2008年05月29日

GWドッグラン(前半)

5月が終わろうとしているのに。。。

5月の頭の記事を書こうとしてまぁ-す(Å・`*ノ)汗




さてさて...

5月6日のGW最終日・・・ひらめき

5月5日はポッケくん、0.5歳〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)


5-5-1.jpg


お店のプチドッグランでしか放されたことのないポッケくん。

こんなに広いドッグランに来るのは初めてです〜るんるん

5-5-2.jpg

5-5-3.jpg


でも・・・

なぁ〜んだか・・・・・?????


5-5-4.jpg

5-5-5.jpg

5-5-6.jpg

5-5-7.jpg


ちょっとだけ怖いみたいですふらふら

ポッケは男の子なのに普段からかなり怖がり屋さん...(*´д`)ノ゙

おうちでも何かが落ちてきたりすると

それが怖くて暫くはその落ちてきた物を警戒しますバッド(下向き矢印)


下動画下

他のわんちゃんの鳴き声にビックリして戻ってくるポッケ。

他の飼い主様の「ももおいで!!」にビックリして

ママのとこに急いで戻ってくるポッケバッド(下向き矢印)

下 下 下 下






そ-んなポッケもやっと慣れてきたみたいで。


5-5-8.jpg

プードルちゃん(レッド)が集合〜★☆

仲良く遊んでる・・・と思いきや。。。


5-5-9.jpg


何かちょっと怖いことがあるとママたちよりも近くの他の飼い主様に

寄り添っていくポッケくん・・・(゚c_,゚`。)


5-5-10.jpg


5-5-11.jpg





なんだかんだで約2時間遊んだポッケくん顔(イヒヒ)黒ハート

車(セダン)に乗ってポッケを撮影☆

何枚撮っても同じ表情ー(長音記号2)

相当はしゃいだみたいで疲れたみたいです顔(ペロッ)

5-5-12.jpg




後半★はポッケくんカフェデビュ-


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ピンクプリエ*゜

最近私事の記事が多いんですがもぉいっちょるんるん


5-1-1.jpg

5-1-2.jpg


今年はキレイな色のお洋服が好きですかわいい


そしてそして...


5-1-3.jpg

ポッケちゃんくん...

最近女の子道まっしぐらなんですが(Å・`*ノ)

先月こんなお洋服リボンを購入黒ハート



5-1-4.jpg

まっぴんくぅ〜☆゜

ピンクプリエさんで購入黒ハート


5-1-5.jpg


スカートはリバーシブルですヾ(´Д`;●)るんるん

リボンとドット柄かわいい


5-1-6.jpg

5-1-7.jpg


細かいところまでとっても凝っていて可愛い黒ハート

うさちゃんウサギのポシェットカバンもお気に入りぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


5-1-8.jpg



お洋服の紹介が終わったところで着用したぽけ子ちゃん

お披露目〜(。・∀・)ノ゙☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



5-1-9.jpg

↑こっちはリボンスカートの方ひらめき

そして裏返して着ると・・・

5-1-10.jpg


ドット柄のスカートに6

私はコッチのが好きだなぁ(●´σД`●)ゞ

セーラーとおそろいで制服っぽくて可愛い黒ハート



5-1-11.jpg

プードルってお知り可愛いですよね黒ハート

毎日ポッケのおしり撫でて

可愛いなぁ黒ハートっておもってます(*´∀`)b゚黒ハート(変態*笑



でもやっぱりお顔は男の子だね失恋

今度のお洋服はちゃんと男の子のお洋服にしまぁすぴかぴか(新しい)

浴衣も男の子...になるかはまだ判らないッ(*´σー`)黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
















ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 14:02| Comment(1) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ぽけ子ちゃん♪笑

かなりブログ記事たまってるのでこの辺は

ざっといきま-す..(Å・`*ノ)汗


4-25-1.jpg

4-25-2.jpg

4-25-3.jpg

4-25-4.jpg


こ-んな簡単な書き方でごめんなさ-い・゜・(PД`q。)・゜・



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 18:38| Comment(1) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

デコ電★☆

久ブログ更新(*´д`)ノ゙

最近、スイーツデコバースデー

始めましたヾ(●´ω`●)

そしてさっき、やっとPCに顔文字を登録しました顔(ペロッ)

スイーツデコを始めてからポッケ犬(笑)のネックレスリボン

今までより可愛いもの、欲しいものが

簡単に作れるよになった+.゚(*´∀`)b゚+.゚



この間頑張って4記事同時に更新した意味がなくなりました。爆

下もずっと先月のことになるんですが..

4-20-1.jpg

プードルチャンのストラップも購入黒ハート

4-20-2.jpg

4-20-3.jpg


4-20-4.jpg


時間が経ってしまって今ではバラの花びらが1枚欠けましたふらふら

とりあえず今年中はこのデコぴかぴか(新しい)でいきまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

と,ゆぅことで今回は私事でしたるんるん


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする