2008年08月29日

久しぶりのモデル君♪゜

こんにちは〜ヾ(●´ω`●)

ちょっとだけご無沙汰でした(*´д`)ノ゙
皆様の温かいお言葉や,応援のお陰もあって
ポッケの手術後の傷跡などは回復に向かってますぅるんるん
ほんとうにほんとうにありがとうございましたぴかぴか(新しい)



さてさて,ほったらかしになっていたポッケくんオニュゥな

お洋服,今回やぁ-っとご紹介で-すヽ(*´・Å・`*)ノ黒ハート


那須に行って次の日に撮った写真なので今のポッケほど

もじゃもじゃクンじゃありませ-ん(Å・`*ノ)笑





那須のDog's Shop BROTHERさんで購入した

BEACHEのオーバーオール

8-24-1.jpg



BEACHE
はいつか欲しいなあと思っていたのでとっても満足黒ハート

サングラスもあったのですがサイズがなくて今回は断念〜('・c_・` ;)バッド(下向き矢印)




いろんなワッペンがついていてと-ってもカジュアルキュート黒ハート


8-24-2.jpg


那須四葉から帰宅車(セダン)して早速モデル見習い(笑)ポッケくんご試着グッド(上向き矢印)かわいい


8-24-3.jpg

8-24-4.jpg

8-24-5.jpg



単品で着るとこんな感じなのでするんるん

なんかお肩がでててちょっと物足りないなぁ..ってことで

持ってるシャツTシャツとコーディネートかわいいしてみましょう〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


8-24-6.jpg


まずはポッケがち-っさい時に買ったリトルリリーのフード付ニットリボン

おっきくなっても着れるようにとSサイズにして大正解〜☆

ピンクにラメのラインが好き〜ヾ(●´ω`●)黒ハート




次は〜,うちのキャバリア空くんとおそろいで買ったボーダーシャツとひらめき


8-24-7.jpg


8-24-8.jpg


ポッケがなんだかかっこよく見えるぅ〜ッexclamation&questionexclamation&question

なんかなんかぁ〜...ディーラ-さんみたいじゃぁぁんッ??黒ハート

ポッケも大きくなったのねぇ...(ノω・、) ぇ涙


最後はポッケらしいLEEのシャツとるんるん


8-24-9.jpg


いろんなコーデが楽しめるね,オーバーオールってわーい(嬉しい顔)揺れるハート素敵ぃるんるん


あと買ったのは,空と夢にはTシャツとカッコいいズボン黒ハート(写真撮り忘れあせあせ(飛び散る汗))

ふうタンはポッケとオソロイのスカートverとスイーツ柄の赤いカラーぴかぴか(新しい)
リンはパリエロのスマイルワンピ〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。キャワイ黒ハート

8-24-10.jpg



9月に那須行ったときにまた...と思ってたけど今回の手術のこともあり

次は10月..かなぁ??いけるといいなぁ那須(o´・∀・`o)ぴかぴか(新しい)










昨日,ネックレスの素材い-っぱい入荷しましたヾ(●´ω`●)

今度のはキラキラポップ〜ぴかぴか(新しい)まぁだまだ増えてくよ〜るんるん

男の子っぽい感じのも考案中です(。・∀・)ノ゙

新作はブログ内で紹介しますのでよろしくお願いします(ノω`*)黒ハート


*Dog's accessory shop 「Pocket Candy」☆




沢山モデル君してくれたポケにポチしてね黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 18:50| Comment(7) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ポッケ退院♪

やっとこの日がやってきましたぁヾ(´ω`)

ポッケに会える!!!!!!!

ポッケくん退院の日です。

どれだけ待ってたことか...(ノω・、)

今朝パパと病院にポッケを迎えに行ってきましたかわいい

待合室で順番を待ってるとプードルちゃんが診察にきました。

あ,ポッケだぁ黒ハート(違うカラ)とか口に出したりなんかして。笑

待ってる間,病院の診察室の奥の方からポッケの鳴き声が聞こえました。

3ヶ月くらいの子犬みたいな鳴き方、、、

パパとママの匂い解ったかな?話声...聞こえたのかな??




診察室に入ると,ポッケの胃の中から取り出されたタオルを

先生が持ってこられましたが...うッ。。。。

思わず声にしてしまうほどのタオルが...あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりこんなに食べてしまってたんだなぁ('・c_・` ;)



「ほんとに元気なうちだったから良かったですよ。

こんなに入ってたらお腹開かないといけないですからね。

弱ってからだったら大変でしたよ〜」



という先生の言葉を聞いたらなんだか,,怖くなりました。

よかった。ポッケが助かって。

すぐ病院に来て本当によかった。





手術の傷口をキにしながらポッケをぎゅぅぅっと抱いて

お店へ戻りました。






今回のポッケの手術にかかった費用は...


入院料(8/20〜8/24)    ¥30,000

手   術   料      ¥50,000

CBC,生化学検査      ¥7,000

血 液 凝 固 検査料     ¥3,000

X線検査(消化管造影)   ¥18,000

エリザベスカラー      ¥1,000

c-i/b 缶             ¥780
-------------------------------------
小    計        ¥110,280

消 費 税 等        ¥5,514

合 計 金 額(税込)    ¥115,794



すごい金額です..

でも..大切なポッケの命にはかえられません。


わんチャンっていうのはその辺に落ちてるものや「こんなもの!?」

と思うようなものを平気で食べてしまう子がたくさんいます。

小さくてもたった一つの尊い命なのです。

大切な大切な,,,

もし何かを飲み込んでしまった、食べてはいけないものを食べてしまったら

それがたとえタオルや紙切れでも,布製や糸状繊維のものは

遅くなると腸閉塞を起こし,手遅れになってしまうことも

たくさんあります。



だから,ポッケママからみなさんにひとつだけお願いです。

これまでよりもうちょっとだけ..

どうかわが子を,しっかり見ててあげてください。









と,いうことで。。。。。




8-22-1.jpg

8-23-2.jpg


帰ってくるとみんなにと-っても甘えるポッケ。

でもカラーが邪魔で思うようにできなくて可哀想...あせあせ(飛び散る汗)


8-23-3.jpg




ポッケの手術後のお腹です〜(´っω・`。)

8-23-4.jpg


サイドとアンダーと...だいぶ毛が刈られてますぅ(pдq`。)

お腹がハゲちゃった・゜・(PД`q。)・゜・つるつる〜(ノ´Д`)・゚・

そしてとっても痛々しい....

本当に本当に...ごめんねポッケ..(´д`、)



ま,本人は全く痛がってる様子もなくとっても元気なんですけどねぴかぴか(新しい)

ふわふわだった毛もなんかションボリなっちゃって

子汚ポッケくん...になってしまってますぅもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

暫くはシャンプーもトリミングも出来ないので

...このままですね〜ヽ(*´・Å・`*)ノ

でもポッケが助かって本当に良かったです。

もし気づくのが遅かったら...と後のことまで考えると...ね。

あと..お腹ハゲはお洋服で隠しま-す(Å・`*ノ)笑


8-23-5.jpg


ポッケが帰ってきて心のモヤモヤみたいなものがちょっと消えました。

でもやっぱりまだ,傷口を見ると..後悔がじわじわと滲んで

ごめんねという気持ちでいっぱいになります。。。(ノω・、)

これからは今まで以上にポッケのことをしっかり見て,可愛がって

出来るだけそばにいてあげようと思ってます。





本当によく頑張ったね。ポッケ。







8-23-6.jpg




お帰りるんるんのポチ,お願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 19:01| Comment(27) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

Pocket Candyオ-プン゚.ヾ(o・ω・)ノ゚.+

手術から3日目。

さっき病院にポッケの様子を聞くために電話しました。
ポッケは元気に回復しているそうで
今日の流動食もいっぱい(?)食べたらしいです(ノω`*)
本当に良かったぁぁぁ(o´・∀・`o)
今日はとっても涼しくクーラーが要りませんねかわいい
こんな涼しい日にはたくさんお散歩につれて行きたいのにな..

あ-あ。

早くポッケに会いたぁいヾ(´Д`;●)あせあせ(飛び散る汗)



えぇっと...お友達さんブログパソコンいぬんちゅ達とのラブな生活
ママさんがご自分のブログにてポッケに応援記事を書いてくださっていました。
なんか...本当に感謝感謝です(ノ△`*)あせあせ(飛び散る汗)
ポッケは皆さんの応援のお陰で回復に向かっています。
退院したら真っ先にここでポッケの元気になったお顔を
お見せしま-すヾ(●´ω`●)るんるん
退院は明後日。待ち遠しいです(*´σー`)





さてさて。。。。

昨日ブログに書いた重大発表とはなんぞや??

なんて,もうみなさんお気づきでしょうけど...


ポッケままの手作りアクセサリーショップ
Pocket Cyandy

8-22-1.jpg


OPNEで-すッヾ(´ω`)

これからもっともっと品数も増やしていきます黒ハート

今んとこ...新作も3種類ほど製作中なので

是非是非覗いてみてくださいね(o´・∀・`o)





明日はポッケ退院前日!!なので

ご紹介できてなかった那須で購入したビ-チェの

オーバーオール,ポッケにモデルしてもらった写真

アップしますね〜(。・∀・)ノ゙☆





退院までもぉちょっと☆
応援ポチ,お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 17:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

手術後経過

ポッケの手術後の経過について...



まずは,コメント下さったみなさん,わざわざメールをくださった
むぎちょこさん...本当にありがとうございます。

こんなに周りにポッケを,私達を応援してくれている
方達がいるんだと...とっても心強いです。

今はまだ心配で心配でなりませんが
ポッケは頑張っているので
パパとママ...私達も暗い気持ちでばかりいちゃダメだと
頑張っています。

みなさんの暖かいお言葉,心強さ,
本当に力をもらいました。
ありがとうございました(>_<)









ポッケは無事,タオルを胃から取り除いて今日は絶食しています。
一昨日の夜も昨日もご飯を食べていないので
可哀想で仕方ないのですが...

先生も「あとは元気になっていく一方ですので安心してください。」
とおっしゃってくださいました。

「面会は可哀想なので出来ませんが,心配なことがありましたらいつでも
お電話ください。ポッケくんの様子をお伝えしますよ。」と
話してくださいました。

本当に良い先生です...。




今日あのこは何も食べられないんだ...

疲れて体が重いのか,心が重いのか..
なんだか解らない疲れが残ってます。

ポッケの退院は日曜日です。
こんなにポッケと離れて過ごすのは初めてで
とっても物悲しいものです。

改めてポッケの大切さ,存在の大きさ,実感しました。


日曜日かぁ。。。。。。


まだあと今日木曜と金曜日と土曜日と...50時間以上も
ポッケのこと抱っこできないんだなぁ。。。

ポッケ...迎えに行ったらどんな反応するかなぁ??
喜んでくれるかなぁ?
元気になってるかなぁ..??

ご飯..食べれるくらいになってるかなぁ???

回復したらおいしいものいっぱい食べさせよう。
ドッグランで思いっきりまた走らせてあげよう。







早く会いたいな。








そしてそして
明日!!!!

重大発表ですよ〜ヾ(●´ω`●)笑
何かな何かな〜??笑



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ポッケの緊急手術

お洋服の記事をアップする予定でしたが...
あとにまわして......






今朝,ポッケを動物病院に連れて行きました。

昨日の夜,パパとママがお出かけしてる間に,寂しくて
フェイスタオルをだいぶ飲み込んでしまっていました。
今までもタオルの端っこを噛んで少しずつ飲み込んでいたりで
気をつけてはいたのですが,ケージの高さが高いので
タオルを数枚かけてあったのです。
それを伸びて取って食べちゃったみたいです。
今回の量は結構あったので心配になり,サイトを調べてみたところ...


犬のためいき さん
http://blogs.yahoo.co.jp/hima7qoo/1226590.html

詳しくはコチラ↑
タオルを食べてしまったわんチャンの記事がかかれております。



今までの分などもうんちとして出てきていないので...
腸閉塞などになってしまったらいけない!!と思い,次の朝に病院へ連れて行くことにしました。




かかりつけの動物病院。



レントゲンを撮りました。
もちろんバリューム検査です。
ポッケのレントゲン...この病院で同じ様な写真を見ていましたが
まさかポッケのものを見ることになるなんて...。
ポッケの器官内は真っ白です。
みなさんご存知のとおり,このあと何時間か後にバリュームが
ちゃんと胃.小腸,大腸を流れていくかを検査します。
ポッケの場合は,腸内に異物は見つからず,うんちとしても出てきていないので
胃にたまってしまっている可能性があるとかで....
腸内のバリュームは流れて消えていても胃だけが真っ白なままなら
タオルが全て胃にたまっている,ということになると,説明を受けました。

先生「運よく吐き出すか,ウンチと一緒に出てくれればいいのですが」

自分でもそう願いながらもやっぱり心では胃で
とまってる可能性のほうが高いなぁと思っていました。

胃にタオルがたまってしまっていれば
お腹を切って胃を開いて取り出さなければなりません。


夕方5時には結果が出るのでまたきてくださいと言われ,
遅くなったけどお店の開店準備に戻りました。









仕事中もポッケのことが気がかり。






仕事が終わっても,明るいブログの記事を書く気にもなれず

お店の1階にずっとひとりでいました。











5時が15分ほど前,道が混まないうちにパパと再度病院へ。




病院に入った途端。。。。。。

キャンッ..キャンキャンッきゃんっ。。。。!!!

ポッケだ!!とすぐに解りました。
甲高い泣き声...知らない人ばっかりで寂しいのかな。。不安なのかな..??

待合室でず-っと待っている間もずっとなき続けるポッケ...
私達が来たの,,わかってるかな?

先生が最後のレントゲンを撮りに行かれるのが見えて
その腕にはポッケが..
鳴きすぎて疲れたんでしょうね,ハッハしていて舌がでて,
一瞬だけでしたが笑ってるようにも見えました。
少しだけ安心しました。


..のもつかの間,お話を聞くときになると心臓がバクバク言って
すごく緊張しました。



お願いだからお腹は切らないで..
できるだけ傷は残したくない。。。。。。ッ


ずっとそう思っていました。




数時間おきに撮ったバリュームの流れを調べるためのレントゲン。
1枚1枚先生が説明してくださいながら,それを見て結果をなんとなく予想しながら..

先生は


「胃を開かなければなりません。」




そうおっしゃいました。
体はおっきぃけど,まだまだ子供のポッケが可哀想で
それよりなにより自分達だけ遅くまで遊びに行っていた
自分達が許せなくてその時間やタイミングやいろんなものが
....くやしくて...病院なのでとにかく涙をこらえました。





先生「今日の8時から手術を行いますので。。。。
9時半〜10時くらいにお電話しますね。」



パパと「お願いします」とポッケには会わずに挨拶してきました。

来月頭の那須旅行もキャンセル...
パパとポッケとお泊りでポッケの楽しめそうなトコも
いっぱい探そうと思っていたのに。。。。。
かかる費用やポッケの体力を考えるとヤメた方がいいね、という話になりました。





しばらく車でパパと沈黙。






ママたちがあと3時間くらい早く帰ってきていたら。。。。


ポッケはまだ子供なのに...

お腹切るの...痛くないかな??
胃も切っちゃって食欲無くなったりしないかな??



ポッケの手術中眠っている姿や麻酔やらなにやら考えると
こらえ切れなくなり大泣きしました。




「ママだろ?ママが泣いてたらポッケはどうなるんだ?

俺らも辛いだろうけど,1番頑張らないといけないのは

ポッケなんだぞ!?

今泣くんじゃなくて,ポッケが帰ってきたら泣きな?

頑張ったなって.....

パパだって心配なのにママだけ泣いててずるいぞ?」





そうだ。
痛いのは、頑張るのはポッケだ...
今は強くいなきゃ,,



パパの言葉で泣き止み,お店に帰りました。









8-19-1.jpg









今19時21分。



20時からポッケの



手術です...。







気分転換にみんなのところにコメいってこよッ
みんなの可愛い〜プーちゃん達見て元気貰ってこよ〜笑





これから手術のポッケにポチください。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 19:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

日帰り☆那須の旅〜♪・・ショップOPNE!?

やっと更新ぴかぴか(新しい)ですぅ〜(o´・∀・`o)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お盆休み中は結局なんやかんやとやることだらけで

那須四葉の記事アップ遅れちゃった(ノ△`*)あせあせ(飛び散る汗)

じゃ,行ッくよ------------ッヽ(*´・ヮ・`*)ノかわいい


8-12-1.jpg

朝6時起床〜ヾ(●´ω`●)笑。7時に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

6人と...5匹!!!!!!!!!!笑

高速はと-っても混んでるとのコトで下を行きます〜

5匹なので車車(セダン)も2台ですよ〜??笑車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中コンビニにもいっぱいとまって,ワンコにいトイレさせて〜...

もちろん渋滞もあったわけで那須に到着したのは,お昼前あせあせ(飛び散る汗)

ここで今日ポッケと一緒に那須へ来た家族を改めてご紹介〜るんるん


8-16-2.jpg


最初は千本松牧場へ〜(。・∀・)ノ゙☆


8-16-3.jpg


途中の車内でネンネもしてワンコ達は元気いっぱいexclamation×2

人間は着く前にぐったりですよ〜σ(´ x `;*)たらーっ(汗)ぇ。

お昼ってことはもちろん太陽晴れもたかぁい位置にあって...

あっついのなんのってexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

ココのドッグパークで遊ばせるつもりでしたが..

他のワンちゃんも遊んでないし,草とかも結構伸びてて..ヤメ〜(Å・`*ノ)


8-16-4.jpg


他4匹が元気な中ポッケはすでにバテ気味(*´д`)ノ゙ァノォ..


8-16-5.jpg

8-16-6.jpg

ワンコらに水分補給をさせてるうちに自分達も軽ぅくご飯レストランかわいい

お水を飲んでもバテているポッケを抱いて記念撮影るんるん

8-16-7.jpg


だけど,久しぶりの遠出だしお友達もいっぱいおるし

結構楽しそうなポッケヾ(●´ω`●)ぴかぴか(新しい)


8-16-8.jpg


ドッグパークに用がなくなって、ご飯も食べたし,ちょっとだけお散歩して

移動〜 (*´-`*)ゞ

ワンコはいっぱい居たからそれなりに楽しかったけどね黒ハート

プードルチャンもいっぱい見れた黒ハート揺れるハート





8-16-9.jpg


暑いし,ドッグカフェでお茶でもしようわーい(嬉しい顔)という話で車を走らせていたのが...

いつの間にか,那須の新しく出来たらしいアウトレットへ到着でございますぴかぴか(新しい)


8-16-11.jpg

8-16-10.jpg

ここでもたぁ〜っくさんのワンコが居ましたよォ☆★

もちろんプードル率も高いるんるんるんるん

ドッグカフェもあったのでここで一息いれることに〜(ノω`*)喫茶店

でもみんながっつり食べた食べたexclamation×2

ポッケママはココアだけでしたけどねあせあせ(飛び散る汗)


8-16-12.jpg


8-16-13.jpg



もちろん,ワンごはんも頼みましたよ〜(o´・∀・`o)かわいい


8-16-14.jpg


ポッケは朝ご飯をあげてこなかったので,お腹ぺこぺこふらふらあせあせ(飛び散る汗)

パクパクと美味しそうに食べてましたぴかぴか(新しい)

5匹犬(笑)の中で一番遅かったね??ぇ笑


8-16-15.jpg




ご飯の後はドッグランたぁ-いむ!!!!!晴れ

最初の1匹が1000円で2匹目から500円..なんですが...

5匹じゃん??うち,ドッグランはいるだけで3000いぇ-ん黒ハート

まだまだ陽晴れは高いし暑いけど,思いっきりランしてよッ!?!?笑


8-16-16.jpg


えぇっと...ポッケは他の家族に乱入するくせがあるんですが,今回も

ほとんどの他のFamiryさんにお邪魔させていただいておりました(Å・`*ノ)ダッシュ(走り出すさま)

ほかの4匹は仲良く大体同じ位置に居て遊んでるのになぁ...。


暑さどんっ(衝撃)で人もワンもバテ出したのでラン1時間程で終了〜(*´д`)ノ゙


8-16-17.jpg

記念撮影(ノω`*) ぽつ〜??もっと寄ってくださぁいあせあせ(飛び散る汗)


ポッケの呼び方は色々あって,ポッケ他,ポケ,ぽつ,ぽったん,ぽ...etc..笑

なんかポツノシンとかもあるなぁそぉ言えばσ(´ x `;*)アハハ。



アウトレットで買い物もせずにおいとま〜ヽ( )´Д`()ノぇ-。

人いすぎでしょ-ッ。


8-16-18.jpg


車までの道のりもみんなカメラカメラでパシャパシャどんっ(衝撃)

なんかイイカンジにお水とか草とか一緒に写してみようと試みても

ポッケが暑さでハッハしててぜ-んぶそォいう顔になってしまぅ〜(ノω・、)


8-16-19.jpg



こんなに暑くてもポッケは楽しんでくれたのかなぁ??

なんてことも考えつつ,さらば,アウトレットexclamation×2

来月来たときはお買い物カバンして帰ろ-っとるんるん







8-16-20.jpg


夕方。

そろそろ時間も押して,お土産かわないと!!ってことでお土産をぴかぴか(新しい)



8-16-21.jpg



こ-んなとこに来てまでポッケのネックレスの素材を探すママ...笑

2つほど素材になりそうなものを購入して自分のものは買わずダッシュ(走り出すさま)爆。


お土産を買ったら最後にワンコのグッズ屋さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ワゴンでやってるお店でところ狭しとハイブランドなお洋服やアクセ類がい-っぱい黒ハート

あれもこれも欲しくて相当悩んだ結果,結局洋服に...笑。

フゥおねぇチャンとオソロイ黒ハート

Beacheのボーイズオーバーオールを購入〜ヾ(●´ω`●)

ふぅおね-チャンはこれのワンピなんですぅ(ノω`*)黒ハート

リンはパリエロのスマイルワンピ(イエロー)にしたよんるんるん

ポッケもスマイルワンピにしようか悩んだけど

サイズアウトで結局今回ワンピはなぁ-しッexclamation×2

試着コーデは次の記事に載せますね〜(。・∀・)ノ゙☆(ポッケのみ)






ばたばたしてたけどやっぱり大自然はいいね黒ハート

ワン犬(笑)も一緒で楽しかったです〜(ノω`*)るんるん

来月は泊まりで行くので計画立ててゆっくり出来るようにしますかわいい






そ し て ッ !!!!!

お待たせしております,ワンコの手作りネックレスショップブログ黒ハート

ショップ名&ブログをちょっと公開で-す(。・∀・)ノ゙☆

*Pocket Candy*

8-16-22.jpg

もちろん,ポッケと関連させたショップ名です。



あと,商品アップしたら完成で-す(ノω`*)

ブログなので使い勝手の悪いトコロもありますが...

近々オープンなのでみなさん是非遊びに来てくださいね〜ヾ(●´ω`●)





ランキング参加中ですひらめき
ポチりんこお願いします〜(Å・`*ノ)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:55| Comment(9) | TrackBack(1) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

ただいま〜(。・∀・)ノ゙

那須から帰ってきました〜ヾ(●´ω`●)

いやぁぁぁ...暑かったあつかったexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

ワンコ5匹は...大変ですね〜σ(´ x `;*)

でも5匹ともとっても楽しそうだったよ揺れるハート

暑そうだったけど...('・ヮ・` ;)笑


と,いうことで...


8-13-1.jpg



那須の記事はもうちょっと待ってね〜ヽ(*´・Å・`*)ノぴかぴか(新しい)



クリッククリ-ックッるんるん
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 13:33| Comment(5) | TrackBack(1) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

なすナス那ぁ〜須ッ(o´・∀・`o)

こんばんは〜(。・∀・)ノ゙☆

ちょっと久しぶりの更新ッるんるん

最近諸事情で中々パソコンに触れなくて時間もなくて

更新できませんでしたぁ〜('・c_・` ;)あせあせ(飛び散る汗)




ところで・・・さっき薬局で新しいルージュ購入しました黒ハート

マキアージュのラスティングクライマックスルージュ

コチラコチラ〜下下下
makia-ju.jpg


しかぁしッどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2exclamation×2

袋の中には。。。

「お求めの際はこのボックスをカウンターまでお持ち下さい」

の箱が入ってるじゃないですかぁぁぁぁΣヽ(゚Д゚○)ノexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)

店員さんが商品を入れ忘れてそのまま交換の空箱だけ

レジにピッとしちゃったみたいですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

こんなことってあるんですね〜('・c_・` ;)

店員さん、、、夜の出勤で大変でしょうけどしっかりしてほしいです..

最近こうゆうこと多いんですよねσ(´ x `;*)

昨日もすき家(笑)でキムチ豚丼をお持ち帰りしたら

キムチが乗ってませんでした...ヽ(*´・Å・`*)ノぇ-。

夏だから気が抜けちゃうんでしょうか...????

何度電話しても出ないのでとりあえず

マキアージュは明日那須の帰りに薬局にまた行きま-すひらめきャレャレ




そ・し・て・・・黒ハート 気づきましたか〜????

そぉなんですぅ〜(ノω`*)黒ハート

タイトル通り,ポケファミは明日那須へお出かけしてきまぁするんるん

宿が取れなかったので日帰りですが...ふらふら

ポッケのお耳だけふあふあにしときました黒ハート


8-12-1.jpg


明日もし那須四葉へ用事の方は是非お声かけてくださぁい(。・∀・)ノ゙☆

6人と5匹(そら・ふぅ・りん・ポッケ・ゆめ)でワラワラと歩いてると思うのですぐわかると思います。笑


8-12-2.jpg



ショップブログカバンも商品アップで完成で-す(o´・∀・`o)ノぴかぴか(新しい)


更新中々できないので今日は多めにポチポチしてってふらふら揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

新作ですよ〜(ノω`*)

販売用のネックレスも着々と増えてきました〜ヾ(●´ω`●)

ショップブログもヘッダ画像など出来ましたので

あとは作って撮って載せて〜くらいでするんるん

完成したらみなさん是非是非覗いて見てくださぁい黒ハート


と,いうことで...


8-5-1.jpg


8-5-2.jpg

ぴかぴか(新しい)セレブなフラワーチェーンネックレスぴかぴか(新しい)

ゴールド使いでキラキラ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

色はブラックとピンクの2種類です〜るんるん

何気にゴールド小物の部品が黒とピンクで1点違うものがあるんです〜

どこだかわかりますか〜???笑


8-5-3.jpg

8-5-4.jpg

8-5-5.jpg

8-5-6.jpg



付けた感じはこんなんで-すわーい(嬉しい顔)

8-5-6-2.jpg




2つめ〜(。・∀・)ノ゙☆黒ハート

キラキラビーズの2連ネックレスぴかぴか(新しい)

8-5-7.jpg

シンプルだけど同色系の大きめビーズがキラキラしてて

とっても可愛いんですよ〜(Å・`*ノ)揺れるハート

これはピンク系ですが,他,イエロー,パープル,ブルー系など

色々なカラーで組み合わせできます〜黒ハート




3つめ〜黒ハートコチラは販売用じゃないですよ〜。

8-5-8.jpg

前日参加した《ぷ-ふぁみ会》でMint君のママさん

プレゼントで頂いたケアベアのストラップかわいい

皆さん色がそれぞれだったみたいで,ポッケには白を

選んでくださいました。ポッケに似会う色を選んでくれた

Mintママさん,ありがとうございますぅ(ノω`*)黒ハート

折角なのでポッケ自身に身に付けてもらおうと思いネックレスにしました〜ひらめき

8-5-9.jpg

8-5-10.jpg

白というのがとっても新鮮で涼しげでお気に入りでするんるん

いつかネックレス交換コとかしたいですね〜るんるん




上記2種類は販売用なので気になるものや値段,

質問等,ありましたら気軽にコメかメールくださいね〜わーい(嬉しい顔)ひらめき

ショップではワンちゃんの首周りサイズをお聞きした上で

制作
しますのでサイズの心配もないですよ〜ヾ(●´ω`●)

まだまだ女の子向けに偏ってますが

これからカッコイイネックレスも作って行きたいなぁ黒ハート

思ってまぁす(*´д`)ノ゙ぴかぴか(新しい)

他にも何種類かできてますが,それはまた次回..σ(´ x `;*)




今日もポチポチお忘れなぁく。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ポケ子チャン☆★笑

8-2-1.jpg




さてさて,先日のポッケに新しく買ったお洋服...



7-29-16.jpg




モザイクかけたけど...わかりますよね〜??笑

と-っても可愛くておとこのこ

ポッケくんでも似会うかなぁ〜るんるんと思って

つい買っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)黒ハート





じゃぁぁぁあんッヾ(´ω`)



8-2-2.jpg




とっても夏晴れらしいさわやかなワンピースですぅ(ノω`*)黒ハート

お耳の位置が高くなってきて、最近よく女の子リボン

間違われるし...いいよねexclamation&question



8-2-3.jpg



ズボンは暑いしなんかワンピってとっても

涼しそうでポッケにもいいかなと思い始めましたかわいい

スカート部分のヒラヒラ黒ハートフリフリ感が

と-っても可愛いんですぅぅぅ黒ハート黒ハート黒ハート



8-2-4.jpg




女の子のお洋服をお召しになられた
すがすがしいポケ子お嬢様に
ポチっとお願いします〜笑

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 17:54| Comment(16) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

夜のドッグカフェ☆ミ゜

7-29-0.jpg

ポケ〜ひらめき

お出かけするよ〜ヾ(´ω`)黒ハート

ってことで...夕方パパが出先から帰ってきてから

SORAYUME」のゆめママ,Kチャンも一緒に地元のドッグカフェへ車(セダン)


7-29-1.jpg

7-29-2.jpg

7-29-3.jpg


夜も20時頃だったのでお友達居なかったのォバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもココの看板犬が3ワンいたよかわいい


7-29-4.jpg


今回はおねぇチャンの隣に座ってるポケくんるんるん

ママも写真カメラが撮りやすいわぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


7-29-5.jpg


きゅうりだッexclamation×2

ポケくんにきゅうりあげて〜とKチャンに渡してぇ〜..

ポケくんはKチャンにタッチぴかぴか(新しい)


7-29-6.jpg


このこの得意技なの〜るんるん

交互にタッチも出来るよんぴかぴか(新しい)

でもとォ〜っても欲しい時って両手タッチするんよね〜(ノω`*)笑

今回のは「両手タッチ」ですぅ〜るんるん



なんてことしてる間にポケくんのご飯がきました〜かわいい


7-29-7.jpg


いっつもこれ売り切れでずっと食べれなかったんだよね。

今回やぁ-っと食べれるポッケなのです〜顔(笑)ひらめき


7-29-8.jpg


でもまだだよ〜顔(イヒヒ)??笑


ママ達のご飯も出来ました〜レストランぴかぴか(新しい)


7-29-9.jpg

7-29-10.jpg


更にいい匂いがして,ポッケの顔は首が痛いでしょexclamation&questionってくらい

テーブルの上に平行に乗り出して,クンクンクンクン...笑

お待たせポッケわーい(嬉しい顔)待てだよ〜??


7-29-11.jpg


てゆうか3人とも豚食べたん〜笑。

デザートも付けちゃった黒ハート

7-29-12.jpg

7-29-13.jpg

抹茶のゼリー&アイスexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

お茶は大好きなポッケままなんですが...抹茶系のお菓子が苦手ダッシュ(走り出すさま)

でも...結構美味しくてすんなり食べられましたぁ黒ハート

チーズケーキもとっても美味しかったです☆★


お店のおね-さんもポッケのことを可愛がってくれたんですぅるんるん


7-29-13.jpg


そぉそぉかわいい閉店時間近かったので厨房の方も出てきて

イチデジを手に...撮っていいかな?と声をかけてくださいました〜黒ハート

そぉして撮っていただいた写真をなんとその場でプリントアウトしてくださいました黒ハート


7-29-14.jpg

ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)るんるん

そしてそして〜かわいいこぉ〜んなものまで作ってもらいましたかわいい


7-29-16.jpg


夜遅くまでやってるカフェなので仕事の後も行けるんですひらめき

家からも近いので行き着けになってます〜(艸`)



ここで。。。。


7-29-16.jpg


かぁわいい〜お洋服を購入黒ハート

あれれれれれ〜????

これはもしかしてぇ〜??笑


お洋服のお披露目は次回で-す顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)




いつも読んでくれてありがとうございます黒ハート
1日1回exclamation×2ポチッとしてってくださぁい黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:05| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする