2008年06月29日

ドッグラン*ショップ*カフェ☆゜

先週、ポッケをつれてドックランにいってきました〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

ラン→ペットショップ→カフェ喫茶店とゆうルート (*´-`*)ゞ


6-27-1.jpg


6-27-2.jpg


ポッケくんは窓からお顔出すのがすきるんるん

..な癖に,すぐ苦しくなってヤメますふらふら

そして今日も。。。


6-27-3.jpg


6-27-4.jpg


お耳がぁ〜顔(メロメロ)黒ハート黒ハート

そしてお目目がショボショボ..揺れるハート

ママはこのお顔がだぁいすき黒ハートなんですぅグッド(上向き矢印)顔(笑)


6-27-5.jpg


そして何故か運転席のほうが好きなんですかわいい




















6-27-6.jpg


だぁあれもいませ-んあせあせ(飛び散る汗)

まだ10時だし、平日だし..暑いしふらふら

ここのドッグランは2回目☆★


6-27-7.jpg


ポッケくん走り放題じゃ-んわーい(嬉しい顔)exclamation×2ひらめき



6-27-8.jpg


1ワンやけどと-っても走ってまぁす黒ハート


6-27-9.jpg

この写真カメラ、ママのお気に入りの1枚揺れるハート

カメラ目線やないけど...なんか好きるんるん


6-27-10.jpg

6-27-11.jpg



パパがウッドデッキ側で一服中に1枚パシャリカメラ

6-27-11.jpg


パパも一緒にぱしゃり〜わーい(嬉しい顔)カメラひらめき

6-27-12.jpg



1時間遊んでや-っとお友達が来たexclamation×2

と思ったら10`以上のワンちゃんの方のランに

行っちゃったんです〜顔(え〜ん)

マルチーズとプードルだったのになぁ...


6-27-14.jpg


帰ることにしました〜もうやだ〜(悲しい顔)

ポッケ残念だったね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


最後にポケファミで1枚ー(長音記号2)(ノω`*)るんるん

6-27-15.jpg


6-27-16.jpg

ドッグランを後にして次の目的地は大型ペットショップexclamation×2

..写真はありませ-んダッシュ(走り出すさま)



と-っても懐かしい↓ノポッケくんをポチ★してね揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 15:56| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

何にも..(*´д`)ノ゙

6-26-1.jpg


クーラーのよくきいたお店はポッケくんの

ヤル気を奪いますヾ(´Д`;)笑


6-26-2.jpg



ノリ気るんるんになれないポッケくん。

今日はガブガブしないんですか顔(イヒヒ)??



6-26-3.jpg


な-んかやる気ひらめきないし暇そ-にしてるんだよね- (*´-`*)

だら-っバッド(下向き矢印)とだう-んバッド(下向き矢印)と...お顔もヤルキなさそな顔してますダッシュ(走り出すさま)



6-26-5.jpg


でもママが立ち上がってドコか行こうとすると...


6-26-6.jpg


着いてくるんです〜ッ黒ハート

それもと-っても静かに...笑

なぁ-んかヤル気のないポッケくんなのでしたかわいい

次回は久しぶりのドッグランるんるん

もしかして...貸し切っちゃうexclamation&question編で-す。笑



こ-んなポッケでも1ポチお願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

なぁに??

ポッケくん、噛めそうなものがあると

すぐ持って行っちゃいます〜ヾ(´Д`;)

食べはしないのですが、袋とかガサガサいうモノも大好きexclamation×2


6-25-1.jpg


すぐ取り上げないと...とは思ってるもののふらふら


6-25-2.jpg



その表情が可愛くてなかなか...笑

何分か見ていたくなって気づいたら

こ-ゆ-写真がい-っぱいexclamationあせあせ(飛び散る汗)

2ギガのSDカードがいっぱいいっぱいです〜ダッシュ(走り出すさま)




写真少ないけどポチしてね黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 19:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早めのオネムくん☆

とある日の午後...

夕方からのお店レストランの時間夜


6-24-1.jpg




ポッケくん、ケ-ジから出してあげてたんだけど〜ひらめき

ドタドタどんっ(衝撃)走り回ってたと思ったらパタッと音がしなくなったの〜(*´д`)ノ゙

なんでかな〜?

まぁた何かいけないものカジカジしてんじゃexclamation&questionexclamation&question

と..思って様子を見に・・・














。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。





6-24-2.jpg



寝てる〜ッexclamationexclamationexclamation



可愛いッ顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート(親バカ)




6-24-3.jpg


お手手にお顔が乗ってます〜るんるん

ポッケくんに関しては、マニアだろ-がオタクだろ-が、変態だろ-が..

そんなのかまいませんexclamation×2exclamation×2ひらめき

承知の上ですぅ〜∵ゞ(´ε`)笑



何の夢見てるのかなぁ...?



それと☆
コメント下さった方のコメにコメ返しするコトにしました☆
次に来るときにでも返信、見てってくださいね〜るんるん



夕方からスヤスヤねんねなポッケくんにポチッ☆
お願いします〜黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

BANANA-Tシャツ♪

先週,イオンにお買い物に行きました〜るんるん

パパがタバコを吸ってる間だけワンちゃんコーナーを

覗いてよう〜るんるんと思いウロウロ〜...

買うつもりじゃなかったのに買ってしまったぁ顔(ペロッ)黒ハート


ポッケにと-っても似合いそうな洋服を見つけちゃったの黒ハート

FIORUCCI☆のバナナTシャツ★


6-21-1.jpg


6-21-2.jpg


ラインスト-ンやスパンコールでキラキラ涼しげ〜るんるん



帰って早速試着〜(*´д`)ノ゙揺れるハート



6-21-3.jpg

6-21-4.jpg



や-っぱりと-ってもよく似合ってて,ママ大満足〜わーい(嬉しい顔)黒ハート


6-21-5.jpg


「振り向きショット」

まだまだうまくなりません〜あせあせ(飛び散る汗)

前後両方に人がおらんと落ち着かなくて

ちゃんと座ってらんないんだよね〜ポッケくんふらふらダッシュ(走り出すさま)



6-21-6.jpg


洋服に合わせてネックレスもリボン夏っぽくこっちもアイスクリーム(*´σー`)

チョコミントに作ったよん黒ハート



6-21-7.jpg


ポッケが大きくなってやっと色々お洋服が買えるようになってきたひらめき

このままサイズが変わりませんように...(Å・`*ノ)笑




涼しげなサマーボーイなポッケくんに
ポチポチお願いしまぁす黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:33| Comment(12) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

暑い日のお散歩♪

梅雨なはずなのに全く雨雨も降らず

あっつ〜い日が続いてますね...(Å・`*ノ)

曇りでもなぁ-んかムシムシして暑い...ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


6-20-1.jpg

6-20-2.jpg



この日はポッケがと〜っても退屈そうにしてたんで

早めのお散歩に行くことにしました〜るんるん







「ポッケ〜わーい(嬉しい顔)



6-20-3.jpg




「お散歩行こっかッわーい(嬉しい顔)黒ハート



6-20-4.jpg


6-20-5.jpg



だう〜ん...と横たわってたポッケもムクっと顔をあげましたかわいい

そしてと-っても嬉しそうるんるんるんるん






お外はと-ってもいい天気でまだお昼過ぎの炎天下晴れあせあせ(飛び散る汗)

あっついあっついふらふらexclamation×2


6-20-6.jpg



ポッケも暑そうだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



6-20-7.jpg

6-20-8.jpg


この顔。。。笑

暑いね〜顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)



6-20-9.jpg



このあとお散歩中にポッケくん、歩かなくなりましたダッシュ(走り出すさま)

いつもは涼しくなった夕方にお散歩するので

と-っても暑くてしょうがなかったんでしょうねたらーっ(汗)

これからも-と暑くなるんでしょうから

皆さん気をつけましょう〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:25| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

お疲れちう〜♪

お台場から帰ってきてから

体中が痛いポッケままで〜す(*´д`)ノ゙あせあせ(飛び散る汗)苦笑


6-19-1.jpg


今日は久しぶりにお店の裏のプチドッグランで

走り回るポッケく〜んるんるん


6-19-2.jpg

6-19-3.jpg


でも案外すぐに疲れちゃったみたい位置情報

お台場の疲れがポッケにも残ってるんでしょうか??笑

疲れって犬にも残るんかなぁ??ぇ


6-19-4.jpg



いつまでもここにおると土で汚れちゃうので〜..

おうちに入りましょう〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

オフ会で貰ったたくさんのお菓子黒ハート

早速ポッケくん食べたいともってきましたるんるん


6-19-5.jpg


このあと美味しそうにおやつを食べた

ポッケくんなのです〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚黒ハート




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

オフ会inお台場☆後編♪

後半はヴィーナスフォートへ移動車(セダン)

モカママさんに車出してもらいました☆

ありがとうございますぅ〜るんるん



JEWEL CAKEでみんな試着〜かわいい

でもポッケは今回は我慢。。。

いつかかっこいいズボン買ってあげたいな黒ハート

みんなの試着した姿可愛かったです〜ヾ(●´ω`●)揺れるハート






ラストはカフェでお話たぁいむ黒ハート

3時間しゃべり通し+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お話って尽きないものですねるんるん

ポッケもさすがにネムネム〜

やっぱりしぶきちゃんと寄り添ってマス黒ハート


6-18-1.jpg



モカちゃんのママさんにも抱っこされて

寝てました〜ヾ(●´ω`●)笑


6-18-2.jpg


楽しい時間はあっという間。

お開きになってこれから2時間かけて地元まで帰りま-すかわいい

初めてのこ-んなに遠出でポッケくんお疲れ〜。

電車電車で寝てました★眠い(睡眠)


6-18-3.jpg


6-18-4.jpg


電車が揺れてブレブレ〜もうやだ〜(悲しい顔)







6-18-5.jpg






ポッケもお疲れ様るんるん

楽しかったねわーい(嬉しい顔)黒ハート




黒ハートティアママさん,パパさん,ティアラちゃん黒ハート

今回はこのような楽しい会にお誘いいただき

ありがとうございました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

とっても楽しい1日になりました。

また機会がありましたら是非誘ってくださ〜いるんるん

これからもこんな私たちをヨロシクお願いしますかわいい




ブログ更新できない間に落ちましたバッド(下向き矢印)
ポチポチお願いしますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

オフ会inお台場☆★

この日はポッケくんもママも初めてのオフ会るんるん

だぁ〜いスキ黒ハート♪おでかけティアラ♪

ティアママさんリボンにお誘いいただきました〜るんるん

ポッケは電車に乗ったことなんてもちろんありませんあせあせ(飛び散る汗)

ママも関東の路線はまだまだ全然解らないので

辿り着くかと-っても不安...な ポッケままがく〜(落胆した顔)



6-14-1.jpg
画像、お (改行) 台場になってしまったヾ(´Д`;●)

東京着いてからゆりかもめに乗りお台場へ〜ぴかぴか(新しい)

「Puppy's Dining」さんでランチレストラン黒ハート

途中でティアママさんに電話とかしながら、

な〜んとか到着〜(*´д`)ノ゙ひらめき

この日集まったのは、13ワンコ&17人グッド(上向き矢印)るんるん

プードルがいっぱぁ〜い黒ハート黒ハート黒ハート

着席してとりあえず同じテーブルでランチさせていただいた

★mocha et ami★
のモカちゃんのママさん、妹さんに1枚パチリるんるん


6-14-2.jpg



この日集まったプーちゃんをご紹介〜るんるん

6-14-3.jpg

※そらちゃん、クレアちゃん、メイプルちゃん、あいちゃんは
撮った写真がブレてしまってたので
各ブログからお写真お借りしました〜ふらふら
メイプルちゃんはブログをお持ちでないので
トイプー しぶき Sweet Diaryのしぶままさんのブログからお写真おかりしました☆



そしてポッケくんるんるん

6-14-4.jpg


ランチタイムは挨拶やら名刺交換やら写真撮影やら〜で

食事どころではなかったよ-な...笑




さ〜てひらめき場所移動して写真撮影〜るんるん

ワンコ犬(笑)だけでとれるかな〜??

お座り*待てが出来る子から順番に〜ぴかぴか(新しい)


6-14-5.jpg


6-14-6.jpg


6-14-7.jpg


6-14-8.jpg


無理だと思ってたポッケくん、意外とちゃんと座ってました黒ハート


6-14-9.jpg


や-っぱりみんなで前向いてパシャッなんて時間がかかりますよねあせあせ(飛び散る汗)

ということで抱っこで撮影ヾ(●´ω`●)ひらめき


6-14-10.jpg


それでも前を向かないポッケくんふらふら

まだまだ子供で落ち着きがありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)



集合写真を撮り終わってもそれぞれで

写真の撮りあいです〜(Å・`*ノ)かわいい


6-14-11.jpg

とっても可愛い3ショット黒ハート黒ハート黒ハート

と、ティアラちゃん黒ハート



そうそうひらめきポッケはと-っても気に入った子がいたみたい黒ハート

しぶきちゃんと黒ハートツーショット黒ハートで撮らせてもらいましたるんるん

でもここでも中々カメラカメラ目線をしてくれないポッケくん...

ティアパパさんに抑えてもらって撮りました☆

や-っと撮れた1枚下下𕿀;


6-14-12.jpg


しぶきちゃんとポッケ、お顔が似てるんですぅ☆

ホントの姉弟みたいでした(*´д`)ノ゙黒ハート


6-14-13.jpg




後半はヴィーナスフォート編で-す★




今日もクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけ前はキレイに★

..なんて13日の出来事ですぅ。

実は18日の今日、車に人差し指をはさみ病院にまで行ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

14日のお台場の写真の整理、画像制作、全部が人差し指を避けての作業。。。

昨日までに画像整理しとけばよかったと後悔がく〜(落胆した顔)



パソコンもとっても打ちにくいσ(´ x `;*)あせあせ(飛び散る汗)







この日は次の日、14日のお出かけのため

身だしなみを整えることになったポッケくんるんるん


6-13-1.jpg


2週間おきにキレイにトリミングしてたんですが

最近ポッケも大きくなって中々。。。笑

ってことで1ヶ月ぶり程のトリミングぅかわいい




6-13-2.jpg

6-13-3.jpg



毎度のことながら後半はネンネ〜眠い(睡眠)なポケくん..(Å・`*ノ)笑







かんせ〜いるんるん



6-13-4.jpg


だぁ-いぶお耳が伸びましたぁ☆

お顔がスッキリするとお耳の毛が伸びたのが

よくわかります〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚黒ハート黒ハート


6-13-5.jpg

6-13-6.jpg




次回は始めてのオフ会るんるん
in お台場で〜するんるん



ポチポチクリックお願いしますヾ(●´ω`●)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

☆スイ-ツネックレス☆

こないだのリボンリボンネックレスに続き

NEWネックレス完成〜るんるん


6-12-1.jpg


グレープとライムのラムネボールもかわいい


6-12-2.jpg


手芸屋さんに不透明のキレイなパステル系の

ビーズって中々置いてないので自分で好きな色、サイズで

コロコロラムネにしましたー(長音記号2)黒ハート


6-12-3.jpg


男の子なのでブル-系で

ほんとはチェーンの間にブルーのリボンを通すつもりだったのですが

可愛くなりすぎるので男の子っぽくゴールドを多めに残そうと★


6-12-4.jpg




今日もポチって帰ってくださ-ぃ☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 18:02| Comment(7) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャリー★☆

ちっちゃい頃に買ったポッケのキャリーが小さくなりましたバッド(下向き矢印)

とゆうか普通にポッケが大きくなったからなんですがたらーっ(汗)


6-11-1.jpg


ポッケのサイズにあわせて買ったのに

ちっこい私がこれを肩にかけてポッケを入れると

だいぶ傾いて半分くらい空洞・・・笑

中で伏せが出来るくらいゆったりサイズでないといけない

とパパに言われたので。。。ふらふら

旅行カバンくらいおっきいんです〜あせあせ(飛び散る汗)



でもまだ子供やしまだまだ大きくなっちゃうかもしれんので

おっきめの方がよかのかな〜??




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プー雑誌♪

6-10-1.jpg

6-10-2.jpg


やっと買いましたるんるん

ず-っと欲しくて買えなかったんですぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

こんなにプードルマニア(笑)にしてくれた

ポッケはすごいなぁと思います。

あ-んなにバカみたいに猫好きだったのにσ(´ x `;*)笑


6-10-3.jpg

ポッケが来て半年かわいい

もォポッケがおお-きな存在になってます(*´σー`)黒ハート

ポッケを中心に日々が回ってますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

NEWネックレス〜★

6-7-1.jpg


キラキラリボンリボンぴかぴか(新しい)のネックレス〜ヾ(´ω`)黒ハートNEW


6-7-6.jpg

6-7-5.jpg


6-7-2.jpg

最近スイーツデコ始めてから自分の好きな形やイメージで

作れるってゆぅのが楽しくていろいろ考えてまするんるん

そのうち小規模でネットショップなんて

出来たらいいなぁと思ってます(*´σー`)ひらめき


6-7-3.jpg


6-7-4.jpg


リボンリボンが結構大きいんだけど、軽量樹脂なので

とってもかる〜いんですわーい(嬉しい顔)黒ハート

ポッケも疲れなくていいかなとぴかぴか(新しい)

今また新作制作ちぅなのだ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚

仕上ったらまた載せまぁするんるん




ランキングいきなりTOP100入り〜るんるん
皆様のおかげですかわいい
これからもよろしくお願いします黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ランキング★


最近ランキングが50くらいあがりました(。・∀・)ノ゙☆

ブログを見てくれてる方、

ポチしてくれるみんなのおかげです(*´σー`)黒ハート


6-3-1.jpg

6-3-2.jpg


今日も1ポチお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

スイーツデコ★+゜

ポッケまま、最近スイーツデコ始めました(。・∀・)ノ゙黒ハート


5-25-1.jpg

↑最初に作ったマカロンとビスケットのストラップぴかぴか(新しい)


5-25-2.jpg

↑お店のお客様アンケ用のボールペンひらめき


5-25-3.jpg

「PJ」とお店のネーム入り★

トリミングなのでプードルも入れましたグッド(上向き矢印)るんるん



5-25-4.jpg

キャンディーモチーフは可愛くてお気に入り黒ハート



5-25-5.jpg

↑お友達にプレゼントしたストラップかわいい

アイスにいちご、リボンなどなどトッピンググッド(上向き矢印)



5-25-6.jpg

↑これも友達のB.Dプレゼントにプレゼントしたハート型ミラーぴかぴか(新しい)

アイス、いちご、ハート型のラムネをトッピング〜るんるん

リボンリボンもつけましたひらめき


5-25-7.jpg



最近ではわんちゃんのネックレスなども作り始めましたるんるん

ポッケのNEWネックレスは次回〜かわいい



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ポッケまま☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

すっきりすっきり〜♪

ポケヶはこの日は久しぶりなトリミング〜かわいい

5月は病気がちで

モジャモジャ〜になってしまったのでふらふら

5-10-1.jpg


今回もお顔チョキチョキ中にねんねんねんー(長音記号1)眠い(睡眠)

5-10-2.jpg






   そ し て 〜   


5-10-3.jpg

今回はすこ-しだけ手足の毛もきりました★

いつまでも切らないんじゃ手足だけ赤ちゃんのままの毛なので

色も毛質も違うからね(Å・`*ノ)あせあせ(飛び散る汗)

それと今回もお耳の位置を高くわーい(嬉しい顔)

頭の毛と繋げて高い位置から作ってくつもりですぅ☆

そんで、ポッケの場合はお耳が短いほうが

似合うexclamation×2と思ってるのですがとりあえずは

伸ばそうと思いますヾ(●´ω`●)


5-10-4.jpg


今回のポケケのお顔満足です黒ハート

この子らしさが出せたなぁと思います☆


5-10-5.jpg


んで、ポッケはかなりの暑がりやさんなので

極力お洋服は着せない方がいいかもしれないなぁ。

可愛いお洋服いっぱい着せたいけど..ポッケのためだもんねexclamation×2

夏を超えられるかしら??この子...笑



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 14:58| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェデビュ-♪

5-6-1.jpg


とりあえずデビューはここになると思われてたドッグカフェ。

おうちから10分ほどの近場にあります★

Dog Cafe FUNさんヾ(●´ω`●)

5-6-2.jpg

思ってたよりもとってもキレイな店内でしたるんるん


5-6-3.jpg

ドッグランの帰りってこともあって

ポッケはちょっと疲れ気味ぃ〜σ(´ x `;*)




ここでママたちは昼食か夕食か判らないごはんを...笑

アラビアーのスパゲティかわいい

ランではGWってこともあって混んでたのでふらふら



ポッケくんのご飯は...


5-6-4.jpg

チキンロールアボカドソース添え


5-6-5.jpg

あっとゆうまに完食ぅ(Å・`*ノ) ごち☆

そしてココでも他のわんちゃんが怖くて

パパの足の下に隠れるポッケ、女の子男の子、0,5歳・・・

5-6-6.jpg




この日は1日中ポッケとお出かけできてよかった黒ハート

とっても楽しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

また行こうねexclamationポッケヾ(●´ω`●)ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする