2009年04月17日

ポッケとさくら。

ママのお勤め先がドッグカフェになるため着々と準備中(ノω`*)グッド(上向き矢印)
ハワイアーンな店内は照明が落ち,イイカンジ(´皿`●)るんるん
時間も10時までなので,ゆったり愛犬とお酒。。なんかも飲めちゃいますぴかぴか(新しい)
今はワンコメニューの考案や、店内で販売するグッズを製作中ですかわいい

もちろんexclamation×2ポッケも看板犬ぴかぴか(新しい)しちゃいますよ〜(o´・∀・`o)るんるん




さてさて。。

桜も散り始めてしまいましたが。

パパのお仕事が忙しくて中々みんなで桜を見に行けない。。。
と思って、ポッケとママでお散歩しながら近くの総合運動公園まで行ってきました。
まだ、満開だぁ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハートって程咲いてはなかったのですが,行けてよかったです〜揺れるハート
やっぱりパパのお仕事が落ち着いたのは,桜が散り始めた頃だったので。。。




09-4-10-1.jpg

09-4-10-2.jpg



ママのお仕事が終わってから3時ごろに出かけたのでポッケはまぶしい〜お顔ダッシュ(走り出すさま)
でもポカポカあったかになりだした頃でとっても気持ちよかったですよぴかぴか(新しい)
都会みたいに素敵なスポットとかはないけど,ほのぼのとしていてなんだかポッケとのこうゆう時間がとっても愛しく思える日でした。


09-4-10-3.jpg

09-4-10-4.jpg

09-4-10-5.jpg



09-4-10-6.jpg

ポッケはよ-くこの座り方をします。笑
なんだか可愛い,お姉さん座り〜( *´艸`)黒ハート



09-4-10-7.jpg

09-4-10-8.jpg

09-4-10-9.jpg

09-4-10-10.jpg




桜以外のお花も春桜の陽気で沢山咲いてましたるんるん

09-4-10-11.jpg




ポッケのお鼻の上に花びらがヒラリ。。と。。。揺れるハート
。。。な-んてことは無かったので乗っけてみました(´皿`●)笑

09-3-22-12.jpg

09-4-10-13.jpg





09-4-10-14.jpg

09-4-10-15.jpg

09-4-10-16.jpg

09-4-10-17.jpg

09-4-10-18.jpg




ちょっと場所を移動して。。。。
遊具ぴかぴか(新しい)がある場所ぺ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
遊具と一緒には撮らなかったんですが、少し高いところでパチリパチリカメラ

09-4-10-19.jpg

09-4-10-20.jpg

09-4-10-21.jpg

09-4-10-22.jpg





何時間居たんだろうexclamation&question
ちょっとずつ陽が傾いてきました。

09-4-10-23.jpg

09-4-10-24.jpg

09-4-10-25.jpg





帰りは足取りの遅いポッケなのです。笑
でもちゃんと満足するくらい歩いたんだな、疲れたんだな。
そう思えるのでママも満足でポッケに合わせて同じ速度で歩きます(o´・∀・`o)

09-4-10-26.jpg




あったかくなると色んなところに行きたくなります( *´艸`)黒ハート
ママは車がないので遠出は出来ませんが。。。(´っω・`。)

今月末は大好きメンバーに会えるのでとっても楽しみ&嬉しいexclamation×2
早く来週にならないかな〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート





ポッケに会いに来てくれてありがとうございます(ノω`*)ぴかぴか(新しい)
応援ぽち,よろしくお願いします黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 20:45| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

イチデジ練習ヾ((`・∀・´)ノ

11月13日...


イチデジを買ったからには極めなければ!!!
ってことで先週,イチデジ練習がてらいつもの運動公園にお散歩に行ってきたよッ黒ハート

11-19-1.jpg

11-19-2.jpg

時期的にも木々がとってもキレイで,空気も美味しい (*´-`*)ゞ
ポッケをい-っぱい撮って練習するぞ〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。笑

11-19-3.jpg

11-19-4.jpg

↑のポッケくん。。。全ての写真,お口のトコロに芝生付いてます。
ぴッって。。ヾ(●´ω`●)笑

11-19-5.jpg

最近,ちょっと段差のあるところに乗せるとすぐに降りちゃうんです〜。
前は怖くて降りれなかったんやけど。。
今では怖くてその場に居たくなくてすぐおりちゃうみたい(ノ△`*)
これにはとっとママ困ってます〜。
みんなで写真とるときにこんなんじゃ中々撮れないもんね〜σ(´ x `;*)

11-19-6.jpg

11-19-7.jpg

11-19-8.jpg


写真もいっぱいとって,ポッケもいっぱい歩いて。。。
疲れたのか「抱っこ」を要求〜(●´σД`●)ゞ↓
帰りたいかな〜???

11-19-9.jpg

写真に夢中になって気づかなかったけど,夕方になってきて
寒くなってきたので帰ろうっか〜,ってことで歩いてお店まで帰宅〜 (*´-`*)ゞ

11-19-10.jpg

四季を感じさせる自然がいっぱいだったよヾ(●´ω`●)


これからもポッケのいい写真がとれるように頑張って勉強するぞ〜ヾ((`・∀・´)ノ
私説明書とか見ないで「こここうすれば〜..ふぅんそっか〜」みたいなタイプなので
中々ちゃんとしたことって覚えられないんですよねヾ(´Д`;●)アハ。
もっともッとお頑張って素敵な写真で素敵な画像が出来るように!!
焦点の小さなレンズもほしい..(●´σД`●)ゞ



こ〜んなポッケままに「頑張って〜」の
応援ポチ,よろしくお願いします★☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

暑い日のお散歩♪

梅雨なはずなのに全く雨雨も降らず

あっつ〜い日が続いてますね...(Å・`*ノ)

曇りでもなぁ-んかムシムシして暑い...ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


6-20-1.jpg

6-20-2.jpg



この日はポッケがと〜っても退屈そうにしてたんで

早めのお散歩に行くことにしました〜るんるん







「ポッケ〜わーい(嬉しい顔)



6-20-3.jpg




「お散歩行こっかッわーい(嬉しい顔)黒ハート



6-20-4.jpg


6-20-5.jpg



だう〜ん...と横たわってたポッケもムクっと顔をあげましたかわいい

そしてと-っても嬉しそうるんるんるんるん






お外はと-ってもいい天気でまだお昼過ぎの炎天下晴れあせあせ(飛び散る汗)

あっついあっついふらふらexclamation×2


6-20-6.jpg



ポッケも暑そうだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



6-20-7.jpg

6-20-8.jpg


この顔。。。笑

暑いね〜顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)



6-20-9.jpg



このあとお散歩中にポッケくん、歩かなくなりましたダッシュ(走り出すさま)

いつもは涼しくなった夕方にお散歩するので

と-っても暑くてしょうがなかったんでしょうねたらーっ(汗)

これからも-と暑くなるんでしょうから

皆さん気をつけましょう〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:25| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

お散歩デビュー☆゜

3-2-1.jpg


ポッケくん,初のお散歩で-するんるん

お散歩っぽいことはやって、地面には慣れさせてたんですが...

リードも室内で少し慣れさせましたひらめき...が..

ポッケのお散歩デビューは一体どうなるんでしょうかるんるん


3-2-2.jpg


3-2-3.jpg

道路では車や自転車が通るたびに見送るポッケくん。

そしていつまでも去ってった自転車を見つめていたり...

自転車や通行人に吠えることもなく一安心ぴかぴか(新しい)


3-2-4.jpg

やっぱり周りの音や小鳥の声などが気になるようです。

そしてこの日はお日様晴れは暖かくても

風が冷たくて、ポッケくんのお目目は随時ショボショボあせあせ(飛び散る汗)

3-2-5.jpg

そしてすぐに疲れるポッケくん...

3-2-6.jpg

いつもはあんなに部屋中駆け回っているのに..

やはり不安とかいろいろあるんでしょうね。

3-2-7.jpg

はいはい,今日はもう帰ろうね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、時間は短かったけどちゃんと歩いてくれたし、

お散歩中の「ストップ」や「お座り」などもちゃんと

出来ていたのでとりあえずは・・・

3-2-8.jpg

そして疲れた感漂うポッケのこの表情...。

お散歩のあとはちょうどシャンプーから2週間なので。。。

3-2-9.jpg


3-2-10.jpg

ポッケもだいぶ体の形が出来てきました〜るんるん

はやく足の毛,のびないかなぁ。

ベルボトムにして切ってもらいたいなぁ黒ハート

よろしくね揺れるハートパパ顔(メロメロ)黒ハート黒ハート黒ハート

これにて、ポッケくんのお散歩デビューは無事終了グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする