2008年04月27日

タッチ・まわれ★

いっきに4記事アップしました〜ふらふら

そしてそしてず-っと載せ忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

ポッケくん、新しい技?覚えたんですよ〜★

覚えて1ヶ月くらい経っちゃったんですが..ダッシュ(走り出すさま)



ではではどぉぞごらんくださーい黒ハート

↓  ↓  ↓  ↓








伏せ,まで入りきらなかったんですが

「タッチ・まわれ・伏せ」ですね〜るんるん

最近やっと「スタンド」覚えました★

「ちょうだいちょうだい」、覚えさせたいなぁと思って

少しだけ訓練したんですが..

まず後ろ足だけで座ってピンと立てませんダッシュ(走り出すさま)

もうちょっとおっきくなってから、ということでるんるん



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 17:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車内のボク。

毎日車に乗ってるポッケくん。

最近は、車車(セダン)に乗って動き出すと自ら伏せるようになりました。

前までは立って外をみてたりしたんですが..

なれてきたんでしょうかね??

それとも立ってるとヨロヨロなってバランスがとれないだけ..とか??笑

とりあえず..いいこ黒ハート


4-19-1.jpg


こないだ発見したんですが...


4-19-2.jpg


4-19-3.jpg
↑「上」という字が抜けてますバッド(下向き矢印)


4-19-4.jpg


4-19-5.jpg


ふと後ろを振り返るとこんな姿に...笑

ママのコリラックマぬぬいぐるみにお尻だけ据えてるんでするんるん

なんでこんななったのかわかりませんが座り心地がよかったみたいで

しばらくココに座ってましたー(長音記号2)かわいい


4-19-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の子!?

よしこチャンよ〜ッ

みたいになったポッケくん。笑

4-15-1.jpg

おてんば少女みたいで可愛い黒ハート


4-15-2.jpg


このほかにも頭のテッペンで1個結びとか..るんるん

パイナップルポッケかわいいとかゆって遊んだり。笑


4-15-3.jpg


そのうち片方取れちゃったので両方取りましたバッド(下向き矢印)


4-15-4.jpg


最近お耳の毛が伸びてきたからか、女の子っぽいお顔に

なってきたなぁ〜と。。。ダッシュ(走り出すさま)

日付が追いついてなくてまだお披露目なってない

ポッケのおりぼんリボンつけた姿とか...

前は似合わなくて絶対2度と(笑)リボンはつけないexclamation×2

これから先ポッケはリボンをつけることはなぁぁぁいexclamation×2exclamation×2

といわれてたのですが...お耳の毛が伸びて妙にリボンリボン

似合うようになりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

そのポッケは後ほど...。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜桜*゜

4月あたま...

ずっと天候が悪く桜を見に行くのが遅くなってしまい

やっと行けたころには前日までの悪天候雨のため

桜も散ってしまってるところが殆どでしたふらふらバッド(下向き矢印)


4-10-1.jpg

車(セダン)の中で写真を撮ろうと試みるも

ポッケくん、フラッシュがまぶしくて目を開けませ-ん顔(泣)

4-10-2.jpg


ということでこんなブサ顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


4-10-3.jpg

何度撮っても眩しいみたいですぅ〜ふらふら


会場に到着して1枚...カメラと思い撮ってみるも..

遠くからだったので目は開いてたんですが...ダッシュ(走り出すさま)


4-10-4.jpg


こなんなことに...笑

宇宙からの侵略でしょうか?爆笑。

初めての場所で、ポッケもアッチコッチ気になりまくりexclamation×2


4-10-5.jpg


とにかく人が大好きなポッケにとって人が沢山いる所は

大好きexclamation×2なのでいろんな人についてこうとしますバッド(下向き矢印)

というかいつまでも後姿を見つめているので軽くストーカー..顔(チラッ)

そして終いには

4-10-6.jpg

なんてことも...たらーっ(汗)



そんなこんなでポッケも一緒に屋台のご飯タイムぅ

..の、前に桜とお姉ちゃんと一緒に1枚。


4-10-7.jpg


ご飯となるとやっぱり判るのか、自ら伏せして待ってます黒ハート

4-10-8.jpg

可愛いなぁ〜黒ハートなんでもあげたくなっちゃいますよ黒ハート

ただライトがアッチコッチからあたってるからでしょうか??

Helloを動かしてないのにブレてしまって...あせあせ(飛び散る汗)

なぜでしょう?????あせあせ(飛び散る汗)


ポッケもとっても楽しそうだったし、ママも楽しかったし

写真はブレブレで目は閉じるし光るしだったけど

いい思い出になりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

来年もお花見来ようねるんるんポッケくんぴかぴか(新しい)


4-10-10.jpg

4-10-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

すっきり★

4-7-1.jpg



今日から2週間前...笑



いままで伸ばし続けた足の毛をカット!!

といっても少しだけねわーい(嬉しい顔)るんるん

体の毛も今までで一番短くなりました黒ハート

毛が長いと体が大きく見えてしまうんですよねふらふら

一時期ポッケのあだ名は「ケツボックリ」でした顔(チラッ)

松ぼっくりみたいだからみたいです〜たらーっ(汗)

でも今回のカットでスッキリスリム君ぴかぴか(新しい)になったポッケくんるんるん

わが子ながら...「スタイルよかわ〜黒ハート」と連呼するママダッシュ(走り出すさま)

完全に親ばかですバッド(下向き矢印)ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

で、出来上がりはというと...



下 ★ 下 ★ 下 ★ 下



4-7-2.jpg

4-7-3.jpg

お顔もちっちゃくなった顔(メロメロ)わーい(嬉しい顔)

あと、お耳耳も長くなったなぁと..ひらめき

お耳はとりあえずこのまま伸ばしますかわいい

短いのもヤンチャっぽくてポッケに似合いそうだなぁと

思ったのですが、ずっと伸ばそうexclamation×2と思ってたので伸ばしまするんるん

あと足の毛もまだまだ伸ばしますよ〜★

バランスのいいベルボトム目指してかわいい




スリムになったポッケくんに
ポチッとおねがいす顔(笑)黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

寝顔

4-5-1.jpg

ペットサロン店内にお花を増やそうと思い

バラかわいいのポプリを買いました黒ハート

グラスも一緒に購入し、自分でアレンジぴかぴか(新しい)

実はどちらも100均やから、合計でも200円でこんなに

可愛くなっちゃうんでするんるん

100均ってすごいですよね〜黒ハート


4-5-2.jpg

名詞も新しくしました

画像はピンキージュエルのスタッフカードひらめき

スタッフカードあったほうがお店っぽいからねるんるん






ポッケくんはというと...


4-5-3.jpg


最近ポッケの寝顔しかとってませんわーい(嬉しい顔)

寝てるときの顔が可愛いんだよねグッド(上向き矢印)るんるん

おもわずそォ-...とカメラカメラを構えてしまう私..笑

カシャカシャ音に反応してすぐ反対を向いてしまうポッケくん。


4-5-4.jpg


4-5-5.jpg


お耳の毛も伸びてきてお顔が女の子になってきた顔(イヒヒ)


4-5-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 15:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

公園をお散歩。

いろいろあってこの日は...

4-3-1.jpg



4-3-2.jpg

4-3-3.jpg


まだどこに行くかは決まってないんだよダッシュ(走り出すさま)


4-3-4.jpg


どこへ行こう、という計画もなく

ただ車車(セダン)を走らせパパとポッケと遠出るんるん


4-3-5.jpg











下妻まで来てしまいましたひらめき






4-3-7.jpg

4-3-8.jpg

この公園に来たのはたぶんまだ3月だったと思うんだけど..

結構ポカポカしててあったかかった黒ハート


4-3-9.jpg

4-3-10.jpg

公園はとっても広くて、お天気もよくて

ほんとに気持ちがいいものでしたわーい(嬉しい顔)


4-3-11.jpg

4-3-12.jpg


ほかのわんちゃんもたくさん、お散歩してました☆

ポッケも楽しそうでよかったよかったかわいい


4-3-13.jpg


4-3-14.jpg


自営業というのは時間が中々なくて

こういうのんびり遠出でお散歩、というのが

難しいものですねふらふら

ポッケと一緒にいろんなとこに遊びに行きたいなぁ。

ポッケともっといろんな思い出作りたいるんるん


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

宇都宮へ。

4-1-1.jpg


この日はポッケくんお留守番〜ふらふら

てかあたしは今日の日付までの記事に

いつになったら追いつくんやろ...顔(汗)??

1日に4つくらい記事書いちゃえば追いつくんやろ-けどバッド(下向き矢印)

そのうち追いつけるように頑張ってアップしまぁすあせあせ(飛び散る汗)



宇都宮のインターパークヴィレッジ行ってきました。


4-1-3.jpg

「犬と私の10の約束」

観たいんですけどね。なんとなく観たくないと

パパさんが言うのでまだ観てませんバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

ので、この日は宇都宮まで「L -change the world-」観てきましたるんるん

Lもずっと観たかったんです〜

でも中々時間なくて映画にいけずにいたので..


4-1-4.jpg

4-1-5.jpg


ここのスパゲティがとっても美味しいんですぅ黒ハート

毎回毎回このスパわーい(嬉しい顔)るんるん

何回食べても飽きません顔(笑)

映画を見に来ると必ずここでこのスパを食べます顔(ペロッ)








フクダヤの中の「ベーカーズストリート」で購入したお仕事用のエプロンわーい(嬉しい顔)

4-1-6.jpg


4-1-7.jpg


あたしは背が低いのでこのエプロンは丈が短くていいな

と、思って購入したんですが...

帰ってからタグをみたら「KIDS」と書いてありましたあせあせ(飛び散る汗)

なんとか着れたのでよかったのですが...たらーっ(汗)

デザインもお店のイメージにあってるし

花柄かわいいで可愛いし黒ハートお気に入り〜るんるん

これ来てお仕事頑張ってますわーい(嬉しい顔)るんるん



今日はお留守番だったポッケくんに
1ポチお願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする