2008年03月14日

カフェデビュー!?

3-4-1.jpg

3-4-2.jpg

3-4-3.jpg


ポッケくんカフェデビューexclamation&question・・・ではないんですよ〜わーい(嬉しい顔)

まだカフェデビューするには準備する物もあるんでまだ先の話かなひらめき

でもアウトレットカバンやお花見かわいいなどは

近々連れて行くつもりです黒ハート

そのためにも今お店では、ママの座る足元で

お座りor伏せをする練習(訓練?)中なのですー(長音記号2)


ポッケ、伏せexclamation

3-4-4.jpg


待てひらめき

3-4-6.jpg

じ-っとしてます...笑


しっかり伏せが出来てても何分かしか持たないけど・・

そこはまだまだこれから長く伏せの状態でいられるように

練習しようね、ポッケるんるん



ポッケく-んわーい(嬉しい顔)ひらめき

3-4-4..gif

ママのお膝にもよくおとなしく座ってます黒ハート

今度はドッグカフェ喫茶店デビューに向けて頑張ろうねるんるんぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑この画像のポッケ小さいなぁ。
ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:30| Comment(5) | TrackBack(2) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラー&リード

3-3-1.jpg

お散歩デビューの前に

ポッケのカラー&リード購入出来なかったので

ポッケと一緒に買いに行きましたッるんるん


3-3-2.jpg


ポッケはオトコノコなので水色ー(長音記号2)ひらめき

でも可愛いリボン感じにしたかったので

レースのついたドット柄にしました黒ハート


3-3-3.jpg


ネックレスもターコイズブルーで

カラーとよく合ってますわーい(嬉しい顔)黒ハート


3-3-4.jpg


そォそォ,このカラーとリードを買いに行った時

ポッケにお友達が出来ました。

ポッケより1ヶ月お兄ちゃんぴかぴか(新しい)のトイプのレッド、ホワくんかわいい

それなのにポッケの半分くらいの大きさしかなくて。

やっぱりポッケは大きいんだなぁと...顔(汗)

体重をはかったところ,わずか4ヶ月にして2.8`...。

このままではうちのフゥちゃん(トイプ×キャバリア)くらいになってしまうexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

フゥは7sくらいあったかな??

あ-...んまりおおきくなってほしくないってのが本心なんだけどねふらふら

でもまぁ,ポッケが元気に育ってくれればいいかなひらめき笑。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする