2009年09月17日

お引越し(o´・∀・`o)


ブログ、引っ越しましたヾ(●´ω`●)



↓引越し先↓
ぱぴぷぺぽっけ*

アメブロさんです。
アメブロは実は2年くらい前から活用してます。
ポッケままは写真を大量アップするので、一枚一枚アップするのって
大変だったのでこの際、ポッケのブログもアメブロに!!笑



これからはコチラに閲覧に来てください(●*'v`*人)

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 19:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ぽ ち た ま

きゃぁきゃぁきゃぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!

もうなんだか。。。ゴメンなさい(pдq`。)
でもアメブロはほぼ毎日更新しています。ぇ
アメブロのが携帯からもかけるんだもん。
アセラって何気使いにくい。。(´っω・`。)



かきたい記事が溜まってますが、一応お知らせ(o´・∀・`o)
(アメブロのコピィです。汗)



え-っと。。。。。




明後日木曜日、ウチのポッケくん、

「ぽちたま」の撮影です!!


ptm.jpg



うわぁい(*・ω・*)



わんちゃんのTV番組なんでみなさん知ってると思います・
朝早くから撮影らしいので、それまで色々準備があって、多分それまでは更新出来そうにないです。


あと明日は仕事終わってから4回目の破を観にいく予定なので
明日は無理、明後日も無理、ということになちゃいます〜




部屋も今日大掃除でした!!笑
まだ放送予定日とか決まってないし、もしかしたらポッケが予定のことをやってくれなかったら
出られないかもなんですが、、、、
詳しく解り次第アップしますね!!



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

最近のボク...☆

5時に寝たのでとっても寝不足で眠い。。。。
おきて何かやらんとこのまま1日眠いままやなぁ〜って思って今書いてます。笑

こんな時間に珍しいでしょ??笑


そんなポッケままは。。。。
今更ながらエヴァンゲリオンにハマってしまいました。爆
それのアニメを見ててそんな時間になってしまった。。。。とかじゃないよ??笑



来月には新劇場版が公開されるらしくて観たいなぁ。。黒ハート
。。とか思ってないよ?笑





さて、最近のポッケくんは。。。


お店が夜のみドッグカフェになってからポッケは下のお店に居ることが多いの (*´-`*)ゞぴかぴか(新しい)



09-5-27-1.jpg


カフェでママはPCしながらポッケと待機かわいい
ポッケもイイコにしてますよ〜ぴかぴか(新しい)



09-5-27-2.jpg

09-5-27-3.jpg




抱っこしてもらったり。。。(o´・∀・`o)黒ハート
この日はスカートでポケ子チャンリボンでしたヾ(●´ω`●)笑
なんかお顔も女の子みたい( *´艸`)黒ハート


09-5-27-4.jpg

09-5-27-5.jpg



ポッケは「お座りで待て」〜ママが離れて「おいで!!」までの練習も相変わらず頑張ってます(たまに..笑)
最近はお外でやってるんですがちゃんと出来てきてますよ〜るんるん
その様子はまたそのうちUPしますね〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ぴかぴか(新しい)




ポッケに会いにきてくれてありがとぉ黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 10:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

☆りあるたいむぅ☆

ポッケのリアルタイム作っちゃいました黒ハート

携帯から書くので,色々しょ-もないこととか
いろいろ書きます( *´艸`)るんるん
文字が小さいので携帯からご覧頂くことをオススメしまぁすヾ(●´ω`●)


下POKKE☆RIAL TIME下
pokke-rialtime.jpg

左にもリンク貼ってありまするんるん




画像の加工がやっと終わったので今日はこれから,
ぷ-ふぁみ会の記事を一気にアップしちゃいますかわいい




ランキング参加ちぅヾ(●´ω`●)
ポチしてってね・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

この曲知ってますか??



ねぇ こんなにも誰かを愛しく思う感情があったのでしょう
褪せない愛情
君に出会った日から...

昨日も深夜2時
体も疲れ果てて hey
かまって欲しそう でも寝させて
文句ひとつ言わない君がもういじらしい

ゆっくり時間もとれない
すぐ朝は来て
可愛い寝顔にキスをして
"I'm sorry" そうつぶやきながら
慌しく部屋を出る
君は笑って見送る
oh
Wont'you cry 泣きたいのに

ずっと愛しているから
いつか別れる日が来ても LA LA LA
泣かないって約束しよう Baby
大好きだよ LA LA LA LA LA LA
何も言わなくていいよ
もっと甘えてもいいよ LA LA LA LA
ずっと一緒に居られないけど
私は君を想い続けるでしょう


あなたの背中見て もう出かけるのかと不安気
寂しいからちょっと怒って困らせてしまうんだごめんね
本当はわかってる EVERYDAY 仕事だからしょうがないって
ただあなたの傍に居たくて 私にはあなたしか居なくて
「愛してる」一日中さりげなく時計を見る
まだお昼って軽く落ちる くよくよせずに乗り切れる多分
帰ってきたら笑顔で迎える それが唯一のできること


ずっと愛しているから
いつか別れる日が来ても LA LA LA
泣かないって約束しよう Baby
大好きだよ LA LA LA LA LA LA
何も言わなくてもわかる
大丈夫ここにいるから LA LA LA LA
ずっと一緒に居られないけど
私は君だけの私でいるよ


あなたの悲しそうな視線の先にあるのは私のせい
何で怒鳴ってるの教えて 泣かないでって涙拭いて
思ってることのすれ違いで束縛なんてしないで
すねるけどやっぱり褒められたくて 目を見て私の名を呼んで
追いかける四六時中 膝で眠る 夢を見る
日が落ちてまた朝が来る 待ち続けてるよあなたのキス
外には時に敵も居るからさ 私がいつも見方でいなきゃ
傍にいて守ってあげなくちゃ あなたは本当は弱いから


ずっと愛しているから
いつか別れる日が来ても LA LA LA
泣かないって約束しよう Baby
大好きだよ LA LA LA LA LA LA
何も言わなくていいよ
もっと甘えてもいいよ LA LA LA LA
ずっと一緒にいられないけど
私は君を想い続けるでしょう

君がいなくなったらって
考えたら涙が止まらないよ
首をかしげて不思議そうに見て
黙って私の涙拭いてる
すやすや眠るあなたが可愛くて
ちょっかいかけて邪魔してごめんね
君のわがままも潤んだ瞳にみつめられると許せちゃうよ

ずっと愛しているから
いつか別れる日が来ても LA LA LA
泣かないって約束しよう Baby
大好きだよ LA LA LA LA LA LA

LA LA LA (時が流れ 出会い別れ いつかみんな旅人になって)
言葉が交わせなくても
(いつも隣で笑ってくれて楽しかったですって)
LA LA LA (最後のほんの数秒まであなたのぬくもり感じたくて)
私は...Hey hey hey LA LA LA
(じっと見つめ ギュッと抱いて ずっと傍で)

限られた時の中で
君に何回愛してると言えるだろう
純粋な笑顔に永遠を願った
To my...LALA...











歌詞のコピ-が禁止されているので
自分で全部打ったんですが。。。
打ちながらウルウルしちゃいました。
茶色で色付けした部分がワンコ部分です。笑

この曲の詳細は。。。

-----------------------------

LALALA feat.若旦那(湘南乃風)

歌手:加藤ミリヤ
作詞:Miliyah・若旦那
作曲:Miliyah・若旦那

-----------------------------



です。

10代,20代に絶大な人気を誇る女性シンガ-,加藤ミリヤの曲です。
若い子(!?)達は気づいてる人が少ないみたいなのですが。。。

このblogを読んでらっしゃるワンコオーナー様はとっても共感できたんじゃないでしょうか??
そうなんです。この曲は大切な大切な愛犬との曲らしいです。

いろんな視聴サイトで聞けるので是非,聞いてみてください!!
本当にとってもいい曲ですよ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
ちょっと切ないけどね。。。
こうやって、有名な人気歌手の方が歌詞にするくらい、ワンコっていう生き物が
大切にされて、家族のように愛されているんだなぁと思うとなんだかこの曲の手前、切ない反面嬉しくなりました。




本当ならぷ-ふぁみ会の記事を書く予定やったけど。。。
そのうち載せたいなぁって思ってたので,今日になりました揺れるハート





ポッケとふたりでいると。。
この子が居て、寄り添ってくれて
幸せだなぁ。



09-5-14-1.jpg




そう思うけど、そのあとに思うこと。。。




09-5-14-2.jpg



この子が居なくなっちゃったら。。。

やっぱりそう考えちゃう(ノ´Д`)・゚・
ママがこの子を見送ってやること、確立はとってもとっても大きいから。
だから、いっぱいいっぱい傍に居て、
できるだけ傍に居て一緒にいようっていっつも思うの。






09-5-14-3.jpg




大切な大切な宝物。






ランキング参加してまするんるん
ポチりしてってねヾ(●´ω`●)黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

イイコになろうね(ノω`*)

おうちじゃとってもいい子のウチの子,ポッケくん...。
「お座り・お手・おかわり・タッチ・伏せ・バーン・待て」
以上を毎日やっってくれます。
「おいで!!」というと走って足元まで来るし,抱っこもされます。
でも、、お外に出ると中々「マテ」ができず。。(´っω・`。)
ぷ-ふぁみ会での集合写真も中々座ったままで居れないんですぅあせあせ(飛び散る汗)
みんなお利口さんなのに,ポッケが集合写真をダメにしてるのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本当に毎回毎回ごめんなさいバッド(下向き矢印)
でもこれでも少しずつ出来るようになってきたんですよ〜ヾ(´Д`;●)
本当に少しず-つ少しず---つ。。m(・ω・`)mダッシュ(走り出すさま)


先月から「お座り(したまま)待て」をしっかり出来るようにさせようと
日々特訓中ですexclamation×2
と言っても,マイペースに気が向いたときやお散歩のときとかですけど。。
あんまり真剣にそればっかりやってもポッケのためにならんしねヽ(*´・Å・`*)ノ



09-4-26-1.jpg




お天気がいい日はお散歩の終わりか行く前にお店の前で練習してますかわいい



09-4-30-2.jpg

09-4-8-3.jpg

09-4-30-4.jpg




お座り・待て....強化月間!!で-す+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚笑

09-4-30-5.jpg

09-4-30-6.jpg

09-4-30-7.jpg




練習なんですが。。。。


それがですね。。。。。?????





なんと。。。。。。。。。





09-4-30-8.jpg

「ポッケ〜、待てだよ〜〜〜(o´・∀・`o)???」



09-4-30-9.jpg

「イイコやね〜黒ハートいいこ〜るんるん 待てだよ〜??」



09-4-30-10.jpg

「そう〜黒ハートまてよ〜ぴかぴか(新しい)




09-4-30-11.jpg


「いいこいい子〜黒ハート

ってゆうか。。。。

寝てない!?!?

まぁいいか (*´-`*)ゞ笑

でもこうやってママとふたりだけならちゃ-んと待てるんよね。
しかもカメラのレンズ,実際見たより近くに写るレンズやから
結構ポッケから離れたの。
でもちゃんと座って待ってる。。(ノω`*)
出来る子なんは知っとる。それをちゃんといい様に出来るようにならんとねexclamation×2


頑張ろうねexclamationポッケ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。黒ハート


09-4-30-12.jpg


ちゃ-んと落ち着いて座ってみんなとステキな集合写真撮れる様になろうねヾ(●´ω`●)
ポッケヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ黒ハート


そうそう,今更ですが。。
ポッケ,お耳短くしちゃいましたexclamation×2
なんか長い頃のを見慣れてるから,な-んか違和感m(・ω・`)m
でもどっちでも可愛いからいいか(ノω`*)黒ハート黒ハート


次回はぷ-ふぁみ会の記事アップしまぁす(o´・∀・`o)るんるん



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ポッケに会いに来てくれてありがとう。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。
今日も1ポチしてってねぴかぴか(新しい)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

いつから覚えたのヾ(´Д`●)!?

。。。。ってゆうような技を,いつの間にか覚えてました。笑


それは。。。。






こて-ん(ヮ・`*ノ)))です黒ハート何ソレ。


いつからか結構もう前からなのですが,やるようになったの-( *´艸`)笑
内容は,「コテ-ンは??」と言うと,自分の顔を胸にうずめてくるんですぅるんるん
これがたまらなく可愛くて家族中でやってます+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚ぴかぴか(新しい)
結構だれにでもしますよ( *´艸`)黒ハート

写真よりも可愛さが伝わればとムービーを撮ったんで見てくださぁい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
音声ありにしないと「こて-ン」の合図が分からないので。。。アリにしましたが。
私の親バカ丸出しの変な声はスルーでお願いしますm(・ω・`)m自爆*笑


下  下  下  下  下







これに本当はお手手もつくんですが。。今回はつかないバージョンみたいですダッシュ(走り出すさま)
それにしても面倒くさそうなお顔のポッケくんやんね。。。。ヽ( )´Д`()ノバッド(下向き矢印)




久々の動画アップでした〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート
みなさんのワンちゃんは何か普通の芸とは違った芸とかありますかぁexclamation&question



今日もポッケに会いに来てくれてありがとぉ黒ハート
ポチひらめきしてってねヾ(●´ω`●)揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ママのもうひとつのお仕事、デコ小物紹介♪

去年末あたりからblogの更新頻度が悪くなってしまった「ぱぴぷぺぽっけ*」。。。(ノ´Д`)・゚・


その理由は。。。。




実はポッケママ,昨年末からデコのお仕事をこつこつとしております (*´-`*)ゞ黒ハート
名刺入れや鏡,印鑑ケース,小物入れなど。。。ぴかぴか(新しい)
もともと,イラスト描いたり,デザインしたり,ものを作ることが小さい頃から大好きで
高校もデザイン系,専門学校もグラフィックデザイン専攻だったんです〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚るんるん
今では職は違うものの,勤めている喫茶店の広告やカード類,
ポッケが看板犬の2Fのペットサトンの広告類やポイントカード,はがきなどのデザイン〜制作をさせていただいております。
ポッケのイラストもそのうち書きたいんですが,ペンタブが壊れてたり,
デッサン画にしても時間が無いので中々集中して長時間描けなくて..(´っω・`。)
そんなこんなで昨年の夏にはスイーツデコにハマったりで,デコるのも大好きですヾ(´ω`)るんるん
ネックレスをハンドメイドしだしたのも,スイーツデコがきっかけ。
最初私の作るネックレスは,とっても軽い,樹脂粘土で作ったスイーツデコのネックレスでした。
始めのうちはお友達のワンちゃんにプレゼントしてたんですぅ〜(ノω`*)かわいい
スィーツネックレスの記事はコチラるんるん下
黒ハート樹脂粘土ネックレス1  黒ハート
黒ハートスイーツデコ作品黒ハート
(ポッケがまだまだ子供でもちゃもちゃで−すあせあせ(飛び散る汗))
1のリボンネックレスはポッケが青、ピンクが「お出かけティアラ」ティアラちゃんとオソロでするんるん



今回のお仕事は,お店の常連様で,このblogでも昨年に紹介したパワーストーンを仕入れ販売しているお客様が材料を仕入れることになり,
私の携帯電話を見て,「デコらない?」と誘われました。
と,いうことで,そのお客様はデコ小物やデコパーツも取り扱うようになったんです〜。
それのお手伝いでデコ物を制作させていただいております。。かわいい

昨年中のものはもう販売するために預けていますので,最近デコった小物を一部載せます*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート
まだまだまだまだお勉強が必要ですが,見てってくださいね★☆

黒ハート手鏡黒ハート
09-3-5-1.jpg

09-3-5-2.jpg

ポッケままの作るデコ小物はピンク,ホワイト,ゴールドやシルバーを使った「姫系」が主です。
ほとんどはこのジャンルで制作してます(ノω`*)ぴかぴか(新しい)


黒ハート名刺入れ黒ハート
09-3-5-3.jpg

09-3-5-4.jpg

09-3-5-5.jpg

名刺入れはワンちゃんオーナー様なら皆さんお持ちですよね-ヾ(´ω`)
ポッケままの名刺入れは3番目の感じのデザインの名刺入れです (*´-`*)ゞ自分の名刺ではなく,ポッケのものが入ってますぴかぴか(新しい)



黒ハートコンパクトミラー黒ハート

09-3-5-6.jpg

09-3-5-7.jpg

09-3-5-8.jpg

ハート型のコンパクトミラーぴかぴか(新しい)
鏡は通常のと拡大される鏡が2種類付いてます+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
小さいけどハート型で邪魔にならないから持ち運びできまぁすぴかぴか(新しい)



黒ハートコンパクトスタンドミラー(3面)黒ハート
09-2-27-9.jpg

12-10-10.jpg

立てておけるので,お部屋のインテリアにも可愛いです〜(ノω`*)黒ハート




ここからが今月に入ってからの作品です- (*´-`*)ゞるんるん
新作〜*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート


ぴかぴか(新しい)くし付コンパクトミラーぴかぴか(新しい)
09-3-5-11.jpg


ぴかぴか(新しい)ハート型コンパクトミラーぴかぴか(新しい)
09-3-5-12.jpg

09-3-5-13.jpg


ぴかぴか(新しい)コンパクトスタンドミラー(3面)ぴかぴか(新しい)
09-3-5-14.jpg

09-3-5-15.jpg

09-3-5-16.jpg



下昨日デコったコンパクトミラーぴかぴか(新しい)くし付で-するんるん下
09-3-5-17.jpg

09-3-5-18.jpg



最近パーツも種類が増えていろいろ作れるようになりましたヾ(´ω`)黒ハート
ラインストーンオンリーよりも最近では立体感があった方が人気みたいですぴかぴか(新しい)


今回blogに作品を載せましたが。。。。
ぱぴぷぺぽっけ*」内でもオーダーを受け付けようかなと思っています (*´-`*)ゞぴかぴか(新しい)
他のデコサイト様よりお値段はとっても安いんですよ〜(ノω`*)ぴかぴか(新しい)
ここに載ってるものなら2000円〜3000円程度だと思いますかわいい

オーダーの際に,デコって欲しい小物,希望の色合いや雰囲気などを伝えていただければ制作致します。
ここに載ってるものを参考にして頂いてもいいですよ〜。
ワンちゃん用の名刺入れや,お出かけ用のおやつ入れなど+.゚(*´∀`)b゚+.゚黒ハート
最近ではラインストーンだけのものはあまり作らないのでちょっと凝った感じになります。
パーツは今現在あるものを使用するので,買い足しは致しません。

気になる方はコメントかメールで気軽に問い合わせてくださいね+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚かわいい



これからも新作が出来たら,ネックレス同様,アップしていきまぁすグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


それと。。。今回記事からここでのコメ返しも頑張ってみようと思いますヾ(●´ω`●)
コメント返すので次回にでもまた覗いて見てくださいねるんるん



ランキング参加中★゜ポチポチっとお願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 22:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ポッケのお姉ちゃん゚。ヾ(o・ω・)ノ゚.!?


ポッケの異母兄弟が見つかりましたッ!!


09-1-21-1.jpg





もう何ヶ月も前になるのですが,ママさんがこのblogにコメントを下さいましたるんるん
こんなに早くお父さんorお母さんが同じ兄弟が見つかるなんて。。。ぴかぴか(新しい)

コメントを見たときはとっても嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート



では,紹介しまぁ-す+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚


こむぎチャンで-す

09-1-21-2.jpg



パソコンblog:))トイプードル こむぎの日常
こむぎチャンのblogはこちら〜上
ダメダメなポッケままとちがって毎日更新されてるようですよ〜ぴかぴか(新しい)
ママさん偉いです〜ヽ(*´・Å・`*)ノぴかぴか(新しい)見習わなきゃ...(´っω・`。)あせあせ(飛び散る汗)


こむぎちゃんは2007/06/26生まれ,アプリコットの女の子リボンでするんるん

ポッケよりと-っても小さい女の子みたいです。
まだ実際にお会いしてはないのですが。。。m(・ω・`)m
今年は上半期中に遊べたらと思ってますヾ(●´ω`●)黒ハート
早く会いたいなぁ。



お写真もっとお借りしたので,あと3枚ご紹介しちゃいます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



09-1-21-3.jpg

09-1-21-4.jpg

09-1-21-5.jpg



ねぇ〜??黒ハートかぁわいいでしょう〜黒ハート??
ちっちゃな女の子やけど,やっぱりポッケに似てる(ノω`*)るんるん



そのうち,異母兄弟ってことでオソロイぴかぴか(新しい)のネックレスとかプレゼントしたいなぁと思ってますq(。・ω・q)(p・ω・。)p黒ハート
ママさん,そのときは是非貰ってくださいねッるんるん



ポッケは親戚さんが多いみたいです。
blogつながりではトイプードルみるくといっしょのみるタンも親戚さんやったしるんるん
思えばみんなお顔が小さいトコとか,お目目とか似てる気がするかもかわいい



こむぎママさん,こむぎチャン,これからも仲良くしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート
そのうち近いうちにお会いしましょうね〜ヾ(●´ω`●)ぴかぴか(新しい)





ランキング参加してますかわいい
応援ポチ☆お願いします(ノω`*)黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

*。o○☆*(謹賀´・▽・`新年)゜¨゜*☆○o。*¨゜゜・

1-5-1.jpg



1-5-2.jpg

1-5-3.jpg

1-5-4.jpg



韓国に行きたいッ!!(切実)

いやぁ〜...年明けて5日も経ちました〜m(・ω・`)m汗

それにしても年末年始はお休みのはずでしたが忘年会や新年会などなど。。
いろいろと忙しくて中々パソコンにすら触れなくてーヾ(´Д`;●)


相変わらずblogアップが遅すぎるポッケままですが...
まだ年内の記事が2つ程アップできてないので追々でアップしていきますね〜ヽ(*´・Å・`*)ノあせあせ(飛び散る汗)


1-5-5.jpg






そしてそして〜黒ハート年末年始忙しい中ポッケのお洋服もgetしてきました〜 (*´-`*)ゞ黒ハート
しっかり初売りなんかにも行ってきましたよ〜*:.。☆..。.(´∀`人)るんるん


1-5-6.jpg

1-5-7.jpg

1-5-8.jpg


ネットで注文したものから,ALOALOの新作まで〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚かわいい
あと1着買ったんですが,ポッケには小さすぎたので..お店で売ろうかなと思ってます〜ダッシュ(走り出すさま)


もちろん自分のものもいっぱい買いましたヾ(●´ω`●)黒ハート
買い物って楽しいし幸せですよね〜*:.。☆..。.(´∀`人)




えぇ〜...,2009年になりましたが!!笑

今年もポッケとポッケまま,ぱぴぷぺぽっけを
よろしくお願いします+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート


デェd黒ハートもジャンジャン誘ってくださいね〜(o´・∀・`o)ぴかぴか(新しい)





年始めのあけおめポチお願いしますヾ(●´ω`●)黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Merry X'mas☆゜

Merry X'mas+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

いろいろ記事がたまってるけど、、、とりあえず今日が終わる前に書かなきゃexclamation×2
..と思って。。。q(。・ω・q)(p・ω・。)p笑


12-24-1.jpg

12-24-2.jpg

12-24-3.jpg

12-24-4.jpg

12-24-5.jpg

12-24-6.jpg



サンタな格好も出来ずにこんなんしか撮れんかった。。ヾ(´Д`;●)
でもクリスマス用のリボンリボンとツリークリスマスでなんとかメリクリなポッケが撮れましたるんるん


今日はイルミネーションを見に行ってきましたよぴかぴか(新しい)
その記事は後日。。。


明日は...お待たせしましたexclamation×2
ずっと書けてなかったぷ-ふぁみ会遠足in湘南の後編を書きますかわいい
ずっとかけなくてごめんなさぁいヽ(*´・Å・`*)ノ
後編も可愛いメンバー登場だよッ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚かわいい


ランキング参加してますヾ(●´ω`●)黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

こんなに大きくなりました★

12月13日...

1年前のこの日ポッケくんがウチへやってきました〜(ノω`*)

ポッケはペットサロンの看板犬として。。このウチにきました。
特に犬種は決まっておらず,最初はダックスにしようか?とゆう話をしていて。。

でも,ある日,プードルを飼っていらっしゃるオーナー様のブログを拝見。
お洋服を着ていてとっても可愛くて,プードルがいい!!という話に。
トリマーの資格も,プードルをこなせてとれる資格..というくらい
プードルは重要なのです。
そんなこんなでプードルを迎えることになりました。


安くでゆずっていただけるという話があって,あるペットショップ様にプードルを。。と,お願いしました。

毛量が多く,色も赤に近いくらいの濃いレッド,お鼻の色は真っ黒,色素は紫,涙やけがない..
そんな沢山の要望を出し,ペットショップのオーナーさんに市場で見てきてもらうことに。
ペットサロンの看板犬である..ということもあり,できるだけ完璧であることを求めていました。
この相談をオーナーさんとしているときに,となりに居たカップルが,小さな小さなアプリのプードルを連れて帰りました。
とっても可愛くて可愛くて...早くウチの子にも会いたい!!
ずっとそう思って,オーナーさんからの連絡を待ちました。


1週間で連絡が入り,連絡を貰ってから3日目くらいにを見に行きました。


出てきたのは生まれて1ヶ月の小さな小さな..プードル。
それがポッケです。
「ポッケ」という名前はポッケと出会う前から,決まっていて,パパがつけた名前です。

理由は...パパはとっても寒がりです。
ポッケを迎える前のある寒い日..ポケットに手を入れてたパパは,

「ポケットってこんな小さくても当たり前についていても,手を入れるとあったかくって,とっても重要なものなんだな」

..と,思ったからだそうです+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚


ポッケはキレイにシャンプーされ,首には小さなリボンがついていました。
パパと毛色も少し薄いし,毛も少ないね。。という話でこのコは今回はやめようか..という話になりました。


でも。。。。



やっぱり1回抱っこしてしまえば可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。
今いる「このコ」が「ポッケ」な気がしてなりませんでした。
こうなったらもう手放せませんm(・ω・`)m

「この子にしよう!!」





ポッケはこうして,パパとママのコになったのです。







去年はデジカメすらもっていなかったので携帯でパシャパシャ撮ってましたヾ(●´ω`●)笑
それからすぐにデジカメ購入。
もちろん,ポッケを撮るために*:.。☆..。.(´∀`人)


小さい頃のポッケは。。。1ヶ月前のポッケ1歳の記事をご覧下さいるんるんコチラコチラ〜黒ハート



今日はお祝いでドッグカフェに行ってきました。
その様子はプーファミ会in湘南の記事が書き終わってからupしまぁすΣd(゚∀゚)笑
チラっと1枚だけ。。。(ノω`*)笑
今日の1番の笑顔のポッケくんですよ〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

↑同時に今日はこの画像を「おめでと黒ハート」ポチっと
おねがいしますヾ(●´ω`●)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ポッケ脱走・ママ骨にヒビ

今私は半寝体勢でせっせとゆっくりこの記事を書いてます。

今日の夕方。。。ポッケとお散歩を終えたあとに
ロングリードで少しだけ余裕をもたせて遊ばせていた時のことです。
やってしまいました。。。。
お店の駐車場の通りの道路をひとりの女性が歩いていきそれをずーっと見てたポッケ。
あんまりちゃんとは覚えてないんですが,多分ママがロングリードの持つ部分を落としちゃったです。
普通のリードなら全く気づきもしなかったんでしょうが,ガシャンッっていうその音に驚いたんでしょうね。
ビックリしてポッケがいきなり走りだしたんです。

ママもビックリしてとっさにリードの持つ部分を足で踏んだのですが
私150センチ身長が無いので,重さにならずポッケは5`弱あるし
そのままリードは引きずられ私の足もひきずられ私は後ろに大きく転倒

20Mもしないうちに大きな十字路がすぐにある道路までポッケは一直線!!
ポッケがひかれちゃうッ(ノ´Д`)・゚・!!!
強打した腰を持ち上げて大声でパパやお店のママに助けてって叫んで。。
その間もポッケは私から離れていく。。そう考えたら追いかけずにいられず私は走りました。

「ポッケ-!!!ポッケ!!おいで-ッ!!!」
大声でポッケを呼びながら。。。
大通りまで数メートル。。。
ポッケは道路でなんだかくるくる回りながら走ってました。
ポッケは大きな音,小さな音,とにかく音に敏感なコです。
リードの持ち手の部分を引きずって「ガコガコ」いってるその音が怖かったみたいで
走ってもついてくるその音から必死に逃げていたのです。




ポッケ


ポッケ



ポッケ








ポッケっ






私の「おいで」に答えようとするもパニック状態のポッケは
持ち手の部分の音から逃げるのに必死で中々わたしのところまで戻ってきません。

しばらくすると。。。




道路脇の大きな畑にポッケが入っていきました。
よかった!!道路には向かわないッ


「ポッケ!!!おいでポッケ。。。っ!!」




畑に入って引きずる音がしなくなり,ポッケはゆっくりとでも足早に
怖がりながら寄ってきました。


その場に座り込みすぐにポッケを抱きしめました。




後ろからママさんとパパがおいかけてきてくれました。
ポッケを抱いて気がつくと私は立ち上がることが出来ません。
安心した。。。というものではなく,さっき転倒して強打した腰。。。というか
「尾てい骨」がじんじんしてとんでもなく痛かったのです。
立とうとすると腰と足の付け根が痛くて立てません。。。

畑で泥だらけになったまま,私はママさんに負ぶわれてその足で病院へ行きました。
車にも一人でのれずに立てない歩けない状態で病院でレントゲンをとりました。

安らぐはずの,休めるはずの。。寝転ぶということがこんなに苦痛だなんて初めて味わいました。



検査の結果,やはり尾てい骨にヒビが入ってしまっていたようです。
歩けないわけです。立ち上がれないわけです。


しばらくすると涙が出てとまりませんでした。



痛みじゃなくて


怪我の苦痛や後悔じゃなくて










ポッケが無事でよかった。。。。。










それを考えたらすごくすごく安心できて。。。なんか泣けてきました。



お店に帰って楽な体勢で寝転びポッケを近くに来させて抱きしめました。
ポッケはとっても元気です。そして心配する様子もありません(o´・∀・`o)笑
でも本当に本当にポッケが元気でよかった。無事でよかった!!!!

そんなポッケもママがトイレなどで動くのに辛そうにしてると寄ってきてすりすりしてくれるんです。
ちょっとだけ。。。分かってくれてるのかな??
トイレも一人ではいけません。もちろん階段なんて上り下りできません。。
仕事も。。出来ません。。。。




日課であるポッケのお散歩も、行けません。。。(´っω・`。)



ゴメンねポッケ。
ママの不注意で。。。





今月は仲良しさんとのクリスマス会も2つあるし,頼まれてたものの
材料も買いに行かなきゃいけなかったのに。。。


治るかなぁ。。。

来週の日曜までに。。。
行きたいなぁ、関東にきて初めての六本木。
キレイだろうなぁ。イルミネーション。。。・゚・(●´Д`●)・゚・





さっきも書いたけどポッケは元気です(ノω`*)

12-3-1.jpg

本当によかった!!!
ママはとりあえずちょっとずつリハビリして頑張ります+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
blogは書けるので遊びに来てくださいヾ(●´ω`●)
部屋で閉じこもってると思うので。。。ヽ(*´・Å・`*)ノ笑





12-3-2.jpg

このコが無事で よかった。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 20:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ポッケの写真♪

みなさ〜ん☆★
3連休は楽しかったですか〜??
ポッケファミリーは特にポッケと遠出することもなく。。。
ドッグランに2日間行ったくらいです〜ヾ(●´ω`●)笑
あと今日はつくばのショッピングモールに行きましたよるんるん
ポッケは連れていかなかったのでこの記事はありません(ノω`*)あせあせ(飛び散る汗)



さ〜て...
イチデジにもちょっとずつ慣れてきました+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
未だに解らないとこを適当に自分流で無理やり納得してる調子です。
こんなんで使いこなせるんでしょうかexclamation&question
だれかこの物覚えの悪い娘に教えてあげてくださぁい(●´σД`●)ゞ切実。

んなこんなで(どんなんだ)。。。。
先日購入した新しいレンズポッケをパシャパシャカメラ練習してみたので
ちょっとだけ載せちゃいまぁす*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート

11-25-1.jpg

11-25-2.jpg

↑このポッケの笑顔がたまらなく可愛くて
とってもお気に入りの1枚になりましたq(。・ω・q)(p・ω・。)p



11-25-3.jpg

11-21-4.jpg

11-25-5.jpg


コンデジでは赤くなりがちだった電球の明かりがイチデジではとってもいい雰囲気。
ポッケとその背景,いろんな光がなんだかひとつになってとってもキレイ。


11-25-6.jpg


こうやって写真をとって加工してると改めてポッケの《成長》を実感します。
ポッケももう1歳で立派な成犬で。。。あんなにちっちゃかったこの子が
こんなにりっぱな「プードル」っていう形になって。
なんてゆうか。。。不思議な感じ。
ちっちゃくってくにゃくにゃしてて毛も柔らかいウェーブだったのにって。
成長してるんだなぁって。

「いつもこんなにポッケのこと考えてるんよ」って
ママの気持ちってポッケに伝わってるのかな?
伝わってるといいな。
伝えたいな。。。っていつも考えます。

自分がすごく愛されてるっていう,なんとなくしかわからないだろうけど
そうゆう感じを,この子に感じさせてあげたい。な。。。


。。。って,おもいます(o´・∀・`o)






今週末大好きなメンバーと遠出ですヾ(●´ω`●)
ポッケは都内に住んでないし,車も運転できないので
大切なこのメンバーとは中々会えないけど。。。
だから余計に,みんなで集まる日がとっても楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)exclamation×2
残り少なくなった今年はいろんなプーちゃんに
会える機会があるので嬉しいなぁ〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート



ランキング参加してます☆
応援ポチ,お願いします〜(o´・∀・`o)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

つッ,ついにッ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚!!!!

みなさぁん!!!?何。
このポッケを見て何かに気づきませんか〜?????

11-12-1.jpg

もじゃもじゃになった??ん〜正解だけどハズレだなぁ〜ヾ((`・∀・´)ノ何ソレ。
実はポッケ本人じゃなく,写真に注目してくださぁい★☆


何かな何かな〜????ぴかぴか(新しい)(まだかなまだかな〜♪学研の〜♪のメロディーでるんるん)

Σヽ(゚Д゚○)ノ!?!?
まさか今までの写真と差ほど変わりないとか!?!?
そんな〜ヾ(´Д`;●)...ことはあぁ〜りませ〜んッexclamation×2
実はですね〜。。。


ポッケファミリー,イチデジデビュ-!!です黒ハート
昨日買って来ました〜ヾ(●´ω`●)

11-12-2.jpg

11-12-3.jpg


「コドモにキッス」で同じみ,ライオンさんとわんちゃんの親がカメラを
構えているCMのやつです〜ヾ(●´ω`●)黒ハート

事の真相はですね〜...今週の火曜日にお友達とポッケをつれて
お台場に行ってきたんですけどぉ〜..
朝コンデジの電源を入れたら途端に画面にエラーが表示されて
何度も何度もいじってみてつけたり消したりしてたんですが
直らないので...パパが「折角だからイチデジ買っちゃいなひらめき
って言ってくれたの〜*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート
こんなに早く購入できるなんて思ってなかったのでとぉぉっても嬉しい黒ハート
お台場の写真も後ほどアップしますね。
そのときのはお友達サンのデジカメをお借りしました〜。
まだポッケのB.D記事もアップしなきゃ!!
とりあえず報告までです〜ひらめき今日イチデジを練習するために
ポッケをつれて近所の運動公園までお散歩に行ったのですが,
そのときのも近々アップしますね〜ヾ(●´ω`●)かわいい
コンデジと違っていろ〜んな機能や設定があってとっても難しい〜あせあせ(飛び散る汗)
けどexclamation×2頑張りま-す+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚


おまけにもう2枚★☆
昨日カメラ購入してすぐと,今日公園に行く前に撮った写真でするんるん

下   下   下   下

11-12-4.jpg

11-12-5.jpg


ん〜,やっぱり違うね〜ヾ((`・∀・´)ノぴかぴか(新しい)
でもでも〜まだまだまだまだ全然使い方分かってないので...

キャサリ-ンッ!!!
次回キャサリンと再会したらウチのポケ子のためにも(?)
色々教えてもらうわよ〜(ノω`*)黒ハート??笑
いえいえ,教えてくださいませッ(●´Д`●)ゞ黒ハート


今日は昼夜お仕事が忙しかったのでお出かけの記事はアップできませんでしたが..
明日こそは!!ポッケのB.D那須日帰り旅行アップしま〜す。。
出来るように頑張ります〜*:.。☆..。.(´∀`人)るんるん



ランキング参加中で-す(ノω`*)黒ハート
よろしければ1ポチお願いしますm(・ヮ・)m☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 03:34| Comment(6) | TrackBack(1) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

最近の日記(o´・∀・`o)

更新が追いつきません!!
いや-ん(ノ´Д`)・゚・毎日更新頑張りますぴかぴか(新しい)とか張り切ったこと書いたくせに
もぉ2日もあいちゃったぁ-・゜・(PД`q。)・゜・
写真撮りすぎて全然整理できません。。。ごめんなさいm(・ω・`)m
明日はお休みなので予定通り,あのコとのデート編UPしますよ〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚


11-9-1.jpg


そ・し・て。。黒ハート今日は画像整理・加工が追いつかないので
近況とか報告したいと思いますヾ(●´ω`●)笑



えっと...私ずっとずっと言ってますが。。。。

イチデジがほしいです!!!!

もっともっとキレイにポッケを残したいし,ブログももっと見やすくしたいし..
ポッケが他のワンちゃんと戯れてる写真*元気に走ってる写真..
いろんなポッケを残していきたいexclamation×2exclamation×2
なので。。。。

ポッケまま,デジタル一眼レフカメラ買いますッ!!

なんて言ってもすぐには買えませんが...
最近大手の電器屋さんとか行って試し撮り出来る展示品のイチデジで
店内のその辺のもに向けてカメラを構える私です...爆笑。
そのたびに「すごぉい!!きれ-い!!ほしい〜ッ」とこの3言を何度言い放っただろう...
ヾ(´ヮ`;●)あは*苦笑。
そこで,皆さんに相談なんですが。。。
オススメのイチデジありますか〜??ちなみに黒ハートママの予算は5万円前後ですわーい(嬉しい顔)汗;
こんな値段じゃ高機能なものは購入できませんが...m(・ω・`)m
今んとこ,キムタクかライオン&ブルドッグ(ぇ?)のカメラかなぁ〜と..。
来年の私の誕生日くらいには購入できたらいいなぁと考えてます〜(ノω`*)

あとあとッ☆
コンデジの方なんですが...夕方*夜*薄暗いところになると,
自分は絶対に動いてないし手振れ補正も設定しているのに
なんだか,ぼあ〜..っとボケてしまうんですぅ(ノω・、)
どぉしてでしょうかぁ〜ヽ(;゚;Д;゚;; )???
よかったらアドバイスくださぁいヾ(●´ω`●)ぴかぴか(新しい)


そんでもって〜最近お店でお洋服販売しようかな〜と考えております。
とゆうか,ずっと前からだったのですが,洋服売ってますか〜ってお客様が
結構いらっしゃって。前から作りたいねとみんなで話しはしてたんですぅ。
そして今回やっと。。。。。


じゃぁ〜んッ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

11-9-2.jpg

11-9-3.jpg


我が家にNEWミシンが到着〜*:.。☆..。.(´∀`人)
前からミシンはあったみたいなんですが,動くか分からないあせあせ(飛び散る汗)とのことで
新しいミシンを購入ですぅ〜 (*´-`*)ゞ黒ハート
これでポッケのお洋服を作ってみようかな〜と思ってます(ノω`*)
長袖のお洋服がいっぱいほしいんだよね〜わーい(嬉しい顔)るんるん

し・か・し・・・・・

実は私。。。。お裁縫がとぉ〜っても苦手黒ハート
なんたって被服の資格試験4級までしかとれませんでしたヾ(●´ω`●)爆笑。
その内容がとっても簡単すぎて誰でも出来る「直線ステッチ縫い・ボタン付け」ー(長音記号2)るんるん
こんなの誰でも受かりますって。
でもでもッ!!わが子が寒い冬を越えるために(?)ママ頑張ってみます〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
デザインは専門なんで出来るんだけど。。。それを形にするのがなぁ〜。
私デザイン考えるから誰か作って!!!って感じで-すΣd(゚∀゚)笑
まぁ,とりあえずゆっくりと練習していきたいと思います〜 (*´-`*)ゞ黒ハート



きゃ〜、今日の日記文字だらけあせあせ(飛び散る汗)
これが本当の日記なのねぇ〜ヾ(´Д`;●)笑
明日はみんなのトコにコメしに行きまぁす☆★



ではでは,今日もお疲れ様でした!!(何)


もぉすこしで更新追いつくから
頑張って!!のポチ,お願いしますぅヾ(●´ω`●)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

HAPPY BIRTHDAY☆ポッケ!!

1 1 月 5 日

ポッケが1歳になりました+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚



11-5-1.jpg



ポッケがウチに来た日,その頃の写真(ノω`*)下

11-5-2.jpg


ウチにも慣れてきたかな〜って頃。下

11-5-3.jpg



こ-んなにちっちゃかったんだねぇ。。m(・ω・`)m

ポッケはウチにきてから今日までとってもとっても早かったね。

そんだけポッケといろんなことやってきたんやね。

ポッケを通じて,たくさんワン友も出来た。

みんなとってもいい人達で,ママはココが大好き。

そしてポッケも所属(?)してるTEAM POOH FAMI..

みんなとっても優しくて面白くて歳の差も関係なくて

ほんと,み-んな大好きexclamation×2exclamation×2

これからもこんな私達と仲良くしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

出会いってとっても素敵なもんやね(ノω`*)

お仕事も,嫌なことも,ちょっとした疲れもとんでもなく疲れた時も

ポッケを見ると,ポッケが居ると不思議と頑張れるんよ。

ポッケがママとパパのコになってから私の中でポッケが中心に

世界が動いてる。。。そんくらい私達には大きな大きな存在。

こんなに小さなポッケだけど。。。とっても大きい存在やよ (*´-`*)ゞ

途中でお腹,胃を切るってゆう手術をやっちゃったけど。。。

ママたちの気配りが足りなくて,不注意で痛い思いをさせてしまったこと

それだけがちょっと後悔かな。。。ゴメンね,ポッケ・゚・(●´Д`●)・゚・

これからはずっとずっと傍に居て,ポッケのことよくよく見てるから..

一緒に居るから。ちゃんとポッケのこと見てるから。。。

ポッケもママ達のこと..ちゃんと見ててね?

いつかポッケと一緒に居られなくなる日まで。。。。




ポッケ,生まれてきてくれて

ありがとう。


このウチに来てくれて

ありがとう。


たくさんの幸せを運んでくれて

ありがとう。



これからもいっぱいいっぱいいろんなトコに行って

一緒に楽しもうね。

たくさんたくさん,抱っこしてあげるからね*:.。☆..。.(´∀`人)


ポッケ,お誕生日おめでとうexclamation×2exclamation×2






今日のポッケとチビポッケひらめき

こんなに大きくなりましたヾ(●´ω`●)

下  下  下  

11-5-4.jpg




今日は日帰りですが那須に行ってきますヾ(●´ω`●)黒ハート

そのためにママがせっせとシャンプ-ぴかぴか(新しい)


11-5-5.jpg


お顔もママが頑張ってチョキチョキしてみました〜かわいい

パパナシ(笑)でもお顔だけは切れるようになったんですぅ黒ハート

どぉかなexclamation&question




ではでは,行ってきます+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚



お誕生日おめでとう!!のポチ,お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ついにッ*:.。☆..。.(´∀`人)

明日はポッケクン,トリミング〜!!

手術してから長かった。。。。。

前回のパパさんちょきちょきから2ヶ月半。。。

長かった...ッヽ(;▽;)ノ

明日!!!!や-っとトリミングですよ〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

毛玉とりがまだ半分以上残っとるんやけども...σ(´ x `;*)

パパに頑張ってもらいましょう〜かわいい

な-んてゆっといてママもシャンプー&ブロー頑張るんだよexclamation×2

トリミング終わるまでママも立ちあいやけどねm(・ω・`)m

ポッケが可愛くなるために頑張りますよ〜☆★


9-30-2.jpg




あと★



新作できましたよ〜(´皿`●)黒ハート(まだ一部分だけ未完成あせあせ(飛び散る汗))


9-30-1.jpg


モデル君がモジャモジャ..なんで明日以降にしっかりアップしますひらめき

もうしばらくお待ち下さい〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今回はネックレスじゃありませんよ〜(´皿`●)黒ハート

他冬に向けて新作も続々考案中でするんるん

パールものでゴージャス感を少し出していきます黒ハート

ポップキュートを残しつつ...+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚



モジャポケのままではお見苦しいので。。。

今記事も子供ポッケを載せちゃいまぁすかわいい


9-30-3.jpg


お耳が短い〜*:.。☆..。.(´∀`人)笑






さてさ-てッるんるん

明日は無事トリミングを終えることが出来るでしょうかexclamation&questionぇ笑



スッキリ〜exclamation
ポッケもお目目が見えるようになるまで(笑)
もう少し!!!!笑
ポチ,おねがいしまぁす (*´-`*)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

子供のポッケクンムービー☆゜

ネタがなぁいッヽ(;゚;Д;゚;; )!!

な-んてことでポッケままのお気に入り黒ハートポッケの懐かしい(?)子供の頃の動画映画

載せちゃいますよ〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

以前も載せたと思うのですが,今回は大サイズで載せちゃいまぁするんるん



では,どぉぞ〜*:.。☆..。.(´∀`人)



下   下   下   下










このムービー,おて手の毛づくろいしとったはずのポッケくん。

いつの間にかパパのジーンズを舐めてるってゆうね(´皿`●)黒ハート

あとあと,ぺろ-んッ☆ってしてるトコロが大好きなの-+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート

可愛い子だなぁ〜(ノω`*)黒ハート親バカですけども〜るんるん


ネタがなくて今日は何していたかと言うと。。。

ポッケくん今週やっとパパに切ってもらえるので

入院中に出来てしまっていたけたたましい程無数の毛玉

戦ってましたよ〜ポッケまま〜(´皿`●)笑

スリッカーで沢山怪我しましたヽ(;▽;)ノぇ

早くスッキリ可愛いポッケになってほしいなぁ〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




たいしたネタの無いポッケにポチ,お願いしますσ(´ x `;*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 19:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

そんな格好アリ?..ご飯いらない!!

いや〜・゜・(PД`q。)・゜

ネタがなさ過ぎるぅ〜ヾ(´Д`;●)

ポッケのトリミングもちょっと延びてしまいました。

と,いうのも。。。。ここ何週間かポッケくん、ご飯をほとんど食べませんふらふら

そして食べなくて空腹で必ず毎日吐きます〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ずっと見てきて,ポッケはドッグフードが嫌いになってしまったみたいでダッシュ(走り出すさま)

ドッグフードを食べません。ふやかしても食べませんもうやだ〜(悲しい顔)

お腹に何も入ってないのに毎日吐くんですぅ(pдq`。)あせあせ(飛び散る汗)

ご飯は食べないし,吐くし。。。心配でたまりません!!!!あせあせ(飛び散る汗)

お医者さんに行っても「波があるんですよね〜食べなくなる時期があるんですよワンちゃんには。」。。。

やっぱり??解ってたよ??(ノω・、) ??

そ-だって解ってたけどぉぉぉッどんっ(衝撃)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

あんまり食べないのでこのまま衰弱してくんじゃとか考えちゃって。


結局注射を2本打ってお薬貰って。。。

トリミングが更に延びてしまってモジャモジャ進行中の更新中黒ハート


ご飯食べないのに吐いちゃうポッケくんに,パパママに

良かったらアドバイスくださぁ〜い(pдq`。)









そして


9-23-0.jpg



とある日の夜・・・・・夜



ふとポッケのほうを見ると。。。



9-23-1.jpg




えッexclamation&questionなぁにその格好Σヽ(゚Д゚○)ノ!!!???

よ-く見てみると。。。。。



9-23-2.jpg




かッッ。。可愛いいいいいッ((*>ヮ<*)))!!☆゜

なぁにその格好〜(ノω`*)???

お手手がぁぁあ黒ハートお腹も見せちゃって〜るんるん

そうそうポッケくん,お顔洗うんですよ〜!!ネコみたいに!!笑

今までお顔洗うわんチャン見たことないんですぅ〜。

お手手でお顔ごしごしやってその手をナメナメ。。。

その光景は本当のネコのようですヾ(´Д`;●)笑





9-23-3.jpg


最近涼しくて過ごしやすいのでポッケも暑さでバテてるわけや

ないよなぁ〜と思ってますが。。。。

ご飯食べてくれるようになるといいなぁ。。。。。σ(´ x `;*)





ご飯食べなさ-い!!と
皆さんからの愛のムチ,お願いします〜あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常日記☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする