2009年04月29日

次々回予告!!


。。。とかこのブログでもやってみる。。( *´艸`)笑
予告で-す+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚


09-4-26-1.jpg



26日の日曜日,都内を離れ,ぷ-ふぁみ一行は群馬までいってきました (*´-`*)ゞ!!
群馬はたまに行くので近いから楽〜黒ハートと思ってたら。。
なんと,都内に行くより遠くて片道約2時間の道のりでした。。
電車電車でで-すm(・ω・`)m
時間にしてみたら遠い感じやけど,実際行ってみる
とポッケに気を使っていたいたせいかなんだかとっても近くに感じました(ノω`*)笑


と,いうことで!!
次回は違う記事をアップしたいのでこの記事は次々回☆!!笑





ランキング参加ちぅですかわいい
ポチポチしてってね〜黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷ-ふぁみ会☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

いつから覚えたのヾ(´Д`●)!?

。。。。ってゆうような技を,いつの間にか覚えてました。笑


それは。。。。






こて-ん(ヮ・`*ノ)))です黒ハート何ソレ。


いつからか結構もう前からなのですが,やるようになったの-( *´艸`)笑
内容は,「コテ-ンは??」と言うと,自分の顔を胸にうずめてくるんですぅるんるん
これがたまらなく可愛くて家族中でやってます+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚ぴかぴか(新しい)
結構だれにでもしますよ( *´艸`)黒ハート

写真よりも可愛さが伝わればとムービーを撮ったんで見てくださぁい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
音声ありにしないと「こて-ン」の合図が分からないので。。。アリにしましたが。
私の親バカ丸出しの変な声はスルーでお願いしますm(・ω・`)m自爆*笑


下  下  下  下  下







これに本当はお手手もつくんですが。。今回はつかないバージョンみたいですダッシュ(走り出すさま)
それにしても面倒くさそうなお顔のポッケくんやんね。。。。ヽ( )´Д`()ノバッド(下向き矢印)




久々の動画アップでした〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート
みなさんのワンちゃんは何か普通の芸とは違った芸とかありますかぁexclamation&question



今日もポッケに会いに来てくれてありがとぉ黒ハート
ポチひらめきしてってねヾ(●´ω`●)揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ポッケとさくら。

ママのお勤め先がドッグカフェになるため着々と準備中(ノω`*)グッド(上向き矢印)
ハワイアーンな店内は照明が落ち,イイカンジ(´皿`●)るんるん
時間も10時までなので,ゆったり愛犬とお酒。。なんかも飲めちゃいますぴかぴか(新しい)
今はワンコメニューの考案や、店内で販売するグッズを製作中ですかわいい

もちろんexclamation×2ポッケも看板犬ぴかぴか(新しい)しちゃいますよ〜(o´・∀・`o)るんるん




さてさて。。

桜も散り始めてしまいましたが。

パパのお仕事が忙しくて中々みんなで桜を見に行けない。。。
と思って、ポッケとママでお散歩しながら近くの総合運動公園まで行ってきました。
まだ、満開だぁ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハートって程咲いてはなかったのですが,行けてよかったです〜揺れるハート
やっぱりパパのお仕事が落ち着いたのは,桜が散り始めた頃だったので。。。




09-4-10-1.jpg

09-4-10-2.jpg



ママのお仕事が終わってから3時ごろに出かけたのでポッケはまぶしい〜お顔ダッシュ(走り出すさま)
でもポカポカあったかになりだした頃でとっても気持ちよかったですよぴかぴか(新しい)
都会みたいに素敵なスポットとかはないけど,ほのぼのとしていてなんだかポッケとのこうゆう時間がとっても愛しく思える日でした。


09-4-10-3.jpg

09-4-10-4.jpg

09-4-10-5.jpg



09-4-10-6.jpg

ポッケはよ-くこの座り方をします。笑
なんだか可愛い,お姉さん座り〜( *´艸`)黒ハート



09-4-10-7.jpg

09-4-10-8.jpg

09-4-10-9.jpg

09-4-10-10.jpg




桜以外のお花も春桜の陽気で沢山咲いてましたるんるん

09-4-10-11.jpg




ポッケのお鼻の上に花びらがヒラリ。。と。。。揺れるハート
。。。な-んてことは無かったので乗っけてみました(´皿`●)笑

09-3-22-12.jpg

09-4-10-13.jpg





09-4-10-14.jpg

09-4-10-15.jpg

09-4-10-16.jpg

09-4-10-17.jpg

09-4-10-18.jpg




ちょっと場所を移動して。。。。
遊具ぴかぴか(新しい)がある場所ぺ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
遊具と一緒には撮らなかったんですが、少し高いところでパチリパチリカメラ

09-4-10-19.jpg

09-4-10-20.jpg

09-4-10-21.jpg

09-4-10-22.jpg





何時間居たんだろうexclamation&question
ちょっとずつ陽が傾いてきました。

09-4-10-23.jpg

09-4-10-24.jpg

09-4-10-25.jpg





帰りは足取りの遅いポッケなのです。笑
でもちゃんと満足するくらい歩いたんだな、疲れたんだな。
そう思えるのでママも満足でポッケに合わせて同じ速度で歩きます(o´・∀・`o)

09-4-10-26.jpg




あったかくなると色んなところに行きたくなります( *´艸`)黒ハート
ママは車がないので遠出は出来ませんが。。。(´っω・`。)

今月末は大好きメンバーに会えるのでとっても楽しみ&嬉しいexclamation×2
早く来週にならないかな〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート





ポッケに会いに来てくれてありがとうございます(ノω`*)ぴかぴか(新しい)
応援ぽち,よろしくお願いします黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 20:45| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

オーダーデコグッズ完成品紹介♪

最近なんだか暑いくらいに春になりましたね〜ヾ(●´ω`●)るんるん
とってもあったかポカポカなので今週はもう3日も遠くまで散歩に行ってきました〜黒ハート
桜もいっぱい咲いてたのでいっぱいパチリンコカメラしちゃったよンひらめき
その模様は次回の記事にて〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚ぴかぴか(新しい)





今回は。。。先日紹介したデコグッズの記事で,たくさんオーダーを頂いてますので,完成した順に紹介したいと思います(ノω`*)揺れるハート

09-4-8-1.jpg





★:))カードケース

09-4-8-2.jpg

09-4-8-3.jpg

オフ会などに多く参加される方は必須exclamation×2の愛犬の名刺入れ★
普通の名刺入れってただのアルミ面で可愛くないですよねm(・ω・`)m
ちょっとデコるだけでインテリアにもなっちゃう名刺入れでするんるん




★:))おやつケース

09-4-8-4.jpg

09-4-8-5.jpg

折角デコるから。。。と,カバンになどに付けれるよう,チェーンのついたケースでするんるん
お出かけのときにちょっとおやつを入れるのに最適です〜かわいい
とっても小さいケースですが,それでもこんなにデコデコなるんです(ノω`*)ぴかぴか(新しい)




★:))スリッカー

09-4-8-6.jpg

09-4-8-7.jpg

09-4-8-8.jpg


ワンちゃんには,特にプードルちゃんには必須exclamation×2スリッカーデコです黒ハート
黒×白のデザインは初めてでしたが思ってたよりいい感じに仕上がって満足ですぅヾ(●´ω`●)
デコパーツの間に毛がはいっちゃう..という悩みは,愛犬がプードルちゃんなら毛もほとんど抜けませんので心配無用ですよねるんるん
ワンちゃんのお名前の頭文字もいれましたかわいい
オリジナルのスリッカーです〜(ノω`*)





まだまだオーダーいただいておりますが,最近ランチタイムのお客様に多くご来店していただいており,忙しく中々制作が進みませんヾ(´Д`;●)

お待たせしておりますが,オーダー頂き,デザインが決まった順に制作しておりますので,もう暫くお待ち下さいねm(・ω・`)mあせあせ(飛び散る汗)
また完成しましたらコチラでご紹介いたします+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚


右オーダーご希望の方は,デコってほしいもの,デコのイメージなどを書いて,メールかコメにお願いしまするんるん
また,ピンク×白系のデザインが人気なため,材料の在庫がない場合があります。
先着順にご希望のパーツを使用させていただいておりますので,在庫がない場合は代用になります。
予めご了承下さいねm(・ω・`)mダッシュ(走り出すさま)



ここでちょっとだけ宣伝(o´・∀・`o)るんるん

ポッケままの勤め先のカフェが,まもなくわんチャン入店OKになりまぁす黒ハート
お近くにお住まいの方は是非遊びに来てください黒ハート
カフェにはポッケもいるよ-ン+.゚(*´∀`)b゚+.゚




そして〜,ポッケの異母兄弟,こむぎちゃんにデコグッズを送る際に,いつかお揃いで作りたかった,異母兄弟記念のネックレスヾ(●´ω`●)黒ハート


09-4-8-9.jpg

09-4-8-10.jpg


こむぎチャンは,シンプルカジュアルな女の子なので,ネックレスも合わせやすく黒で+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ポイントはイエローぴかぴか(新しい)ポッケのはグリーンです黒ハート

似てるかな〜(o´・∀・`o)揺れるハート???


09-4-8-11.jpg
((お写真拝借いたしました〜ぴかぴか(新しい)))

こむぎちゃんの方がちっちゃいので,ネックレスもちっちゃく作ったのですが。。。
あきらかまだ長いですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
ポッケなんてキツキツや-んヾ(´Д`;●)ダッシュ(走り出すさま)
今年こそは会いましょうね〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート黒ハート黒ハート


ポッケまま,ハンドメイドのネックレスも制作してますぴかぴか(新しい)
わんちゃんだからできる,ポップでキュートな存在感のあるネックレスかわいいをコンセプトに制作してます (*´-`*)ゞ

今までのネックレスは左ヘッダの「ハンドメイドネックレス」でご確認くださいるんるん
今すぐ購入exclamation×2の,制作済みの販売中ネックレスは下コチラ下

ドッグ ハンドメイドネックレスショップカバン

Pocket Candy★゜
サイトはコチラからぴかぴか(新しい)




そしてそしてッ黒ハート黒ハート
先日ぷ-ふぁみ会の仲間のきなこクン,いちごチャン,かりんチャンのママ,きないちママからなんとこ-んなお届けものがexclamation×2下


09-4-8-12.jpg
((1枚写ってなぁ〜いッあせあせ(飛び散る汗)))


きなこクンのお洋服〜ヽ(き´∀`)人(´∀`ぽ)ノ黒ハート
ポッケときなタンは背格好がお-ンなじexclamation×2なんですかわいい
体重まで一緒黒ハートやから,サイズもぴ-ったりexclamation×2でしたぴかぴか(新しい)

パパお気に入りは右上のピースマーク×スターのニットでするんるん
し*か*もexclamation×2exclamation×2
なんときないちママのお洋服までポッケままに送ってくれましたexclamation×2
あたしにまで〜exclamation&questionしかもとっても沢山黒ハート
セシルマクビーやヴァンス,ロデオなどなど109ブランドのお洋服ばっかりexclamation×2
きないちママはポッケママサイズに近い(exclamation&question)のでこちらの丈もピッタリなものばっかりでした黒ハート

きないちママ,本当にありがとぉぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート揺れるハート


1枚載ってないお洋服はコチラで-す下

09-4-8-13.jpg







今週末は夢の国(ランドじゃなくて)ディズニーシーに行ってきますexclamation×2
しかも大人数8人で黒ハート
実家では3人家族のポッケままにはとっても嬉しい行事です〜ヾ(●´ω`●)黒ハート
重たいカメラを首にぶら下げて行くつもりなのでまたアップしますねるんるん




今日もポッケのBLOGに遊びに来てくれてありがとぉ揺れるハート
ポチしていってね+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメィドデコグッズ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする