2008年09月29日

子供のポッケクンムービー☆゜

ネタがなぁいッヽ(;゚;Д;゚;; )!!

な-んてことでポッケままのお気に入り黒ハートポッケの懐かしい(?)子供の頃の動画映画

載せちゃいますよ〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

以前も載せたと思うのですが,今回は大サイズで載せちゃいまぁするんるん



では,どぉぞ〜*:.。☆..。.(´∀`人)



下   下   下   下










このムービー,おて手の毛づくろいしとったはずのポッケくん。

いつの間にかパパのジーンズを舐めてるってゆうね(´皿`●)黒ハート

あとあと,ぺろ-んッ☆ってしてるトコロが大好きなの-+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート

可愛い子だなぁ〜(ノω`*)黒ハート親バカですけども〜るんるん


ネタがなくて今日は何していたかと言うと。。。

ポッケくん今週やっとパパに切ってもらえるので

入院中に出来てしまっていたけたたましい程無数の毛玉

戦ってましたよ〜ポッケまま〜(´皿`●)笑

スリッカーで沢山怪我しましたヽ(;▽;)ノぇ

早くスッキリ可愛いポッケになってほしいなぁ〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




たいしたネタの無いポッケにポチ,お願いしますσ(´ x `;*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 19:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ポッケの食&新作で-す+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚


ポッケがご飯を食べなくなり,胃液を吐くようになった,という前回の記事..

いつものblog仲間さん達からいろいろアドバイス貰いました(´皿`●)

いつもいつも助けてもらってますexclamation×2ありがとう+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

カリカリはヤメない方がいい!!と言う皆様の言葉..やっぱりそうですよねm(・ω・`)m

ポッケはカリカリに缶詰やふりかけをかけても食べませんヽ(;▽;)ノ

ポッケが今一番食いつきが良いのは。。。。

半生のカリカリですふらふら

時間はマチマチですが2食くらい食べますΣd(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)

そして今日,初めて吐きませんでしたぁああ・゜・(Pヮ`q。)・゜・exclamation×2かわいい

よかったぁ〜*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート

この調子でもとの食に戻ってくれたらよいのですが。。。

病院からは吐き止め胃薬を貰って今服用中です〜σ(´ x `;*)

来週に延びに延びているトリミング,出来るかしらexclamation&question

パパが毛玉とり。ママがシャンプーブロー。

トリミングはママ立会いの元でのパパがトリミングひらめき
という予定ですわーい(嬉しい顔)

((まぁ,いつもなのですが...笑))

ここまでモジャモジャで放っていたことがないので本当にモップくんみたいですバッド(下向き矢印)

2ヶ月以上切ってもらってないよぉ(pдq`。)

お店に来てくれるプーちゃんもちろん,ポッケはボディにバリカンを入れないで

全てパパがハサミでチョキチョキしてくれているので

今は今で,抱くとモコモコでふあふあで気持ち良いんです〜黒ハート






そして,新作できてました〜q(。・ω・q)(p・ω・。)pぴかぴか(新しい)




いちごぽっぷ〜黒ハート

9-25-2.jpg

9-25-3.jpg


キラキラクリアなイチゴちゃん黒ハート

キャンディー色&ボーダーボールで元気よくるんるん


ボサこなポケ子ちゃん登場〜*:.。☆..。.(´∀`人)笑


9-25-4.jpg

9-25-5.jpg


↑このピンクプリエの洋服,まだ着れましたexclamation×2

ネックレスは後でショップのほうにアップしまぁすΣd(゚∀゚)




2つめ〜q(。・ω・q)(p・ω・。)p

カジュアルロック〜(´皿`●)ぴかぴか(新しい)


9-25-6.jpg

コチラは前に買ってたプラスチックチェーン(大)をアレンジして作った

ポッケ用のネックレスです〜 (*´-`*)ゞぴかぴか(新しい)

中々ないカラーでしょッわーい(嬉しい顔)exclamation&questionひらめき

結構気に入ってますぅ〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ黒ハート


9-25-7.jpg


9-25-8.jpg




ポッケままのやっているネックレスのショップは左サイドバーから

確認できますので是非覗いてみてくださいね〜(´皿`●)

女の子よりなのですが,オーダーくだされば男の子用もできまするんるん

男の子用でもポップで元気!!カラフル〜かわいいみたいなの出来ますひらめき

今回のポッケのがそういう感じですねΣd(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)





・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

ランキング〜☆まだまだまだまだ
モジャモジャなポッケクンやけど,,応援よろしくexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

そんな格好アリ?..ご飯いらない!!

いや〜・゜・(PД`q。)・゜

ネタがなさ過ぎるぅ〜ヾ(´Д`;●)

ポッケのトリミングもちょっと延びてしまいました。

と,いうのも。。。。ここ何週間かポッケくん、ご飯をほとんど食べませんふらふら

そして食べなくて空腹で必ず毎日吐きます〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ずっと見てきて,ポッケはドッグフードが嫌いになってしまったみたいでダッシュ(走り出すさま)

ドッグフードを食べません。ふやかしても食べませんもうやだ〜(悲しい顔)

お腹に何も入ってないのに毎日吐くんですぅ(pдq`。)あせあせ(飛び散る汗)

ご飯は食べないし,吐くし。。。心配でたまりません!!!!あせあせ(飛び散る汗)

お医者さんに行っても「波があるんですよね〜食べなくなる時期があるんですよワンちゃんには。」。。。

やっぱり??解ってたよ??(ノω・、) ??

そ-だって解ってたけどぉぉぉッどんっ(衝撃)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

あんまり食べないのでこのまま衰弱してくんじゃとか考えちゃって。


結局注射を2本打ってお薬貰って。。。

トリミングが更に延びてしまってモジャモジャ進行中の更新中黒ハート


ご飯食べないのに吐いちゃうポッケくんに,パパママに

良かったらアドバイスくださぁ〜い(pдq`。)









そして


9-23-0.jpg



とある日の夜・・・・・夜



ふとポッケのほうを見ると。。。



9-23-1.jpg




えッexclamation&questionなぁにその格好Σヽ(゚Д゚○)ノ!!!???

よ-く見てみると。。。。。



9-23-2.jpg




かッッ。。可愛いいいいいッ((*>ヮ<*)))!!☆゜

なぁにその格好〜(ノω`*)???

お手手がぁぁあ黒ハートお腹も見せちゃって〜るんるん

そうそうポッケくん,お顔洗うんですよ〜!!ネコみたいに!!笑

今までお顔洗うわんチャン見たことないんですぅ〜。

お手手でお顔ごしごしやってその手をナメナメ。。。

その光景は本当のネコのようですヾ(´Д`;●)笑





9-23-3.jpg


最近涼しくて過ごしやすいのでポッケも暑さでバテてるわけや

ないよなぁ〜と思ってますが。。。。

ご飯食べてくれるようになるといいなぁ。。。。。σ(´ x `;*)





ご飯食べなさ-い!!と
皆さんからの愛のムチ,お願いします〜あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

バ-ン!!☆゜

さてさて,まだお腹の傷がすこ-し瘡蓋ついてるので

トリミングは来週exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)とパパに言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

早くキレイにしてあげたいのになぁ...

これからは2週間に1回,ママがシャンプーしてあげるからねexclamation×2と,

決めました〜ヾ(●´ω`●)黒ハート

果たして続くのでしょうか??笑





えと☆

ポッケくん,新技を覚えましたよ〜るんるん

しかも10分ほどで(ノω`*)exclamation×2ひらめき



それは・・・

ば-んッどんっ(衝撃)exclamation×2です〜黒ハート

小さい頃教えたくて頑張って練習してたんやけど

中々覚えてくんなかったので諦めてたのですが

何気にやらせてみたらちょっと手ごたえがありそうexclamation&question

だったのでちょっと頑張ってみたところ覚えちゃったんです〜ぴかぴか(新しい)


動画に撮ってみましたよ〜かわいい

よかったら見てってね〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



下    下    下    下







ね?ね????☆

お目めはあいちゃってるけど...動かないで死んだフリしてんの-黒ハート

そのお顔が可愛くて大好きです〜(ノω`*)黒ハート

最初は「ころ-んー(長音記号2)」で教えて言葉を「ば-んどんっ(衝撃)」に

変えたらなんかやってくれるようになりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

伏せからしか出来なかったけど,これも次の日には

お座りから,立ったままからでも出来るようになったよるんるん

あとは...どォしても教えたいのが「ちょうだいちょうだい撚;」なんです〜あせあせ(飛び散る汗)

全く覚えませ-ん(ノω・、)

出来る方いらっしゃったら是非是非教えてくださぁいふらふらexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)






ば-んexclamation×2出来るようになったポッケクンに
ポチポチ(2回!?笑)お願いします黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 18:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

NEWリード&みかんクンとポッケ☆

2ヶ月もトリミングできてなくて

今までで最強にぼっさり-ヌなポケですふらふら

9-15-1.jpg



..なんて画像にフィルタかけてもこの通り

ボサボサまでは誤魔化せないね〜ポッケ〜σ(´ x `;*)




えぇっと..ポッケがリードのフックの方を噛み千切っちゃったので..もうやだ〜(悲しい顔)

急遽新しいリードを買いに羽生のイオンモールへ...・゜・(PД`q。)・゜・

イオン行けるのは嬉しいけどまた噛んじゃったのexclamation&question

なんか複雑な気分。。。ヾ(´Д`;●)汗あせあせ(飛び散る汗)

何回も何回も懲りない子です本当に..顔(汗)




9-15-2.jpg

今回はFIORUCCIのスマイリーリ-ドるんるんと,カラ-もついでに購入黒ハート

スマイリー人気だし,カジュアルでポッケっぽいかなかわいい

クールカッコいい感じはポッケには無理だぁあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりポッケくんはカジュアルボーイやねヾ(●´ω`●)exclamation×2


9-15-3.jpg


カラ-はバンダナ風な感じになってるのぴかぴか(新しい)

取り外しできるんやよ〜(ノω`*)黒ハート

着用写真は..ボサ君のためカラーがお毛けに埋まってしまって

あんまりよく見えないのでカットカットしたら

改めて撮って載せますね〜ヾ(´Д`;●)ダッシュ(走り出すさま)





そして最近・・・


小さい頃から大好きなオモチャ,通称「みかんクン」笑

このみかんクンをくわえてケージから出せとせがみます〜

ケージの中やなくて,ケージの外でみかんクンと遊びたいらしい。。


9-15-4.jpg

9-15-5.jpg

9-15-6.jpg

9-15-8.jpg

9-15-9.jpg


このみかんクン,お店の売り物なんだけど..ぇ

いちごもあってコッチは「イチゴチャン」って呼んでます。笑

けどポッケはみかんクンのほうが好きみたいぴかぴか(新しい)

暇なるとみかんクン,きゅッきゅ鳴らして遊んでます〜ヾ(●´ω`●)笑




ランキングぽちお願いしまぁするんるん
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:57| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

秋にご挨拶だね♪

遅くなりましたが...背景とヘッダーNEWアップしました〜(ノω`*)

秋っぽく切なげな感じにしたかったのですが...

ワンコで切なげにするのって難しいですね〜σ(´ x `;*)あせあせ(飛び散る汗)

人物だともっと雰囲気出るんですけどね。。顔(え〜ん)

なんか。。。好きな女の子に振られた子みたいねポッケ顔(イヒヒ)ぇ笑




本題の前に。。。ちょっとだけ新作紹介るんるん

素敵なご縁があり出来たチーム,黒ハートぷーふぁみ黒ハートのメンバー,

大好き黒ハートきないちママさんトコのいちごチャンが

先月お誕生日バースデーだったので,プレゼントにいちごチャンのイメージで

ネックレスを作らせていただきました〜黒ハート

その作品がコチラで-すヾ(●´ω`●)


9-12-1.jpg

9-12-2.jpg


イチゴちゃんはブラックで小さくてパンキッシュなオシャレさんで

と-っても可愛いのォ( *´艸`)揺れるハート

だからイチゴちゃんのイメ-ジのパンキッシュをちょっと残しつつ,

それでも女の子らしい色,モチーフ。だけど派手exclamation×2みたいな

そんなものがつくりたかったので〜,,

大きめのキャンディーカラーのボールにパール,

リボンは大きくて(だけどベビーピンク黒ハート)キラキララメ入り〜ひらめき

いちごチャン,気に入ってくれたみたいで良かったですぅ(ノω`*)ぴかぴか(新しい)

きないちママさん,きなこクン,いちごチャン,これからも仲良くしてね黒ハート






さてさて,本題で-すヾ(●´ω`●)笑

最近とっても秋らしくなってきましたねぴかぴか(新しい)

紅葉の気配や匂い,とっても好きですぅ(o´・∀・`o)

最近涼しいので,先日ポッケをつれて近くの総合運動公園に

お散歩に行ってきました〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノるんるん


9-12-3.jpg


ここは総合文化祭などいろんなイベントに使われてます〜。

この日も沢山の子供達が遊んでたり,お散歩しているわんチャンがいましたかわいい

9-12-4.jpg

9-12-5.jpg



簡単な遊具もあって,ポッケも興味津々わーい(嬉しい顔)



9-12-6.jpg



9-12-7.jpg



落ち葉紅葉もい-っぱい落ちてましたよ〜かわいい

ポッケも足の毛についてとるのが大変でした〜あせあせ(飛び散る汗)



9-12-8.jpg



運動公園内をぐるぅぅ-っと1周(。・∀・)ノ゙☆



入り口のとこまで来てちょこっと休憩ひらめき

こっからお店までまた歩いて帰らないとだからね(ノω`*)


9-12-9.jpg



夕日がいい〜感じだったので金縁フレームなんかに

ポッケをいれてみたり。。。笑


9-12-10.jpg


9-12-11.jpg


お店の夜の部が開店するので5時には公園を後にしました〜かわいい

疲れた,抱っこexclamation×2。。。とするかなと思ってたら

お店まで自分で歩きましたよポッケくん〜(o´・∀・`o)

ママちょっとビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ

いつもすぐ疲れて座り込んだり抱っこしろと言ってくるのですがダッシュ(走り出すさま)



9-12-12.jpg




お散歩はやっぱりポッケが楽しそうでいいなるんるん




お腹の傷ももうちょっとるんるん
来週はトリミング〜黒ハート
ランキングポチお願いします〜黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

喫茶店♪

きゃぁきゃぁ-Σヽ(゚Д゚○)ノ何。

新頑張るとかゆっといてと-ってもサボってたり...汗

書かなきゃ書かなきゃとは思ってるんですが...

ポッケも手術後であまりびにもいけず...。


今日の記事もポッケとはあんまり係ないんだけど...('・c_・` ;)





私の働いてる茶店喫茶店でつけるエプロンわーい(嬉しい顔)

新しいの買いましたヾ(●´ω`●)黒ハート


COMME CA ISMのエプロン〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

グレー×ピンクで一ぼれだったの〜(ノω`*)るんるん


9-9-1.jpg


エプロンなんやけど,スカートにエプロンをしてる,みたいな

形で可愛いんです〜(o´・∀・`o)黒ハート

ーダー部分が肌触りのいいオル生地になってるんですよォひらめき


そんでもって,喫茶店は毎日Hawaian晴れのCDがかかってまぁするんるん

最近新しいアルバム流し始めましたかわいい


9-9-2.jpg


ンチ時は明るくてHawaianはイイカンジです〜黒ハート




最近のポッケはというと。。。。。


9-9-3.jpg



ポッケがうちにたときに使ってたベッド?にトコロ狭しと

この小さなベッドに丸まって寝ていますダッシュ(走り出すさま)

これが相当おに入りみたい(ノω`*)笑

でも小さすぎて寝てるとこんなカンジにネコみたくなります〜

丸く丸く。。なべネコみたい(o´・∀・`o)

たまにはだけはみ出てたり。。。顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)



お腹の手術の跡もキレイにくっついてきましたヾ(●´ω`●)

今週〜来週あたりシャンプー×トリミングしてあげられそうです黒ハート

もっさもっさだもんね,ポッケ('・c_・` ;)

はやくキレイにしてあげたい...

毛玉も取るの大変だよォ(pдq`。)あせあせ(飛び散る汗)

皮膚引っ張るから痛いだろうなぁ,ゴメンねポッケもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)



次回はポッケくん,いっぱい載せまぁす黒ハート
それまでまだまだ手術後の応援ポチ,よろしくお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

にこチャン☆カラーバリエ&続けて新作♪

先日の「にこチャン&ポップスター☆」ネックレスの

他カラーが出来ましたので載せます〜黒ハート参考までに〜かわいい



カラー:イエローぴかぴか(新しい)

9-4-1.jpg



カラーピンクぴかぴか(新しい)

9-4-2.jpg


私的にはイエローが一番好きかな〜??

ポッケはホワイトで作ったんですが..イエローでもよかったなるんるん

このブログから直接ご注文の方は,ご希望のカラーを教えてくださいね黒ハート





先日に続けて新作で〜す(o´・∀・`o)


9-3-3.jpg

CandyDrop StarBear

9-4-4.jpg


今回のはだいぶ女の子向け...に見えますが...

パープルを入れて,くまサンもホワイト×シルバースター柄ということもあり

男の子も行けるかなぁexclamation&questionなんておもってたり...笑

でもやっぱり女の子チックだぁね(ノω`*)??あせあせ(飛び散る汗)

大きめのカラー透明ボールで存在感ありありですよグッド(上向き矢印)( *´艸`)黒ハート



ポッケにはポケ子チャンになってもらいました〜わーい(嬉しい顔)

9-4-5.jpg


つけた感じはこんなんです〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ピンクのお洋服でも全然目立っちゃいますよるんるん



こちらもまだショップの方にはアップ出来ていないので

このブログをご覧になってる方優先でご注文承りますかわいい

ご注文,質問や問い合わせ等,左ヘッダ-のメールフォームから

お気軽にメールしてくださいね〜ヾ(●´ω`●)黒ハート






それにしても...本当にモッサモサだなぁ・・・σ(´ x `;*)

早くシャンプーカットしてあげたい..。

でもこのモジャモジャでおめ目が隠れちゃってるカンジも

テディベアっぽくて可愛いんですけどね(´ε`●)黒ハート




今日はポケ子チャン登場exclamation×2だったポッケに
ポチポチ〜お願いしますひらめき
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:51| Comment(5) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

手術後のモデルサン☆&新作だヨン♪

今週の頭にポッケの手術跡の検診に行ってきました(*´д`)ノ゙

抜糸もして,傷跡もキレイになってきています。

本人はとにかく元気で「本当にお腹切った子ですか?」ってくらいぴかぴか(新しい)

これからはブログ記事アップもまたもとのペースに戻れるかな?

コメントもいっぱい行きますよ〜(ノω`*)お邪魔しちゃいまぁするんるん

大好きなプーチャン&ママさん達みんな待っててね〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ笑






今日は先日オープンした私のわんチャン用ハンドメイドアクセサリー
Pocket Candy(左ヘッダーのリンクから飛べます)
のお店についてちょっとお話したあと,新作紹介しまぁす(ノω`*)

販売用ですよ〜(o´・∀・`o)黒ハート


えぇっと...Pocet Candyは..もちろんポッケの名前に関連したくてつけました。

私達のちっちゃな宝物,大切な大切な愛犬。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

その小さくて大切で甘いキャンディを大事にポケットに入れて...

そんな意味がこめられています。

キャンディみたいにポップで甘くてカラフルで,

まさに「Pocket Candy」をコンセプトに可愛いネックレスを

作って行きたいと思ってます。

男の子でもカラフルポップ,可愛いですよねヾ(●´ω`●)決定

ポッケみたいにお洋服がカジュアルな子は存在感のある

オオブリなのも可愛いかな〜るんるんと思ってます〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


これからカラフルで存在感のあるポップでキュートなネックレスが

多くなると思います〜(o´・∀・`o)

わんちゃんがカラフルなネックレスしてると可愛いな黒ハート




と,いうことで新作でぇ-すヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



にこチャン&キラキラポップスター★★

9-3-1.jpg

9-3-2.jpg


今回は大降りなゴールドチェーンと細いチェーンの2連使いです黒ハート

どちらのチェーンにもお星様★がキラキラ〜( *´艸`)ぴかぴか(新しい)

これはポッケ用なのでこのサイズですがサイズなんでもOKですひらめき

にこチャンのカラーが黄色とブラックの2種類。

他のブラックにこチャンはウィンクしてます〜るんるん

ビーズはホワイト・イエロー・ピンクの3色です。

イエローは黄色のにこチャン,ピンクとホワイトビーズはブラックにこチャンです( *´艸`)



手術後のカラーもちょこっと外せるようになってきたポッケくんに

付けた感じが解らないのでモデルさんなってもらいま−すわーい(嬉しい顔)黒ハート



9-3-3.jpg


9-3-4.jpg


2連チェーンは今のところ取り外しは出来ません。

2パターンのお洒落を楽しみたい方はご相談下さい★

お店のほうにはいくつか新作が出来たらアップしますね〜黒ハート

ブログを見てくださってる方でオーダーご希望の方は

コチラのブログからでもメール受け付けます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

左ヘッダーから,お気軽にメールくださぁいヾ(´ω`)


9-3-5.jpg


今週中にあと2作品くらい出来たらいいなぁ(o´・∀・`o)黒ハート



元気になってきたポッケにポチくださいひらめき
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする