2009年01月28日

B.Dプレゼント+゜

きゃぁきゃぁ〜ッΣヽ(゚Д゚○)ノexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
今回もぷ-ふぁみ会の記事遅くなってるぅ。。。・゚・(●´Д`●)・゚・
いっつもいっつも遅くてごめんなさぁいダッシュ(走り出すさま)
最近体の疲れが取れないのにとってもいろいろと忙しくてm(・ω・`)m
昨日なんて夕方から寝てました。。。爆
それでもまだ疲れが残ってるみたいで,体が重いです。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)






さて。。。。。。
今回はB.Dにいただいたプレゼントプレゼントをちょっと載せちゃいまするんるん
私のじゃないですよ〜??笑
確かに来月の5日ポッケままB.Dプレゼントですけどヽ(*´・Å・`*)ノ←アピールかわいい

11月5日に1歳になったポッケに後にプレゼントをいただきましたヾ(●´ω`●)
その中でも素敵なハンドメイドのものを紹介します(ノω`*)黒ハート



まずは。。。
ポッケままの若いママみたいな,きないち花鈴ママぴかぴか(新しい)から〜ひらめき
とっても優しくて素敵なママさんです*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート


1-16-1.jpg

こんなに沢山゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。!!
なんときないちママの手作りなのです〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ黒ハート

09-1-16-2.jpg

09-1-16-3.jpg


カフェマットが2種類るんるんポッケ用とポケ子用ヾ(●´ω`●)笑
そしてカフェマットはなんと!!リバーシブルるんるんスゴーィぴかぴか(新しい)

あと,マナーポチと全部まとめて入れられちゃう手提げバッグまでexclamation×2ぴかぴか(新しい)
きないちママ,ありがとぉ〜q(。・ω・q)(p・ω・。)p
とってもマルチカラーのスター,こんなに素敵な柄だったのねと感動!!
キラキラぴかぴか(新しい)ラメぴかぴか(新しい)まで入っててとってもポッケっぽくてお気に入りだよん黒ハート
ポッケも気に入ったみたい(ノω`*)黒ハート


09-1-16-4.jpg

09-1-16-5.jpg






そしてそしてもうひとつ〜*:.。☆..。.(´∀`人)

myco*さんからグローブホルダー??を頂きましたexclamation×2
とってもとっても素敵なフォルダーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ黒ハート
くまさんが可愛い( *´艸`)黒ハート


09-1-16-7.jpg

09-1-16-8.jpg


ポッケの名前まで入れてくださいました〜ヾ(●´ω`●)黒ハート

09-1-16-9.jpg


私はグローブなんてセレブっぽいものとは縁が無いので(笑)バッグカバンにつけてます(o´・∀・`o)黒ハート

myco*さんは「ベロニカブロンディ」(英語やなくてゴメンあせあせ(飛び散る汗))というアクセサリーショップを開いていますかわいい
ポッケままのアクセなんかよりもっともっと上品な感じで,セレブっぽい仕上がり,それでいてとっても可愛いものがいっぱいです(ノω`*)黒ハート


09-1-16-6.jpg


どちらも愛用させていただいてます。
ママさん,本当にありがとうございましたq(。・ω・q)(p・ω・。)p黒ハート






さてさてさてさて。。。
次回はやっとぷ-ふぁみ会,横浜中華街&元町ツア-の記事をアップしますよ〜黒ハート
お楽しみにヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ揺れるハート





ランキング参加してまぁす(o´・∀・`o)
ポッケのこと応援してくださいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ポッケのお姉ちゃん゚。ヾ(o・ω・)ノ゚.!?


ポッケの異母兄弟が見つかりましたッ!!


09-1-21-1.jpg





もう何ヶ月も前になるのですが,ママさんがこのblogにコメントを下さいましたるんるん
こんなに早くお父さんorお母さんが同じ兄弟が見つかるなんて。。。ぴかぴか(新しい)

コメントを見たときはとっても嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート



では,紹介しまぁ-す+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚


こむぎチャンで-す

09-1-21-2.jpg



パソコンblog:))トイプードル こむぎの日常
こむぎチャンのblogはこちら〜上
ダメダメなポッケままとちがって毎日更新されてるようですよ〜ぴかぴか(新しい)
ママさん偉いです〜ヽ(*´・Å・`*)ノぴかぴか(新しい)見習わなきゃ...(´っω・`。)あせあせ(飛び散る汗)


こむぎちゃんは2007/06/26生まれ,アプリコットの女の子リボンでするんるん

ポッケよりと-っても小さい女の子みたいです。
まだ実際にお会いしてはないのですが。。。m(・ω・`)m
今年は上半期中に遊べたらと思ってますヾ(●´ω`●)黒ハート
早く会いたいなぁ。



お写真もっとお借りしたので,あと3枚ご紹介しちゃいます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



09-1-21-3.jpg

09-1-21-4.jpg

09-1-21-5.jpg



ねぇ〜??黒ハートかぁわいいでしょう〜黒ハート??
ちっちゃな女の子やけど,やっぱりポッケに似てる(ノω`*)るんるん



そのうち,異母兄弟ってことでオソロイぴかぴか(新しい)のネックレスとかプレゼントしたいなぁと思ってますq(。・ω・q)(p・ω・。)p黒ハート
ママさん,そのときは是非貰ってくださいねッるんるん



ポッケは親戚さんが多いみたいです。
blogつながりではトイプードルみるくといっしょのみるタンも親戚さんやったしるんるん
思えばみんなお顔が小さいトコとか,お目目とか似てる気がするかもかわいい



こむぎママさん,こむぎチャン,これからも仲良くしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート
そのうち近いうちにお会いしましょうね〜ヾ(●´ω`●)ぴかぴか(新しい)





ランキング参加してますかわいい
応援ポチ☆お願いします(ノω`*)黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

クリスマス会2008 in 栃木+゜

12月23日。。。


12-31-1.jpg




まだ年内の記事のアップが追いついてませ-ンヽ(*´・Å・`*)ノ汗
日曜日の新年会までには全部アップしなきゃexclamation×2
でなきゃまたその記事の更新まで遅くなっちゃうもんね-ヽ(;゚;Д;゚;; )ダッシュ(走り出すさま)

ということで今日は茨城県民のみのクリパの様子をお届けしまぁす黒ハート
《in 栃木》やけど。。。参加メンバーは茨城の方達です〜ひらめき


恒例のメンバー紹介で-すヾ(●´ω`●)かわいい



黒ハート:))この日もめっちゃオシャレでめっちゃ可愛ィ,おはなファミリ-ぴかぴか(新しい)

12-31-2.jpg




黒ハート:))いつもいつもお世話になってる近所の小さな男の子チョコたんるんるん

12-31-3.jpg




黒ハート:))ママさんとは3度目まして〜るんるん
ぷ-太郎くンと初めまして〜ぴかぴか(新しい)

12-31-4.jpg




黒ハート:))ポッケの弟的存在の夢た-ンぴかぴか(新しい)

12-31-5.jpg



黒ハート:))そして我が家の臆病なのに好奇心旺盛なヤンチャくん,ポッケるんるん

12-31-6.jpg





お昼ごはんを食べてからみんなで記念撮影(ノω`*)カメラ
大きなツリーの前でみんな1列に並んで〜。。。


12-31-7.jpg

12-31-8.jpg


ポッケくんなんとか座ってくれてますヽ(*´・Å・`*)ノ
本当は高いトコ怖いのにね。。。m(・ω・`)m

てゆぅか。。。ポッケ大きいね。。。(ノ´Д`)・゚・




12-31-9.jpg

12-31-10.jpg



上よか写真カメラが撮れたわぁ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚るんるんポッケくんるんるんよく頑張りました〜exclamation×2
このあとポッケくん。。。



12-31-11.jpg

12-31-12.jpg


やっぱり怖くてちょこタンのお姉ちゃんに抱っこして〜ってなって〜..
抱っこされちゃってますーヾ(´Д`;●)あせあせ(飛び散る汗)
お姉ちゃん,ありがとうかわいいゴメンね〜ダッシュ(走り出すさま)




おはなファミリ-,パパさんに抱っこしてもらって,モミの木クリスマスの前でパチリんこ(ノω`*)黒ハート


12-31-13.jpg

12-31-14.jpg

12-31-15.jpg

12-31-16.jpg



12-31-17.jpg

12-31-18.jpg

12-31-19.jpg



はなチャンかわいいもかチャンかわいいあんチャンの写真が撮れなかったので。。。
後のドッグランで登場させちゃいまぁすヽ(*´・Å・`*)ノ揺れるハート


写真撮影のあとは。。。
お待ちかね〜,クリスマスケーキだよぉ〜ヾ(●´ω`●)黒ハート


12-31-20.jpg


ピンクで可愛かったぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚るんるん




夕方前にランへ移動右車(セダン)

ちょっと日が傾いてたんですが,その色合いが結構イイカンジで黒ハート


12-31-21.jpg

12-31-22.jpg

12-31-23.jpg



おはなファミり-は,ノーリードでもパパさんの後をちょこちょこ付いて回って
とぉっても可愛いのォ〜( *´艸`)黒ハート黒ハート黒ハート
はなチャンがちょっと天然キャラかな〜って感じで面白かった(ノω`*)笑

ちょこタンは自分よりも大きなワンチャンと平気でご挨拶〜ぴかぴか(新しい)
いっつもなのるんるんすごいよね黒ハートさすが男の子exclamation×2




そしてウチのポッケはゆうと。。。。。




12-31-24.jpg


毎度のことながら,あっちこっち匂いチェック&マーキンぐぅ〜グッド(上向き矢印)
画像左下の黒ポメチャンが近づいてきたのに気づいてご挨拶るんるん


12-17-25.jpg

12-31-26.jpg

12-31-27.jpg



12-31-28.jpg

そしてまたマーキング。。。。もぉ〜(´っω・`。)ダッシュ(走り出すさま)






あれッ?????






はなチャンがおらぁ〜んexclamation&question






あ,いたいた〜黒ハート





12-31-29.jpg


遠くのベンチに一人で座ってコッチを見てました。笑
可愛いなぁ〜( *´艸`)黒ハート

ウチも早く女の子ほしい〜exclamation×2
名前もこないだ決まったンやけど..漢字なのるんるん
いつめぐり合うかは解らンので,予定は未定で-すあせあせ(飛び散る汗)




今回は茨城県民で集まってのパーティーやったってこともあって
あったかくなったらみんなで那須とか行きたいね〜って話してますかわいい
2時間かからんくらいで行けるかンねヾ(●´ω`●)黒ハート
今年もいろんなトコに行ってポッケとたっくさん,思い出作りたいなぴかぴか(新しい)

もちろん,みんなともヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ黒ハート



ランキング参加ちぅ(ノω`*)るんるん
応援ポチお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

*。o○☆*(謹賀´・▽・`新年)゜¨゜*☆○o。*¨゜゜・

1-5-1.jpg



1-5-2.jpg

1-5-3.jpg

1-5-4.jpg



韓国に行きたいッ!!(切実)

いやぁ〜...年明けて5日も経ちました〜m(・ω・`)m汗

それにしても年末年始はお休みのはずでしたが忘年会や新年会などなど。。
いろいろと忙しくて中々パソコンにすら触れなくてーヾ(´Д`;●)


相変わらずblogアップが遅すぎるポッケままですが...
まだ年内の記事が2つ程アップできてないので追々でアップしていきますね〜ヽ(*´・Å・`*)ノあせあせ(飛び散る汗)


1-5-5.jpg






そしてそして〜黒ハート年末年始忙しい中ポッケのお洋服もgetしてきました〜 (*´-`*)ゞ黒ハート
しっかり初売りなんかにも行ってきましたよ〜*:.。☆..。.(´∀`人)るんるん


1-5-6.jpg

1-5-7.jpg

1-5-8.jpg


ネットで注文したものから,ALOALOの新作まで〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚かわいい
あと1着買ったんですが,ポッケには小さすぎたので..お店で売ろうかなと思ってます〜ダッシュ(走り出すさま)


もちろん自分のものもいっぱい買いましたヾ(●´ω`●)黒ハート
買い物って楽しいし幸せですよね〜*:.。☆..。.(´∀`人)




えぇ〜...,2009年になりましたが!!笑

今年もポッケとポッケまま,ぱぴぷぺぽっけを
よろしくお願いします+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート


デェd黒ハートもジャンジャン誘ってくださいね〜(o´・∀・`o)ぴかぴか(新しい)





年始めのあけおめポチお願いしますヾ(●´ω`●)黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする