2008年07月30日

第1回☆プーファミ会だよォ♪

ついにこの日がやってきました〜exclamation×2

待ちに待った,オフ会ですぅるんるん

今回はちょっと大きめのプーちゃんが集まる

素敵な出会いから開催された<<プーファミ会>>

主催者は..「トイプー しぶき Sweet Diary」のしぶママさんで-す黒ハート

ポッケのだぁいすきな,しぶチャンのママさんるんるん




朝9時晴れ出発ですよ〜かわいい


7-28-1.jpg


今回も東京での開催なので〜...私達は電車電車に乗って

ガタンゴトン〜ぴかぴか(新しい)


行きに渋谷駅で「ぷー&ポコの毎日Happy」のパパさんとママさんと

待ち合わせ〜ヾ(●´ω`●)

なんと車車(セダン)でお迎えに来てくださいました〜黒ハート

と-ってもやさしい方達でしたわーい(嬉しい顔)かわいい

ハチ公改札を出て,ポッケの憧れのお兄ちゃん達,ぷ-タンぽこタンを発見exclamation×2

ママ,感激ですぅ〜顔(笑)黒ハート黒ハート黒ハート

今日もサングラスにお兄系のファッション,素敵すぎな2ワンでしたぴかぴか(新しい)





今回のオフ会場所はAndy Cafeさんひらめき

参加メンバーを画像でざっとご紹介黒ハート


7-28-2.jpg


そして我が家のヤンチャ坊主ポッケくん〜るんるん

7-28-2-2.jpg

しぶきちゃんは相変わらずの可愛いお洒落さんで,

モカちゃんはパパ大好きなお嬢さん系黒ハート

きなこクンの素晴らしいタテガミとバランスのいい体系,そのわりに

キューティクル揺れるハートなお目目るんるん

いちごちゃんはとってもパンキッシュでお人形さんみたいかわいい

Mintくんのキレイな毛色と澄んだ瞳が印象的で,

この日もママさんのセンス溢れる素敵なお手製ネックレスをしていました黒ハート

プリエタンコテツくんは男の子なのにと-っても小さくて可愛い,

双子みたいにオソロイの可愛いお洋服でしたグッド(上向き矢印)

プーたん&ポコたんは相変わらずかっこよくて更に憧れ感強くなりましたぁ黒ハート



みんなかっこいいやら可愛いやらでママお顔が緩みっぱなしでした〜笑



んでもって〜ッexclamation×2

今回も前回同様しぶきちゃん好きすきオーラ炸裂だったポッケくんぴかぴか(新しい)

inお台場オフ会記事参照かわいいコチラ☆

またまた一緒にパチリさせて頂きましたるんるん


7-28-3.jpg


しぶきちゃんのカメラ目線がカワユイかわいい

ポッケは相変わらず舌出し顔〜笑



しぶきちゃんが離れると...このとおりexclamation×2どんっ(衝撃)

7-28-4.jpg


ママさんがしぶきちゃんを下ろすまで下で待ってますexclamation×2

どんだけ〜ッ!?

しぶきちゃん,ママさん,ご迷惑おかけしました〜ふらふら



みんなが仲良く馴染み出したころに集合写真〜黒ハート


7-28-5.jpg


ていうか・・・・・ポッケくんの体はしぶきちゃんの方を向いています。

みんないい子に前見てお座りしてるのに〜がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)ア然。

みなさんさすがですぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ドッグラン編は1時間30分でおしま-い☆★

1FのCafeへ移動してランチレストランタイムです黒ハート


7-28-6.jpg


7-28-7.jpg


7-28-8.jpg


楽しい時間はあっという間にすぎて...夕方,お開きで-すもうやだ〜(悲しい顔)

次回はきないちママさん主催でバーベキューDEオフ会の予定です黒ハート

よろしくお願いしま-す黒ハート


そして南東!!!!!なんとッ,帰りも埼玉の大宮駅まで

プーポコパパさんママさんにお送りしていただきましたぁぁexclamation×2

本当にお世話になりましたぁぁぁ。

車内でのラジオ何気に聞いていて面白かったです顔(イヒヒ)

群馬ということで結構近いので,また機会がありましたら

お会いできたら嬉しいですぅるんるん


7-28-9.jpg

車内で爆睡中のポッケくん眠い(睡眠)


7-28-10.jpg

地元到着してからも1枚パシャリカメラ

お疲れ様,ポッケわーい(嬉しい顔)黒ハート

往復2時間の電車内もいい子で,よくがんばりましたかわいい



オフ会でみなさんに素敵なものを頂きました。

ありがとうございました黒ハート


7-28-12.jpg


大切に,おやつは美味しくいただきますね黒ハート

そしてしぶママさん,今回は都内外の私とポッケもお誘いくださり

本当にありがとうございました(ノω`*)揺れるハート

これからもこんなファミリーですがよろしくおねがいしまするんるん


7-28-11.jpg



とっても楽しそうだったポッケくん,
電車頑張った!!のポッケくんにポチポチ〜かわいい
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

お友達とお出かけだい☆-RUN編-

えぇっとぉ...

とっても遅れてしまいましたが,先日埼玉のカフェ&ランに

遊びに行った記事の続きで-す(Å・`*ノ)笑







ランチレストランが終わって一休みしたらワンコ達はランへ移動右右

とはいっても敷地内なのですぐ隣でするんるん



7-27-1.jpg


7-27-2.jpg




短い人工芝生で汚れないしいいなぁ黒ハート

と,思ってたら....?????



7-27-3.jpg


exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



7-27-4.jpg



いや〜ッΣヽ(゚Д゚○)ノ

そっちはイカンやろ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ぬ-れ-るぅぅぅううううううッヽ( )´Д`()ノ汗


7-27-5.jpg


7-27-6.jpg


ビショ2に湿ったトコロにペタン...じゃなぁいッ!!!!あせあせ(飛び散る汗)


自らスプリンクラーに飛び込んでくわんちゃんなんて

おらんかったよ〜ぉ???ダッシュ(走り出すさま)

もっちろんポッケは。。。。。



7-27-7.jpg


びぃ〜っちょexclamation×2((あ〜...


でも。。。



7-27-8.jpg


この笑顔!!

楽しいんだろぉなぁ黒ハート

それなら仕方ないなぁグッド(上向き矢印)


ポッケが楽しいのが一番やもんねひらめき






楽しい時間はすぎて・・・




そろそろ帰ろっか〜ってことで

帰りに3ワンコでパチリンコカメラぴかぴか(新しい)


7-27-9.jpg

((画像提供ゆめママさんるんるん))


またみんなでカフェ&ラン行きましょうね〜わーい(嬉しい顔)るんるん



びしょ濡れポッケくんでも
ポチッ,お願いしまぁす黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

1日おいて..トリミング第2章

1日間があいてしまってからのお顔トリミングかわいい

今夜はまだ遅くまでお仕事やし,夜中まで

明日のことやることがあって忙しいので...画像処理はナシでexclamation×2

写真も簡単に急ぎで撮ったのでよくわからなかったら

ごめんなさ-い(ノω・、) ぇ



夕方...お顔をちょきちょき中なポッケくん。。。。



7-25-1.jpg


トリミング台からおしりが落ちそうだぁ〜( *´艸`)笑

可愛い〜るんるん黒ハート



そしてしあがりは...





7-25-2.jpg



こんな感じで-す☆★


このあと何枚か撮ったけど全部ぶれちゃってたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お耳もだぁいぶのびてまた少し位置も高くなりました揺れるハート

お耳は切りそろえないのが好きですぴかぴか(新しい)

ツンツンしてたほうが可愛い黒ハート




明日は渋谷行ってきます〜わーい(嬉しい顔)

いろーんなプーちゃん達に会えるの楽しみだぁ〜(ノω`*)黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 18:34| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

トリミング第1章♪

こないだのお友達とお出かけるんるんラン編が終わってませんけども...笑

とりあえずそのうちアップしま-すかわいい

写真の整理が大変でまだアップできそうにないんですぅバッド(下向き矢印)

画像処理に1番時間かかるのでゆっくり時間があるときでないとひらめき



今回は今週末は都内までお出かけなのでちょっと早いけどトリミングぴかぴか(新しい)

金土はお店が混むのでちょっと早めなんです〜。

本当は前日がいいんですけどね(Å・`*ノ)



7-24-1.jpg


今回もママがシャンプー担当〜るんるん


7-24-2.jpg

毎回ポケくんはこの体制で洗われてま-すわーい(嬉しい顔)



7-24-3.jpg

今回は1ヶ月半もたっていたこともあって,毛がだ-いぶ伸びちゃってたのexclamation×2

乾かすのにすごい体力と時間がかかりましたバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)



夜になってからパパにチョキチョキしてもらいました☆★


7-24-4.jpg

足の毛もだいぶ伸びていい感じにベルボトム〜黒ハート(今だけ)


7-24-5.jpg

シッポもいつもどおり〜ヾ(●´ω`●)笑


そしてここで...


7-24-6.jpg


夜中の2時くらいになってしまったので...

ここでやめ〜あせあせ(飛び散る汗)オカオはまた次の日るんるん

7-24-7.jpg




お顔はまだモジャ男なポケくんやけど
ポチお願いします〜ひらめき

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

写真☆*゜

先日お台場で開催されたオフ会...

そらぼっくりのママさんのブログに

と-っても可愛いポッケが載せてあったので

ちょっとお願いしてデータを頂きました〜るんるん

ママさん,本当にありがとうございますぅわーい(嬉しい顔)黒ハート




7-22-1.jpg

ポッケは嬉しいときお耳が後ろに行きますグッド(上向き矢印)

ママさんが近寄ってきて嬉しかったんでしょうねるんるん

ちょうどその時に撮って頂いたお写真です黒ハート





7-22-2.jpg

こっちは普通のお耳耳ぴかぴか(新しい)

ちょっと首をかしげてて可愛い〜( *´艸`)揺れるハート黒ハート

((親バカごめ-ん(*´д`)ノ゙黒ハート笑))



やっぱりイチデジの撮影力はすごいですね〜顔(メロメロ)

そらママさん,本当にありがとうございました〜るんるん

写真カメラ,大切にしますねグッド(上向き矢印)ヾ(´ω`)ぴかぴか(新しい)


実際今はと-ってもモジャ2なポッケくんですが...

今週末には遠出でママとお出かけで楽しみなこともあって

明後日あたりパパにキレイにしてもらう予定ですぅるんるん

前回のカットがとっても気に入ってるので今回も同じカットでぴかぴか(新しい)



ママのカメラにはやらないのに,
他の方のカメラだととってもイイ顔をしちゃう
そんなポッケくんにポチリンコお願いしますゥるんるん


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

お友達とお出かけだいッ♪

や-っと更新できます〜☆★

写真とりすぎて画像整理が中々出来きんかったの〜バッド(下向き矢印)

お店のほうも忙しくて夜時間がなく,更新できませんでした〜がく〜(落胆した顔)

理想は1日置きにくらいは更新ぴかぴか(新しい)出来ていたいんですけどねふらふら

画像も多くなるのでカフェとランと分けて書きますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




7-18-1.jpg

さてさて、お友達とカフェ&ラン行ってきました〜かわいい

今回はおうちで飼ってる他4匹中の1匹,キャバリアの空くんも

一緒にお出かけ〜黒ハート

あとパパのお友達,ハッピーライフ♪のちゃちこチャン&ポメのSHOちゃんるんるん

今回ポッケは空くんとおそろいのお洋服グッド(上向き矢印)かわいい


7-18-2.jpg


どぉですか〜??

今回初めてのブラックカラーのお洋服で男の子っぽく(ノω`*)黒ハート


7-18-3.jpg


お顔が少しモコモコでむくんでますが...。

ネックレスも合わせて天然石でカッコイイ感じに〜顔(笑)揺れるハート


7-18-4.jpg

7-18-5.jpg



空くんとおそろ-いわーい(嬉しい顔)かわいい


7-18-6.jpg


そして今日もおしりが出てます〜笑


7-18-7.jpg


7-18-8.jpg


今回も埼玉のカフェへやってきました〜レストランるんるん

ドッグランもついてるんですよ〜ひらめき


一緒に遊びに行ったわんちゃん紹介しまぁす黒ハート

7-18-9.jpg

ポメラニアンのSHOGO★☆ぇ

でも女の子ですよ〜??笑

みんなはSHOちゃんって呼んでますがるんるん


7-18-10.jpg

キャバリアの空くんひらめき

ウチのワンコの1匹です〜るんるん

もぉ8歳なんですよぉ〜ヾ(●´ω`●)ぴかぴか(新しい)


7-18-11.jpg

そしてポッケくんで-す黒ハート

ゴハンが来たのにまだ食べさせてまらえないポッケくんです顔(イヒヒ)


7-18-12.jpg

みんな同じものでするんるん

ワンコのハンバーグ,ワンバーグレストラン


7-8-13.jpg


7-18-14.jpg


ママ達のランチが来たので〜。。。

ポッケくんは..


7-18-15.jpg

7-18-16.jpg

7-18-17.jpg


オッケ-!!!


7-18-18.jpg


みんなあっという間にペロリるんるん

そしていつものごとくポッケくんは...


7-18-19.jpg


パパのゴハンをおねだり〜かわいい


スタッフのお姉さんにも仲良くしてもらって

ポッケはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

7-18-20.jpg


7-18-21.jpg

そろそろランチも終わりにしてランへ移動しようか〜

ってコトで荷造り(ノω`*)るんるん


7-18-22.jpg

ポッケと一緒にパチリして,お外へ移動で-するんるん

次回はドッグラン編で-す黒ハート

はしゃぐポッケくん..晴天なのにまさかの雨雨!?

真相は次回exclamation×2



いつもありがとうございます黒ハート
今日もポチしてってくださいね黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 15:27| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

新作ネックレス〜♪

今月頭くらいからちょこちょこ新作ぴかぴか(新しい)

出来てきました〜黒ハート

ショップブログカバンも今制作中ですぅ(ノω`*)

完成しましたらみなさん是非遊びに来てくださいね〜るんるん


新作ぴかぴか(新しい)紹介で〜す黒ハート



@・・ハ-ト×スカルネックレス

7-17-1.jpg

これは...以前紹介したものですが、今回しぶきチャンとおそろいなのですぅるんるん

オーダーOKなので、ポッケのは真っ白なのですが、しぶきチャンのは

女の子なのでピンクを入れました。

と-っても悩んだのですが、トップのハートは服の色を選ばない

ホワイトにしました〜( *´艸`)黒ハート




A・・リング*クリスタル*イニシャルネックレス

7-17-2.jpg

7-17-3.jpg

7-17-4.jpg

リング×クリスタルのトップは元々持っていたものです。

「P」の素材だけ新しく購入しましたかわいい

ぶら下げると3枚目みたいに3つが重なりまするんるん




B・・ケアベアネックレス(ブルー)

7-17-5.jpg

7-17-6.jpg

このケアベアチャン結構大きくて大丈夫かなぁ??と思ってたのですが

ポッケにつけてみたらイイカンジに存在感アリでよかったですぅ黒ハート




Cオール天然石!!ルチル*オニキスネックレス

7-17-7.jpg

7-17-8.jpg

これ..トップだけで3000円してます(Å・`*ノ)汗。

トップのシルバーパーツにルチル(人工ダイヤ)*オニキス使用ぴかぴか(新しい)

ネックの部分もオニキス、バクレツ水晶、キャッツアイ(ブルー)を使って

デザインしたのを、石をやっているお店の常連様に作成して頂きましたわーい(嬉しい顔)

今までにない、とってもカッコイイ感じに仕上がって満足るんるん

ポッケも少し大人に見えるかな〜??




E・・シンプルネックレス

7-17-10.jpg

7-17-11.jpg

ウチで飼っているポッケ他3匹中のキャバリア空くんのネックレス☆

キャバリアなのでコテコテさせない方がいいかなとひらめき

ちょっとお年寄り犬なので木製のビーズで軽く☆★




ichigo-line1.gif



以上が新作で-す(ノω`*)★☆

夏ってこともあって、ボール素材が多くて

全体的に涼しい感じになったかなぁかわいい??

次は...ハイビスカスのネックレスとか

作ってみたいなぁと思ってます(*´д`)ノ゙



今回記事、ポッケくん出番ナシでしたが、
ポチポチお願いしますッあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:53| Comment(15) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届け物♪☆*゜

先日素敵な荷物が届きました〜(ノω`*)ぴかぴか(新しい)

トイプー しぶき Sweet Diaryしぶままさんからです黒ハート


7-15-1.jpg


ポッケに似合うと思って選んでくださったバンダナと素敵なスイーツですかわいい


しぶきちゃんは...お台場のオフ会でポッケがとっても

仲良くして頂いたお姉さまプードルちゃん揺れるハート


7-15-2.jpg

※↑お台場にて撮影るんるん





着用してみました〜☆★


7-15-3.jpg


とっても寝起きなポッケくん...てか起こして撮った写真なので

本当にす-っごく無愛想...σ(´ x `;*)

モジャモジャだし無愛想な表情をより一層引き立ててますね-顔(チラッ)



7-15-4.jpg


7-15-5.jpg



しぶきちゃん,しぶママさん本当にありがとうございましたるんるん

ソロイのスカルネックレスも来週中にはお届けできますので

お待ちくださいね〜(*ゝ∀・)。.:


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

LEEのお洋服★☆

本日2記事目〜☆★

記事がたまってて〜...しかもカフェネタってゆぅとっても

なが-くなりそうな記事内容だったのでσ(´ x `;*)

今日で結構進んでよかった〜るんるん


hoshi-line1.gif


7-11-1.jpg


先日のカフェin埼玉の続きです〜かわいい

帰りに浦和美園のイオンに寄りましたわーい(嬉しい顔)

もちろんポケくんのお洋服リボン見ようかな〜と思ってぴかぴか(新しい)


ホントは黒いお洋服に決めてたんだけど-..

ダックスサイズどんっ(衝撃)しかなくてあきらめましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


そんでポッケに似合いそうなのをいつものLEEで発見黒ハート

つなぎなんですけど。。。。。。


7-11-2.jpg


7-11-3.jpg


7-11-4.jpg


これもとっても可愛かったんやけどぉ〜...

ウォーリーを探せ!!ポッケを探せ!!みたいになってしまい..ダッシュ(走り出すさま)

あと...襟があったほうが好き〜黒ハートということで

つなぎじゃないこれと一緒の普通のトップスを購入〜るんるん

ベルトもほしかったけど、ポッケの今のカジュアルファッションには

あ-んまり似合わんね?ってことで却下バッド(下向き矢印)


7-11-5.jpg





帰ってから昨日??お披露目撮影〜わーい(嬉しい顔)るんるん



7-11-6.jpg


..ってexclamation×2やる気ありますか〜?ポケくんッexclamation×2exclamation&questionexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

しっかりやってくださぁいよ〜??笑





では気をとりなおして,練習中の振り向きショットでお披露目で-するんるん




7-11-7.jpg


最近ちょ-っとずつ振り向いてくれるようになりました〜★☆

ただ、床ではちゃんとお座りして待てしてるのに

トリミング台や高いとこで写真カメラ撮ろうとすると

動いてなかなか座ってくれないんです〜バッド(下向き矢印)


で、今回の洋服は初朱色のボーダーシャツ黒ハート

赤も似合うかな〜??ぴかぴか(新しい)

スポーツ選手みたいだね顔(イヒヒ)?笑


7-11-8.jpg


や-っぱり、襟付のほうが可愛いな黒ハート

と、パパママ意見一致ですグッド(上向き矢印)るんるん

ポッケは..「」ではなく「ボク」って感じなので..

おぼっちゃんかわいいみたいに思えます顔(ペロッ)

まだまだお子様台風ってことですね(*´д`)ノ゙笑


7-11-9.jpg


ご褒美ねだるトコロからしてまだまだ子供だなぁ☆笑



初☆赤シャツるんるん
まだまだお子様かわいいなポケくんにポチ下さいるんるん

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

埼玉のドッグカフェ♪

埼玉県蕨市のドッグカフェまで行ってきましたるんるん


7-10-1.jpg

7-10-2.jpg



店内は赤で統一されていて高い天井で開放的な雰囲気。

赤なのでとても温かみのある感じでした☆★


7-10-3.jpg


なにやら夜はカフェバーになるらしいぴかぴか(新しい)


7-10-4.jpg


7-10-5.jpg


カフェではポケくん、いつもパパの隣ですかわいい

ママが正面からパチリカメラしやすいしねわーい(嬉しい顔)るんるん





今日はポケくんのごはんレストランが先にきましたー(長音記号2)黒ハート


7-10-6.jpg

7-10-7.jpg


ポケくんはパパママと一緒にいただきますなのひらめき

パパママのランチが来るまで「マテ」ですふらふら


7-10-8.jpg

7-10-9.jpg



ポケくんは..ちゃ-んと待ってます★☆

そしてや-っと,パパママのご飯が来ました〜かわいい



7-10-10.jpg

7-10-11.jpg



いただきまぁすレストラン黒ハート

ポッケもOK!!で食べ始めました〜わーい(嬉しい顔)



7-10-12.jpg



と-っても美味しそうに食べてて..黒ハート

よかったぁヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



7-10-13.jpg



自分のご飯だけじゃ足らず、ママのご飯も「くれ」と

手をかけてきます〜(*´д`)ノ゙あせあせ(飛び散る汗)



7-10-14.jpg

可愛いけど..あげられないの〜あせあせ(飛び散る汗)

ゴメンね〜ダッシュ(走り出すさま)って、ポッケはもぉ食べたでしょexclamation&question

ポケファミが帰るころにワンチャンがいっぱい入ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

ちょっとだけご挨拶して、お友達とすぐにバイバイあせあせ(飛び散る汗)

ポッケ、もっと遊びたかっただろ-なぁ...ふらふら




hart-line1.gif




カフェ喫茶店を後にしてデパートへ〜車(セダン)

浦和美園のイオンモール、ペットパラダイス到着グッド(上向き矢印)

ここで1着購入しました☆★

次回お披露目で-す(ノω`*)黒ハート



いつもありがとうございます黒ハート
今日もポチしてってねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

カフェ..電池切れ!?〜カーステッカー

7-8-1.jpg

ぽっけくん、今日もあっつくってだぅ-ん(m;_ _)mダッシュ(走り出すさま)

だけどポッケもつれて地元のカフェ喫茶店へ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

と,ママはポッケのカフェマットを忘れてきました〜あせあせ(飛び散る汗)

イスに座らせてあげなきゃ可哀想なので,お店で

マットをお借りしました(ノω`*)るんるん


7-8-2.jpg

7-8-3.jpg


前回来たときはポッケに食べさせてあげたかった

ワンコメニューが品切れてて..今回こそはexclamation×2

平日なコトもあって,たべさせてあげられると思ってたのですが

今回も品切れ〜もうやだ〜(悲しい顔)ゴメンねポッケ〜たらーっ(汗)

何もなしexclamation×2。。はさすがに可哀想なので

ぽけくんはおやつリボンにしました〜るんるん




オーダー頼んで先にママ達のサラダが来て...



7-8-4.jpg



ど-しても食べたいポケくん。。。。

パパのサラダを食べる姿をず-っと見つめてます〜ふらふら


7-8-5.jpg

7-8-6.jpg


ちょっとだけレタスときゅうりを貰って上機嫌なポケくんるんるん

7-8-7.jpg


だけど。。。


7-8-8.jpg


今度はママのサラダが気になるexclamation&question



も-そろそろ来るかな〜??



7-8-9.jpg


先にパパママのスパゲティが来ました〜★☆

ポッケくんのはまだ〜あせあせ(飛び散る汗)ざ-んねんふらふらexclamation×2


7-8-10.jpg

7-8-11.jpg



さてさて...ポッケくんのご飯は...??


7-8-12.jpg


ま-だかなぁ〜(*´д`)ノ゙??


7-8-13.jpg





な-んて待ってたのにここでなんとまさかの

デジカメ充電切れ〜Σヽ(゚Д゚○)ノダッシュ(走り出すさま)

ごめんなさ-いあせあせ(飛び散る汗)

写メには撮っておいたのですが...文章だけでいいですか??ぇ


ポッケくんのおやつ野菜のマドレーヌも

ちゃ-んと来ましたよ〜☆★

いつも通り「お座り・お手おかわり・タッチ・回れ・伏せ・待て」。。。

オッケ-exclamation×2でポケくんがっつくがっつくexclamation×2

美味しかったみたいでよかった〜黒ハート

カフェのあとはポッケのカーステッカーをとりに埼玉まで

行ってきました★☆




帰ってからカメラを充電して〜。。。笑


7-3-1.jpg


炎天下の中パパとハリハリ...

空気..はいっちゃったぁ(´っω・`。)笑


7-3-2.jpg

7-3-3.jpg

7-3-4.jpg


デザインやカラーもポップぴかぴか(新しい)な感じなのがポッケらしい☆

ポッケくんが乗ってますよ〜のしるしグッド(上向き矢印)るんるん

なんだか嬉しいな☆





途中からチョット写真なかったケドポチしてね〜揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

またまた...☆

新作できました〜わーい(嬉しい顔)黒ハート


7-7-1.jpg


今回はハート×スカルのネックレスで〜するんるん

ゴールドぴかぴか(新しい)使いとスカルでちょい大人目に...ナンテ..かわいい


7-7-2.jpg


ホイト×ゴールドなので結構どんな服にも合わせられまするんるん


7-7-3.jpg


ぽけくん..もっさりんこクンです〜顔(泣)バッド(下向き矢印)

お目目が見えにくいよ〜ふらふら


7-7-4.jpg


いつになったらショップブログ出来るのかしら??顔(汗)

今まで紹介したネックレスの中でこれほしい〜るんるんなんての

ありますか〜??

ショップが出来るまでコチラで受付ますので

気軽に問い合わせてくださいネ(ノω`*)




もじゃ-でもモデルさんしてくれたポケくんに
ポチポチお願いします黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 02:44| Comment(7) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

おそろいネックレス&天然石

今日はと-ってもあつくてクーラーが中々消せません(*´д`)ノ゙

そんな中パパと車にポッケのステッカ-をハリハリ...ひらめき

..の画像は次回ですグッド(上向き矢印)ヾ(´Д`;)ぇ



今日は新作、だぁ-いすきなお姉さまプーちゃんとオソロイの

アイテムをご紹介〜ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ黒ハート


7-1-1.jpg


もじゃもじゃでゴメーン顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


7-1-2.jpg


トイプー しぶき Sweet Diaryしぶきチャンとオソロイなんです〜わーい(嬉しい顔)

しぶきチャンはアイスがイチゴミルクで-するんるん

あとパール(小)がピンクなのです黒ハート


7-1-3.jpg




ママも出来ました〜顔(笑)


7-1-4.jpg

お店の常連様で石屋さんのとっても人のイイお父さんひらめき

天然石ぴかぴか(新しい)のキャッツアイ(ピンク)と爆裂水晶るんるん

デザインは好きに作れるので、繋ぎ順を伝えるだけで

作ってくれます〜黒ハート


7-1-5.jpg


7-1-6.jpg


7-1-7.jpg

キャッツアイは光の当たり具合や方向,入り方などで

輝き方が変わるのでとってもキレイです〜(ノω`*)

爆裂水晶も虹ぴかぴか(新しい)が入っていて太陽光にかざすと

とってもキラキラ光ります顔(笑)揺れるハート




コメ返し遅くなりましたがこれから返します〜(m;_ _)m

そろそろヘッダ画像も変えたいなぁ〜るんるん

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 17:31| Comment(9) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

カフェ☆★編

ドッグランから向かった先は大型ペットショッピングセンターカバンかわいい

ここではポッケの車に貼るステッカ-をつくりました黒ハート

仕上がりは2週間後ですわーい(嬉しい顔)

...と,告げられてたのですが月曜日に完成したとの連絡が入り

昨日取りに埼玉県まで行ってきました〜ひらめき

画像は後日...笑。



さて,最後はカフェでちょっと遅いお昼ご飯グッド(上向き矢印)レストランるんるん

6-28-1.jpg


とっても明るく全てが手作りな感じの個人店るんるん

全体はグリーンを貴重としていてとってものんびり出来るカンジですぴかぴか(新しい)

6-28-2.jpg

ポケくんのお顔がママに潰されちゃった〜ふらふら



6-28-3.jpg


ポケくんはママの隣にお座りひらめき

ママ達のご飯の前にポッケのおやつがきました〜るんるん

ご飯メニューレストランがなかったのでポケくんはおやつひらめき



6-28-4.jpg

6-28-5.jpg


ポッケくんは「お座り・お手おかわり・まわれ・伏せ・待て」をしてから

ご飯をもらえます〜わーい(嬉しい顔)

ご飯のときだけは普段よりとっても張り切ってやるんですぅ☆

スピードもあっぷ顔(ぷんっ)




ママ達のランチ...撮り忘れました〜ダッシュ(走り出すさま)

確かから揚げの甘酢かけ定食ランチレストランだったと思いますかわいい



ポッケもお腹いっぱいなって満足そうわーい(嬉しい顔)揺れるハート

よかったねグッド(上向き矢印)黒ハート


6-28-6.jpg



ここのお店の人にテニスボールもらいました〜ひらめき


6-28-7.jpg


2コ野球野球ももらったよ((*>ヮ<*)))かわいい

ポッケくん,初めてのテニスボールテニス

そのうち買ってあげようと思ってたのでよかったぴかぴか(新しい)

今ではとってもお気に入りで遊んでます顔(イヒヒ)るんるん





今度はオトモダチとカフェ行こう〜って話してるんだけど..

那須の予定なんですわーい(嬉しい顔)黒ハート

那須にはお洒落なカフェがい-っぱいあるので

これからドコのカフェにしようか探してみまするんるん

那須でオススメなカフェがあったら情報くださ-い黒ハート




今22:00なんですが,今日はまだ仕事の合間に

ブログ書いてるので,コメ返しが出来ませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

たぶん今日は24:00くらいまでは手が空かないと思うので..

明日時間があるときに返しますねグッド(上向き矢印)(*´д`)ノ゙あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする