2009年02月25日

お届け物〜ヾ(●´ω`●)+゜

先日,とっても嬉しいものが届きました( *´艸`)黒ハート



09-2-22-1.jpg

09-2-22-2.jpg



私いっつも「カラーとリードが欲しい〜」が口癖みたいにいってて。。。ヽ(;゚;Д;゚;; )笑
それを聞いてくれてたみたいで,リサちゃん(Mintママ)が。。
「Mintが小さい頃使ってたリードとカラー,よかったら使ってくれる?」って言ってくださいました〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
「ブラックだけど、カラフルなストーンが付いてるからポッケに似合うと思うよ」ってゆって
譲ってくれたのです〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ黒ハート
ポッケに新しいリードを買ってもすず噛んじゃって契っちゃうからね-m(・ω・`)mバッド(下向き矢印)


09-2-22-3.jpg


使ってたとは思えないくらい,とってもキレイな状態で保存されてたみたいです〜ヽ(*´・Å・`*)ノ
新品同様、とってもキレイなんですよ〜(ノω`*)るんるん
しかもパリエロ*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート
こんな高価ぴかぴか(新しい)なものを譲って頂いていいのでしょうか。。ヽ(;゚;Д;゚;; )exclamation&question
でもとっても嬉しいですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Mintママ〜,ありがとぉぉぉお黒ハート黒ハート黒ハート
ポッケにつけてみたよ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート


09-2-22-4.jpg

09-2-22-5.jpg

09-2-22-6.jpg

09-2-22-7.jpg


黒やからなんにでも合うし,ポッケのつよチャンファッションでも,カラフルストーンのおかげで
イイカンジに決まりそう〜*:.。☆..。.(´∀`人)笑

本当に本当にありがとぉございましたヾ(●´ω`●)黒ハート
愛用させていただきまぁす (*´-`*)ゞ黒ハート黒ハート黒ハート





今日もポッケに会いに来てくれてありがとぉございます+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
1日1ポチ,応援よろしくネるんるん
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

Pocket Candy☆゜新作-!!!!

ポッケままがやっている。。。
ドッグアクセサリーショップ♪

Pocket Candy☆゜

CM-big1.jpg

ポップでキュートな存在感のあるネックレスをコンセプトに
わんちゃん用のネックレスをハンドメイドで制作・販売しております。
興味のある方はどぉぞ,覗いてみてくださいね+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
オーダーも受け付けておりますヾ(●´ω`●)





と,ゆうことで。。。。☆


09-2-6-1.jpg

新作が完成しました-+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今回は春かわいいっぽいもの多めで作りましたよ〜るんるん
モデルのポケ子も登場するからね〜??笑




ではまず〜。。。

09-2-20-2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★:))Crystal heart
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルやけどカラフルで春っぽくしました〜(ノω`*)黒ハート
クリアなキラキラの大きめビーズが春のあたたかな日差しにあたってキラキラ輝きます (*´-`*)ゞるんるん
ハートも大きめでとってもキレイですぴかぴか(新しい)
カラーはベビーピンクとショッキングピンクの2色ヾ(●´ω`●)黒ハート




お次は〜。。。。。。

09-2-20-3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★:))Princess pop heart
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これも女の子全開なキュートな1本。。かな?笑
大きめハートはキラキララメexclamation×2そしてフリフリレースるんるん
両サイドにはもう1つずつ,クリスタルハート。
姫〜なデザインにPCらしさを,あえてピンク×イエローのポンポンでプラス黒ハート
イエローを足すことで一気にポップさが出ました〜( *´艸`)黒ハート



最後に〜。。。。

09-2-20-4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★:))Pop heart Scull
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スカルはリボンリボンつきexclamation×2
スカルのホワイトにキラキララメも入ってまぁすヾ(●´ω`●)黒ハート
赤×黒のハート使いで少しだけロックテイスト+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚グッド(上向き矢印)




以上3点です(ノω`*)黒ハート
来月〜4月にかけてはもっと春らしいものも作って行きますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノかわいい
ここで紹介した新作はまだショップにアップできてないので,お問い合わせは左のメールフォームからメールくださいねるんるん
それかコメントでもOKです+.゚(*´∀`)b゚+.゚



PCモデルポケ子ちゃんexclamation&questionにネックレスをつけてもらいました〜黒ハート



09-2-20-5.jpg

09-2-20-6.jpg

09-2-20-7.jpg

09-2-20-8.jpg

09-2-20-9.jpg



スカルのネックレスはお洋服とミスマッチでイメージが変わっちゃうので撮りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でもこうやって見ると。。。やっぱり女の子っぽいお顔しとるなぁ〜
ポッケくん。。。。。。
でも可愛くてママはい-っつも萌え萌え〜なんやけどね( *´艸`)黒ハート





今日もポッケくん(ポケ子チャン!?)に会いに来てくれてありがとぉ黒ハート
ランキングもよろしくね+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚るんるん
ポチポチ〜るんるん下下下
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

Mama☆カット+.゚(*´∀`)b゚+.゚

先日の日曜日は大好きふぁみり-,チームぷ-ふぁみの集まりでした〜ヾ(●´ω`●)
その様子はまた後日。。。今回は遅くならないようにアップしまぁするんるん



その前にいつも通りお顔をママカットのポッケくんぴかぴか(新しい)
シャンプーブローはママの役目なのです*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート
ポッケくん,お耳長いままちょっとプチアフロにしようかなとおもってまぁす( *´艸`)黒ハート
なのでお顔も少しベビーフェイスに。。。揺れるハート




09-2-16-1.jpg

09-2-16-2.jpg

09-2-16-3.jpg

09-2-16-4.jpg

09-2-16-5.jpg



伏せしてるポッケくんにメロメロろ-んなママ黒ハート

可愛すぎ可愛すぎーーーーーーッ(ノω`*)w
本当に女の子みたいね,ポッケくん、、、(o´・∀・`o)笑

生まれてから今でもまだ「女の子ですか?」と聞かれるポッケ。
ズボンを着てても男の子には見えないみたぁいm(・ω・`)m
でもこの子,優しいお顔してるから,女の子みたいなんよね。ホントにヾ(´Д`;●)

でもどっちでもかぁわいい-からいいのッ( *´艸`)黒ハート








今日もポッケに会いに来てくれてありがとぉ*:.。☆..。.(´∀`人)るんるん
更新少しずつ頑張りますので応援よろしくねヾ(●´ω`●)exclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ぷ-ふぁみ会in 横浜★゜

明日オフ会なのであわてて更新ヽ(;゚;Д;゚;; )汗。
画像は結構加工してあったんやけど。。。
続きが中々加工できんくてこ-んなに遅れてアップ(ノω・、) ダッシュ(走り出すさま)


画像枚数500枚から厳選して50枚でご紹介〜*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート
画像多いけど見てくださぁい黒ハート


今回の参加メンバーは。。。下

09-2-1-1.jpg

09-2-1-2.jpg

09-2-1-3.jpg

09-2-1-4.jpg

09-2-1-5.jpg
09-2-1-6.jpg

09-2-1-7.jpg

09-2-1-8.jpg

09-2-1-9.jpg

09-2-1-10.jpg

09-2-1-11.jpg



待ち合わせのPAでみんな合流〜ヾ(●´ω`●)るんるん
今回の行き先は横浜!!!
ポッケまま,2回目の横浜でぇす( *´艸`)
北関東はよくいくんやけど,南の方って中々行かんのよね。
行っても千葉止まり。TDLとかねひらめき

09-2-1-12.jpg

09-2-1-13.jpg


今回イケメンブラザーズのプーポコタンにかぁわいい妹が仲間入り黒ハート
はじめまちて〜黒ハートな「ピーチ姫」でぇす (*´-`*)ゞ黒ハート
かりんちゃんと同じ,シルバーなの*:.。☆..。.(´∀`人)
キレイな色だよね〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚黒ハート


09-2-1-14.jpg


いっちゃんが先頭を切ってぷ-ふぁみ一行が繰り出したのは。。。

ここ中華街〜ヾ(●´ω`●)exclamation×2

09-2-1-15.jpg


ポッケまま,初めての中華街黒ハート
ぷ-ふぁみ会では田舎生まれのママが行った事ないとこ、
行きたかったとこにいろいろ行けて楽しいの〜( *´艸`)黒ハート
可愛い可愛いポッケとオトモダチと一緒だしぃ〜揺れるハート


きないちパパに買ってもらった肉まん。。。るんるん
椎茸嫌いなママでも食べれる,椎茸ナシの肉まんかわいい

09-2-1-16.jpg


この美味しそうな肉まんを見てもちろんポッケは。。。。

こ-んなお顔*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート


09-2-1-17.jpg


こんなお顔で見つめられたらたまりませ-ん(ノω`*)ぴかぴか(新しい)
可愛いなぁポッケくん-+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート黒ハート黒ハート


09-2-1-18.jpg

09-2-1-19.jpg

09-2-1-21.jpg


少し歩いては沢山の人に囲まれるぷ-ふぁみ一行。。。
そりゃぁそうだ。こんんだけのプードルが集団で歩いてるんやもの。
ここでも一番の人気はやっぱり,グラサンのイケメンくんたちかわいい

新メンバーの妹,ぴ-ち姫は。。。


09-2-1-22.jpg

あまりの人にこんなおかおに。。。exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)




。。。ってのは冗談で-ぴかぴか(新しい)
本当はあくびをしたところを激写したらこんなおかおに。。exclamation×2
でもいつものお顔は。。。

09-2-1-23.jpg


こ-んなに可愛いのぉ〜ヾ(●´ω`●)黒ハート黒ハート黒ハート


09-2-1-25.jpg





ってことで,ご飯を食べに移動〜( *´艸`)レストラン

Mintくんのママ,リサちゃんが手配してくれました〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚るんるんありがとぉ〜ひらめき

お店は「もとや」。テラス席のみワンちゃんOK揺れるハートテラス席でもストーブとかでとってもあったかかったのグッド(上向き矢印)


09-2-1-26.jpg

09-2-1-27.jpg

09-2-1-28.jpg


おいしそぉ〜なパンケーキやランチ★
ここのパンケーキは有名らしいんやけど。。。とってもボリュームがあって私、
1枚半しか食べれんかった。。。(´っω・`。)




09-2-1-29.jpg

09-2-1-30.jpg

09-2-1-31.jpg




カッコいい写真が撮れました〜*:.。☆..。.(´∀`人)かわいい
ポコたんとMintくん+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート


09-2-1-32.jpg

09-2-1-33.jpg






ランチのあとはちょっと元町をお散歩( *´艸`)黒ハート


09-2-1-34.jpg

09-2-1-35.jpg

09-2-1-36.jpg

09-2-1-37.jpg



09-2-1-38.jpg

09-2-1-39.jpg

09-2-1-40.jpg

09-2-1-41.jpg




ここで日が暮れる前に集合記念写真カメラ黒ハート
いっつも乱すポッケくんが今回は最初のうちちゃぁんと座ってたの!!
日に日にちゃんと成長して落ち着いてるんやなぁって思ってママ感動るんるん

でもママがカメラカメラのレンズを取替えるん忘れとって。。。
レンズのズームが調整出来んくてみんな入らんかったヽ(;゚;Д;゚;; )


09-2-1-42.jpg

09-2-1-43.jpg

09-2-1-44.jpg


でもやっぱりずっと座ってるのは無理!!笑
みんなワラワラ〜ヾ(´Д`;●)笑


09-2-1-45.jpg

09-2-1-46.jpg

09-2-1-47.jpg

09-2-1-48.jpg

09-2-1-49.jpg

09-2-1-50.jpg


結局どぉもこれ以上無理!!ってことで記念撮影は終了〜m(・ω・`)m
明日はちゃんと撮れるかなexclamation&question





09-2-1-51.jpg

09-2-1-52.jpg


えぇぇっと。。。。
あたし二子玉のことにこ玉川やと思っててぇ-、、汗汗
画像に「NIKOTAMAGAWA」っていれてたら,友人に「ふたごたまがわ」だよ?
と突っ込まれてその場で爆笑され。。。。
九州の田舎生まれやったポッケままは「二子玉」の正式地名を「にこたまがわ」やと思ってました。。。恥。
画像にちょっと何枚か「NIKOTAMAGAWA」って入ってるけど。。。スルーで!!笑



09-2-1-53.jpg

09-2-1-54.jpg


ここで皆ご飯★☆
ポッケままは帰宅後にみんなで夕飯やったのでドリンクのみオーダー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

09-2-1-55.jpg

09-2-1-56.jpg

そして恒例のカメラっこ倶楽部のドリンク撮り☆笑
しぶママオーダーのシュワシュワ〜なキレイなドリンクをみんなでパシャパシャカメラ



09-2-1-57.jpg

りおんタン,かぁわいいショットいただきました〜( *´艸`)黒ハート
ぴ-ち姫はサングラスデビュー+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚るんるん
これでみんなサングラス兄妹黒ハート

09-2-1-58.jpg



そしてこの日5歳のB.Dだったぷ-たん黒ハート
ぷーふぁみ最年長ヾ(●´ω`●)ぴかぴか(新しい)おめでとぉ〜exclamation×2

09-2-1-59.jpg





さて、もう12時やのにまだ何も準備できてません黒ハート
お風呂もこれからやし何時に寝れるかなぁ〜??苦笑。


みんなに会えるの楽しみ〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
明日もぷ-ポコ号車(セダン)に便乗しますよぉぉぉおexclamation×2






一気に更新しました〜exclamation×2
「にこたまがわ」と「ふたごたまがわ」間違っちゃったけど
応援ポチ、お願いしまぁすヽ(*´・Å・`*)ノ揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




























ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 22:45| Comment(18) | TrackBack(0) | ぷ-ふぁみ会☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ポッケまま,B.D☆★

09-2-6-1.jpg

2月5日。
私の誕生日でしたヾ(●´ω`●)笑。



パパからのB.Dプレプレゼントサマンサベガのバッグカバンと、
パパのママさんからもポッケのクローゼットを貰ったんやけど、
それはまた後ほど紹介します(o´・∀・`o)るんるん
今回は。。。。延びに延びまくってるぷ-ふぁみ横浜ツアーの記事アップの前に(爆)、ひとつご紹介しまぁす (*´-`*)ゞ黒ハート




ゆめママからのプレプレゼント

09-2-6-2.jpg

実は「何がいい〜??やっぱりポッケのものexclamation&question」みたいな話になって,「うん黒ハート」と返事をしたポッケまま。

中をあけると。。。

09-2-6-3.jpg

Caramel−Boxさんのショップで購入してもらった,J&K animalsドクロ ネック Tシャツ グッド(上向き矢印)るんるん

見つけた瞬間に一目ぼれ黒ハート

ポッケっぽい*:.。☆..。.(´∀`人)!!!!!
てか目指してる堂本剛ファッションに限りなく近いやぁん!!と思って黒ハート
ネックウォーマーは自由に取り外し?が出来るのぴかぴか(新しい)
他のお洋服にも合わせられるんだよ〜ヾ(●´ω`●)揺れるハート

とってもお気に入りになりました黒ハート
豹柄の部分はとっても手触りHelloがよくて気持ちいの-( *´艸`)黒ハート


では,モデル,堂本ポッケくん(苦笑)に登場してもらいまぁするんるん(親バカにより,画像多めで-す黒ハート笑)


09-2-6-4.jpg

09-2-6-5.jpg

09-2-6-6.jpg



持ってた蛍光色のピンクパンツとあわせるとさらに派手派手で
つよチャンっぽいの〜(ノω`*)るんるん揺れるハート

09-2-6-7.jpg

09-2-6-8.jpg

09-2-6-9.jpg


Backショット〜*:.。☆..。.(´∀`人)
てかてか,サイドショット??笑 とりあえず振り向きショット〜るんるん

09-2-6-10.jpg

09-2-6-11.jpg



毎度の事ながらママの撮影時間が長くてポッケくんはオネムになってきて。。。あせあせ(飛び散る汗)

09-2-6-12.jpg

09-2-6-13.jpg


ネックウォーマーも凝っていてとってもママ好み+.゚(*´∀`)b゚+.゚黒ハート
この派手さと色使いがグゥ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Good黒ハート

09-2-6-14.jpg


09-2-6-15.jpg



写真多すぎとか言わんとヾ(●´ω`●)笑
多めやってゆうたやん(ノω`*)??笑










えぇっと。。。ネックレスとかも新作が数本出来てます。。m(・ω・`)m
中々blogアップが出来ずにご紹介も遅くなってますヾ(´Д`;●)

ポッケままのやっているネックレスショップPocket Candy☆゜かわいい
ワンちゃんだからこそ可愛い、ポップキュートな存在感あるネックレスをハンドメイドしております。
オーダーも可能ですヾ(´ω`)チェックしてみてね(ノω`*)
今までの作品は大体,左ヘッダ-のカテゴリ,ハンドメイドネックレス☆+゜から見られます+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ランキング参加ちぅ (*´-`*)ゞ
ポッケ大好きさんはクリッククリックるんるん
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする