2008年11月05日

HAPPY BIRTHDAY☆ポッケ!!

1 1 月 5 日

ポッケが1歳になりました+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚



11-5-1.jpg



ポッケがウチに来た日,その頃の写真(ノω`*)下

11-5-2.jpg


ウチにも慣れてきたかな〜って頃。下

11-5-3.jpg



こ-んなにちっちゃかったんだねぇ。。m(・ω・`)m

ポッケはウチにきてから今日までとってもとっても早かったね。

そんだけポッケといろんなことやってきたんやね。

ポッケを通じて,たくさんワン友も出来た。

みんなとってもいい人達で,ママはココが大好き。

そしてポッケも所属(?)してるTEAM POOH FAMI..

みんなとっても優しくて面白くて歳の差も関係なくて

ほんと,み-んな大好きexclamation×2exclamation×2

これからもこんな私達と仲良くしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

出会いってとっても素敵なもんやね(ノω`*)

お仕事も,嫌なことも,ちょっとした疲れもとんでもなく疲れた時も

ポッケを見ると,ポッケが居ると不思議と頑張れるんよ。

ポッケがママとパパのコになってから私の中でポッケが中心に

世界が動いてる。。。そんくらい私達には大きな大きな存在。

こんなに小さなポッケだけど。。。とっても大きい存在やよ (*´-`*)ゞ

途中でお腹,胃を切るってゆう手術をやっちゃったけど。。。

ママたちの気配りが足りなくて,不注意で痛い思いをさせてしまったこと

それだけがちょっと後悔かな。。。ゴメンね,ポッケ・゚・(●´Д`●)・゚・

これからはずっとずっと傍に居て,ポッケのことよくよく見てるから..

一緒に居るから。ちゃんとポッケのこと見てるから。。。

ポッケもママ達のこと..ちゃんと見ててね?

いつかポッケと一緒に居られなくなる日まで。。。。




ポッケ,生まれてきてくれて

ありがとう。


このウチに来てくれて

ありがとう。


たくさんの幸せを運んでくれて

ありがとう。



これからもいっぱいいっぱいいろんなトコに行って

一緒に楽しもうね。

たくさんたくさん,抱っこしてあげるからね*:.。☆..。.(´∀`人)


ポッケ,お誕生日おめでとうexclamation×2exclamation×2






今日のポッケとチビポッケひらめき

こんなに大きくなりましたヾ(●´ω`●)

下  下  下  

11-5-4.jpg




今日は日帰りですが那須に行ってきますヾ(●´ω`●)黒ハート

そのためにママがせっせとシャンプ-ぴかぴか(新しい)


11-5-5.jpg


お顔もママが頑張ってチョキチョキしてみました〜かわいい

パパナシ(笑)でもお顔だけは切れるようになったんですぅ黒ハート

どぉかなexclamation&question




ではでは,行ってきます+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚



お誕生日おめでとう!!のポチ,お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする