(長音記号2)


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

お洋服

1-6-1.jpg

ポッケが来てから1ヶ月半。

ポッケも5日で2ヶ月になりました手(チョキ)かわいい

おめでとォグッド(上向き矢印)黒ハート(?)


今日は少しポッケのお洋服載せます。
すぐにおっきくなちゃうから
たくさんは買えないですよねバッド(下向き矢印)
でもいっぱい買ってあげたいなぁ。

今は我慢我慢。


1-6-2.jpg

つなぎ黒ハート

ポッケくん、つなぎ似合うの-黒ハート
1枚あると、いろんなトップスと合わせられるしるんるん

1-6-3.jpg

シャツとダウン黒ハート

パパセレクトかわいい

つなぎもこれもLee。



1-6-
4.jpg

てかポッケのお洋服しか買わなかったあせあせ(飛び散る汗)


1-6-3-2.jpg

購入-黒ハート

下

1-6-5.jpg

マフラーはよくするけど
帽子は購入日だけかぶたっきり。
可愛いけどなんかかわいいそうたらーっ(汗)
見たら可愛くて被せたかったんやけど。

今は高いお洋服は買ってあげれないダッシュ(走り出すさま)

おっきくなったらね-...

パリエロ買ってあげたいんだよね-。
派手なデザインでも安い感じにならないし。
可愛い黒ハート黒ハート黒ハート


来週はポッケの初ワクチンー(長音記号2)るんるん


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

お店でママとお留守番〜

1月5日。
今日はパパが一人でお出かけ車(セダン)なので
ポッケはママと何故かお店でお留守番。
おうちやないから暇で...笑。

ママのポッケで遊びたい病発祥。
しかもNEWデジカメカメラ買いたてで
可愛いポッケがいっぱい撮りたくて黒ハート





で、




ポッケの悲劇が

始まったんです...。




1-4-1.jpg

ポッケたぁーん黒ハート黒ハート黒ハート

1-4-2.jpg

1-4-3.jpg

1-4-4.jpg



ポッケが動いて中々いい写真が撮れなくて。

ど-にかして可愛い写真が撮れないものかって
ひとりでポッケの可愛い写真を撮ろうexclamation会に
なってましたたらーっ(汗)


ポッケを狭いとこに乗せると動かなくなるの黒ハート


んでこんなことに下



1-4-5.jpg

怖がって可愛い顔やなくて
悲しそうな顔しか撮れんかったバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんねたらーっ(汗)
(「こんなとこわいよ」になちゃった
正しくは「こんなとここわいよ」だぁバッド(下向き矢印))


しばらくしてポッケくん、おやすみもぉど。

でもポッケは小さな物音で目を覚ましちゃうんですたらーっ(汗)



そしてまた、
暇なままにいじられる。。。



1-4-7.jpg

トリミングのお店の
カウンタ-の上顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

1-4-8.jpg

1-4-9.jpg

1-4-10.jpg

1-4-11.jpg

幅もあんまりないから
動くと落ちちゃうんです。
さすがに落ちたらいけないんで
ポッケの様子を見ながら
楽しむママ顔(笑)るんるんコラ。

1-4-12.jpg

1-4-13.jpg

ポッケくん断念。

1-4-14.jpg

まだベッドから2回しか
飛び降りたことないしねあせあせ(飛び散る汗)


あとね-...

1-4-15.jpg

今度はポッケ、どこにいるかわかります?笑




ここですかわいい

1-4-16.jpg

電話/FAX、スキャナ、プリンタのキャスケットひらめき
その空洞んとこに入れてみた黒ハート
可愛い顔(笑)黒ハート(危

1-4-17.jpg

1-4-18.jpg

1-4-19.jpg

1-4-20.jpg



ポッケの可愛い表情を撮る計画で始まった
ママの暇すぎるための独りポッケ撮影会。笑


結局

怖がるポッケしか撮れなかったのでしたダッシュ(走り出すさま)


1-4-21.jpg


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Pinky Jewel☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

初売りセ-ル

1月4日、大宮でお買い物♪

1-3-1.jpg

お昼間はちょっと用事あって
行けなくて夜になっちゃったけど。

ず-っと欲しかったギルフィ-のダウン。
やっと見つけた黒ハート
だって109にもなくてすごい凹んでたの。
でもなんかセールになってから何故か発見exclamation×2
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハート

益若つばさちゃん(梅田つばさ)が大好きで。
tubasa3.jpg

上つばさちゃん黒ハート乙女座

あたしと身長も同じくらいやから
お手本にしてたの。
でもつばさちゃん,今月号でモデル卒業しちゃったんですバッド(下向き矢印)
寂しいけどおめでとうぴかぴか(新しい)




そしてポッケくん。

下  下  下

1-3-2.jpg

ごめんね??汗
連れてきたいけどまだ君はワクチンが終わってないから。
ワクチン終わったら色んなとこ行こうね黒ハート



で、買ったのがこれ下
1-3-3.jpg

ギルフィ-のチェックダウン。
あとファー帽子るんるん
プライスダウンしててラッキーでした黒ハート

帽子もつばさちゃんのと一緒黒ハート
tubasa2.jpg




今日のブログ、ポッケがあんまり登場しないんで
今日はヘッダ画像の横顔ポッケについて。笑

あの画像、本当はもっと可愛いお気に入りの画像が
撮れていたんです顔(汗)
でも途中でPCが壊れてスキャンできなくなってあせあせ(飛び散る汗)
仕方なしに新しく撮り直すことに。

で、4枚撮れました黒ハート

1-3-4.jpg

舌出してるのも可愛かったんやけど、
何故か仕上がって気づいたらあの画像に
なってましたとさパスワードぇ笑

ほんと、ポッケと早く色んなとこ行きたいなぁ。



ひらめきそのうちパパとママの紹介もしま-す黒ハート




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

初詣

1-2-1.jpg

とゆ-ことでこの日は初詣。
でもポッケはまだワクチン未接種なんで
お留守番-。

ポッケくん、朝から元気ハツラツ手(チョキ)るんるん
今日もガブガブ調子イイ〜ぴかぴか(新しい)

可愛いなぁ〜mail to
...ってポッケ観察。

ポッケと目が合うと...

1-2-2.jpg

ひらめきこれはポッケくん...

1-2-3.jpg

やっぱりきた〜exclamationexclamationexclamation

初詣行けないし、しばらく遊んであげました★
てゆってもやっぱり裾や指を
ガブガブするくらいやけどねダッシュ(走り出すさま)

力いっぱい遊んでポッケくんネムネムもぉど。

1-2-4.jpg






さて,初詣は佐野の厄除け大志へ。
ポッケもおらんことやし、写真は撮りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
てか持ってくの忘れたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

人だらけで参拝まで長蛇の列exclamation
ディズニーランドのアトラクション待ち形式の
並び方...笑

「今年1年もみんなが元気で幸せに過ごせますように。」

もちろんポッケのことも祈ってきたよかわいい


帰りに近くのイオンへ寄って、ポッケのお土産を黒ハート
お洋服買ってくつもりやったけど、ペットショップに
いいのがなくて断念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
おやつにしたよ黒ハート

お正月休みのうちにお洋服買ってあげたいなぁ。


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

1月1日*新年会

だいぶブログが遅れてますあせあせ(飛び散る汗)
今日は5日なんやけど、頑張って今日中に
追いつきたい...ダッシュ(走り出すさま)


さて今日元旦のことを書くのはどうかと思いますが...汗
とりあえず1月1日。
素敵に新年会。


1-1-1.jpg


ポッケくんも一緒に出発★

出発後3分でお店に到着Good早笑


今年は去年暮れにオープンした、喫茶店で新年会。
お店の2階はペットサロンなのだ黒ハート
またそのうちお店の画像もアップしま-するんるん

パパんちの親戚が集まって総勢11人。
しっかりお年玉までいただきましたグッド(上向き矢印)黒ハート


そしてポッケは2階で待機...。
食事するとこやから一応は入れないっていうことで。


食事前...

ポッケの待機する2階のペットサロンへ
全員集合〜

ポッケ,みんなにいじられて途中でこんなコトを...たらーっ(汗)

1-1-2.jpg

うちに来て大勢の人に会うん初めてやったしねたらーっ(汗)


新年会の料理は全部パパのお母さんの手作りかわいい

写真におさめるん忘れたんで載せれませんあせあせ(飛び散る汗)

とっても美味しかったよ黒ハート

1-1-3.jpg

そして親戚が帰ったあと,家族で記念撮影カメラ

1階なんでポッケはここにはいませんバッド(下向き矢印)

来年は一緒に撮ろうね黒ハート




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 03:08| Comment(1) | TrackBack(0) | Pinky Jewel☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

2008年明け*ブログスタート☆

happy-n-y.jpg
2008年になりました。
今年がよい1年になりますよ-に。。。


/br>
はじめまして。 今年からブログはじめる事にしました
実家じゃないんやけど、関東に来て3年、
猫とばっかり暮らしてた私の周りには今は犬だらけ!!笑
うちにはポッケ合わせて全種違いのわんチャンが4匹。
写真載せたいんですけど、ほかの3匹は中々写真撮らせてくれないんです↓
そのうちいずれここで紹介したいな☆

年末からおうちで喫茶店兼ペットサロン開業のため、看板犬を探しました。
とゆうことで、去年の12月半ば、トイプの赤ちゃんが新しく家族になったので、その子の成長を残そうと思い、ブログを始めたわけです♪
みなさんこれからよろしくお願いします。



さて、今日が初記事なので、 我が家に来てからの2007年12月中のポッケを少し載せまするんるん

ポッケは生まれてまだ1ヶ月半。
毎日遊びたい心大爆発中!!笑
とにかくあっちをガブガブ。
こっちをガブガブ。
寝てると人の顔中ガブガブなんですバッド(下向き矢印)
まぶたを噛まれんのが一番痛い;
パパは何故か足をよく噛まれます。
あたしの足は滅多に噛まないのに..笑

gabugabu.jpg

1.お店で配るオモチャをガブガブ。
2.デジカメをガブガブ。
3.袋をガブガブ。
4.何もないときはシーツまでをガブガブ。


遊びっていったらガブガブばっかり。笑
最近は歯も鋭くなってきて噛まれると痛いのよね;

gao-.jpg

がお-じゃない!!怒


年末にはパパにシャンプーしてもらいました。

shanpu-.jpg

パパは若いトリマーさん♪
ポッケが大きくなったらカットするのはパパなのです
可愛くしてね黒ハート
子犬やし、毛が伸びてなくてまだカットできないから シャンプーのあとは
モッサモッサ
みたらし団子みたいや-笑

pannpann.jpg

お洋服も少し買ってあげました

syatu.jpg

osiri.jpg

毛の伸びが悪くなるかなァって思ったけどやっぱ可愛いと着せたくなる...
着せてパパママ、ポッケにベタ惚れ。笑
洋服着てるわんちゃん見てて、可愛いピンクとかふわふわとかレースとか女の子に着せる洋服、ず-っと着せたかったんですよね。
でもポッケは男の子。
やけど、そんなの関係ねぇ!!な感じに女の子の洋服を着せようと思ってました。笑
けどやっぱ男の子やから..と思って男の子の洋服を購入。
着せたら可愛いくて可愛くて揺れるハート
男の子の洋服似合うやんポッケるんるん
シャツ似合う黒ハート
お散歩行けるようになったらいっぱい買っちゃうんやろ-なたらーっ(汗)



これから更新がんばりますので、 みなさんどうぞ可愛がってやってくださいね黒ハート


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする