2009年05月20日

新作☆ネックレス&デコグッズ*

久々の発表になりまぁすヾ(´ω`)☆

NEWネックレスが出来たのでお披露目で-す♪
今回もポップ&キュートに仕上がりましたよ( *´艸`)ぴかぴか(新しい)



まずはコチラ〜(o´・∀・`o)るんるん


ドットリボンのスタークッキーネックレス黒ハート

09-5-9-1.jpg

09-5-9-1-1.jpg



そしてお次は〜☆★

フワフワキャンディーのネックレス黒ハート
09-5-9-2.jpg

09-5-9-3.jpg

09-5-9-4.jpg


どちらもスイーツ黒ハートなネックレスで可愛いですよンるんるん
2本ずつのご用意ですぴかぴか(新しい)
ショップにはまだアップしてませんが,コチラで紹介しましたので
ご注文可能で-すq(。・ω・q)(p・ω・。)p黒ハート
メールorコメくだされば詳細お送りいたします (*´-`*)ゞぴかぴか(新しい)




んで,以前からオーダー頂いてたデコグッズを一気にご紹介しますかわいい
写真だけなんでざ-っと見て流してくださ-いヾ(●´ω`●)黒ハート


09-5-9-5.jpg

09-5-9-6.jpg

09-5-9-7.jpg

09-5-9-8.jpg

09-5-9-9.jpg

09-5-9-10.jpg

09-5-9-11.jpg

09-5-9-12.jpg

09-5-9-13.jpg

09-5-9-14.jpg

09-5-9-15.jpg

09-5-9-16.jpg




最後になりましたが。。。。
ポッケのネックレスも新作で-すq(。・ω・q)(p・ω・。)p
最近ポップなネックレスばっかり作ってあげてたので少しばっかり
クールなネックレスにしようかなと思って。。。( *´艸`)黒ハート

そんでもって夏っぽい感じるんるん


09-5-9-17.jpg

09-5-9-18.jpg


このクロス。。。スワロなの〜(o´・∀・`o)黒ハート黒ハート黒ハート
めっちゃキラキラぴかぴか(新しい)しとってキレイなんよ〜Σd(゚∀゚)黒ハート
少し高かったけど。。。。(´っω・`。)


09-5-9-19.jpg



これもオーダー受けられますq(。・ω・q)(p・ω・。)p
ビーズパーツの部分が少し異なりますが。。。
ポッケと同じホワイト系,他、ピンクレッド系、ブルー系,グリーン系。。。
あと。。イエローはあったかな??あせあせ(飛び散る汗)
クロスの部分をしずく型のクリスタルに変更できますよぴかぴか(新しい)
女の子はそっちのが可愛いかもヾ(●´ω`●)かわいい
ピンクレッド*グリーン系はチェーンがゴールドになりまするんるん
何かありましたらメールでお問い合わせ下さい (*´-`*)ゞ黒ハート




今日もポッケに会いに来てくれてありがとう(o´・∀・`o)黒ハート
((ポッケ今回は1枚しか写真ないけど。。))
ランキング参加してますぴかぴか(新しい)ポチしてってねるんるん

にほんブロ

グ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

Pocket Candy☆゜新作-!!!!

ポッケままがやっている。。。
ドッグアクセサリーショップ♪

Pocket Candy☆゜

CM-big1.jpg

ポップでキュートな存在感のあるネックレスをコンセプトに
わんちゃん用のネックレスをハンドメイドで制作・販売しております。
興味のある方はどぉぞ,覗いてみてくださいね+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
オーダーも受け付けておりますヾ(●´ω`●)





と,ゆうことで。。。。☆


09-2-6-1.jpg

新作が完成しました-+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今回は春かわいいっぽいもの多めで作りましたよ〜るんるん
モデルのポケ子も登場するからね〜??笑




ではまず〜。。。

09-2-20-2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★:))Crystal heart
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルやけどカラフルで春っぽくしました〜(ノω`*)黒ハート
クリアなキラキラの大きめビーズが春のあたたかな日差しにあたってキラキラ輝きます (*´-`*)ゞるんるん
ハートも大きめでとってもキレイですぴかぴか(新しい)
カラーはベビーピンクとショッキングピンクの2色ヾ(●´ω`●)黒ハート




お次は〜。。。。。。

09-2-20-3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★:))Princess pop heart
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これも女の子全開なキュートな1本。。かな?笑
大きめハートはキラキララメexclamation×2そしてフリフリレースるんるん
両サイドにはもう1つずつ,クリスタルハート。
姫〜なデザインにPCらしさを,あえてピンク×イエローのポンポンでプラス黒ハート
イエローを足すことで一気にポップさが出ました〜( *´艸`)黒ハート



最後に〜。。。。

09-2-20-4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★:))Pop heart Scull
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スカルはリボンリボンつきexclamation×2
スカルのホワイトにキラキララメも入ってまぁすヾ(●´ω`●)黒ハート
赤×黒のハート使いで少しだけロックテイスト+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚グッド(上向き矢印)




以上3点です(ノω`*)黒ハート
来月〜4月にかけてはもっと春らしいものも作って行きますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノかわいい
ここで紹介した新作はまだショップにアップできてないので,お問い合わせは左のメールフォームからメールくださいねるんるん
それかコメントでもOKです+.゚(*´∀`)b゚+.゚



PCモデルポケ子ちゃんexclamation&questionにネックレスをつけてもらいました〜黒ハート



09-2-20-5.jpg

09-2-20-6.jpg

09-2-20-7.jpg

09-2-20-8.jpg

09-2-20-9.jpg



スカルのネックレスはお洋服とミスマッチでイメージが変わっちゃうので撮りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でもこうやって見ると。。。やっぱり女の子っぽいお顔しとるなぁ〜
ポッケくん。。。。。。
でも可愛くてママはい-っつも萌え萌え〜なんやけどね( *´艸`)黒ハート





今日もポッケくん(ポケ子チャン!?)に会いに来てくれてありがとぉ黒ハート
ランキングもよろしくね+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚るんるん
ポチポチ〜るんるん下下下
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

新作1点もの〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

今日は新作発表だよ〜ヾ(●´ω`●)るんるん

結構前に出来てたんだけどup遅くなりました〜。
3本発表なんですが,1本はポッケのものです (*´-`*)ゞ
電球の明かりで撮影したのでちょ-っと色が違うんですけど。。汗

12-4-1.jpg



12-4-2.jpg

12-4-5.jpg

12-4-7.jpg


大きなキャンディのネックレスぴかぴか(新しい)
淡いベビーピンクのレースで包まれたキャンディ。
ラインストーンやパール,ピンクのリボンなどなどが使われていて
とってもお姫様ちっくぴかぴか(新しい)な仕様ですよ〜黒ハート
ぶりぶり〜な感じを少し押さえてPocket Candyらしさを出すために
ブラックの大きめハートプラパーツ使用ヾ(●´ω`●)
とってもキュートな1本が出来上がりました。
こちら1点もので-すヽ(*´・Å・`*)ノ




12-4-4.jpg

12-4-8.jpg

こちらはシックなピンク系とゴールド系,クリスタル,パールなど,
少し大人めに仕上げました。
実はこれ,ず----っと前から出来てたのですが。。。(多分10月頃。。)
発表遅くなりました〜m(・ω・`)m苦笑
このネックレスは2本準備中で〜す+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚





12-4-3.jpg

12-4-6.jpg

ポッケ用ネックレス(o´・∀・`o)
このキラキラ濃い目ピンクのくまちゃんに一目ぼれ!!!
このありえない色使いがポッケっぽい!!と思って即買いヽ(*´・Å・`*)ノ笑
キラキラ感がイヤラしくならないよう,お星様でポップに仕上げたよ(ノω`*)





そしてそして〜*:.。☆..。.(´∀`人)

12-4-9.jpg

こちら何に変身するでしょう〜???笑
というか毛糸って時点でバレバレですが。。。(o´・∀・`o)笑
毛糸は頼まれ物2点分とポッケの分。
布はポッケ用ですヽ(*´・Å・`*)ノ
多分布はあまると思うので後々商品化するかも〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚??

12-4-10.jpg




ランキング参加中です+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
応援ポチお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 19:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

B.Dプレ&新作オーダーネックレス☆★

今月の5日にポッケは1歳になりました(o´・∀・`o)黒ハート
先日,そのお誕生日プレゼントをいただきましたよ〜( *´艸`)ぴかぴか(新しい)
むぎちょこ(ちょこタンママ)さん,ありがとう〜るんるん
しかもオウチ家まで届けに来てくださいましたexclamation×2

11-18-1.jpg

11-18-2.jpg

おやつとポッケ用の毛布生地のふかふかマットるんるん
そして。。。

11-18-3.jpg

こ-んなに素敵キュートなカラーまで頂いちゃいました〜ヾ(●´ω`●)黒ハート
最近ポッケのお洋服が段々派手(奇抜色*柄on柄etc..)になってきて家族内では
堂本剛ファッションと命名されております。笑
そ-んなポッケのファッションスタイルにピッタリなこのハートカラー。
ママと-っても気に入りました(ノω`*)黒ハート黒ハート黒ハート

11-18-5.jpg

11-18-6.jpg

11-18-7.jpg

毛布もとっても気に入ったみたいだよ〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ホントにホントにありがとうexclamation×2ぴかぴか(新しい)かわいい揺れるハート
これからもと-ってもお世話になります黒ハート
これからもい-っぱい,遊んでねq(。・ω・q)(p・ω・。)pかわいい




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



そしてそして〜,かぁなり久しぶりに新作だよッ黒ハート
お友達にオーダーしていただいたネックレスをご紹介しますぴかぴか(新しい)
イメージに合わせてのお任せだったので,私のイメージで作ってみました黒ハート

11-18-8.jpg

11-18-9.jpg

3ワンちゃんなのですが,と-ってもオシャレさんなので
ネックレスも細かいところまで凝ったデザインにしてみました( *´艸`)
フリフリレースの付いたラメラメ付きハートに,クリアなチェリーひらめきパール。。。
いっぱい女の子を取り入れ,それでもしつこくならない様,ゴールド使いでカバー。
ポップさを出すために少しだけスターもつけてみましたヾ(●´ω`●)

11-18-10.jpg

オーダー下さったママさんは遠くから明日,なんと商品を取りにこられるみたいですexclamation×2
ほんとにわざわざありがとうございますぅ〜m(・ω・`)m
明日,3ワンちゃん,パパママさんにお会いできるのを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
ポッケもつれていきますね〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚



えぇ..っと。。。
最近はひとつ忙しかった仕事がなくなったので記事の更新頻度もよくなると思われます〜。
コメントも中々いけませんでしたがこれからは皆さんのとこに今までよりも
遊びにいけると思いますq(。・ω・q)(p・ω・。)p
嫌だと言わずに待っててやってくださいね〜(ノω・`*)???ぴかぴか(新しい)



今日もポチっとお願いしますヾ(●´ω`●)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

新作ネックレス《後編》★☆

前回の記事から後編がだいぶ空いてしまいました〜Σ(´д`ノ)ノ

ごめんなさ-い(。-人-。)

実は日曜日にママ,お楽しみ〜黒ハートがあるので

それの準備やらなにやらでいろいろあってですね〜。。。m(・ω・`)m笑



とりあえずexclamation×2

新作紹介後編で-すヾ(●´ω`●)るんるん



下   下   下   下




10-12-1.jpg

10-12-2.jpg



10-12-3.jpg

10-12-4.jpg


ピンクのイチゴちゃんです〜ぴかぴか(新しい)


今回はブルブリに女の子用〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚笑

ポンポンも4個つけてかなりカラフルポップに仕上がってますかわいい



モデルさ-ん,お願いしま-す☆★゜
((男の子だけど黒ハート))


まずはピンクで-す((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

10-12-5.jpg

10-12-6.jpg

10-12-7.jpg



お次〜,赤で-すヾ(●´ω`●)

10-12-8.jpg

10-12-9.jpg


フロントからが3つのイチゴとクリアハートが,

サイドスタイルからでもポンポンが目立っちゃいますよ〜★☆











10-12-10.jpg


↑前回のオフ会でぷー&ポコの毎日Happyのパパママさんから頂いた

プードルの携帯クリーナー(ノω`*)

可愛くって携帯にくっついてますかわいいポッケみたい〜黒ハート

日曜日が楽しみだぁなぁるんるん



新作発表遅れちゃったけど・・・
ポチ,お願いしまぁす*:.。☆..。.(´∀`人)どんっ(衝撃)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ポッケの食&新作で-す+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚


ポッケがご飯を食べなくなり,胃液を吐くようになった,という前回の記事..

いつものblog仲間さん達からいろいろアドバイス貰いました(´皿`●)

いつもいつも助けてもらってますexclamation×2ありがとう+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

カリカリはヤメない方がいい!!と言う皆様の言葉..やっぱりそうですよねm(・ω・`)m

ポッケはカリカリに缶詰やふりかけをかけても食べませんヽ(;▽;)ノ

ポッケが今一番食いつきが良いのは。。。。

半生のカリカリですふらふら

時間はマチマチですが2食くらい食べますΣd(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)

そして今日,初めて吐きませんでしたぁああ・゜・(Pヮ`q。)・゜・exclamation×2かわいい

よかったぁ〜*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート

この調子でもとの食に戻ってくれたらよいのですが。。。

病院からは吐き止め胃薬を貰って今服用中です〜σ(´ x `;*)

来週に延びに延びているトリミング,出来るかしらexclamation&question

パパが毛玉とり。ママがシャンプーブロー。

トリミングはママ立会いの元でのパパがトリミングひらめき
という予定ですわーい(嬉しい顔)

((まぁ,いつもなのですが...笑))

ここまでモジャモジャで放っていたことがないので本当にモップくんみたいですバッド(下向き矢印)

2ヶ月以上切ってもらってないよぉ(pдq`。)

お店に来てくれるプーちゃんもちろん,ポッケはボディにバリカンを入れないで

全てパパがハサミでチョキチョキしてくれているので

今は今で,抱くとモコモコでふあふあで気持ち良いんです〜黒ハート






そして,新作できてました〜q(。・ω・q)(p・ω・。)pぴかぴか(新しい)




いちごぽっぷ〜黒ハート

9-25-2.jpg

9-25-3.jpg


キラキラクリアなイチゴちゃん黒ハート

キャンディー色&ボーダーボールで元気よくるんるん


ボサこなポケ子ちゃん登場〜*:.。☆..。.(´∀`人)笑


9-25-4.jpg

9-25-5.jpg


↑このピンクプリエの洋服,まだ着れましたexclamation×2

ネックレスは後でショップのほうにアップしまぁすΣd(゚∀゚)




2つめ〜q(。・ω・q)(p・ω・。)p

カジュアルロック〜(´皿`●)ぴかぴか(新しい)


9-25-6.jpg

コチラは前に買ってたプラスチックチェーン(大)をアレンジして作った

ポッケ用のネックレスです〜 (*´-`*)ゞぴかぴか(新しい)

中々ないカラーでしょッわーい(嬉しい顔)exclamation&questionひらめき

結構気に入ってますぅ〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ黒ハート


9-25-7.jpg


9-25-8.jpg




ポッケままのやっているネックレスのショップは左サイドバーから

確認できますので是非覗いてみてくださいね〜(´皿`●)

女の子よりなのですが,オーダーくだされば男の子用もできまするんるん

男の子用でもポップで元気!!カラフル〜かわいいみたいなの出来ますひらめき

今回のポッケのがそういう感じですねΣd(゚∀゚)ぴかぴか(新しい)





・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

ランキング〜☆まだまだまだまだ
モジャモジャなポッケクンやけど,,応援よろしくexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

秋にご挨拶だね♪

遅くなりましたが...背景とヘッダーNEWアップしました〜(ノω`*)

秋っぽく切なげな感じにしたかったのですが...

ワンコで切なげにするのって難しいですね〜σ(´ x `;*)あせあせ(飛び散る汗)

人物だともっと雰囲気出るんですけどね。。顔(え〜ん)

なんか。。。好きな女の子に振られた子みたいねポッケ顔(イヒヒ)ぇ笑




本題の前に。。。ちょっとだけ新作紹介るんるん

素敵なご縁があり出来たチーム,黒ハートぷーふぁみ黒ハートのメンバー,

大好き黒ハートきないちママさんトコのいちごチャンが

先月お誕生日バースデーだったので,プレゼントにいちごチャンのイメージで

ネックレスを作らせていただきました〜黒ハート

その作品がコチラで-すヾ(●´ω`●)


9-12-1.jpg

9-12-2.jpg


イチゴちゃんはブラックで小さくてパンキッシュなオシャレさんで

と-っても可愛いのォ( *´艸`)揺れるハート

だからイチゴちゃんのイメ-ジのパンキッシュをちょっと残しつつ,

それでも女の子らしい色,モチーフ。だけど派手exclamation×2みたいな

そんなものがつくりたかったので〜,,

大きめのキャンディーカラーのボールにパール,

リボンは大きくて(だけどベビーピンク黒ハート)キラキララメ入り〜ひらめき

いちごチャン,気に入ってくれたみたいで良かったですぅ(ノω`*)ぴかぴか(新しい)

きないちママさん,きなこクン,いちごチャン,これからも仲良くしてね黒ハート






さてさて,本題で-すヾ(●´ω`●)笑

最近とっても秋らしくなってきましたねぴかぴか(新しい)

紅葉の気配や匂い,とっても好きですぅ(o´・∀・`o)

最近涼しいので,先日ポッケをつれて近くの総合運動公園に

お散歩に行ってきました〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノるんるん


9-12-3.jpg


ここは総合文化祭などいろんなイベントに使われてます〜。

この日も沢山の子供達が遊んでたり,お散歩しているわんチャンがいましたかわいい

9-12-4.jpg

9-12-5.jpg



簡単な遊具もあって,ポッケも興味津々わーい(嬉しい顔)



9-12-6.jpg



9-12-7.jpg



落ち葉紅葉もい-っぱい落ちてましたよ〜かわいい

ポッケも足の毛についてとるのが大変でした〜あせあせ(飛び散る汗)



9-12-8.jpg



運動公園内をぐるぅぅ-っと1周(。・∀・)ノ゙☆



入り口のとこまで来てちょこっと休憩ひらめき

こっからお店までまた歩いて帰らないとだからね(ノω`*)


9-12-9.jpg



夕日がいい〜感じだったので金縁フレームなんかに

ポッケをいれてみたり。。。笑


9-12-10.jpg


9-12-11.jpg


お店の夜の部が開店するので5時には公園を後にしました〜かわいい

疲れた,抱っこexclamation×2。。。とするかなと思ってたら

お店まで自分で歩きましたよポッケくん〜(o´・∀・`o)

ママちょっとビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ

いつもすぐ疲れて座り込んだり抱っこしろと言ってくるのですがダッシュ(走り出すさま)



9-12-12.jpg




お散歩はやっぱりポッケが楽しそうでいいなるんるん




お腹の傷ももうちょっとるんるん
来週はトリミング〜黒ハート
ランキングポチお願いします〜黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

手術後のモデルサン☆&新作だヨン♪

今週の頭にポッケの手術跡の検診に行ってきました(*´д`)ノ゙

抜糸もして,傷跡もキレイになってきています。

本人はとにかく元気で「本当にお腹切った子ですか?」ってくらいぴかぴか(新しい)

これからはブログ記事アップもまたもとのペースに戻れるかな?

コメントもいっぱい行きますよ〜(ノω`*)お邪魔しちゃいまぁするんるん

大好きなプーチャン&ママさん達みんな待っててね〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ笑






今日は先日オープンした私のわんチャン用ハンドメイドアクセサリー
Pocket Candy(左ヘッダーのリンクから飛べます)
のお店についてちょっとお話したあと,新作紹介しまぁす(ノω`*)

販売用ですよ〜(o´・∀・`o)黒ハート


えぇっと...Pocet Candyは..もちろんポッケの名前に関連したくてつけました。

私達のちっちゃな宝物,大切な大切な愛犬。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

その小さくて大切で甘いキャンディを大事にポケットに入れて...

そんな意味がこめられています。

キャンディみたいにポップで甘くてカラフルで,

まさに「Pocket Candy」をコンセプトに可愛いネックレスを

作って行きたいと思ってます。

男の子でもカラフルポップ,可愛いですよねヾ(●´ω`●)決定

ポッケみたいにお洋服がカジュアルな子は存在感のある

オオブリなのも可愛いかな〜るんるんと思ってます〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


これからカラフルで存在感のあるポップでキュートなネックレスが

多くなると思います〜(o´・∀・`o)

わんちゃんがカラフルなネックレスしてると可愛いな黒ハート




と,いうことで新作でぇ-すヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



にこチャン&キラキラポップスター★★

9-3-1.jpg

9-3-2.jpg


今回は大降りなゴールドチェーンと細いチェーンの2連使いです黒ハート

どちらのチェーンにもお星様★がキラキラ〜( *´艸`)ぴかぴか(新しい)

これはポッケ用なのでこのサイズですがサイズなんでもOKですひらめき

にこチャンのカラーが黄色とブラックの2種類。

他のブラックにこチャンはウィンクしてます〜るんるん

ビーズはホワイト・イエロー・ピンクの3色です。

イエローは黄色のにこチャン,ピンクとホワイトビーズはブラックにこチャンです( *´艸`)



手術後のカラーもちょこっと外せるようになってきたポッケくんに

付けた感じが解らないのでモデルさんなってもらいま−すわーい(嬉しい顔)黒ハート



9-3-3.jpg


9-3-4.jpg


2連チェーンは今のところ取り外しは出来ません。

2パターンのお洒落を楽しみたい方はご相談下さい★

お店のほうにはいくつか新作が出来たらアップしますね〜黒ハート

ブログを見てくださってる方でオーダーご希望の方は

コチラのブログからでもメール受け付けます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

左ヘッダーから,お気軽にメールくださぁいヾ(´ω`)


9-3-5.jpg


今週中にあと2作品くらい出来たらいいなぁ(o´・∀・`o)黒ハート



元気になってきたポッケにポチくださいひらめき
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

新作ですよ〜(ノω`*)

販売用のネックレスも着々と増えてきました〜ヾ(●´ω`●)

ショップブログもヘッダ画像など出来ましたので

あとは作って撮って載せて〜くらいでするんるん

完成したらみなさん是非是非覗いて見てくださぁい黒ハート


と,いうことで...


8-5-1.jpg


8-5-2.jpg

ぴかぴか(新しい)セレブなフラワーチェーンネックレスぴかぴか(新しい)

ゴールド使いでキラキラ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

色はブラックとピンクの2種類です〜るんるん

何気にゴールド小物の部品が黒とピンクで1点違うものがあるんです〜

どこだかわかりますか〜???笑


8-5-3.jpg

8-5-4.jpg

8-5-5.jpg

8-5-6.jpg



付けた感じはこんなんで-すわーい(嬉しい顔)

8-5-6-2.jpg




2つめ〜(。・∀・)ノ゙☆黒ハート

キラキラビーズの2連ネックレスぴかぴか(新しい)

8-5-7.jpg

シンプルだけど同色系の大きめビーズがキラキラしてて

とっても可愛いんですよ〜(Å・`*ノ)揺れるハート

これはピンク系ですが,他,イエロー,パープル,ブルー系など

色々なカラーで組み合わせできます〜黒ハート




3つめ〜黒ハートコチラは販売用じゃないですよ〜。

8-5-8.jpg

前日参加した《ぷ-ふぁみ会》でMint君のママさん

プレゼントで頂いたケアベアのストラップかわいい

皆さん色がそれぞれだったみたいで,ポッケには白を

選んでくださいました。ポッケに似会う色を選んでくれた

Mintママさん,ありがとうございますぅ(ノω`*)黒ハート

折角なのでポッケ自身に身に付けてもらおうと思いネックレスにしました〜ひらめき

8-5-9.jpg

8-5-10.jpg

白というのがとっても新鮮で涼しげでお気に入りでするんるん

いつかネックレス交換コとかしたいですね〜るんるん




上記2種類は販売用なので気になるものや値段,

質問等,ありましたら気軽にコメかメールくださいね〜わーい(嬉しい顔)ひらめき

ショップではワンちゃんの首周りサイズをお聞きした上で

制作
しますのでサイズの心配もないですよ〜ヾ(●´ω`●)

まだまだ女の子向けに偏ってますが

これからカッコイイネックレスも作って行きたいなぁ黒ハート

思ってまぁす(*´д`)ノ゙ぴかぴか(新しい)

他にも何種類かできてますが,それはまた次回..σ(´ x `;*)




今日もポチポチお忘れなぁく。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

新作ネックレス〜♪

今月頭くらいからちょこちょこ新作ぴかぴか(新しい)

出来てきました〜黒ハート

ショップブログカバンも今制作中ですぅ(ノω`*)

完成しましたらみなさん是非遊びに来てくださいね〜るんるん


新作ぴかぴか(新しい)紹介で〜す黒ハート



@・・ハ-ト×スカルネックレス

7-17-1.jpg

これは...以前紹介したものですが、今回しぶきチャンとおそろいなのですぅるんるん

オーダーOKなので、ポッケのは真っ白なのですが、しぶきチャンのは

女の子なのでピンクを入れました。

と-っても悩んだのですが、トップのハートは服の色を選ばない

ホワイトにしました〜( *´艸`)黒ハート




A・・リング*クリスタル*イニシャルネックレス

7-17-2.jpg

7-17-3.jpg

7-17-4.jpg

リング×クリスタルのトップは元々持っていたものです。

「P」の素材だけ新しく購入しましたかわいい

ぶら下げると3枚目みたいに3つが重なりまするんるん




B・・ケアベアネックレス(ブルー)

7-17-5.jpg

7-17-6.jpg

このケアベアチャン結構大きくて大丈夫かなぁ??と思ってたのですが

ポッケにつけてみたらイイカンジに存在感アリでよかったですぅ黒ハート




Cオール天然石!!ルチル*オニキスネックレス

7-17-7.jpg

7-17-8.jpg

これ..トップだけで3000円してます(Å・`*ノ)汗。

トップのシルバーパーツにルチル(人工ダイヤ)*オニキス使用ぴかぴか(新しい)

ネックの部分もオニキス、バクレツ水晶、キャッツアイ(ブルー)を使って

デザインしたのを、石をやっているお店の常連様に作成して頂きましたわーい(嬉しい顔)

今までにない、とってもカッコイイ感じに仕上がって満足るんるん

ポッケも少し大人に見えるかな〜??




E・・シンプルネックレス

7-17-10.jpg

7-17-11.jpg

ウチで飼っているポッケ他3匹中のキャバリア空くんのネックレス☆

キャバリアなのでコテコテさせない方がいいかなとひらめき

ちょっとお年寄り犬なので木製のビーズで軽く☆★




ichigo-line1.gif



以上が新作で-す(ノω`*)★☆

夏ってこともあって、ボール素材が多くて

全体的に涼しい感じになったかなぁかわいい??

次は...ハイビスカスのネックレスとか

作ってみたいなぁと思ってます(*´д`)ノ゙



今回記事、ポッケくん出番ナシでしたが、
ポチポチお願いしますッあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:53| Comment(15) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

またまた...☆

新作できました〜わーい(嬉しい顔)黒ハート


7-7-1.jpg


今回はハート×スカルのネックレスで〜するんるん

ゴールドぴかぴか(新しい)使いとスカルでちょい大人目に...ナンテ..かわいい


7-7-2.jpg


ホイト×ゴールドなので結構どんな服にも合わせられまするんるん


7-7-3.jpg


ぽけくん..もっさりんこクンです〜顔(泣)バッド(下向き矢印)

お目目が見えにくいよ〜ふらふら


7-7-4.jpg


いつになったらショップブログ出来るのかしら??顔(汗)

今まで紹介したネックレスの中でこれほしい〜るんるんなんての

ありますか〜??

ショップが出来るまでコチラで受付ますので

気軽に問い合わせてくださいネ(ノω`*)




もじゃ-でもモデルさんしてくれたポケくんに
ポチポチお願いします黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 02:44| Comment(7) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

おそろいネックレス&天然石

今日はと-ってもあつくてクーラーが中々消せません(*´д`)ノ゙

そんな中パパと車にポッケのステッカ-をハリハリ...ひらめき

..の画像は次回ですグッド(上向き矢印)ヾ(´Д`;)ぇ



今日は新作、だぁ-いすきなお姉さまプーちゃんとオソロイの

アイテムをご紹介〜ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ黒ハート


7-1-1.jpg


もじゃもじゃでゴメーン顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


7-1-2.jpg


トイプー しぶき Sweet Diaryしぶきチャンとオソロイなんです〜わーい(嬉しい顔)

しぶきチャンはアイスがイチゴミルクで-するんるん

あとパール(小)がピンクなのです黒ハート


7-1-3.jpg




ママも出来ました〜顔(笑)


7-1-4.jpg

お店の常連様で石屋さんのとっても人のイイお父さんひらめき

天然石ぴかぴか(新しい)のキャッツアイ(ピンク)と爆裂水晶るんるん

デザインは好きに作れるので、繋ぎ順を伝えるだけで

作ってくれます〜黒ハート


7-1-5.jpg


7-1-6.jpg


7-1-7.jpg

キャッツアイは光の当たり具合や方向,入り方などで

輝き方が変わるのでとってもキレイです〜(ノω`*)

爆裂水晶も虹ぴかぴか(新しい)が入っていて太陽光にかざすと

とってもキラキラ光ります顔(笑)揺れるハート




コメ返し遅くなりましたがこれから返します〜(m;_ _)m

そろそろヘッダ画像も変えたいなぁ〜るんるん

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 17:31| Comment(9) | TrackBack(0) | ハンドメイドネックレス☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする