2009年07月22日

ぽ ち た ま

きゃぁきゃぁきゃぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!

もうなんだか。。。ゴメンなさい(pдq`。)
でもアメブロはほぼ毎日更新しています。ぇ
アメブロのが携帯からもかけるんだもん。
アセラって何気使いにくい。。(´っω・`。)



かきたい記事が溜まってますが、一応お知らせ(o´・∀・`o)
(アメブロのコピィです。汗)



え-っと。。。。。




明後日木曜日、ウチのポッケくん、

「ぽちたま」の撮影です!!


ptm.jpg



うわぁい(*・ω・*)



わんちゃんのTV番組なんでみなさん知ってると思います・
朝早くから撮影らしいので、それまで色々準備があって、多分それまでは更新出来そうにないです。


あと明日は仕事終わってから4回目の破を観にいく予定なので
明日は無理、明後日も無理、ということになちゃいます〜




部屋も今日大掃除でした!!笑
まだ放送予定日とか決まってないし、もしかしたらポッケが予定のことをやってくれなかったら
出られないかもなんですが、、、、
詳しく解り次第アップしますね!!



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする