2008年03月20日

NEWピンクアクセ

最近中々更新できませんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんのところにコメントも行けてませんバッド(下向き矢印)

忙しい時間が多くてポッケの成長が早くて...笑

あっとゆ-まに4ヶ月もすぎてしまいダッシュ(走り出すさま)

おそくなりましたが,ポッケは3月5日

4ヶ月を迎えました〜Clap黒ハート

おめでとポッケ黒ハート

そしてそして。

3-10-1.jpg


新しいポッケのネックレスが完成るんるん(だいぶ前にできましたたらーっ(汗))

今回は結構シンプルにわーい(嬉しい顔)

ブルー系ばっかじゃつまんないので

今回はピンク〜黒ハート

3-10-2.jpg

3-10-3.jpg


3-10-4.jpg

今のブルーカーラーと合わせると変ですねバッド(下向き矢印)

ブラック系のカーラーも欲しいなぁ黒ハート


3-10-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:28| Comment(4) | TrackBack(1) | Pinky Jewel☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ダックスの兄妹

お店の常連様の飼われている

ダックス犬(笑)の子供がご来店ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

しかも3匹みんな兄妹exclamation

常連様同士で1匹ずつ飼われていまするんるん


2-14-1.jpg

パ-ルくんはポッケと同じやんちゃクングッド(上向き矢印)
元気いっぱいでした。


2-14-2.jpg

マ-フィンくんはパ-ルくんとずっと遊んでました。笑
お兄ちゃんタイプぴかぴか(新しい)


2-14-3.jpg

女の子らしく一番小さなベリ-ちゃん揺れるハート
とってもおとなしい子でした。


2-14-4.jpg


2-14-5.jpg


そのうちウチのポッケくんとも

遊んであげてねわーい(嬉しい顔)かわいい





さてポッケくんはと言うと・・・


2-14-6.jpg


お耳をもふもふにしたくてパパに教わってやりました黒ハート

カットしてそろえないと不揃いですが...あせあせ(飛び散る汗)

来週は残りのワクチンに行ってきます。

ポッケくん、来月からお散歩できるねるんるん


2-14-7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:26| Comment(5) | TrackBack(0) | Pinky Jewel☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

トリミング見学

2-2-1.jpg

最近毎日、Pinky Jewelにご滞在のポッケくん。

看板犬としてお店にも慣れてきたみたい。


2-2-2.jpg

シェルティーのラナちゃん黒ハート



だけど再来週の最終ワクチンが終わるまではあそべませー(長音記号2)バッド(下向き矢印)

ポッケくん、最近になってお店に居るようになって

いろんな人やお友達に会えまするんるん

でもわんちゃんとはご挨拶できないんよね犬(泣)

2-2-3.jpg



パパはラナちゃんをトリミング。

ポッケくんは隣のトリミング台で見学−。

退屈そう。



2-2-4.jpg


シャンプー、カットが終わってから

わんちゃん用の香水をつけてあげます。

ポッケくんはまだつけたことがないのバッド(下向き矢印)


2-2-5.jpg


でもパパはお仕事中だし、ポッケは2週間に1回の

シャンプーと決めているので...

この日は香水もつけれませ-んふらふら

残念でしたッ



2-2-6.jpg



2-2-7.jpg



ポッケくんはまだ子犬やからあんまり

こ-ゆ-のは付けん方がよかかなぁ。と思って。

お散歩できるくらいになったらつけてあげるからね黒ハート






そしてやっぱり最期は...







2-2-8.jpg


眠りにつくポッケくんでしたぴかぴか(新しい)



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Pinky Jewel☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ポッケ、お店に行く


1-10-1.jpg


1-10-2.jpg



下は喫茶店なので犬は入れないんですが。。

ポッケくんは2Fのパパのペットサロンで

お留守番ー☆

時々ポッケに会えるのでうれしい揺れるハート


1-10-3.jpg

1-10-4.jpg


1-10-5.jpg


1-10-6.jpg


1-10-7.jpg

ポッケくん、ご飯ものすごい勢いで

食べるんですダッシュ(走り出すさま)


1-10-8.jpg

後姿。

お尻がかわいい顔(メロメロ)黒ハート


1-10-9.jpg


1-10-10.jpg

1-10-11.jpg

1-10-12.jpg

1-10-13.jpg

1-10-14.jpg

1-10-15.jpg

1-10-16.jpg





ママまだお仕事終わらないのたらーっ(汗)

ごめんねバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)



1-10-17.jpg

1-10-18.jpg




それから暫くして

ポッケの様子を見に。


1-10-19.jpg

夢の中ポッケ夜かわいい

たまに寝言も言いますぴかぴか(新しい)

広いし楽しめたかなるんるん??

ママは遊んであげれなかったけどたらーっ(汗)


早くお散歩行きたいね顔(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バナー作りました黒ハート
リンクしてくれる方はお声かけてくださいるんるん

pokke-bn1.gif

pokke-bn2.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Pinky Jewel☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

喫茶店*ペットサロン

1-9-1.jpg


パパとママ、パパのママさん(笑)が

お仕事しているところ。


1-9-2.jpg

喫茶店とペットサロン。

みんな自分のお店。

店舗付住宅ってとこから始まって

お店の申請とか許可とかとって...

去年の末にオープンしましたexclamation


1-9-3.jpg

中はこんな感じ。

オープンしたばっかでお祝いの花とかある。笑

あとまだまだ雑貨が少ないですあせあせ(飛び散る汗)



1-9-4.jpg

ママのお気に入りぞ-ん黒ハート
パパのママのセンスがわかる
おしゃれ〜な入り口の洗面台るんるん


1-9-5.jpg

1-9-6.jpg

1-9-7.jpg



ランチと夜は夕方から10時半まで

営業ちぅー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)



パパのママ作。

下  下  下

1-9-8.jpg

パパのママさんはお花習ってて
生け花の免許もお持ちひらめき

ブリザーブドフラワーかわいいとかも
やってるよグッド(上向き矢印)るんるん




そして2Fのペットサロン犬(笑)猫(笑)ぴかぴか(新しい)

下 下 下

1-9-9.jpg

ピンクと白が貴重なんですmail to

カウンタが可愛いの黒ハート黒ハート


1-9-10.jpg



ち な み に

1-9-11.jpg

2Fペットサロンのロゴマークデザイン

ママがさせてもらいましたるんるん

これからもみんなでがんばるぞグッド(上向き矢印)Good


そしてポッケくんは看板犬として

頑張ってね黒ハート



1-9-12.jpg



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 23:53| Comment(5) | TrackBack(1) | Pinky Jewel☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

お店でママとお留守番〜

1月5日。
今日はパパが一人でお出かけ車(セダン)なので
ポッケはママと何故かお店でお留守番。
おうちやないから暇で...笑。

ママのポッケで遊びたい病発祥。
しかもNEWデジカメカメラ買いたてで
可愛いポッケがいっぱい撮りたくて黒ハート





で、




ポッケの悲劇が

始まったんです...。




1-4-1.jpg

ポッケたぁーん黒ハート黒ハート黒ハート

1-4-2.jpg

1-4-3.jpg

1-4-4.jpg



ポッケが動いて中々いい写真が撮れなくて。

ど-にかして可愛い写真が撮れないものかって
ひとりでポッケの可愛い写真を撮ろうexclamation会に
なってましたたらーっ(汗)


ポッケを狭いとこに乗せると動かなくなるの黒ハート


んでこんなことに下



1-4-5.jpg

怖がって可愛い顔やなくて
悲しそうな顔しか撮れんかったバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんねたらーっ(汗)
(「こんなとこわいよ」になちゃった
正しくは「こんなとここわいよ」だぁバッド(下向き矢印))


しばらくしてポッケくん、おやすみもぉど。

でもポッケは小さな物音で目を覚ましちゃうんですたらーっ(汗)



そしてまた、
暇なままにいじられる。。。



1-4-7.jpg

トリミングのお店の
カウンタ-の上顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

1-4-8.jpg

1-4-9.jpg

1-4-10.jpg

1-4-11.jpg

幅もあんまりないから
動くと落ちちゃうんです。
さすがに落ちたらいけないんで
ポッケの様子を見ながら
楽しむママ顔(笑)るんるんコラ。

1-4-12.jpg

1-4-13.jpg

ポッケくん断念。

1-4-14.jpg

まだベッドから2回しか
飛び降りたことないしねあせあせ(飛び散る汗)


あとね-...

1-4-15.jpg

今度はポッケ、どこにいるかわかります?笑




ここですかわいい

1-4-16.jpg

電話/FAX、スキャナ、プリンタのキャスケットひらめき
その空洞んとこに入れてみた黒ハート
可愛い顔(笑)黒ハート(危

1-4-17.jpg

1-4-18.jpg

1-4-19.jpg

1-4-20.jpg



ポッケの可愛い表情を撮る計画で始まった
ママの暇すぎるための独りポッケ撮影会。笑


結局

怖がるポッケしか撮れなかったのでしたダッシュ(走り出すさま)


1-4-21.jpg


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Pinky Jewel☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

1月1日*新年会

だいぶブログが遅れてますあせあせ(飛び散る汗)
今日は5日なんやけど、頑張って今日中に
追いつきたい...ダッシュ(走り出すさま)


さて今日元旦のことを書くのはどうかと思いますが...汗
とりあえず1月1日。
素敵に新年会。


1-1-1.jpg


ポッケくんも一緒に出発★

出発後3分でお店に到着Good早笑


今年は去年暮れにオープンした、喫茶店で新年会。
お店の2階はペットサロンなのだ黒ハート
またそのうちお店の画像もアップしま-するんるん

パパんちの親戚が集まって総勢11人。
しっかりお年玉までいただきましたグッド(上向き矢印)黒ハート


そしてポッケは2階で待機...。
食事するとこやから一応は入れないっていうことで。


食事前...

ポッケの待機する2階のペットサロンへ
全員集合〜

ポッケ,みんなにいじられて途中でこんなコトを...たらーっ(汗)

1-1-2.jpg

うちに来て大勢の人に会うん初めてやったしねたらーっ(汗)


新年会の料理は全部パパのお母さんの手作りかわいい

写真におさめるん忘れたんで載せれませんあせあせ(飛び散る汗)

とっても美味しかったよ黒ハート

1-1-3.jpg

そして親戚が帰ったあと,家族で記念撮影カメラ

1階なんでポッケはここにはいませんバッド(下向き矢印)

来年は一緒に撮ろうね黒ハート




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 03:08| Comment(1) | TrackBack(0) | Pinky Jewel☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする