2009年06月18日

親戚のあの子とついに!!

えっと。。。とぉ-っても更新遅くなってます。。
実は去年から自分の趣味でアメブロでもやってますΣd(゚∀゚)
といっても本当に日常的なことで買い物だのお気に入りだの、
娯楽(笑)だのファッションだの
。。。そんな感じのポッケ以外の記事です。

興味のある方はよかったら遊びに来てくださいな(ノω`*)

☆てぃあら☆
http://ameblo.jp/p0kke-ma2/

まぁ。。最近はエヴァの話題まみれですが、、

ha.jpg

新劇場版:破の公開まであと10日!!
あ-〜楽しみだなぁ〜*:.。☆..。.(´∀`人)w

もし好きな人居たら気軽にコメしてってねΣd(゚∀゚)
ペタもOKよン+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚



さぁて,そんなこんなで記事は5月10日までさかのぼります。。苦笑
まだ5月なのにこの日はとぉ-ってもあっつい日でした。
お友達のまぃまぃチャンがフリマに出展するということで近いし、大好きチョコたんファミリーと一緒に行ってきましたよぉヾ(●´ω`●)



09-5-17-1.jpg

09-5-17-2.jpg

09-5-17-3.jpg

09-5-17-4.jpg

09-5-17-5.jpg



着いてまぃまぃチャン&みるタンを探しイベ会場へ。。。
いやぁ〜しっかし暑い暑い!!!
みんなよく座ってられたよねあのアスファルトに。。ヽ(;゚;Д;゚;; )!!!




09-5-17-10.jpg


みるく王子〜ッ((*>ヮ<*)))

みるタン,とぉ-っても会いたかったのぉ〜!!!!!
この日はみる子姫でしたヾ(●´ω`●)笑

みるた〜ン+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
何気はじめまして〜ヾ(●´ω`●)まぃまぃチャンもはじめまして☆
みるタンとポッケは親戚さんなのです!!
こ-んな可愛い子と親戚同士でなんだかとっても嬉しいポケママです(ノω`*)

みるタンはあたしの超好みのお顔してて。。。
親バカ飼い主なら自分の子が一番可愛い!!ってのは当たり前なんですが、あたしはポッケと同じくらいみるタンも可愛い!!と思ってるくらい本当に大好きなの〜ッ*:.。☆..。.(´∀`人)


そして念願のツーショット!!!!
きゃぁきゃぁ〜ッ( *´艸`)嬉しい嬉しいw

09-5-17-7.jpg

09-5-17-8.jpg

09-5-17-9.jpg


でもでもふたりとも男の子同士なのでちょっとお互いに「ヴ-ッ」みたいな感じもあってみるタンのお顔がこんなお顔に。。笑
でも可愛いね( *´艸`)笑




続きは次回♪
分けて書かなきゃ加工終わるの待ってたらいつまでもアップできないので。。。汗

今週末に佐野のほうでお店のフリマやります♪
ハワイのスイーツ、「マラサダを手作りで売りますよ〜 (*´-`*)ゞ
場所は確か。。。6月の森??だっけ??ぇ
。。です!!
ポッケも連れてきまぁす(ノω`*)
まぁ。。。知り合いには会える確立少ない場所ですが。。。ヽ(;゚;Д;゚;; )
お近くの方は是非ヾ(●´ω`●)





更新遅いこのblogに遊びに来てくれてありがとうです!!
ポチしてってね((*>ヮ<*)))

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

パパ*ママ*ポッケ、久遠出☆゜

先日。。。。

ポッケをつれてとっても久しぶりにパパとママとお出かけしてきました。
埼玉にある,ワンちゃんも一緒に入れるショッピングモールヾ(●´ω`●)黒ハート


09-3-22-1.jpg

09-3-22-2.jpg

09-3-22-3.jpg




今日はポッケは黒ハートパパ抱っこ黒ハート
ママも写真が撮れて嬉しい-Σd(゚∀゚)るんるんるんるん

湘南以来のエスカレータ-にポッケくんちょっとオドオドダッシュ(走り出すさま)


09-3-22-4.jpg



そしてポッケくん。。。。
のカートイン+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚exclamation×2
似合わないわぁ〜(ノω`*)黒ハート
おっきい子やとなんか。。。はみ出とるやンね(o´・∀・`o)爆笑。


09-3-22-5.jpg

09-3-22-6.jpg

09-3-22-7.jpg

09-3-22-8.jpg

09-3-22-9.jpg


お店がお外にも繋がっとって,お外にはお散歩中のワンちゃんもいっぱいおったよヾ(●´ω`●)かわいい

キャリーから飛び出さないか不安やったけど全然大丈夫やったみたいるんるん




09-3-12-10.jpg

09-3-22-11.jpg

09-3-22-12.jpg




パパがお買い物中..ママは相も変わらずポッケをパチパチカメラ

段々暗くなってきて肌寒くなってきました〜。


09-3-22-14.jpg

09-3-22-15.jpg



まぁだ帰らないよ〜( ´,_ゝ`) ??


09-3-22-16.jpg

09-3-22-17.jpg




ママがちょっと立ち寄ったのは。。。


09-3-22-18.jpg

09-3-22-19.jpg


ご存知LUSH!!
いい〜香りに癒されました〜。
ココではオトモダチにプレゼントを選びましたかわいい

ポッケはちょっと鼻にきつかったかな(ノω・、) あせあせ(飛び散る汗)
でも声をかけてくれる人に笑顔でご挨拶してました〜Σd(゚∀゚)笑


09-3-22-20.jpg


09-3-22-21.jpg







ショッピングも終わり〜

ポッケも一緒にご飯。。。と思ったんですが、もう8時を回ってて-ダッシュ(走り出すさま)
開いてるドッグカフェが中々ない〜あせあせ(飛び散る汗)
地元のカフェは10時まで。。なので特急で古河まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

間に合わないといけないので一応行くということを電話でオーナーさんにお知らせぴかぴか(新しい)



なんとか9時ちょっとすぎにカフェに到着るんるん
遅くにすみませ-んヾ(´Д`;●)汗あせあせ(飛び散る汗)



09-3-22-22.jpg


09-3-22-23.jpg

09-3-22-24.jpg

09-3-22-25.jpg




ご飯が出来るとつまんな-いダッシュ(走り出すさま)モードやったポッケは一気にテンション上上グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ご飯はいつも同じものなんで写真カメラは撮らんかった-(´皿`●)笑
ここのご飯を食べるときのポッケは、すんごいマッハで食べますexclamation×2



09-3-22-27.jpg

09-3-22-28.jpg



09-3-22-29.jpg


1歳になって急にカフェでのマナーが守れるようになってきたポッケくん。
今ではちゃぁ-んとカフェマットの上に伏せとると〜( *´艸`)るんるん
きないちママがポッたんのB.Dに作ってくれたセンス抜群なポップ可愛い,でもクールなお星様マット黒ハート
ママとってもお気に入り+.゚(*´∀`)b゚+.゚


来週はポッケをつれて地元の桃まつりなるものに行ってまいりますかわいい
桜より濃いピンク色ってことでポッケと一緒にどんな風にレンズに写るかとっても楽しみ黒ハート
いっぱい撮るぞ-ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ黒ハート





今日も更新少ないblogに遊びに来てくれてありがとうございます黒ハート
よかったらポチして帰ってねヽ(*´・Å・`*)ノ
そしてまた遊びにきてくださいッ揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

クリスマス会2008 in 栃木+゜

12月23日。。。


12-31-1.jpg




まだ年内の記事のアップが追いついてませ-ンヽ(*´・Å・`*)ノ汗
日曜日の新年会までには全部アップしなきゃexclamation×2
でなきゃまたその記事の更新まで遅くなっちゃうもんね-ヽ(;゚;Д;゚;; )ダッシュ(走り出すさま)

ということで今日は茨城県民のみのクリパの様子をお届けしまぁす黒ハート
《in 栃木》やけど。。。参加メンバーは茨城の方達です〜ひらめき


恒例のメンバー紹介で-すヾ(●´ω`●)かわいい



黒ハート:))この日もめっちゃオシャレでめっちゃ可愛ィ,おはなファミリ-ぴかぴか(新しい)

12-31-2.jpg




黒ハート:))いつもいつもお世話になってる近所の小さな男の子チョコたんるんるん

12-31-3.jpg




黒ハート:))ママさんとは3度目まして〜るんるん
ぷ-太郎くンと初めまして〜ぴかぴか(新しい)

12-31-4.jpg




黒ハート:))ポッケの弟的存在の夢た-ンぴかぴか(新しい)

12-31-5.jpg



黒ハート:))そして我が家の臆病なのに好奇心旺盛なヤンチャくん,ポッケるんるん

12-31-6.jpg





お昼ごはんを食べてからみんなで記念撮影(ノω`*)カメラ
大きなツリーの前でみんな1列に並んで〜。。。


12-31-7.jpg

12-31-8.jpg


ポッケくんなんとか座ってくれてますヽ(*´・Å・`*)ノ
本当は高いトコ怖いのにね。。。m(・ω・`)m

てゆぅか。。。ポッケ大きいね。。。(ノ´Д`)・゚・




12-31-9.jpg

12-31-10.jpg



上よか写真カメラが撮れたわぁ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚るんるんポッケくんるんるんよく頑張りました〜exclamation×2
このあとポッケくん。。。



12-31-11.jpg

12-31-12.jpg


やっぱり怖くてちょこタンのお姉ちゃんに抱っこして〜ってなって〜..
抱っこされちゃってますーヾ(´Д`;●)あせあせ(飛び散る汗)
お姉ちゃん,ありがとうかわいいゴメンね〜ダッシュ(走り出すさま)




おはなファミリ-,パパさんに抱っこしてもらって,モミの木クリスマスの前でパチリんこ(ノω`*)黒ハート


12-31-13.jpg

12-31-14.jpg

12-31-15.jpg

12-31-16.jpg



12-31-17.jpg

12-31-18.jpg

12-31-19.jpg



はなチャンかわいいもかチャンかわいいあんチャンの写真が撮れなかったので。。。
後のドッグランで登場させちゃいまぁすヽ(*´・Å・`*)ノ揺れるハート


写真撮影のあとは。。。
お待ちかね〜,クリスマスケーキだよぉ〜ヾ(●´ω`●)黒ハート


12-31-20.jpg


ピンクで可愛かったぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚るんるん




夕方前にランへ移動右車(セダン)

ちょっと日が傾いてたんですが,その色合いが結構イイカンジで黒ハート


12-31-21.jpg

12-31-22.jpg

12-31-23.jpg



おはなファミり-は,ノーリードでもパパさんの後をちょこちょこ付いて回って
とぉっても可愛いのォ〜( *´艸`)黒ハート黒ハート黒ハート
はなチャンがちょっと天然キャラかな〜って感じで面白かった(ノω`*)笑

ちょこタンは自分よりも大きなワンチャンと平気でご挨拶〜ぴかぴか(新しい)
いっつもなのるんるんすごいよね黒ハートさすが男の子exclamation×2




そしてウチのポッケはゆうと。。。。。




12-31-24.jpg


毎度のことながら,あっちこっち匂いチェック&マーキンぐぅ〜グッド(上向き矢印)
画像左下の黒ポメチャンが近づいてきたのに気づいてご挨拶るんるん


12-17-25.jpg

12-31-26.jpg

12-31-27.jpg



12-31-28.jpg

そしてまたマーキング。。。。もぉ〜(´っω・`。)ダッシュ(走り出すさま)






あれッ?????






はなチャンがおらぁ〜んexclamation&question






あ,いたいた〜黒ハート





12-31-29.jpg


遠くのベンチに一人で座ってコッチを見てました。笑
可愛いなぁ〜( *´艸`)黒ハート

ウチも早く女の子ほしい〜exclamation×2
名前もこないだ決まったンやけど..漢字なのるんるん
いつめぐり合うかは解らンので,予定は未定で-すあせあせ(飛び散る汗)




今回は茨城県民で集まってのパーティーやったってこともあって
あったかくなったらみんなで那須とか行きたいね〜って話してますかわいい
2時間かからんくらいで行けるかンねヾ(●´ω`●)黒ハート
今年もいろんなトコに行ってポッケとたっくさん,思い出作りたいなぴかぴか(新しい)

もちろん,みんなともヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ黒ハート



ランキング参加ちぅ(ノω`*)るんるん
応援ポチお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ドッグラぁン♪U笑

昨日はみなさん,励ましのお言葉やお見舞いの言葉,
ポッケが無事でよかったというコメントをありがとうございました(ノω`*)
ポッケままは相変わらずトボトボ歩きしか出来ませんが。。。
なんとかblogが書けているので嬉しいです〜ヾ(●´ω`●)笑
もしかしたら14日のクリスマス会は不参加になってしまうかもしれないのですが。。。
それまで頑張って痛みだけでもなくなればいいなと思います。
なんせ全治3ヶ月らしいので。。。ヾ(´Д`;●)
早くよくならないとポッケとお出かけも出来ないしね。。。(ノ´Д`)・゚・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


えぇっと日曜日にぷ-ファミ会のみんなで湘南へ遠足に行ってきましたが。。
今回も私だけupが遅れております〜ヽ(*´・Å・`*)ノ笑
そんなこんなで今日もまだアップは出来ません(o´・∀・`o)笑

今回はいつだったか休日に行ったランの様子をお届け〜かわいい
またかよッなんてツッコミの言葉もあるかとは思いますが。。。
楽しそうに走り回るわが子をご覧下さぁい*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート
((今回も画像多いよ〜ヾ(´Д`;●)exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)))


11-27-1.jpg


今回は平日の朝早くって事もありポッケと夢の貸切ラン〜ヾ(●´ω`●)exclamation×2
天気もよくて2ワンともとってもテンション上上上
到着した途端と-ってもいい笑顔のポッケくん+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート


11-27-2.jpg

11-27-3.jpg

11-27-4.jpg


夢とはいっつも取っ組み合いのポッケ。
今回もす-っごい取っ組み合いでだいぶ「ヴ-ヴ-犬(怒)」ってゆってましたヽ(*´・Å・`*)ノ
そしてこ-んなすんごいお顔下下

11-27-5.jpg

このお顔,ママは毎日見てます。。。ヾ(´Д`;●)笑
いつもはみんなに「ポッケチャンは優しい〜お顔してるよね (*´-`*)ゞ」と微笑ましいお言葉を頂くのですが。。。
よくします,このお顔。。。(o´・∀・`o)笑
しばらく他の写真もご覧ください。。ぴかぴか(新しい)

11-27-6.jpg

11-27-7.jpg

11-27-8.jpg


プーポコパパさん,ママさんに先日「ポッケくんの変な顔って見たことないよね」って話をしたので。。。笑
今回ポッケの変なお顔満載ですから〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚笑
下 下 下 下
11-27-9.jpg

ぶるぶるッってしたときに連写カメラしたらこんなお顔も撮れましたヽ(*´・Å・`*)ノ笑



11-27-10.jpg

11-27-11.jpg

11-27-12.jpg

11-27-13.jpg

11-27-14.jpg

11-27-15.jpg



11-27-16.jpg

11-27-17.jpg



い-っぱい走ったね+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
帰り際にポッケのお顔を洗う写真が撮れました (*´-`*)ゞ黒ハート

11-27-18.jpg

11-27-19.jpg

11-27-20.jpg

11-27-21.jpg

11-27-22.jpg

11-27-23.jpg


このあとポッケと夢はお留守番でパパとつくばまでお買い物に行きましたるんるん
とってもいいお天気でとってもキレイに見えた筑波山。。。車のガラス越しにパシャリカメラ

11-27-25.jpg

最近夕方もとってもキレイですよね(o´・∀・`o)

11-27-24.jpg




さぁてッ!!
骨にヒビが入っていようと頑張ってupしますよ〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
こうゆうことでもないとゆっくりPCに迎えないので。。あせあせ(飛び散る汗)




これから自宅で閉じこもり〜のママに応援ポチください!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 20:51| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

久しぶりのラン+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚☆゜

3連休はママ以外周りの人がお仕事だったので
日曜日にちょっとだけランに行ってきました☆

夢ママと一緒だよ〜ヾ(●´ω`●)

日曜日ってこともあってこの日はワンちゃんがい〜っぱいexclamation×2

11-26-1.jpg

11-26-2.jpg

ポッケはいつもランに行くと,だ〜いぶマイペースにあっちをクンクン
コッチをクンクン、、、、(●´σД`●)ゞ笑
他の子達と追いかけっことかしてほしいのにず〜っとこんな調子で。。
「あれ?いないexclamation&question」と思ったら他の家族にコビ売りに行ってる次第です。。笑
うちのポッケはコビ売り王子なのです(ノω`*)笑
ヤな王子ね。。。m(・ω・`)m

そんなポッケでも可愛い子を発見すると。。。
下   下   下   下
11-26-3.jpg

11-26-4.jpg

11-26-5.jpg

やっぱりプードルが好きみたいです〜。
ダックスがちょっと苦手な傾向アリ。。。ヾ(´Д`;●)

夢も楽しそう〜ヾ(●´ω`●)
11-26-6.jpg

夢はポッケに「お兄ちゃん(ポッケのが半年上です!!笑)遊ぼう〜ぴかぴか(新しい)」と誘いに行くのですが
ポッケはそんな夢たんに「ヴゥッexclamation×2」、、、、(●゜σД゜●)ポカーン
そんな怒らんくてもよかっちゃないexclamation&questionヽ(*`Д´*||++
「ボクのプライベートな時間を邪魔しないでくださいッ」みたいな。
ポッケはマイペースでノー天気でオマヌケで。。そんなキャラなんです〜
そして気がめちゃくちゃ小さいです。。。。
好奇心は旺盛exclamation×2なんですけどね〜m(・ω・`)m


11-26-7.jpg

11-26-8.jpg

11-26-9.jpg

11-26-10.jpg

11-26-11.jpg


夕方日が暮れるまで遊ぼうね〜って言ってて,5時くらいに日が落ちるので
それまで遊ばせました〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

11-26-12.jpg




帰りは空がとってもきれいで思わずパチリカメラひらめき

11-26-13.jpg


2日後にもランに行っちゃったんだけど。。。
ココとおんなじところ〜m(・ω・`)m笑
UPしようか迷い中です〜σ(´ x `;*)



今日も1ポチお願いしますヾ(●´ω`●)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

可愛い親子3わんチャン♪

ポッケがトリミングする前の記事です〜。

先日オーダーしていただいたネックレスを南東!!!なんとなんと〜ッ
ポッケままのところまでドライブがてらとりに来てくださるということになった
はなもかあんファミリーヾ(●´ω`●)
かぁわいい〜わんチャン達を前にセクハラ兼コビ売り王子はじっとしてられるのか?!笑


11-21-1.jpg

車が目の前を通過〜駐車場に入るときに
パパさんのお膝に可愛いプーちゃんがちらっと見えました〜( *´艸`)
おはなファミリー到着です〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ご紹介しまぁすq(。・ω・q)(p・ω・。)p

11-21-2.jpg

11-21-3.jpg

11-21-4.jpg


はなチャンリボンもかチャン*あんチャンのママなんです〜Σd(゚∀゚)
3ワンともとぉってもオシャレでみんな可愛すぎッexclamation×2
もかチャンのアフロにこのお顔がママのドツボです〜(ノω`*)黒ハート黒ハート

11-21-5.jpg

はなチャンがポッケに挨拶してくれたよぉ〜*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート
とってもきゃわいい写真激写〜( *´艸`)るんるん揺れるハート
ママさんとは先日お台場でお話させて頂きましたが
わんちゃんたちは多分挨拶してないと思います〜(´皿`●)


11-21-6.jpg

上かぁわいいでしょぉ〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。??


この日はさむぅくて風も強かったので近くのカフェへ移動〜車(セダン)


11-21-7.jpg

カフェ喫茶店でもとぉってもおりこうさんのはなもかあんチャンぴかぴか(新しい)
ポッケは相変わらず可愛こチャンを目の前にセクハラってました。。。(´っω・`。)恥

いつもお世話になっているこちらのカフェ...今回おお〜きなクリスマスツリーが飾ってありましたよ〜かわいい
撮影が出来るように長いすまで置いてあって,パパママさんといろいろお話をした後
早速みんなで撮影会〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚ひらめき
ポッケは最近段差のところに止まっているのが苦手ですぐに降りてしまうので
先にヨイ子の3ワンちゃんたちから〜。

11-21-8.jpg

11-21-9.jpg


ポッケもまぜまぜ〜(´皿`●)笑

11-21-10.jpg

11-21-11.jpg

11-21-12.jpg

11-21-13.jpg

11-21-14.jpg

なんとか頑張って座っててくれました〜(ノω`*)
どぉして急に段差があるところって居られなくなっちゃったんだろぉ?
前は平気な顔して座ってたのになぁ。


おはなファミリー☆★

わざわざ遠くからネックレスを取りに来てくださり,そしてポッケに会いに来てくださり
ありがとうございましたq(。・ω・q)(p・ω・。)pるんるん
今度はクリスマス会でまた会えますね*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しみにしています。
男の子だらけの中に可愛い女の子が3ワンちゃんもはいって(笑)
パーティーに花が添えられる感じです〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
おはなファミリーなだけに。。。( *´艸`)笑クダラナィ?

ありがとうございました〜★
次回までにイチデジを目標に!!!笑




ランキング参加中です★ぴかぴか(新しい)
いつもいつも応援ポチありがとう (*´-`*)ゞ
おかげさまでトップ50(ノω`*)
今日も1ポチお願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

お台場ぁ(o´・∀・`o)ノ☆

1週間前〜,そうです!!デジカメが壊れた日ですexclamation×2
お友達とお台場にお出かけしてきました
この日は報告通り,コンデジがれてしまったのでお友達のカメラを
借りてのお出かけ〜ヾ(●´ω`●)
ゆめママ〜黒ハート貸してくれてありがとぉq(。・ω・q)(p・ω・。)pるんるん


さて,今回一緒にお出かけしたオトモダチを紹介しまぁすぴかぴか(新しい)
今回も画像いっぱいで-すヾ(´Д`;●)あせあせ(飛び散る汗)

11-15-1.jpg

☆SHOGO☆
右しょうごって名前だけど可愛い〜女の子なのです☆★
名前の由来がしりたい人はリンクの「ハッピーライフ」blogへるんるん
最近メタボなポメのショウちゃんなのですダッシュ(走り出すさま)
いちごポンポンネックレスを買ってくれて付けてくれました黒ハート


11-15-2.jpg

★夢たん☆
右ポッケの弟くんMIX+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚ひらめき
まだまだ子供exclamation×2やんちゃ盛りでママだぁいすきかわいいな男の子ぴかぴか(新しい)
ポッケとオソロイのネックレスしてますかわいい



11-15-3.jpg

そして我が愛息子のポッケです〜ぴかぴか(新しい)
今日も遠出でわくわくなポッケくんるんるん雨降んなくてよかったね黒ハート



さ-ッexclamation×2お台場到着ですよ〜黒ハート

11-15-4.jpg

11-15-5.jpg


到着してとりあえず記念撮影☆★カメラぴかぴか(新しい)
お昼晴れってこともあって,ランチをしましょう〜ヾ(●´ω`●)
今回お邪魔したのはPuppy's Diningさんるんるん
ポッケは朝ごはん抜きで来たのでお腹が空いてるはず〜あせあせ(飛び散る汗)

11-15-6.jpg

11-15-7.jpg

11-15-8.jpg

11-15-9.jpg

ママはご飯じゃなくて,ケーキバースデー(ティラミス)をいただきました〜ぴかぴか(新しい)
私ティラミス大好きなんです-(ノω`*)黒ハート
ポッケはいつも通り「マテ」でこのお顔..下

11-15-10.jpg


ランチのあとはちょっと運動〜ひらめきってことで海浜公園をお散歩かわいい
曇っててもとってもキレイな海。快晴晴れやったらもっとキレイやったろぉなぁ。

11-15-11.jpg

11-15-12.jpg

11-14-14.jpg

ワンたちもパパママもとってもはしゃぎまくり+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
寒かったけどこうゆう場所ってとっても気持ちが良くて開放感があって
お散歩してるだけなのにすごく楽しいよねヾ(●´ω`●)黒ハート

走り回ったあとは3ワンでパチリンコカメラひらめき

11-15-15.jpg

11-15-17.jpg



このあとビーナスフォートへ移動〜((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.車(セダン)ブーン
SHOたんのママさんにB.Dプレプレゼントでポッケにお洋服を買ってくださいました黒ハート
ありがとうございます〜q(。・ω・q)(p・ω・。)p黒ハート
次回の記事でポッケが着てますのでそちらでチェックしてくださぁい+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

みんな小腹が空いた〜ってことでカフェ喫茶店でまったりすることにぴかぴか(新しい)

11-15-18.jpg

ここでもスイーツを頼む私。。。。この日主食を食べていないexclamation×2どんっ(衝撃)

11-15-19.jpg

このワッフルがとっても大きくて...びっくりしました〜。
結局食べ終わらなかった。。。m(・ω・`)m笑

11-15-20.jpg

11-15-21.jpg


帰りに少しお買い物カバンやら何やらブラブラして〜


11-15-22.jpg

遅くならないうちに帰ることに。。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ママはさすがにお腹が空いたので疲れたワンコたちをおうちにおいてから
夜ご飯夜レストランを食べに行きましたよ〜( *´艸`)笑


みんなでお出かけはとっても楽しいね黒ハート

今月末にはまた楽しみが出来たので嬉しいなぁ〜ヾ(●´ω`●)黒ハート黒ハート
また大好きなみんな&ワン達にあえるし黒ハート黒ハート黒ハート


さっちゃんかわいい夢ママ,またお台場も,近いうちにまたこようね〜ぴかぴか(新しい)



ランキング参加してます+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
今日も1ポチおねがいします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 19:47| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ポッケ*B.D日帰旅行IN那須♪

さてさて,11月5日はポッケの1歳のお誕生日でした黒ハート
この日はポケふぁみ,那須へ日帰りでお出かけです黒ハート

画像満載で一気にお届けいたしまぁすヾ(●´ω`●)笑

11-14-1.jpg

前回の那須行きはお盆中ってこともあり,
行きにとっても時間がかかったのですが。。。
今回はコンビニに寄ったりしても下道2時間程でつきましたよ〜 (*´-`*)ゞ


まず向かったのは那須のアウトレット〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

11-14-2.jpg

11-14-3.jpg

11-14-4.jpg

11-14-5.jpg

前回は何も見る時間とかなくてドッグカフェしか行けなかったけど...
今回はポッケのものとか軽食とかいろいろ回りました☆

とりあえずランチレストランってことでアウトレット内のカフェでお昼ごはん晴れぴかぴか(新しい)
お手洗いに行く私。。。。お手洗いから出てくると....??
パパが誰かとお話してるΣヽ(゚Д゚○)ノプードル2匹連れてるexclamation×2
おそろいのお洋服を着てとってもオシャレなこの2ワンは...??

トイプードルとまあの暮らしのミントくんとライムくんです〜黒ハート

11-14-6.jpg

お声をかけてくださったようで,ポッケの名前を聞かれたパパ。
なんとママさん,「ぱぴぷぺぽっけ」をご存知だったそうで..!!
私のブログのお友達のお友達さんだったみたいです。
ママはブログ仲間さんと出会えてテンション上上〜上上るんるん
早速ワンたちもご挨拶〜ヾ(●´ω`●)

11-14-7.jpg

11-14-8.jpg

3ワンで記念写真。。。と思ったのですが,ポッケが大興奮のため
こんな↑写真しか撮れませんでした〜(´っω・`。)あせあせ(飛び散る汗)
ミントくんとライムくんはとってもいい子だったのに〜(●´σД`●)ゞ
ポッケはお外に出ると落ちつきが全くなくなるねm(・ω・`)m


さてさて,ランチですよ〜ッ!!!笑

11-14-9.jpg

11-14-10.jpg

11-14-11.jpg

最近おりこうさんに伏せて待ってるポッケくん...
でもやっぱり立ったり座ったり,よくやるからまだまだ
落ち着きがたりないなぁ〜ヾ(´Д`;●)

11-14-12.jpg

11-14-13.jpg

ポッケは「今日誕生日なんです」とつたえたところ可愛い旗をつけてくださいましたるんるん
しかもこのメニューをサービスしていただいちゃったんですぅ黒ハート
パパママのメニューは↑な感じ〜ヾ(●´ω`●)

帰りにB.D写真を撮っていただいたので那須アウトレットに行かれた際には
ここでポッケを探してみてくださいね+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚笑

11-14-14.jpg


ランチのあとはアウトレット内をぶらぶら〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ポッケもとぉっても楽しそう黒ハート
こんなお顔。。最近「女の子みたい」とよぉく言われるんですが,
このお顔はやっぱり男の子だなぁ〜と。。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

11-14-15.jpg

ここでポッケのズボンを買いましたヾ(●´ω`●)るんるん
今回は。。。。ショッキングピンクに挑戦exclamation×2


ここでアウトレットをでまして〜。。。
次はりんどう湖ファミリー牧場へ〜車(セダン)
でもでも,最初のアウトレットに3時間くらいいたので..
ついた頃にはもう閉園時間間近(ノ´Д`)・゚・あせあせ(飛び散る汗)
なのでワンちゃんは無料になっていて入ることにしましたかわいい

ぽっけくん,こんなことさせられました(ノω`*)笑
下  下  下  下  下
11-14-16.jpg

11-14-17.jpg

11-14-18.jpg

11-14-19.jpg

11-14-20.jpg

11-14-21.jpg


ここは平日の閉園前ってこともあっておんまり人がいませんでした〜ヾ(´Д`;●)
しかもこの日はとっても寒くて夕方になってくるとかなり冷え込み..
水辺ってこともあって本当に寒い寒い・゜・(PД`q。)・゜・あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとだけしか居なかったけど閉園なのでここを出ました。



次は前回行ったわんちゃんのお洋服屋さんへ☆★
ここでもお洋服を1着るんるんアウトレットで買ったまっピンクな
ズボンに合わせる洋服を選ぶママ。。。。
で,これに決定下下(写真とってないの〜あせあせ(飛び散る汗)ポッケが着てるのならあるケド)

pariero1.jpg

pariero2.jpg

お台場へは,これを着て行きましたよヾ(●´ω`●)
いろいろ見たけどここではこれ1着で。。。だってpパリエロ..
高いんだもん・゚・(●´Д`●)・゚・


帰りにお土産やサンに寄っていきました。
なんだかお店の明かりがとってもキレイでしたよ (*´-`*)ゞ夜ぴかぴか(新しい)

11-14-22.jpg




地元に帰ってからはお世話になっているカフェで
ポッケの誕生日をここで祝おうと思ったんですが。。。
なんとお店が閉まっていました〜・゜・(PД`q。)・゜・ショックexclamation×2
仕方ないので今回のお出かけはこれでおしまいです。


帰ったらポッケは爆睡exclamation&question眠い(睡眠)
いっぱい歩いたもんね。
ゆっくりおやすみ〜(o´・∀・`o)★☆

ってことでだいぶ更新遅くなってしまいましたがポッケのB.D那須お出かけ
こんなカンジでおわりまぁす☆★
ほんとはもっといろいろあったんですが,書ききれないので
ご紹介まで。。。σ(´ x `;*)

次回はオトモダチとお台場へgoexclamation×2編だよんかわいい




ランキング参加ちぅ(ノω`*)
よろしければポチお願いします黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ちょこタンとデ-d+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

だいぶ更新が遅れてます〜Σ(´д`ノ)ノ
むぎちょこ(ちょこママ)さ-ん,記事アップ遅くなってゴメンなさい(。-人-。)あせあせ(飛び散る汗)



さ-て,一気にupしちゃうよ〜Σd(゚∀゚)笑

先々週??の日曜日...なんとおうち家のと-っても近くに
お友達のブロガーさんを発見目exclamation×2
こんなに近くに住んでいらっしゃったなんて〜(ノω`*)ぴかぴか(新しい)
とっても嬉しいですぅ〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート
そのコと黒ハートデート黒ハートしてきましたよンヾ(●´ω`●)るんるん

11-8-1.jpg



準備が出来て待ち合わせの時間までオウチで待機していると...
ポッケはネムネムのご様子。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


11-8-2.jpg


1時に待ち合わせだったのでポッケを起こして(笑)GOGOexclamation×2


11-8-3.jpg


待ち合わせ場所まで車車(セダン)でお迎えに来ていただきました〜ぴかぴか(新しい)
むぎちょこサン,ありがとぉ〜ヾ(●´ω`●)決定
なんたってポッケまま,免許を持っていません黒ハート
なので今日のコースはちょこファミに便乗〜((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.笑


ご紹介しまぁす (*´-`*)ゞ揺れるハート
blog「チョコのしっぽ」の
ちょこタンで-す+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

11-8-4.jpg



今日のコースはドッグランとドッグカフェヾ(●´ω`●)
夕方になると冷えてきちゃうので先にランへ行くことに。

日曜日にランにこれるなんて〜黒ハート
いつも平日やから中々沢山のお友達とポッケは遊べないんですぅバッド(下向き矢印)
でもでも,今日は日曜日のお昼過ぎ晴れってこともあって
沢山ワンちゃんがいました〜((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.るんるん


11-8-5.jpg

11-8-6.jpg


11-9-4.jpg

ここのラン,他のワンコたちは来たことがあるランなんやけど,
ポッケは初めてッヾ((`・∀・´)ノexclamation×2
いろんなとこをクンクン,マーキングが忙しいみたい..(ノヮ・笑)

ちょこタンと記念写真〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノカメラ

11-8-7.jpg


ちょこタン,ちゃ-んと待てが出来てとってもイイコ〜(ノω`*)黒ハート
可愛すぎるわ〜*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート黒ハート揺れるハート

そしてポッケは...ちょこタンのお姉ちゃんのお膝が
お気に入りになったみたいでずっと座ってたの〜(●´σД`●)ゞ笑
とっても楽しそうなお顔してるぅるんるん

11-8-8.jpg





ランでひとしきり遊んだあとはお腹が空いたかなexclamation&questionってことで
カフェへ移動〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)かわいい


11-8-9.jpg

11-8-10.jpg



いつもいつもとってもお世話になっている「Dogcafe Fun」さんるんるん
ポッケくん,最近ちゃんとマットの上に座るようになりましたヾ((`・∀・´)ノexclamation×2
ただマットが小さすぎるのでこんな感じではみ出しまくり〜顔(なに〜)爆笑

ママ達はちょっと小腹が〜な感じなのでスイーツバースデー
いただきました〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚ぴかぴか(新しい)
ポッケとちょこタンにもご飯るんるん

11-8-11.jpg

11-8-12.jpg


とっても美味しかったみたいで2ワンともあっとゆうまに食べとっちゃったのるんるん
ご飯の後はここのカフェの表にあるアジリティー付きランで
遊ばせました〜*:.。☆..。.(´∀`人)

おにぃチャンと一緒にポッケ,パチリカメラひらめき

11-8-13.jpg



ママはちょこタンと2ショットでパチリんこカメラさせてもらったよ黒ハート

11-8-14.jpg

11-8-15.jpg


ここでもポッケ☆ちょこタンで記念写真〜(o´・∀・`o)黒ハート
それにしてもポッケ。。。大きいわ〜ふらふら爆。
ちょこタンちぃ〜っちゃくってかぁわいい〜揺れるハート揺れるハート


11-8-16.jpg

11-8-17.jpg

11-8-18.jpg



2ワンとも本当に仲良くなりました〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
寒くなってきて,日が落ちるのも早くなりましたよね。
中々遅くまでは遊べない季節です〜(ノ´Д`)・゚・
夕方すぎくらいにお開きしました(●´σД`●)ゞ

むぎちょこさん,ちょこタン,お姉ちゃん&お兄ちゃん,ポッケままとポッケと
遊んでくれてありがとぉね〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ぴかぴか(新しい)
これからもい-っぱい遊んでやってくださいね(ノω`*)るんるん

今度はお誕生会でまたすぐ会えるみたいなので
とっても楽しみですぅ〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノかわいい



11-8-19.jpg


お土産もいただきました(´皿`●)黒ハート
このスター☆とってもポッケっぽくてお気に入りるんるん
ポッケもよく遊んでます黒ハート黒ハート
ありがとうございましたexclamation×2

2ワンが戯れてる写真もいっぱい撮ったんですが,やはりコンデジ..
ほとんどの写真がブレブレ〜。。。・゜・(PД`q。)・゜・
早くイチデジほしい。。。(´っω・`。)
来年の2月の誕生日には自分へのプレゼントで買おう-っとダッシュ(走り出すさま)
それまでちょっとずつ貯金します〜¥ぴかぴか(新しい)
フィッシュアイとか広角とかのレンズもほしいなぁ..(早。


ランキング参加してます。
1日1ポチ,よろしくお願いしますぅ黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:11| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

産業祭☆・・ぬいぐるみ!?☆゜

今日も頑張って更新しますよ〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ笑

プーファミ会の記事までもぅすこしですよ〜((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.笑




今回は...先々週の日曜日にあった《関東ど真ん中祭》の記事ですかわいい


うわさのキャサリン弟分妹分(!?笑)ぽけ子ちゃんを連れて行きましたるんるん


10-19-1.jpg


キャサリ-ン,ぽけ子に可愛子道をご指導願いします( *´艸`)笑



今回は一番末っ子のも一緒です〜☆★

10-19-2.jpg


夢のママは私の妹(?)みたいなかおりママぴかぴか(新しい)

夢はまだ子供なので,「ママ〜ひとがいっぱいで怖いよぉ..」と

ママ・ママ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)抱っこ〜ってするの黒ハート




10-19-3.jpg


お祭りはもう終わりが近い時間にいっちゃったから片付けとか

始まってました〜・゚・(●´Д`●)・゚・

なくなる前にポッケと和太鼓の前でパチリカメラぴかぴか(新しい)


10-19-4.jpg


写真撮ってたら子供が声をかけてくれたよ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

ポッケ,「触っていいですか〜?」ってるんるん


10-19-5.jpg


しかも男の子なのに「この子お姫様みたいな服着てるね」って( *´艸`)笑

オカマちゃんなのよ〜顔(イヒヒ)と説明しておきました。笑

そのあとも写メ撮ってくれたり写真撮ってくれたり..してくれた人がいたよるんるん



そのあとは出店が閉まらないうちにお散歩しながらブラ〜っと...かわいい


10-19-6.jpg


10-19-7.jpg



夢は人ごみで歩くのが怖くてよくこうしてママの肩に乗ってるのひらめき

そっちのが高いところで怖そうだけど。。。m(・ω・`)m


10-19-8.jpg



出店で少しおやつや何やら買って〜,お散歩して〜...



10-19-9.jpg



コスモスなんか少し眺めて〜とかしてたら夢タンの可愛い写真撮れたかわいい

10-19-10.jpg


ママの肩がダイスキなのよね〜(ノω`*)黒ハート










。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。





そうそう★この日のことじゃないけど。。。今日のことひらめき

今日のお客様...地元のお客様で,

うちに来るまで東京にトリミング出してたお客様が来てくれました黒ハート

プードル6匹飼ってらっしゃるらしく,とぉぉぉっても可愛くて本当に

ぬいぐるみみたいだったので許可を頂き,載せちゃいます〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚



10-19-11.jpg

10-19-12.jpg


トイプーのチェリーちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

可愛すぎでしょぉぉおヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ黒ハート黒ハート黒ハート

このコロンとしたお耳がとってもママ好み〜顔(メロメロ)揺れるハート

ポッケもずっとこのスタイルにするか迷ってるんですぅ...



10-19-13.jpg

キャンディ-ちゃん( *´艸`)黒ハート黒ハート

お耳とシッポがあわぁ-いピンク色なんですぅ(ノω`*)

このサイズで2ワンともトイプ-exclamation×2

ポッケまま,見てるだけでとっても幸せでしたぁ〜ヾ(●´ω`●)





さぁて,明日も頑張ってアップできるかなexclamation&question




更新頑張ってまぁすぴかぴか(新しい)
今日もポチりんこ,お願いねッかわいい


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

久しぶり〜なドッグカフェ♪゜

日曜日に第2回,ぷ-ふぁみ会に行ってきました〜((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

お台場で。。。と,この記事を書きたいのは山々なのですが

それまでの他の記事がアップできていませんヽ(;゚;Д;゚;; )

ので「ぷ-ふぁみ会」の記事はまだ先になりそうです〜σ(´ x `;*)あせあせ(飛び散る汗)






10-17-1.jpg

2週間くらい前だったかなぁ??ぇ-がく〜(落胆した顔)

ポッケをつれて埼玉のドッグカフェにいってきましたるんるん

いつも行くイオンモール羽生の行きがけにあったような気がする..と

パパが言うのでイオン行くまでに注意しながら見てたら..

ありました〜exclamation×2発見るんるん

近いトコロにまたドッグカフェ発見できて嬉しいッ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.黒ハート


10-17-0.jpg


夜遅くだったのでワンちゃんは居なくて残念m(・ω・`)m

ちっちゃなティーカッププーードルのちゅちゅチャンが迎えてくれたよるんるん

10-17-2.jpg

10-17-3.jpg


ここはカフェが初めての子でも心配なく落ち着いて食事の出来る

仕切りスペースの席が2つありました。




ポッケは今日もパパの隣ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ポケく-ん,笑って〜( *´艸`)揺れるハート??笑

10-17-4.jpg

10-17-5.jpg


店内には撮影スペースが設けてあり,月ごと,季節ごとに変わるみたいです。

10月はハローウィン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ママは料理が出来るまでパシャパシャ〜カメラぴかぴか(新しい)


10-17-6.jpg




撮りはじめて10分くらいたったかな?(いつまでも撮り続けますヨ〜笑)

ポッケのご飯が先にきましたッヾ(●´ω`●)

ポケくん,パパママのご飯が来るまでちゃ-んと待てるかな〜??笑


10-17-7.jpg

10-17-8.jpg

10-17-9.jpg


待て!!と同時に「そのままよ〜」とまぁたママがパシャリパシャリカメラ

10-17-10.jpg


パパママのご飯もきましたよ〜るんるん

10-17-11.jpg

ママは豚肉さんがダイスキです〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ笑

パパのは撮ろうと思って見たらもう食べ始めてましたヽ(;゚;Д;゚;; )笑


ポッケももちろん「OKるんるん」を貰って食べ始めましたよるんるん

ポッケは..ブロッコリー残しましたm(・ω・`)m笑





ご飯完食後。。。お店の方がネット用に写真を撮ってくれると

言ってくれたので,お願いしちゃいましたヾ(●´ω`●)黒ハート

そしてまたママもパシャパシャカメラ



ママが撮ったコンデジ( ´,_ゝ`) 笑

10-17-12.jpg


お店の方がイチデジで撮って下さった写真ヾ(●´ω`●)黒ハート

10-17-13.jpg


いいなぁいいないいなぁ〜ッexclamation×2exclamation×2exclamation×2

イチデジほしいなぁ〜exclamation×2どこかレンタルしてないかなぁ??笑



ご飯も食べて写真も撮って,お店の方が

「リード離してあげていいですよ〜」と言ってくださったので

離したら。。。ポッケはお店のお姉さんの足元にペタン..笑


10-17-15.jpg

10-17-14.jpg




カフェで食事のあとちょっとだけイオンのペッパラに寄りましたかわいい


10-17-16.jpg


ほしい洋服はいっぱいあったけど。。。ガマン。。(pдq`。)あせあせ(飛び散る汗)

ポッケもイイ笑顔〜( *´艸`)よかったるんるん

ウマウマも食べられたし,パパママとお出かけダイスキなポケくん..

楽しかったかな〜???





ランキング参加ちぅ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
今日も1ポチ,お願いしまするんるん


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 19:13| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

日帰り☆那須の旅〜♪・・ショップOPNE!?

やっと更新ぴかぴか(新しい)ですぅ〜(o´・∀・`o)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お盆休み中は結局なんやかんやとやることだらけで

那須四葉の記事アップ遅れちゃった(ノ△`*)あせあせ(飛び散る汗)

じゃ,行ッくよ------------ッヽ(*´・ヮ・`*)ノかわいい


8-12-1.jpg

朝6時起床〜ヾ(●´ω`●)笑。7時に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

6人と...5匹!!!!!!!!!!笑

高速はと-っても混んでるとのコトで下を行きます〜

5匹なので車車(セダン)も2台ですよ〜??笑車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中コンビニにもいっぱいとまって,ワンコにいトイレさせて〜...

もちろん渋滞もあったわけで那須に到着したのは,お昼前あせあせ(飛び散る汗)

ここで今日ポッケと一緒に那須へ来た家族を改めてご紹介〜るんるん


8-16-2.jpg


最初は千本松牧場へ〜(。・∀・)ノ゙☆


8-16-3.jpg


途中の車内でネンネもしてワンコ達は元気いっぱいexclamation×2

人間は着く前にぐったりですよ〜σ(´ x `;*)たらーっ(汗)ぇ。

お昼ってことはもちろん太陽晴れもたかぁい位置にあって...

あっついのなんのってexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

ココのドッグパークで遊ばせるつもりでしたが..

他のワンちゃんも遊んでないし,草とかも結構伸びてて..ヤメ〜(Å・`*ノ)


8-16-4.jpg


他4匹が元気な中ポッケはすでにバテ気味(*´д`)ノ゙ァノォ..


8-16-5.jpg

8-16-6.jpg

ワンコらに水分補給をさせてるうちに自分達も軽ぅくご飯レストランかわいい

お水を飲んでもバテているポッケを抱いて記念撮影るんるん

8-16-7.jpg


だけど,久しぶりの遠出だしお友達もいっぱいおるし

結構楽しそうなポッケヾ(●´ω`●)ぴかぴか(新しい)


8-16-8.jpg


ドッグパークに用がなくなって、ご飯も食べたし,ちょっとだけお散歩して

移動〜 (*´-`*)ゞ

ワンコはいっぱい居たからそれなりに楽しかったけどね黒ハート

プードルチャンもいっぱい見れた黒ハート揺れるハート





8-16-9.jpg


暑いし,ドッグカフェでお茶でもしようわーい(嬉しい顔)という話で車を走らせていたのが...

いつの間にか,那須の新しく出来たらしいアウトレットへ到着でございますぴかぴか(新しい)


8-16-11.jpg

8-16-10.jpg

ここでもたぁ〜っくさんのワンコが居ましたよォ☆★

もちろんプードル率も高いるんるんるんるん

ドッグカフェもあったのでここで一息いれることに〜(ノω`*)喫茶店

でもみんながっつり食べた食べたexclamation×2

ポッケママはココアだけでしたけどねあせあせ(飛び散る汗)


8-16-12.jpg


8-16-13.jpg



もちろん,ワンごはんも頼みましたよ〜(o´・∀・`o)かわいい


8-16-14.jpg


ポッケは朝ご飯をあげてこなかったので,お腹ぺこぺこふらふらあせあせ(飛び散る汗)

パクパクと美味しそうに食べてましたぴかぴか(新しい)

5匹犬(笑)の中で一番遅かったね??ぇ笑


8-16-15.jpg




ご飯の後はドッグランたぁ-いむ!!!!!晴れ

最初の1匹が1000円で2匹目から500円..なんですが...

5匹じゃん??うち,ドッグランはいるだけで3000いぇ-ん黒ハート

まだまだ陽晴れは高いし暑いけど,思いっきりランしてよッ!?!?笑


8-16-16.jpg


えぇっと...ポッケは他の家族に乱入するくせがあるんですが,今回も

ほとんどの他のFamiryさんにお邪魔させていただいておりました(Å・`*ノ)ダッシュ(走り出すさま)

ほかの4匹は仲良く大体同じ位置に居て遊んでるのになぁ...。


暑さどんっ(衝撃)で人もワンもバテ出したのでラン1時間程で終了〜(*´д`)ノ゙


8-16-17.jpg

記念撮影(ノω`*) ぽつ〜??もっと寄ってくださぁいあせあせ(飛び散る汗)


ポッケの呼び方は色々あって,ポッケ他,ポケ,ぽつ,ぽったん,ぽ...etc..笑

なんかポツノシンとかもあるなぁそぉ言えばσ(´ x `;*)アハハ。



アウトレットで買い物もせずにおいとま〜ヽ( )´Д`()ノぇ-。

人いすぎでしょ-ッ。


8-16-18.jpg


車までの道のりもみんなカメラカメラでパシャパシャどんっ(衝撃)

なんかイイカンジにお水とか草とか一緒に写してみようと試みても

ポッケが暑さでハッハしててぜ-んぶそォいう顔になってしまぅ〜(ノω・、)


8-16-19.jpg



こんなに暑くてもポッケは楽しんでくれたのかなぁ??

なんてことも考えつつ,さらば,アウトレットexclamation×2

来月来たときはお買い物カバンして帰ろ-っとるんるん







8-16-20.jpg


夕方。

そろそろ時間も押して,お土産かわないと!!ってことでお土産をぴかぴか(新しい)



8-16-21.jpg



こ-んなとこに来てまでポッケのネックレスの素材を探すママ...笑

2つほど素材になりそうなものを購入して自分のものは買わずダッシュ(走り出すさま)爆。


お土産を買ったら最後にワンコのグッズ屋さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ワゴンでやってるお店でところ狭しとハイブランドなお洋服やアクセ類がい-っぱい黒ハート

あれもこれも欲しくて相当悩んだ結果,結局洋服に...笑。

フゥおねぇチャンとオソロイ黒ハート

Beacheのボーイズオーバーオールを購入〜ヾ(●´ω`●)

ふぅおね-チャンはこれのワンピなんですぅ(ノω`*)黒ハート

リンはパリエロのスマイルワンピ(イエロー)にしたよんるんるん

ポッケもスマイルワンピにしようか悩んだけど

サイズアウトで結局今回ワンピはなぁ-しッexclamation×2

試着コーデは次の記事に載せますね〜(。・∀・)ノ゙☆(ポッケのみ)






ばたばたしてたけどやっぱり大自然はいいね黒ハート

ワン犬(笑)も一緒で楽しかったです〜(ノω`*)るんるん

来月は泊まりで行くので計画立ててゆっくり出来るようにしますかわいい






そ し て ッ !!!!!

お待たせしております,ワンコの手作りネックレスショップブログ黒ハート

ショップ名&ブログをちょっと公開で-す(。・∀・)ノ゙☆

*Pocket Candy*

8-16-22.jpg

もちろん,ポッケと関連させたショップ名です。



あと,商品アップしたら完成で-す(ノω`*)

ブログなので使い勝手の悪いトコロもありますが...

近々オープンなのでみなさん是非遊びに来てくださいね〜ヾ(●´ω`●)





ランキング参加中ですひらめき
ポチりんこお願いします〜(Å・`*ノ)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:55| Comment(9) | TrackBack(1) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

ただいま〜(。・∀・)ノ゙

那須から帰ってきました〜ヾ(●´ω`●)

いやぁぁぁ...暑かったあつかったexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

ワンコ5匹は...大変ですね〜σ(´ x `;*)

でも5匹ともとっても楽しそうだったよ揺れるハート

暑そうだったけど...('・ヮ・` ;)笑


と,いうことで...


8-13-1.jpg



那須の記事はもうちょっと待ってね〜ヽ(*´・Å・`*)ノぴかぴか(新しい)



クリッククリ-ックッるんるん
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 13:33| Comment(5) | TrackBack(1) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

夜のドッグカフェ☆ミ゜

7-29-0.jpg

ポケ〜ひらめき

お出かけするよ〜ヾ(´ω`)黒ハート

ってことで...夕方パパが出先から帰ってきてから

SORAYUME」のゆめママ,Kチャンも一緒に地元のドッグカフェへ車(セダン)


7-29-1.jpg

7-29-2.jpg

7-29-3.jpg


夜も20時頃だったのでお友達居なかったのォバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもココの看板犬が3ワンいたよかわいい


7-29-4.jpg


今回はおねぇチャンの隣に座ってるポケくんるんるん

ママも写真カメラが撮りやすいわぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


7-29-5.jpg


きゅうりだッexclamation×2

ポケくんにきゅうりあげて〜とKチャンに渡してぇ〜..

ポケくんはKチャンにタッチぴかぴか(新しい)


7-29-6.jpg


このこの得意技なの〜るんるん

交互にタッチも出来るよんぴかぴか(新しい)

でもとォ〜っても欲しい時って両手タッチするんよね〜(ノω`*)笑

今回のは「両手タッチ」ですぅ〜るんるん



なんてことしてる間にポケくんのご飯がきました〜かわいい


7-29-7.jpg


いっつもこれ売り切れでずっと食べれなかったんだよね。

今回やぁ-っと食べれるポッケなのです〜顔(笑)ひらめき


7-29-8.jpg


でもまだだよ〜顔(イヒヒ)??笑


ママ達のご飯も出来ました〜レストランぴかぴか(新しい)


7-29-9.jpg

7-29-10.jpg


更にいい匂いがして,ポッケの顔は首が痛いでしょexclamation&questionってくらい

テーブルの上に平行に乗り出して,クンクンクンクン...笑

お待たせポッケわーい(嬉しい顔)待てだよ〜??


7-29-11.jpg


てゆうか3人とも豚食べたん〜笑。

デザートも付けちゃった黒ハート

7-29-12.jpg

7-29-13.jpg

抹茶のゼリー&アイスexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

お茶は大好きなポッケままなんですが...抹茶系のお菓子が苦手ダッシュ(走り出すさま)

でも...結構美味しくてすんなり食べられましたぁ黒ハート

チーズケーキもとっても美味しかったです☆★


お店のおね-さんもポッケのことを可愛がってくれたんですぅるんるん


7-29-13.jpg


そぉそぉかわいい閉店時間近かったので厨房の方も出てきて

イチデジを手に...撮っていいかな?と声をかけてくださいました〜黒ハート

そぉして撮っていただいた写真をなんとその場でプリントアウトしてくださいました黒ハート


7-29-14.jpg

ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)るんるん

そしてそして〜かわいいこぉ〜んなものまで作ってもらいましたかわいい


7-29-16.jpg


夜遅くまでやってるカフェなので仕事の後も行けるんですひらめき

家からも近いので行き着けになってます〜(艸`)



ここで。。。。


7-29-16.jpg


かぁわいい〜お洋服を購入黒ハート

あれれれれれ〜????

これはもしかしてぇ〜??笑


お洋服のお披露目は次回で-す顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)




いつも読んでくれてありがとうございます黒ハート
1日1回exclamation×2ポチッとしてってくださぁい黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:05| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

第1回☆プーファミ会だよォ♪

ついにこの日がやってきました〜exclamation×2

待ちに待った,オフ会ですぅるんるん

今回はちょっと大きめのプーちゃんが集まる

素敵な出会いから開催された<<プーファミ会>>

主催者は..「トイプー しぶき Sweet Diary」のしぶママさんで-す黒ハート

ポッケのだぁいすきな,しぶチャンのママさんるんるん




朝9時晴れ出発ですよ〜かわいい


7-28-1.jpg


今回も東京での開催なので〜...私達は電車電車に乗って

ガタンゴトン〜ぴかぴか(新しい)


行きに渋谷駅で「ぷー&ポコの毎日Happy」のパパさんとママさんと

待ち合わせ〜ヾ(●´ω`●)

なんと車車(セダン)でお迎えに来てくださいました〜黒ハート

と-ってもやさしい方達でしたわーい(嬉しい顔)かわいい

ハチ公改札を出て,ポッケの憧れのお兄ちゃん達,ぷ-タンぽこタンを発見exclamation×2

ママ,感激ですぅ〜顔(笑)黒ハート黒ハート黒ハート

今日もサングラスにお兄系のファッション,素敵すぎな2ワンでしたぴかぴか(新しい)





今回のオフ会場所はAndy Cafeさんひらめき

参加メンバーを画像でざっとご紹介黒ハート


7-28-2.jpg


そして我が家のヤンチャ坊主ポッケくん〜るんるん

7-28-2-2.jpg

しぶきちゃんは相変わらずの可愛いお洒落さんで,

モカちゃんはパパ大好きなお嬢さん系黒ハート

きなこクンの素晴らしいタテガミとバランスのいい体系,そのわりに

キューティクル揺れるハートなお目目るんるん

いちごちゃんはとってもパンキッシュでお人形さんみたいかわいい

Mintくんのキレイな毛色と澄んだ瞳が印象的で,

この日もママさんのセンス溢れる素敵なお手製ネックレスをしていました黒ハート

プリエタンコテツくんは男の子なのにと-っても小さくて可愛い,

双子みたいにオソロイの可愛いお洋服でしたグッド(上向き矢印)

プーたん&ポコたんは相変わらずかっこよくて更に憧れ感強くなりましたぁ黒ハート



みんなかっこいいやら可愛いやらでママお顔が緩みっぱなしでした〜笑



んでもって〜ッexclamation×2

今回も前回同様しぶきちゃん好きすきオーラ炸裂だったポッケくんぴかぴか(新しい)

inお台場オフ会記事参照かわいいコチラ☆

またまた一緒にパチリさせて頂きましたるんるん


7-28-3.jpg


しぶきちゃんのカメラ目線がカワユイかわいい

ポッケは相変わらず舌出し顔〜笑



しぶきちゃんが離れると...このとおりexclamation×2どんっ(衝撃)

7-28-4.jpg


ママさんがしぶきちゃんを下ろすまで下で待ってますexclamation×2

どんだけ〜ッ!?

しぶきちゃん,ママさん,ご迷惑おかけしました〜ふらふら



みんなが仲良く馴染み出したころに集合写真〜黒ハート


7-28-5.jpg


ていうか・・・・・ポッケくんの体はしぶきちゃんの方を向いています。

みんないい子に前見てお座りしてるのに〜がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)ア然。

みなさんさすがですぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ドッグラン編は1時間30分でおしま-い☆★

1FのCafeへ移動してランチレストランタイムです黒ハート


7-28-6.jpg


7-28-7.jpg


7-28-8.jpg


楽しい時間はあっという間にすぎて...夕方,お開きで-すもうやだ〜(悲しい顔)

次回はきないちママさん主催でバーベキューDEオフ会の予定です黒ハート

よろしくお願いしま-す黒ハート


そして南東!!!!!なんとッ,帰りも埼玉の大宮駅まで

プーポコパパさんママさんにお送りしていただきましたぁぁexclamation×2

本当にお世話になりましたぁぁぁ。

車内でのラジオ何気に聞いていて面白かったです顔(イヒヒ)

群馬ということで結構近いので,また機会がありましたら

お会いできたら嬉しいですぅるんるん


7-28-9.jpg

車内で爆睡中のポッケくん眠い(睡眠)


7-28-10.jpg

地元到着してからも1枚パシャリカメラ

お疲れ様,ポッケわーい(嬉しい顔)黒ハート

往復2時間の電車内もいい子で,よくがんばりましたかわいい



オフ会でみなさんに素敵なものを頂きました。

ありがとうございました黒ハート


7-28-12.jpg


大切に,おやつは美味しくいただきますね黒ハート

そしてしぶママさん,今回は都内外の私とポッケもお誘いくださり

本当にありがとうございました(ノω`*)揺れるハート

これからもこんなファミリーですがよろしくおねがいしまするんるん


7-28-11.jpg



とっても楽しそうだったポッケくん,
電車頑張った!!のポッケくんにポチポチ〜かわいい
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

お友達とお出かけだい☆-RUN編-

えぇっとぉ...

とっても遅れてしまいましたが,先日埼玉のカフェ&ランに

遊びに行った記事の続きで-す(Å・`*ノ)笑







ランチレストランが終わって一休みしたらワンコ達はランへ移動右右

とはいっても敷地内なのですぐ隣でするんるん



7-27-1.jpg


7-27-2.jpg




短い人工芝生で汚れないしいいなぁ黒ハート

と,思ってたら....?????



7-27-3.jpg


exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



7-27-4.jpg



いや〜ッΣヽ(゚Д゚○)ノ

そっちはイカンやろ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ぬ-れ-るぅぅぅううううううッヽ( )´Д`()ノ汗


7-27-5.jpg


7-27-6.jpg


ビショ2に湿ったトコロにペタン...じゃなぁいッ!!!!あせあせ(飛び散る汗)


自らスプリンクラーに飛び込んでくわんちゃんなんて

おらんかったよ〜ぉ???ダッシュ(走り出すさま)

もっちろんポッケは。。。。。



7-27-7.jpg


びぃ〜っちょexclamation×2((あ〜...


でも。。。



7-27-8.jpg


この笑顔!!

楽しいんだろぉなぁ黒ハート

それなら仕方ないなぁグッド(上向き矢印)


ポッケが楽しいのが一番やもんねひらめき






楽しい時間はすぎて・・・




そろそろ帰ろっか〜ってことで

帰りに3ワンコでパチリンコカメラぴかぴか(新しい)


7-27-9.jpg

((画像提供ゆめママさんるんるん))


またみんなでカフェ&ラン行きましょうね〜わーい(嬉しい顔)るんるん



びしょ濡れポッケくんでも
ポチッ,お願いしまぁす黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

お友達とお出かけだいッ♪

や-っと更新できます〜☆★

写真とりすぎて画像整理が中々出来きんかったの〜バッド(下向き矢印)

お店のほうも忙しくて夜時間がなく,更新できませんでした〜がく〜(落胆した顔)

理想は1日置きにくらいは更新ぴかぴか(新しい)出来ていたいんですけどねふらふら

画像も多くなるのでカフェとランと分けて書きますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




7-18-1.jpg

さてさて、お友達とカフェ&ラン行ってきました〜かわいい

今回はおうちで飼ってる他4匹中の1匹,キャバリアの空くんも

一緒にお出かけ〜黒ハート

あとパパのお友達,ハッピーライフ♪のちゃちこチャン&ポメのSHOちゃんるんるん

今回ポッケは空くんとおそろいのお洋服グッド(上向き矢印)かわいい


7-18-2.jpg


どぉですか〜??

今回初めてのブラックカラーのお洋服で男の子っぽく(ノω`*)黒ハート


7-18-3.jpg


お顔が少しモコモコでむくんでますが...。

ネックレスも合わせて天然石でカッコイイ感じに〜顔(笑)揺れるハート


7-18-4.jpg

7-18-5.jpg



空くんとおそろ-いわーい(嬉しい顔)かわいい


7-18-6.jpg


そして今日もおしりが出てます〜笑


7-18-7.jpg


7-18-8.jpg


今回も埼玉のカフェへやってきました〜レストランるんるん

ドッグランもついてるんですよ〜ひらめき


一緒に遊びに行ったわんちゃん紹介しまぁす黒ハート

7-18-9.jpg

ポメラニアンのSHOGO★☆ぇ

でも女の子ですよ〜??笑

みんなはSHOちゃんって呼んでますがるんるん


7-18-10.jpg

キャバリアの空くんひらめき

ウチのワンコの1匹です〜るんるん

もぉ8歳なんですよぉ〜ヾ(●´ω`●)ぴかぴか(新しい)


7-18-11.jpg

そしてポッケくんで-す黒ハート

ゴハンが来たのにまだ食べさせてまらえないポッケくんです顔(イヒヒ)


7-18-12.jpg

みんな同じものでするんるん

ワンコのハンバーグ,ワンバーグレストラン


7-8-13.jpg


7-18-14.jpg


ママ達のランチが来たので〜。。。

ポッケくんは..


7-18-15.jpg

7-18-16.jpg

7-18-17.jpg


オッケ-!!!


7-18-18.jpg


みんなあっという間にペロリるんるん

そしていつものごとくポッケくんは...


7-18-19.jpg


パパのゴハンをおねだり〜かわいい


スタッフのお姉さんにも仲良くしてもらって

ポッケはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

7-18-20.jpg


7-18-21.jpg

そろそろランチも終わりにしてランへ移動しようか〜

ってコトで荷造り(ノω`*)るんるん


7-18-22.jpg

ポッケと一緒にパチリして,お外へ移動で-するんるん

次回はドッグラン編で-す黒ハート

はしゃぐポッケくん..晴天なのにまさかの雨雨!?

真相は次回exclamation×2



いつもありがとうございます黒ハート
今日もポチしてってくださいね黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 15:27| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

埼玉のドッグカフェ♪

埼玉県蕨市のドッグカフェまで行ってきましたるんるん


7-10-1.jpg

7-10-2.jpg



店内は赤で統一されていて高い天井で開放的な雰囲気。

赤なのでとても温かみのある感じでした☆★


7-10-3.jpg


なにやら夜はカフェバーになるらしいぴかぴか(新しい)


7-10-4.jpg


7-10-5.jpg


カフェではポケくん、いつもパパの隣ですかわいい

ママが正面からパチリカメラしやすいしねわーい(嬉しい顔)るんるん





今日はポケくんのごはんレストランが先にきましたー(長音記号2)黒ハート


7-10-6.jpg

7-10-7.jpg


ポケくんはパパママと一緒にいただきますなのひらめき

パパママのランチが来るまで「マテ」ですふらふら


7-10-8.jpg

7-10-9.jpg



ポケくんは..ちゃ-んと待ってます★☆

そしてや-っと,パパママのご飯が来ました〜かわいい



7-10-10.jpg

7-10-11.jpg



いただきまぁすレストラン黒ハート

ポッケもOK!!で食べ始めました〜わーい(嬉しい顔)



7-10-12.jpg



と-っても美味しそうに食べてて..黒ハート

よかったぁヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



7-10-13.jpg



自分のご飯だけじゃ足らず、ママのご飯も「くれ」と

手をかけてきます〜(*´д`)ノ゙あせあせ(飛び散る汗)



7-10-14.jpg

可愛いけど..あげられないの〜あせあせ(飛び散る汗)

ゴメンね〜ダッシュ(走り出すさま)って、ポッケはもぉ食べたでしょexclamation&question

ポケファミが帰るころにワンチャンがいっぱい入ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

ちょっとだけご挨拶して、お友達とすぐにバイバイあせあせ(飛び散る汗)

ポッケ、もっと遊びたかっただろ-なぁ...ふらふら




hart-line1.gif




カフェ喫茶店を後にしてデパートへ〜車(セダン)

浦和美園のイオンモール、ペットパラダイス到着グッド(上向き矢印)

ここで1着購入しました☆★

次回お披露目で-す(ノω`*)黒ハート



いつもありがとうございます黒ハート
今日もポチしてってねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

カフェ..電池切れ!?〜カーステッカー

7-8-1.jpg

ぽっけくん、今日もあっつくってだぅ-ん(m;_ _)mダッシュ(走り出すさま)

だけどポッケもつれて地元のカフェ喫茶店へ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

と,ママはポッケのカフェマットを忘れてきました〜あせあせ(飛び散る汗)

イスに座らせてあげなきゃ可哀想なので,お店で

マットをお借りしました(ノω`*)るんるん


7-8-2.jpg

7-8-3.jpg


前回来たときはポッケに食べさせてあげたかった

ワンコメニューが品切れてて..今回こそはexclamation×2

平日なコトもあって,たべさせてあげられると思ってたのですが

今回も品切れ〜もうやだ〜(悲しい顔)ゴメンねポッケ〜たらーっ(汗)

何もなしexclamation×2。。はさすがに可哀想なので

ぽけくんはおやつリボンにしました〜るんるん




オーダー頼んで先にママ達のサラダが来て...



7-8-4.jpg



ど-しても食べたいポケくん。。。。

パパのサラダを食べる姿をず-っと見つめてます〜ふらふら


7-8-5.jpg

7-8-6.jpg


ちょっとだけレタスときゅうりを貰って上機嫌なポケくんるんるん

7-8-7.jpg


だけど。。。


7-8-8.jpg


今度はママのサラダが気になるexclamation&question



も-そろそろ来るかな〜??



7-8-9.jpg


先にパパママのスパゲティが来ました〜★☆

ポッケくんのはまだ〜あせあせ(飛び散る汗)ざ-んねんふらふらexclamation×2


7-8-10.jpg

7-8-11.jpg



さてさて...ポッケくんのご飯は...??


7-8-12.jpg


ま-だかなぁ〜(*´д`)ノ゙??


7-8-13.jpg





な-んて待ってたのにここでなんとまさかの

デジカメ充電切れ〜Σヽ(゚Д゚○)ノダッシュ(走り出すさま)

ごめんなさ-いあせあせ(飛び散る汗)

写メには撮っておいたのですが...文章だけでいいですか??ぇ


ポッケくんのおやつ野菜のマドレーヌも

ちゃ-んと来ましたよ〜☆★

いつも通り「お座り・お手おかわり・タッチ・回れ・伏せ・待て」。。。

オッケ-exclamation×2でポケくんがっつくがっつくexclamation×2

美味しかったみたいでよかった〜黒ハート

カフェのあとはポッケのカーステッカーをとりに埼玉まで

行ってきました★☆




帰ってからカメラを充電して〜。。。笑


7-3-1.jpg


炎天下の中パパとハリハリ...

空気..はいっちゃったぁ(´っω・`。)笑


7-3-2.jpg

7-3-3.jpg

7-3-4.jpg


デザインやカラーもポップぴかぴか(新しい)な感じなのがポッケらしい☆

ポッケくんが乗ってますよ〜のしるしグッド(上向き矢印)るんるん

なんだか嬉しいな☆





途中からチョット写真なかったケドポチしてね〜揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

カフェ☆★編

ドッグランから向かった先は大型ペットショッピングセンターカバンかわいい

ここではポッケの車に貼るステッカ-をつくりました黒ハート

仕上がりは2週間後ですわーい(嬉しい顔)

...と,告げられてたのですが月曜日に完成したとの連絡が入り

昨日取りに埼玉県まで行ってきました〜ひらめき

画像は後日...笑。



さて,最後はカフェでちょっと遅いお昼ご飯グッド(上向き矢印)レストランるんるん

6-28-1.jpg


とっても明るく全てが手作りな感じの個人店るんるん

全体はグリーンを貴重としていてとってものんびり出来るカンジですぴかぴか(新しい)

6-28-2.jpg

ポケくんのお顔がママに潰されちゃった〜ふらふら



6-28-3.jpg


ポケくんはママの隣にお座りひらめき

ママ達のご飯の前にポッケのおやつがきました〜るんるん

ご飯メニューレストランがなかったのでポケくんはおやつひらめき



6-28-4.jpg

6-28-5.jpg


ポッケくんは「お座り・お手おかわり・まわれ・伏せ・待て」をしてから

ご飯をもらえます〜わーい(嬉しい顔)

ご飯のときだけは普段よりとっても張り切ってやるんですぅ☆

スピードもあっぷ顔(ぷんっ)




ママ達のランチ...撮り忘れました〜ダッシュ(走り出すさま)

確かから揚げの甘酢かけ定食ランチレストランだったと思いますかわいい



ポッケもお腹いっぱいなって満足そうわーい(嬉しい顔)揺れるハート

よかったねグッド(上向き矢印)黒ハート


6-28-6.jpg



ここのお店の人にテニスボールもらいました〜ひらめき


6-28-7.jpg


2コ野球野球ももらったよ((*>ヮ<*)))かわいい

ポッケくん,初めてのテニスボールテニス

そのうち買ってあげようと思ってたのでよかったぴかぴか(新しい)

今ではとってもお気に入りで遊んでます顔(イヒヒ)るんるん





今度はオトモダチとカフェ行こう〜って話してるんだけど..

那須の予定なんですわーい(嬉しい顔)黒ハート

那須にはお洒落なカフェがい-っぱいあるので

これからドコのカフェにしようか探してみまするんるん

那須でオススメなカフェがあったら情報くださ-い黒ハート




今22:00なんですが,今日はまだ仕事の合間に

ブログ書いてるので,コメ返しが出来ませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

たぶん今日は24:00くらいまでは手が空かないと思うので..

明日時間があるときに返しますねグッド(上向き矢印)(*´д`)ノ゙あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする