2009年02月25日

お届け物〜ヾ(●´ω`●)+゜

先日,とっても嬉しいものが届きました( *´艸`)黒ハート



09-2-22-1.jpg

09-2-22-2.jpg



私いっつも「カラーとリードが欲しい〜」が口癖みたいにいってて。。。ヽ(;゚;Д;゚;; )笑
それを聞いてくれてたみたいで,リサちゃん(Mintママ)が。。
「Mintが小さい頃使ってたリードとカラー,よかったら使ってくれる?」って言ってくださいました〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
「ブラックだけど、カラフルなストーンが付いてるからポッケに似合うと思うよ」ってゆって
譲ってくれたのです〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ黒ハート
ポッケに新しいリードを買ってもすず噛んじゃって契っちゃうからね-m(・ω・`)mバッド(下向き矢印)


09-2-22-3.jpg


使ってたとは思えないくらい,とってもキレイな状態で保存されてたみたいです〜ヽ(*´・Å・`*)ノ
新品同様、とってもキレイなんですよ〜(ノω`*)るんるん
しかもパリエロ*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート
こんな高価ぴかぴか(新しい)なものを譲って頂いていいのでしょうか。。ヽ(;゚;Д;゚;; )exclamation&question
でもとっても嬉しいですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Mintママ〜,ありがとぉぉぉお黒ハート黒ハート黒ハート
ポッケにつけてみたよ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート


09-2-22-4.jpg

09-2-22-5.jpg

09-2-22-6.jpg

09-2-22-7.jpg


黒やからなんにでも合うし,ポッケのつよチャンファッションでも,カラフルストーンのおかげで
イイカンジに決まりそう〜*:.。☆..。.(´∀`人)笑

本当に本当にありがとぉございましたヾ(●´ω`●)黒ハート
愛用させていただきまぁす (*´-`*)ゞ黒ハート黒ハート黒ハート





今日もポッケに会いに来てくれてありがとぉございます+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
1日1ポチ,応援よろしくネるんるん
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ポッケまま,B.D☆★

09-2-6-1.jpg

2月5日。
私の誕生日でしたヾ(●´ω`●)笑。



パパからのB.Dプレプレゼントサマンサベガのバッグカバンと、
パパのママさんからもポッケのクローゼットを貰ったんやけど、
それはまた後ほど紹介します(o´・∀・`o)るんるん
今回は。。。。延びに延びまくってるぷ-ふぁみ横浜ツアーの記事アップの前に(爆)、ひとつご紹介しまぁす (*´-`*)ゞ黒ハート




ゆめママからのプレプレゼント

09-2-6-2.jpg

実は「何がいい〜??やっぱりポッケのものexclamation&question」みたいな話になって,「うん黒ハート」と返事をしたポッケまま。

中をあけると。。。

09-2-6-3.jpg

Caramel−Boxさんのショップで購入してもらった,J&K animalsドクロ ネック Tシャツ グッド(上向き矢印)るんるん

見つけた瞬間に一目ぼれ黒ハート

ポッケっぽい*:.。☆..。.(´∀`人)!!!!!
てか目指してる堂本剛ファッションに限りなく近いやぁん!!と思って黒ハート
ネックウォーマーは自由に取り外し?が出来るのぴかぴか(新しい)
他のお洋服にも合わせられるんだよ〜ヾ(●´ω`●)揺れるハート

とってもお気に入りになりました黒ハート
豹柄の部分はとっても手触りHelloがよくて気持ちいの-( *´艸`)黒ハート


では,モデル,堂本ポッケくん(苦笑)に登場してもらいまぁするんるん(親バカにより,画像多めで-す黒ハート笑)


09-2-6-4.jpg

09-2-6-5.jpg

09-2-6-6.jpg



持ってた蛍光色のピンクパンツとあわせるとさらに派手派手で
つよチャンっぽいの〜(ノω`*)るんるん揺れるハート

09-2-6-7.jpg

09-2-6-8.jpg

09-2-6-9.jpg


Backショット〜*:.。☆..。.(´∀`人)
てかてか,サイドショット??笑 とりあえず振り向きショット〜るんるん

09-2-6-10.jpg

09-2-6-11.jpg



毎度の事ながらママの撮影時間が長くてポッケくんはオネムになってきて。。。あせあせ(飛び散る汗)

09-2-6-12.jpg

09-2-6-13.jpg


ネックウォーマーも凝っていてとってもママ好み+.゚(*´∀`)b゚+.゚黒ハート
この派手さと色使いがグゥ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Good黒ハート

09-2-6-14.jpg


09-2-6-15.jpg



写真多すぎとか言わんとヾ(●´ω`●)笑
多めやってゆうたやん(ノω`*)??笑










えぇっと。。。ネックレスとかも新作が数本出来てます。。m(・ω・`)m
中々blogアップが出来ずにご紹介も遅くなってますヾ(´Д`;●)

ポッケままのやっているネックレスショップPocket Candy☆゜かわいい
ワンちゃんだからこそ可愛い、ポップキュートな存在感あるネックレスをハンドメイドしております。
オーダーも可能ですヾ(´ω`)チェックしてみてね(ノω`*)
今までの作品は大体,左ヘッダ-のカテゴリ,ハンドメイドネックレス☆+゜から見られます+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ランキング参加ちぅ (*´-`*)ゞ
ポッケ大好きさんはクリッククリックるんるん
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

B.Dプレゼント+゜

きゃぁきゃぁ〜ッΣヽ(゚Д゚○)ノexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
今回もぷ-ふぁみ会の記事遅くなってるぅ。。。・゚・(●´Д`●)・゚・
いっつもいっつも遅くてごめんなさぁいダッシュ(走り出すさま)
最近体の疲れが取れないのにとってもいろいろと忙しくてm(・ω・`)m
昨日なんて夕方から寝てました。。。爆
それでもまだ疲れが残ってるみたいで,体が重いです。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)






さて。。。。。。
今回はB.Dにいただいたプレゼントプレゼントをちょっと載せちゃいまするんるん
私のじゃないですよ〜??笑
確かに来月の5日ポッケままB.Dプレゼントですけどヽ(*´・Å・`*)ノ←アピールかわいい

11月5日に1歳になったポッケに後にプレゼントをいただきましたヾ(●´ω`●)
その中でも素敵なハンドメイドのものを紹介します(ノω`*)黒ハート



まずは。。。
ポッケままの若いママみたいな,きないち花鈴ママぴかぴか(新しい)から〜ひらめき
とっても優しくて素敵なママさんです*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート


1-16-1.jpg

こんなに沢山゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。!!
なんときないちママの手作りなのです〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ黒ハート

09-1-16-2.jpg

09-1-16-3.jpg


カフェマットが2種類るんるんポッケ用とポケ子用ヾ(●´ω`●)笑
そしてカフェマットはなんと!!リバーシブルるんるんスゴーィぴかぴか(新しい)

あと,マナーポチと全部まとめて入れられちゃう手提げバッグまでexclamation×2ぴかぴか(新しい)
きないちママ,ありがとぉ〜q(。・ω・q)(p・ω・。)p
とってもマルチカラーのスター,こんなに素敵な柄だったのねと感動!!
キラキラぴかぴか(新しい)ラメぴかぴか(新しい)まで入っててとってもポッケっぽくてお気に入りだよん黒ハート
ポッケも気に入ったみたい(ノω`*)黒ハート


09-1-16-4.jpg

09-1-16-5.jpg






そしてそしてもうひとつ〜*:.。☆..。.(´∀`人)

myco*さんからグローブホルダー??を頂きましたexclamation×2
とってもとっても素敵なフォルダーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ黒ハート
くまさんが可愛い( *´艸`)黒ハート


09-1-16-7.jpg

09-1-16-8.jpg


ポッケの名前まで入れてくださいました〜ヾ(●´ω`●)黒ハート

09-1-16-9.jpg


私はグローブなんてセレブっぽいものとは縁が無いので(笑)バッグカバンにつけてます(o´・∀・`o)黒ハート

myco*さんは「ベロニカブロンディ」(英語やなくてゴメンあせあせ(飛び散る汗))というアクセサリーショップを開いていますかわいい
ポッケままのアクセなんかよりもっともっと上品な感じで,セレブっぽい仕上がり,それでいてとっても可愛いものがいっぱいです(ノω`*)黒ハート


09-1-16-6.jpg


どちらも愛用させていただいてます。
ママさん,本当にありがとうございましたq(。・ω・q)(p・ω・。)p黒ハート






さてさてさてさて。。。
次回はやっとぷ-ふぁみ会,横浜中華街&元町ツア-の記事をアップしますよ〜黒ハート
お楽しみにヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ揺れるハート





ランキング参加してまぁす(o´・∀・`o)
ポッケのこと応援してくださいねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

手作り(ノω`*)&キラキラ〜(笑)

お久しぶりです〜m(・ω・`)m
ここ3,4日くらいネットが繋がりにくくて中々更新できませんでした〜(´っω・`。)
私の骨のヒビのほうも大分よくなりましたぴかぴか(新しい)
そしてその間にポッケままは。。。。。

作っちゃいましたexclamation×2お洋服ヾ(●´ω`●)黒ハート

作り始める前はもうご存知お裁縫は出来ないわ,型紙の作り方は解んないわ..
いろりろ大変で。。。そんなこんなでいろんな困難を乗り越え出来たのが・・・


コレ下下下

12-20-1.jpg


チェックシャツの上下セットアップです〜(ノω`*)黒ハート
最初はつなぎにしようか..とも思ったけど,上下わかれてた方が
色々合わせられるかなと思って..Σd(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)
普通の人間用のシャツから作って,しわ加工されてまするんるん


12-20-2.jpg

12-20-3.jpg

12-20-4.jpg

シャツには「POKKE」のをキラキラストーンのワッペンで貼り付け揺れるハート

そしてシャツに先日作ったネクタイを合わせると...

12-20-5.jpg

これがチェック×チェックでも意外と合ってて可愛いの(*´д`)ノ゙黒ハート
ポッケに着てもらったよヾ(●´ω`●)
でも肩幅がちょっと大きかったみたい..あと長袖すぎたΣヽ(゚Д゚○)ノ汗あせあせ(飛び散る汗)

12-20-6.jpg

12-20-7.jpg

12-20-8.jpg

12-20-9.jpg

12-20-10.jpg

12-20-11.jpg


あとあと〜...長袖なのにズボンがだいぶハンズボンなんだよね〜..(ノ´Д`)・゚・
みんなには堂●剛に続いて長瀬●也ファッションで懐かしいるんるんとか言われたのヽ(;▽;)ノ
そんなつもりじゃなかったのに〜・゚・(●´Д`●)・゚・
まぁ...初作品だしねexclamation×2気にしない気にしないぴかぴか(新しい)
ワッペン大好き〜*:.。☆..。.(´∀`人)
いろいろついてないとつまんなくてポッケっぽくないな〜と思って
ごちゃごちゃしない程度につけましたかわいい
まだこれから,ドット柄とボーダー柄の長袖Tシャツとツナギと..
作りたいものがいっぱいです(ノω`*)黒ハート
とくにツナギは大すきなので...頑張っていろいろ作ろう〜!!





先日,クロスフィルターを購入しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。黒ハート
安いし,ずっと欲しかったのるんるん
ネットで注文してたやつが品切れになってしまってどこ探しても
他は最初見つけたものより値段が倍近くしてたので結局地元の電気屋さんで購入ぴかぴか(新しい)
送料とか入れると近くに買いに行ったほうが安いるんるん

お店の電気と,1Fの喫茶店のツリーを撮ってみたよ黒ハート


12-20-12.jpg

12-20-13.jpg

12-20-14.jpg

12-20-15.jpg


あんまり大きな光だとクロスが太くてあんまりよくわからないみたいダッシュ(走り出すさま)
小さすぎると近づかないと中々クロスにならないし...
結構難しいかも〜あせあせ(飛び散る汗)
でも折角買ったし,実用したいと思います〜ヾ(●´ω`●)

ポッケくん,明日はママによってシャンプーされまぁすΣヽ(゚Д゚○)ノ笑
カットはパパ黒ハート
火曜日に地元でクリスマス会があるので...キレイにしてかないとねるんるん




学生時代のエプロン制作の被服検定に落ちたママが
頑張ってポッケの洋服を作ったの黒ハート
頑張ったね,のポチお願いします(ノω`*)るんるん


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

お裁縫の出来ナィぽっけママ..

そ-んなポッケままが。。。
お裁縫(?)しちゃいました〜Σd(゚∀゚)笑

それは。。。マフラーで-す*:.。☆..。.(´∀`人)
私ほんっとにお裁縫できんのやけど。。。。
ポッケの洋服を作りたくて本まで買ったんです〜
でも全然チンプンカンプンで,ほったらかし状態なんですm(・ω・`)m
それで簡単な直線縫いからおさらいしてミシンの使い方を思い出そうと。。笑

マフラー..編み物は昔ママに教えてもらってて編めるんです〜るんるん
まぁ..直線編みしか出来ないんですけどねヾ(´Д`;●)
ちょっと前にオレンジ色のマフラーをポッケに編んだんやけど,ざっと編んだので紹介はナシ!!笑



今回のはこれ〜ヾ(●´ω`●)

12-10-0.jpg

12-10-1.jpg

12-10-2.jpg

赤×黒チェックのポンポン付きマフラーぴかぴか(新しい)
ブラック×マルチカラースマイリーのマフラーるんるん
ポッケっぽい生地を選んで,イメージしていたマフラーを頭に浮かべながら
ミシンで手馴れなくガガガガガガガガガ。。。。笑
なんとか形になりました。笑




チェックのマフラーの方は,他の人へのプレゼントでもう2本作りました(ノω`*)黒ハート
まだママさん本人には内緒なので誰かはかけません〜ヾ(´Д`;●)

12-10-3.jpg

12-10-4.jpg

ポイントでキラキラお星様☆を付けたらとっても可愛くなったよヾ(●´ω`●)

↓コチラが頼まれてた分のマフラー2本かわいい

12-10-5.jpg

12-10-6.jpg

紫はフリンジるんるん 赤はポンポンぴかぴか(新しい)
こんなお裁縫なんて全然出来ないし不器用な
ポッケままですが。。。愛情コメコメで作らせていただきました〜(ノω`*)
きっと2ワンとも似合うと思うよ〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
付けた写真が楽しみだなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート


そしてもう1本〜かわいい
マフラーじゃないんですけど。。。形とかこれもまたかなり適当に
試しで作ってみた。。。ネクタイ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

12-10-7.jpg

これにはお星様つけましたヾ(●´ω`●)
ポッケの分のマフラーはポッケにつけてもらったよ(ノω`*)黒ハート


12-10-8.jpg

12-10-9.jpg

12-10-10.jpg

12-10-11.jpg

12-10-12.jpg

ネクタイは長さ調節可能で-すヾ(●´ω`●)
でもこれ1本の布なんで形はいびつ。。。m(・ω・`)m苦笑。
しかも合わせるシャツが無いって話あせあせ(飛び散る汗)あはは。



こんな感じでよかったらマフラー制作しまぁすΣd(゚∀゚)
毛糸は希望の色が指定できます。
布の方はあと数本なら同じものが出来ま-す☆★

興味のある方はメールフォームにメールか,コメントに書いてくださいるんるん



そしてもうひとつ。
これはもちろん手作りじゃないですよ〜ヾ(●´ω`●)笑
ポッケ用の缶バッジ黒ハートズボンとかにつけるのぴかぴか(新しい)
スマイルくんはキラキラレインボーなんです〜★

12-10-13.jpg





裁縫ブキッチョなポッケままが頑張ってお裁縫中!!笑
応援のポチ,おねがいしまぁす゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

新しいお洋服☆

こんばんは〜 (*´-`*)ゞ

昨日はみなさんポッケのB.Dコメ,ありがとォございますぅ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

こんなに沢山の方におめでとぉの言葉を頂いて

ポッケもパパママも本当に幸せですヾ(●´ω`●)

ポッケが1歳になるまでいろんな困難なこともあり,

その度に皆さんの応援や励まし,アドバイスの言葉等にとっても

助けられて,成長して...

ポッケは皆さんと,そしてこのブログと共に成長して

こんなに大きくなったんだなぁと,実感しました。

みなさん,ホントにホントにありがとうございましたぁ(ノω`*)

これからも《ぱぴぷぺPOKKE》と,私達ポッケファミをどうぞ

よろしくお願いします〜*:.。☆..。.(´∀`人)






・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




さてさて。。。

まだまだ書きたい記事が山積みですが...頑張って更新していきますよぉグッド(上向き矢印)るんるん

先月末頃にポッケのお洋服を久々に購入 (*´-`*)ゞ


11-5-1.jpg

11-6-2.jpg


実はコレ,ゆめままとオソロイなのォ〜ヾ(●´ω`●)

夢たんは紺色☆★

早速試着〜★☆というか,もぉこれ着て昨日那須に行ってきましたが..笑

早く記事追いつかなくちゃ〜・゜・(PД`q。)・゜・あせあせ(飛び散る汗)


11-6-3.jpg


11-6-4.jpg


このお洋服,ポッケにとぉっても似合っててオキニです(ノω`*)

そしてそして〜ママのだぁぁい好きなパ-カ-黒ハート黒ハート萌ぇ-(´ε`●)

ゆめタンとツ-ショットで写真撮ったよン+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚


11-6-5.jpg


下そしてポッケはこんなオカオ〜ヽ(;゚;Д;゚;; )笑

11-6-6.jpg


夢はピシッとしてるのに〜。。。

まぁポッケはいつもこんな感じだよね〜。笑




blogネタが追いつくまで頑張って毎日更新します!!
応援してね〜ヾ(●´ω`●)笑



ランキング参加してます黒ハート
更新ガンバレ〜なポチお願いします (*´-`*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 21:31| Comment(5) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

新作発表☆《前編》笑

10-8-1.jpg


やっとしっかりご紹介できます〜*:.。☆..。.(´∀`人)



10-8-2.jpg


10-8-3.jpg


パンツ/スカートスタイルのチェーンですヾ(´ω`)

夏くらいに作りたいなぁと思ってパーツだけ買ってあったのるんるん

ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)ラメ入りの大きなスターとゴールドの小さなスター★☆

キャンディーみたいなカラフルボールビーズで合わせました(ノω`*)

ちなみにパーツがそれぞれ1個しかないのでこれが1点モノになってしまいます(。-人-。) あせあせ(飛び散る汗)

ポッケにもこれ作りたかった〜(ノω・、) 笑

お友達何人かに人間用にもほしいexclamation×2と好評でした(ノω`*)




お洋服に付けた感じはこんな感じになりますよ〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚


下  下  下  下


まずはレッド〜☆★

10-8-4.jpg

10-8-5.jpg



次にイエロー☆★

10-8-6.jpg

10-8-6.jpg

10-8-8.jpg



あんまりママがいつまでも写真を撮るのでポッケくん,そのうち

ネムネムも-ど(ノω`*).:*.。o○o


10-8-9.jpg



そのオネムなポッケがムービーで見れちゃうよ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚笑

コクコクしてて可愛い〜ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




次回はネックレス3本,ご紹介しますねヾ(●´ω`●)

と-ってもポップでカラフルキュートに仕上がりました黒ハート



ランキング上上昇中上わーい(嬉しい顔)黒ハート
いつもありがとうございます+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

新作いっぱい♪Comming Soon!!

こ-んな時間に更新しちゃってるポッケまま(。-人-。) 笑

いろいろあり-ので寝たいのに眠れなくなったって言うか...

もう寝るん何時になってもいいかなΣd(゚∀゚)!!って感じ?笑




さてさて・・・

ポッケくん,トリミングしてから撮りたかった写真がいっぱいあって

一気に撮ったら更新が追いつかなくなりましたσ(´ x `;*)あせあせ(飛び散る汗)

えっと...画像加工が追いつきません(ノω`*)黒ハート


とりあえず更新ぴかぴか(新しい)(?)ってことで新作チラ見せ( *´艸`)



10-7-1.jpg


10-7-2.jpg



いっぱい出来ましたよ〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

今回はポップなのから,とっても女の子っぽいモノまでかわいい


10-7-3.jpg



画像整理中で-すヾ(´ω`)

もうしばらくお待ちくださいq(。・ω・q)(p・ω・。)pるんるん




ポチポチも忘れずに(ノω`*)黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 03:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

NEWリード&みかんクンとポッケ☆

2ヶ月もトリミングできてなくて

今までで最強にぼっさり-ヌなポケですふらふら

9-15-1.jpg



..なんて画像にフィルタかけてもこの通り

ボサボサまでは誤魔化せないね〜ポッケ〜σ(´ x `;*)




えぇっと..ポッケがリードのフックの方を噛み千切っちゃったので..もうやだ〜(悲しい顔)

急遽新しいリードを買いに羽生のイオンモールへ...・゜・(PД`q。)・゜・

イオン行けるのは嬉しいけどまた噛んじゃったのexclamation&question

なんか複雑な気分。。。ヾ(´Д`;●)汗あせあせ(飛び散る汗)

何回も何回も懲りない子です本当に..顔(汗)




9-15-2.jpg

今回はFIORUCCIのスマイリーリ-ドるんるんと,カラ-もついでに購入黒ハート

スマイリー人気だし,カジュアルでポッケっぽいかなかわいい

クールカッコいい感じはポッケには無理だぁあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりポッケくんはカジュアルボーイやねヾ(●´ω`●)exclamation×2


9-15-3.jpg


カラ-はバンダナ風な感じになってるのぴかぴか(新しい)

取り外しできるんやよ〜(ノω`*)黒ハート

着用写真は..ボサ君のためカラーがお毛けに埋まってしまって

あんまりよく見えないのでカットカットしたら

改めて撮って載せますね〜ヾ(´Д`;●)ダッシュ(走り出すさま)





そして最近・・・


小さい頃から大好きなオモチャ,通称「みかんクン」笑

このみかんクンをくわえてケージから出せとせがみます〜

ケージの中やなくて,ケージの外でみかんクンと遊びたいらしい。。


9-15-4.jpg

9-15-5.jpg

9-15-6.jpg

9-15-8.jpg

9-15-9.jpg


このみかんクン,お店の売り物なんだけど..ぇ

いちごもあってコッチは「イチゴチャン」って呼んでます。笑

けどポッケはみかんクンのほうが好きみたいぴかぴか(新しい)

暇なるとみかんクン,きゅッきゅ鳴らして遊んでます〜ヾ(●´ω`●)笑




ランキングぽちお願いしまぁするんるん
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:57| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

にこチャン☆カラーバリエ&続けて新作♪

先日の「にこチャン&ポップスター☆」ネックレスの

他カラーが出来ましたので載せます〜黒ハート参考までに〜かわいい



カラー:イエローぴかぴか(新しい)

9-4-1.jpg



カラーピンクぴかぴか(新しい)

9-4-2.jpg


私的にはイエローが一番好きかな〜??

ポッケはホワイトで作ったんですが..イエローでもよかったなるんるん

このブログから直接ご注文の方は,ご希望のカラーを教えてくださいね黒ハート





先日に続けて新作で〜す(o´・∀・`o)


9-3-3.jpg

CandyDrop StarBear

9-4-4.jpg


今回のはだいぶ女の子向け...に見えますが...

パープルを入れて,くまサンもホワイト×シルバースター柄ということもあり

男の子も行けるかなぁexclamation&questionなんておもってたり...笑

でもやっぱり女の子チックだぁね(ノω`*)??あせあせ(飛び散る汗)

大きめのカラー透明ボールで存在感ありありですよグッド(上向き矢印)( *´艸`)黒ハート



ポッケにはポケ子チャンになってもらいました〜わーい(嬉しい顔)

9-4-5.jpg


つけた感じはこんなんです〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ピンクのお洋服でも全然目立っちゃいますよるんるん



こちらもまだショップの方にはアップ出来ていないので

このブログをご覧になってる方優先でご注文承りますかわいい

ご注文,質問や問い合わせ等,左ヘッダ-のメールフォームから

お気軽にメールしてくださいね〜ヾ(●´ω`●)黒ハート






それにしても...本当にモッサモサだなぁ・・・σ(´ x `;*)

早くシャンプーカットしてあげたい..。

でもこのモジャモジャでおめ目が隠れちゃってるカンジも

テディベアっぽくて可愛いんですけどね(´ε`●)黒ハート




今日はポケ子チャン登場exclamation×2だったポッケに
ポチポチ〜お願いしますひらめき
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:51| Comment(5) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

久しぶりのモデル君♪゜

こんにちは〜ヾ(●´ω`●)

ちょっとだけご無沙汰でした(*´д`)ノ゙
皆様の温かいお言葉や,応援のお陰もあって
ポッケの手術後の傷跡などは回復に向かってますぅるんるん
ほんとうにほんとうにありがとうございましたぴかぴか(新しい)



さてさて,ほったらかしになっていたポッケくんオニュゥな

お洋服,今回やぁ-っとご紹介で-すヽ(*´・Å・`*)ノ黒ハート


那須に行って次の日に撮った写真なので今のポッケほど

もじゃもじゃクンじゃありませ-ん(Å・`*ノ)笑





那須のDog's Shop BROTHERさんで購入した

BEACHEのオーバーオール

8-24-1.jpg



BEACHE
はいつか欲しいなあと思っていたのでとっても満足黒ハート

サングラスもあったのですがサイズがなくて今回は断念〜('・c_・` ;)バッド(下向き矢印)




いろんなワッペンがついていてと-ってもカジュアルキュート黒ハート


8-24-2.jpg


那須四葉から帰宅車(セダン)して早速モデル見習い(笑)ポッケくんご試着グッド(上向き矢印)かわいい


8-24-3.jpg

8-24-4.jpg

8-24-5.jpg



単品で着るとこんな感じなのでするんるん

なんかお肩がでててちょっと物足りないなぁ..ってことで

持ってるシャツTシャツとコーディネートかわいいしてみましょう〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


8-24-6.jpg


まずはポッケがち-っさい時に買ったリトルリリーのフード付ニットリボン

おっきくなっても着れるようにとSサイズにして大正解〜☆

ピンクにラメのラインが好き〜ヾ(●´ω`●)黒ハート




次は〜,うちのキャバリア空くんとおそろいで買ったボーダーシャツとひらめき


8-24-7.jpg


8-24-8.jpg


ポッケがなんだかかっこよく見えるぅ〜ッexclamation&questionexclamation&question

なんかなんかぁ〜...ディーラ-さんみたいじゃぁぁんッ??黒ハート

ポッケも大きくなったのねぇ...(ノω・、) ぇ涙


最後はポッケらしいLEEのシャツとるんるん


8-24-9.jpg


いろんなコーデが楽しめるね,オーバーオールってわーい(嬉しい顔)揺れるハート素敵ぃるんるん


あと買ったのは,空と夢にはTシャツとカッコいいズボン黒ハート(写真撮り忘れあせあせ(飛び散る汗))

ふうタンはポッケとオソロイのスカートverとスイーツ柄の赤いカラーぴかぴか(新しい)
リンはパリエロのスマイルワンピ〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。キャワイ黒ハート

8-24-10.jpg



9月に那須行ったときにまた...と思ってたけど今回の手術のこともあり

次は10月..かなぁ??いけるといいなぁ那須(o´・∀・`o)ぴかぴか(新しい)










昨日,ネックレスの素材い-っぱい入荷しましたヾ(●´ω`●)

今度のはキラキラポップ〜ぴかぴか(新しい)まぁだまだ増えてくよ〜るんるん

男の子っぽい感じのも考案中です(。・∀・)ノ゙

新作はブログ内で紹介しますのでよろしくお願いします(ノω`*)黒ハート


*Dog's accessory shop 「Pocket Candy」☆




沢山モデル君してくれたポケにポチしてね黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 18:50| Comment(7) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ポケ子チャン☆★笑

8-2-1.jpg




さてさて,先日のポッケに新しく買ったお洋服...



7-29-16.jpg




モザイクかけたけど...わかりますよね〜??笑

と-っても可愛くておとこのこ

ポッケくんでも似会うかなぁ〜るんるんと思って

つい買っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)黒ハート





じゃぁぁぁあんッヾ(´ω`)



8-2-2.jpg




とっても夏晴れらしいさわやかなワンピースですぅ(ノω`*)黒ハート

お耳の位置が高くなってきて、最近よく女の子リボン

間違われるし...いいよねexclamation&question



8-2-3.jpg



ズボンは暑いしなんかワンピってとっても

涼しそうでポッケにもいいかなと思い始めましたかわいい

スカート部分のヒラヒラ黒ハートフリフリ感が

と-っても可愛いんですぅぅぅ黒ハート黒ハート黒ハート



8-2-4.jpg




女の子のお洋服をお召しになられた
すがすがしいポケ子お嬢様に
ポチっとお願いします〜笑

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 17:54| Comment(16) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

お届け物♪☆*゜

先日素敵な荷物が届きました〜(ノω`*)ぴかぴか(新しい)

トイプー しぶき Sweet Diaryしぶままさんからです黒ハート


7-15-1.jpg


ポッケに似合うと思って選んでくださったバンダナと素敵なスイーツですかわいい


しぶきちゃんは...お台場のオフ会でポッケがとっても

仲良くして頂いたお姉さまプードルちゃん揺れるハート


7-15-2.jpg

※↑お台場にて撮影るんるん





着用してみました〜☆★


7-15-3.jpg


とっても寝起きなポッケくん...てか起こして撮った写真なので

本当にす-っごく無愛想...σ(´ x `;*)

モジャモジャだし無愛想な表情をより一層引き立ててますね-顔(チラッ)



7-15-4.jpg


7-15-5.jpg



しぶきちゃん,しぶママさん本当にありがとうございましたるんるん

ソロイのスカルネックレスも来週中にはお届けできますので

お待ちくださいね〜(*ゝ∀・)。.:


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

LEEのお洋服★☆

本日2記事目〜☆★

記事がたまってて〜...しかもカフェネタってゆぅとっても

なが-くなりそうな記事内容だったのでσ(´ x `;*)

今日で結構進んでよかった〜るんるん


hoshi-line1.gif


7-11-1.jpg


先日のカフェin埼玉の続きです〜かわいい

帰りに浦和美園のイオンに寄りましたわーい(嬉しい顔)

もちろんポケくんのお洋服リボン見ようかな〜と思ってぴかぴか(新しい)


ホントは黒いお洋服に決めてたんだけど-..

ダックスサイズどんっ(衝撃)しかなくてあきらめましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


そんでポッケに似合いそうなのをいつものLEEで発見黒ハート

つなぎなんですけど。。。。。。


7-11-2.jpg


7-11-3.jpg


7-11-4.jpg


これもとっても可愛かったんやけどぉ〜...

ウォーリーを探せ!!ポッケを探せ!!みたいになってしまい..ダッシュ(走り出すさま)

あと...襟があったほうが好き〜黒ハートということで

つなぎじゃないこれと一緒の普通のトップスを購入〜るんるん

ベルトもほしかったけど、ポッケの今のカジュアルファッションには

あ-んまり似合わんね?ってことで却下バッド(下向き矢印)


7-11-5.jpg





帰ってから昨日??お披露目撮影〜わーい(嬉しい顔)るんるん



7-11-6.jpg


..ってexclamation×2やる気ありますか〜?ポケくんッexclamation×2exclamation&questionexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

しっかりやってくださぁいよ〜??笑





では気をとりなおして,練習中の振り向きショットでお披露目で-するんるん




7-11-7.jpg


最近ちょ-っとずつ振り向いてくれるようになりました〜★☆

ただ、床ではちゃんとお座りして待てしてるのに

トリミング台や高いとこで写真カメラ撮ろうとすると

動いてなかなか座ってくれないんです〜バッド(下向き矢印)


で、今回の洋服は初朱色のボーダーシャツ黒ハート

赤も似合うかな〜??ぴかぴか(新しい)

スポーツ選手みたいだね顔(イヒヒ)?笑


7-11-8.jpg


や-っぱり、襟付のほうが可愛いな黒ハート

と、パパママ意見一致ですグッド(上向き矢印)るんるん

ポッケは..「」ではなく「ボク」って感じなので..

おぼっちゃんかわいいみたいに思えます顔(ペロッ)

まだまだお子様台風ってことですね(*´д`)ノ゙笑


7-11-9.jpg


ご褒美ねだるトコロからしてまだまだ子供だなぁ☆笑



初☆赤シャツるんるん
まだまだお子様かわいいなポケくんにポチ下さいるんるん

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

BANANA-Tシャツ♪

先週,イオンにお買い物に行きました〜るんるん

パパがタバコを吸ってる間だけワンちゃんコーナーを

覗いてよう〜るんるんと思いウロウロ〜...

買うつもりじゃなかったのに買ってしまったぁ顔(ペロッ)黒ハート


ポッケにと-っても似合いそうな洋服を見つけちゃったの黒ハート

FIORUCCI☆のバナナTシャツ★


6-21-1.jpg


6-21-2.jpg


ラインスト-ンやスパンコールでキラキラ涼しげ〜るんるん



帰って早速試着〜(*´д`)ノ゙揺れるハート



6-21-3.jpg

6-21-4.jpg



や-っぱりと-ってもよく似合ってて,ママ大満足〜わーい(嬉しい顔)黒ハート


6-21-5.jpg


「振り向きショット」

まだまだうまくなりません〜あせあせ(飛び散る汗)

前後両方に人がおらんと落ち着かなくて

ちゃんと座ってらんないんだよね〜ポッケくんふらふらダッシュ(走り出すさま)



6-21-6.jpg


洋服に合わせてネックレスもリボン夏っぽくこっちもアイスクリーム(*´σー`)

チョコミントに作ったよん黒ハート



6-21-7.jpg


ポッケが大きくなってやっと色々お洋服が買えるようになってきたひらめき

このままサイズが変わりませんように...(Å・`*ノ)笑




涼しげなサマーボーイなポッケくんに
ポチポチお願いしまぁす黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:33| Comment(12) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

☆スイ-ツネックレス☆

こないだのリボンリボンネックレスに続き

NEWネックレス完成〜るんるん


6-12-1.jpg


グレープとライムのラムネボールもかわいい


6-12-2.jpg


手芸屋さんに不透明のキレイなパステル系の

ビーズって中々置いてないので自分で好きな色、サイズで

コロコロラムネにしましたー(長音記号2)黒ハート


6-12-3.jpg


男の子なのでブル-系で

ほんとはチェーンの間にブルーのリボンを通すつもりだったのですが

可愛くなりすぎるので男の子っぽくゴールドを多めに残そうと★


6-12-4.jpg




今日もポチって帰ってくださ-ぃ☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 18:02| Comment(7) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャリー★☆

ちっちゃい頃に買ったポッケのキャリーが小さくなりましたバッド(下向き矢印)

とゆうか普通にポッケが大きくなったからなんですがたらーっ(汗)


6-11-1.jpg


ポッケのサイズにあわせて買ったのに

ちっこい私がこれを肩にかけてポッケを入れると

だいぶ傾いて半分くらい空洞・・・笑

中で伏せが出来るくらいゆったりサイズでないといけない

とパパに言われたので。。。ふらふら

旅行カバンくらいおっきいんです〜あせあせ(飛び散る汗)



でもまだ子供やしまだまだ大きくなっちゃうかもしれんので

おっきめの方がよかのかな〜??




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

NEWネックレス〜★

6-7-1.jpg


キラキラリボンリボンぴかぴか(新しい)のネックレス〜ヾ(´ω`)黒ハートNEW


6-7-6.jpg

6-7-5.jpg


6-7-2.jpg

最近スイーツデコ始めてから自分の好きな形やイメージで

作れるってゆぅのが楽しくていろいろ考えてまするんるん

そのうち小規模でネットショップなんて

出来たらいいなぁと思ってます(*´σー`)ひらめき


6-7-3.jpg


6-7-4.jpg


リボンリボンが結構大きいんだけど、軽量樹脂なので

とってもかる〜いんですわーい(嬉しい顔)黒ハート

ポッケも疲れなくていいかなとぴかぴか(新しい)

今また新作制作ちぅなのだ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚

仕上ったらまた載せまぁするんるん




ランキングいきなりTOP100入り〜るんるん
皆様のおかげですかわいい
これからもよろしくお願いします黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ピンクプリエ*゜

最近私事の記事が多いんですがもぉいっちょるんるん


5-1-1.jpg

5-1-2.jpg


今年はキレイな色のお洋服が好きですかわいい


そしてそして...


5-1-3.jpg

ポッケちゃんくん...

最近女の子道まっしぐらなんですが(Å・`*ノ)

先月こんなお洋服リボンを購入黒ハート



5-1-4.jpg

まっぴんくぅ〜☆゜

ピンクプリエさんで購入黒ハート


5-1-5.jpg


スカートはリバーシブルですヾ(´Д`;●)るんるん

リボンとドット柄かわいい


5-1-6.jpg

5-1-7.jpg


細かいところまでとっても凝っていて可愛い黒ハート

うさちゃんウサギのポシェットカバンもお気に入りぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


5-1-8.jpg



お洋服の紹介が終わったところで着用したぽけ子ちゃん

お披露目〜(。・∀・)ノ゙☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



5-1-9.jpg

↑こっちはリボンスカートの方ひらめき

そして裏返して着ると・・・

5-1-10.jpg


ドット柄のスカートに6

私はコッチのが好きだなぁ(●´σД`●)ゞ

セーラーとおそろいで制服っぽくて可愛い黒ハート



5-1-11.jpg

プードルってお知り可愛いですよね黒ハート

毎日ポッケのおしり撫でて

可愛いなぁ黒ハートっておもってます(*´∀`)b゚黒ハート(変態*笑



でもやっぱりお顔は男の子だね失恋

今度のお洋服はちゃんと男の子のお洋服にしまぁすぴかぴか(新しい)

浴衣も男の子...になるかはまだ判らないッ(*´σー`)黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
















ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 14:02| Comment(1) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ぽけ子ちゃん♪笑

かなりブログ記事たまってるのでこの辺は

ざっといきま-す..(Å・`*ノ)汗


4-25-1.jpg

4-25-2.jpg

4-25-3.jpg

4-25-4.jpg


こ-んな簡単な書き方でごめんなさ-い・゜・(PД`q。)・゜・



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 18:38| Comment(1) | TrackBack(0) | おしゃれ(アイテム)☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする