2009年05月17日

ぷ-ふぁみ会in群馬 パートU☆

パートVに分けようと思ってた群馬の記事。。。ですが。
今回加工が間に合ったので全部アップしちゃいますヾ(●´ω`●)



前回の記事はコチラからかわいい



さ-て,お腹いっぱいになった一行が向かった先は。。。。


09-5-15-1.jpg


北関東最大級のドッグラン!!!世界の名犬牧場
大自然がと-っても気持ちいいですよ〜黒ハート
地元宮崎の空気を思い出しちゃいました..(´皿`●)ぴかぴか(新しい)


09-5-15-2.jpg



いっちゃん早速ごあいさつぴかぴか(新しい)

09-5-15-3.jpg


さ〜,みんなも思いっきり走ってねexclamation×2

09-5-15-4.jpg

09-5-15-5.jpg


みんなと-ってもいいお顔で全力疾走〜ッヾ(●´ω`●)笑
気持ちよさそう〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

ポッケもいつも通りマイペースに走ってましたぁ( *´艸`)るんるん


09-5-15-6.jpg


そんな中と-ってもマイペースな女の子が2ワン。。。。
まずは。。。

09-5-15-7.jpg

09-5-15-12.jpg


ぴ-ち姫黒ハート
風が強かったのでお耳が。。お耳だけじゃなくてぴ-チャンまで飛んでいきそう。。汗
芝生をむしゃむしゃしてる姿がとっても可愛かったです黒ハート


そしてもう1ワン。。1歳になったりおン〜ぴかぴか(新しい)

09-5-15-8.jpg

09-5-15-9.jpg

09-5-15-10.jpg

09-5-15-11.jpg


りおんチャンは本当におっとりマイペースな女の子かわいい
ずっとココにいたので写真いっぱい撮っちゃったよぉ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。笑



あれれ〜??ポッケはどこ〜???
ってことがよくあるんですが。。。σ(´ x `;*)
いました〜exclamation×2

09-5-15-13.jpg


ポッケはMintママが大好きなんだよね〜(o´・∀・`o)笑
いっつも好き好き攻撃してるの毎回見るもんね黒ハート
((ゴメンね〜毎回ポッケがベロンベロンで。。ヽ(;゚;Д;゚;; )汗))


09-5-15-14.jpg

09-5-15-15.jpg

09-5-15-16.jpg



かりんチャンはそんなMintママに遊んでもらってます黒ハート

09-5-15-17.jpg

09-5-15-18.jpg

かりんチャンのお顔。。。ポケままの超好みなんよね〜黒ハートぴかぴか(新しい)





ラン内をちょっと移動して。。。

09-5-15-19.jpg


恒例の集合写真撮影で-すヾ(●´ω`●)黒ハート

09-5-15-20.jpg



いつもこのイベント。。集合写真の輪を乱してるポケくんは。。

09-5-15-21.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート??なんかイイカンジなんやない!?笑
ちゃんと座ってるやぁ-ン゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。るんるん
しかも笑顔( *´艸`)黒ハート


09-5-15-22.jpg

ちょっと。。な-ンか。。。。違う気が。。。


09-5-15-23.jpg

するんやけども。。。。ヽ( )´Д`()ノ汗




09-5-15-24.jpg

「ポッケが(写真枠内に)入らない!!!」
・・・と,み-んなに言われたこの写真。。。
ポッケだけ確かに遠いのよ〜ヽ(;゚;Д;゚;; )
ゴメンね〜、みんな〜σ(´ x `;*)ダッシュ(走り出すさま)
あたしがめっちゃ下がってなんとか入ったこの写真です。。Σd(゚∀゚)笑


なんだかみんなのんびりグッド(上向き矢印)しながらお話〜ぴかぴか(新しい)

09-5-15-25.jpg


09-5-15-26.jpg

09-5-15-27.jpg

09-5-15-28.jpg

09-5-15-29.jpg


ポッケも単独で(笑)写真撮影〜q(。・ω・q)(p・ω・。)pるんるん




09-5-15-30.jpg

09-5-15-31.jpg


そろそろ次のトコへ。。。
ワンコグッズがいっぱいあるお店に案内してもらったよグッド(上向き矢印)るんるん

09-5-15-32.jpg

09-5-15-33.jpg

09-5-15-34.jpg


ココではポッケのリードを購入Σd(゚∀゚)
ぷ-ポコぴ-ちファミリーが使ってるリードで-するんるん
ポッケは赤を購入( *´艸`)黒ハート

お買い物のあと,閉めはやっぱりCAFE喫茶店
おしゃべりた-いむるんるんですかわいい


09-5-15-35.jpg

09-5-15-36.jpg



なんだかとってもオシャレなカフェだったのぉ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
今度パパも一緒に行ってみますヾ(●´ω`●)黒ハート


09-5-15-37.jpg



ご飯もすごくオシャレでめっちゃ美味しかったよ黒ハート

09-5-15-38.jpg

パパがご飯食べずに待ってるんでママはおやつ的な感じかわいい
ポッケは。。。ポッケもナシexclamation×2


09-5-15-39.jpg

09-5-15-40.jpg

09-5-15-41.jpg

09-5-15-42.jpg

09-5-15-43.jpg




楽しい〜時間は本当にあっという間ですよねσ(´ x `;*)
あたしは電車の時間で-す。。。(´っω・`。)
片道2時間なので。。。ヽ(;゚;Д;゚;; )ダッシュ(走り出すさま)



09-5-15-44.jpg

09-5-15-45.jpg


ポッケは今ではこの(小さな)キャリーが大好き黒ハート
おとなしく入ってますq(。・ω・q)(p・ω・。)p笑




ぷ-ポコぴ-ち*パパママさん黒ハート

大自然の中でのぷ-ふぁみ会,とっても楽しかったよグッド(上向き矢印)
毎回毎回ぷ-ポコぴ-ち号に乗せて貰ってとっても嬉しいですぅ黒ハート
次回もよろしくねヾ(●´ω`●)笑






今日もポッケに会いにきてくれてありがとぉ黒ハート
ポチしてってくれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷ-ふぁみ会☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ぷ-ふぁみ会in群馬 パートT

次々回予告で告知してた通り,今回はぷ-ふぁみ会in群馬の記事で-す*:.。☆..。.(´∀`人)かわいい
一気にアップ。。。となると加工が終わるまでもっと時間がかかってしまうので
分けてアップしてこうと思いまぁすΣd(゚∀゚)るんるん



と,いうことで,いってきました群馬県exclamation×2
とはいってもポッケままの住んでいるところは,埼玉、群馬、栃木がとっても近いので群馬入りは簡単るんるん

。。。と思ってたんですが。。。σ(´ x `;*)


前橋は遠かったexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
埼玉の大宮で一旦乗り換え。。。という九州の田舎生まれの私には
とってもあせあせ(飛び散る汗)至難な道のり。。。笑


09-5-7-1.jpg



でも実際にポッケと一緒に電車に乗ってると片道2時間の長旅でも
時間がすぎるのが早くてあっという間に着いてしまいましたるんるん





09-5-7-2.jpg



今回はB.D会もかねての群馬県 (*´-`*)ゞ揺れるハート
今回のハピハピさん達は。。。。。


09-5-7-3.jpg

09-5-7-4.jpg

09-4-10-5.jpg


☆しぶきチャン☆  ☆りおんチャン☆  ★きなこくん★ 

で-すヾ(●´ω`●)黒ハート黒ハート


Happy Birthday★☆




そしてその他のメンバーはおなじみの可愛い〜,このわんチャン達ぃぴかぴか(新しい)


09-5-7-6.jpg

09-5-7-7.jpg

09-5-7-9.jpg

09-5-7-10.jpg

09-5-7-11.jpg

09-5-7-11-0.jpg

09-5-7-12.jpg


ポコたんのしてるサングラス。。。
いつもいつもカッコいいよね〜*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート

さてさてそんなわけでぷ-ふぁみのイケワンたち(?)にもグラサンボーイに変身してもらっちゃいました〜グッド(上向き矢印)黒ハート



09-5-7-13.jpg

どうでしょう〜??
う-ん,みんなイカしてるねぇ〜Σd(゚∀゚)exclamation×2
ポッケはサングラスは似合わないかも、、、、σ(´ x `;*)??



さてさて,楽しい話はつきませんが、、、
頼んでたお昼ご飯が出来ましたので食べましょう〜ッ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚ぴかぴか(新しい)


09-5-7-14.jpg

メニューはどれもボリューム満点exclamationで,とっても美味しかったですぅかわいい

おいしそうな匂いにワンコたちもソワソワヽ( )´Д`()ノ
パパママのランチタイムのあとは。。。
お誕生会&ケーキだよぉお゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。黒ハート


09-5-7-15.jpg

しぶきチャン黒ハートきなたン黒ハートりおんチャン黒ハート
本当におめでとうね〜ヾ(●´ω`●)るんるん


きなた-ん,ろうそく消してくださぁい!!笑

09-5-7-16.jpg

「ぺろりんッ」..って。。。笑
そうだよね〜,早く食べたいよね〜ぴかぴか(新しい)



09-5-7-17.jpg

みんなケーキ(栄養満点!!!)に夢中だよ〜黒ハート


09-5-7-18.jpg
ポッケの分黒ハート


ポッケも食べたくてしかない感じ(´皿`●)笑

09-5-7-20.jpg

09-5-7-21.jpg


ポッケまだよ〜(´皿`●)??笑
待てでしょ〜????

...とか意地悪ゆってみる。。。( *´艸`)笑



09-5-7-22.jpg

09-5-7-23.jpg

09-5-7-24.jpg

09-5-7-25.jpg

09-5-7-26.jpg


ぺろっと食べてしまったポッケくん。。
このあといッチャンとかりんちゃんのケーキを半分貰っちゃったのかわいい
ありがとぉ〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



さぁて,お腹いっぱいになったら走ってもらいましょう!!!!
ってことで次回はドッグラン編で-すヾ(●´ω`●)黒ハート



あそびにきてくれてありがとぉぴかぴか(新しい)
ランクリおねがいしますぅぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷ-ふぁみ会☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

次々回予告!!


。。。とかこのブログでもやってみる。。( *´艸`)笑
予告で-す+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚


09-4-26-1.jpg



26日の日曜日,都内を離れ,ぷ-ふぁみ一行は群馬までいってきました (*´-`*)ゞ!!
群馬はたまに行くので近いから楽〜黒ハートと思ってたら。。
なんと,都内に行くより遠くて片道約2時間の道のりでした。。
電車電車でで-すm(・ω・`)m
時間にしてみたら遠い感じやけど,実際行ってみる
とポッケに気を使っていたいたせいかなんだかとっても近くに感じました(ノω`*)笑


と,いうことで!!
次回は違う記事をアップしたいのでこの記事は次々回☆!!笑





ランキング参加ちぅですかわいい
ポチポチしてってね〜黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷ-ふぁみ会☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ぷ-ふぁみ会 in 下北沢&駒沢&ディナー

今回は早めに...

と,何度言った事でしょう?!?!?苦笑
やっと画像加工(といっても文字入程度)が終わりましたのでUPしまぁす黒ハート
その文字入れ程度が何でこんな時間かかるんでしょうexclamation&question
とりあえず他にも記事が溜まってるので今日は一気にいきますよexclamation×2

今回公開画像数は前回入れて,60枚也( *´艸`)exclamation×2





さぁて,ぷ-ふぁみ会のみんなは1ヶ月前のことを思い出しながら見てねン+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート



今回のぷ-ふぁみ会は「おうちカフェ」COOKIE LAB.るんるん
幹事はMintママのリサちゃんと都内に住んでいないため今回全くお役に立てなかった
私,ポッケままで-す(ノω`*)笑

いつものように*ぷ-ポコ号車(セダン)*に便乗グッド(上向き矢印)るんるん
今回は20分も早く到着exclamation×2



09-3-12-1.jpg

09-3-12-2.jpg

09-3-12-3.jpg

09-3-12-4.jpg

09-3-12-5.jpg

09-3-12-6.jpg

09-3-12-7.jpg



みんなが集合しだしたとこで今回の目的店へ〜GOG0exclamation×2


途中美味しそう〜るんるんなドーナッツを発見黒ハート
メンバー分購入してったよひらめき


09-3-12-8.jpg

09-3-12-9.jpg



5分程わらわらと歩いてすぐ着きましたるんるん

おうちカフェCOOKIE LAB.

アパートの一室が丸々借りれるカフェで,身内だけでワイワイできるので
周りを気にせず楽しめますよ〜 (*´-`*)ゞ黒ハート


09-3-12-10.jpg

09-3-12-11.jpg

09-3-12-12.jpg

09-3-12-13.jpg



おうち(カフェ)の中ではワンコはノーリードでリラックスできます黒ハート
自由に動き回れるからみんなもっともっと仲良しぴかぴか(新しい)になれたみたいるんるん
こんなに沢山のワンちゃんが集まってるのにだぁれも喧嘩しないのかわいい
み-んな相性がいいみたいヾ(●´ω`●)黒ハート
嬉しいことやよね-*:.。☆..。.(´∀`人)ひらめき



09-3-12-14.jpg

09-3-12-15.jpg

09-3-12-16.jpg

09-3-12-17.jpg





ポッケくんはちょっとベランダでパチリカメラ揺れるハート
ママはいっつもポッケと1人1ワン参加やから,中々こうやってポッケの写真が撮れないんよね(ノ´Д`)・゚・
今回はリードをつけてなくて大丈夫やから,ポッケの写真がいっぱい撮れました黒ハート


09-3-12-18.jpg

09-3-12-19.jpg




さっき買った(買ってもらった*笑)はらドーナッツかわいい

09-3-12-20.jpg

これ豆乳が使われてるんやけど全然食べやすくてすっごく美味しかった黒ハート
帰りにパパたちにお土産で買って帰ったのるんるん



そして今回のポッケくんは。。。



自由に出来るのをいい事に,「人大好き-黒ハートめっちゃ好き-黒ハート黒ハート」なポッケくん,いろんなパパさんママさんのところに行ってかまってもらったり。
くつろいだり。笑

09-3-12-21.jpg

09-3-12-22.jpg

きないちママのお膝を陣取ったりexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
いっちゃンとかりンちゃんが座ってるのに-ダッシュ(走り出すさま)
ママに怒られたから,ママんとこを避けてましたよ-( ´,_ゝ`)







さぁ〜,写真も半分くらいですよ〜グッド(上向き矢印)
まぁだまだ行きまぁぁあすッヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノぴかぴか(新しい)







09-3-12-23.jpg


そして今回はB.D会も兼ねてまぁすexclamation×2
今回のはぴはぴはぁ〜。。。



09-3-12-24.jpg

この2ワンexclamation×2
イケメンブラザーズと呼ばれる(笑),サングラスの兄弟るんるん

ぷ-タンとポコたん黒ハート黒ハート黒ハート



09-3-12-25.jpg

09-3-12-26.jpg



そしてワンたちお待ちかねのバースデーケーキバースデーですよ〜ヾ(●´ω`●)黒ハート


09-3-12-27.jpg

09-3-12-28.jpg

09-3-12-29.jpg

09-3-12-30.jpg

09-3-12-31.jpg


ポッケも欲しくて欲しくて。。。
ちゃぁんとお座りして待ってるけど。。。このお顔( *´艸`)黒ハート



09-3-12-32.jpg

09-3-12-33.jpg







ケーキタイムの後は毎度,集合写真撮影カメラ〜(o´・∀・`o)かわいい
でも。。。こんだけのワンが自由にしてた時間も長くって中々まとまらないexclamation×2
みんなイイコなんやけど,遊びたい心いっぱいexclamation×2


09-3-12-34.jpg






さぁ〜,まだまだ続きますよ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚るんるん
おうちカフェを後にしたぷ-ふぁみは。。。

駒沢ドッグランにやってきました〜(ノω`*)黒ハート
寒いし,ちょっと暗くなってきてるし..ちょっとだけランさせました(*´д`)ノ゙ぴかぴか(新しい)


09-3-12-35.jpg

09-3-12-36.jpg

09-3-12-37.jpg

09-3-12-38.jpg

09-3-12-39.jpg




まだまだまだ続きまぁすッexclamation×2

てくてく移動右カフェの2階はワンOKるんるんのお店に入り一行は夕飯ぴかぴか(新しい)
そしてトォクたぁ-いむッq(。・ω・q)(p・ω・。)p黒ハート
とってもゆったり出来る感じのカフェでした+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今度パパとも行ってみたいけど...多分道とか覚えてない黒ハート爆。


09-3-12-40.jpg

09-3-12-41.jpg

09-3-12-42.jpg

09-3-12-43.jpg

09-3-12-44.jpg



ここでポッケとMintくんは夕飯黒ハート
ご飯食べさせようと思って朝あげずに来たからお腹すいただろうしねぴかぴか(新しい)
。。。ケーキ食べたけどバースデー



09-3-12-45.jpg

09-3-12-47.jpg

09-3-12-46.jpg


09-3-12-48.jpg





楽しい時間は本当にあっとゆうま。。。(ノ´Д`)・゚・
あたしは電車電車の時間もあるんでみんな惜しみながら解散で-す・゜・(PД`q。)・゜・


09-3-12-49.jpg





あ-...車でも持ってたらなぁ〜
でも免許持ってないから車車(セダン)だけあってもダメやんねヽ(;゚;Д;゚;; )笑
せめて東京まで30分くらいやったらなぁ。
ポッケを電車に1時間も乗せてんのは可哀相。。。だしぃ〜ヾ(´Д`;●)
う-ん。

来月のぷ-ふぁみ会は群馬なの(ノω`*)黒ハート
大自然の中でみんな遊びまわれるってゆうの,楽しみexclamation×2
4月はだいぶあったかいやろーしね(o´・∀・`o)かわいいポカポカ晴れ





春からはまたblog更新も頑張って行きますexclamation×2
また今初めて見た人も,よかったらまた遊びに来て下さいるんるん



下ランキング参加ちぅ下黒ハート
ポッケ大好き-黒ハートってお友達はポチしてってねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:19| Comment(10) | TrackBack(0) | ぷ-ふぁみ会☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

画像アップ容量が..


たりませ-ん・゚・(●´Д`●)・゚・


今回ぷ-ふぁみ会の記事をアップ!!と思って書いてたらもう画像容量がいっぱいになっちゃったの・゜・(PД`q。)・゜・
さっきディスク容量の追加依頼をしてきました〜。

やから今夜中にはアップできないぽ。

途中まで記事書いてたんやけどな。。(´っω・`。)



容量の追加がされたらすぐアップしますのでまた見に来てくださいねヾ(●´ω`●)



あ,あと,デコ小物も好評です!!
ありがとうございます〜 (*´-`*)ゞ

ワンちゃんのおやつ入れやスリッカ-,名刺入れなどなど。。
いろいろオーダーいただいております(ノω`*)

メールで詳細を打ち合わせながら,順番に制作していきますので気長に待っててくださいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
デコるのは何時間かで終わるのですが,土台収集にちょっと時間がかかってしまうので。。
完成してからは2日ほど乾かします。

完成したらメールにて完成画像付きでお知らせいたします(o´・∀・`o)







黒ハートポチお願いします黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:25| Comment(5) | TrackBack(0) | ぷ-ふぁみ会☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

in 下北沢 予告〜♪゜

2月半ば頃。

ぷ-ふぁみ会の集まりがありました〜ヾ(●´ω`●)
今回は「ぷ-たん*ポコたん」のB.Dバースデー会も兼ねての集まりるんるん


いつものようにメンバー紹介〜黒ハート
毎回おんなじメンバ-やけど,みんなオシャレさんやし、
成長とかもみんな一緒に見守ってる仲間なので、紹介の写真は
欠かしませんヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノexclamation×2


09-2-27-1.jpg

今回の主役黒ハートぷ-ふぁみ会最年長のちッちゃなお兄ちゃんぴかぴか(新しい)
ぷ-タン+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート




09-2-27-2.jpg

今回のもう1匹の主役〜ぴかぴか(新しい)いつもサングラスがカッコいいポコたんるんるん



09-2-27-3.jpg

今回もママの足元にピッタリくっつて離れなかったぷ-ふぁみ最年少のぴ-ち姫黒ハート



09-2-27-4.jpg

きないりかり家のお兄ちゃん。
背格好ポッケとソックリexclamation×2体重まで同じのきなタン黒ハート




09-2-27-5.jpg

いっつもとってもキュートないっちゃん黒ハート
今日もママお手製のおりぼんリボンが可愛いよン*:.。☆..。.(´∀`人)ぴかぴか(新しい)




09-2-27-6.jpg

とってもキレイなシルバーになってきた,きないちかり家の末っ子,かりんチャン黒ハート
お耳の完成が待ち遠しいなぁ〜( *´艸`)




09-2-27-7.jpg

ポッケの遊び相手のMintくんるんるん
お誕生日,1週間しか違わないからとっても仲良しなのぴかぴか(新しい)




09-2-27-8.jpg

この日もオシャレなお洋服リボンしぶたんヾ(●´ω`●)黒ハート
ポッケの初恋は実るのかexclamation&question




09-2-27-9.jpg

しぶたんの妹グッド(上向き矢印)黒ハートもうすぐ1年になるのにと-っても小さくて,まだ1歳にならないのに
と-っても落ち着いててイイコちゃんなのぉぴかぴか(新しい)




09-2-27-10.jpg

最近お出かけ先でも落ち着いてきたウチのポッケくん黒ハート
リ-ドを手から放しても,「待て」が出来るようになってきたのるんるん




今回一緒にお誕生会の予定だったりぼんチャンがヒート中のためお休みで-す(´っω・`。)あせあせ(飛び散る汗)
あたし,リボンちゃんとって中々会えないなぁ〜バッド(下向き矢印)
でも今回はママさんが参加してて,近くに座ってたのでお話もいっぱい出来ました黒ハート
りぼんチャンはポッケに色もお顔も似てるの-+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
しぶタンとりぼンちゃんとポッケって本当,姉弟みたいるんるん

あと,モカちゃんもお休みでした。
モカちゃんはもうすぐお姉ちゃんになるの黒ハート
ママさん,暫くお会いできませんが、、体には十分,お気をつけ下さいね (*´-`*)ゞ






09-2-27-11.jpg

さ-て,今回は紹介と予告ってことで。。。
ここは下北沢のD.O.Gで-するんるん
毎度の事ながら,ぷ-ポコ号車(セダン)に便乗してきたポッケまま。
そしてぷ-ポコファミリー。。。待ち合わせ場所に20分も早く到着exclamation×2

そして。。。。



待ち合わせ時間を20分くらいすぎたあと。。。。



他のママがちょ-っと待ち合わせ場所を間違えちゃったみたあせあせ(飛び散る汗)
最初からこ-んなハプニングぅ〜exclamation×2
ぷ-ふぁみならではよね〜(o´・∀・`o)?ぇ笑

メンバーと合流してテクテクお散歩しながら向かった先は。。。。。
って,もう場所書いちゃってるけど。。ヾ(´Д`;●)笑



続きはまた後ほど〜ヾ(●´ω`●)笑






ランキングポチ,お願いします(o´・∀・`o)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ぷ-ふぁみ会☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ぷ-ふぁみ会in 横浜★゜

明日オフ会なのであわてて更新ヽ(;゚;Д;゚;; )汗。
画像は結構加工してあったんやけど。。。
続きが中々加工できんくてこ-んなに遅れてアップ(ノω・、) ダッシュ(走り出すさま)


画像枚数500枚から厳選して50枚でご紹介〜*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート
画像多いけど見てくださぁい黒ハート


今回の参加メンバーは。。。下

09-2-1-1.jpg

09-2-1-2.jpg

09-2-1-3.jpg

09-2-1-4.jpg

09-2-1-5.jpg
09-2-1-6.jpg

09-2-1-7.jpg

09-2-1-8.jpg

09-2-1-9.jpg

09-2-1-10.jpg

09-2-1-11.jpg



待ち合わせのPAでみんな合流〜ヾ(●´ω`●)るんるん
今回の行き先は横浜!!!
ポッケまま,2回目の横浜でぇす( *´艸`)
北関東はよくいくんやけど,南の方って中々行かんのよね。
行っても千葉止まり。TDLとかねひらめき

09-2-1-12.jpg

09-2-1-13.jpg


今回イケメンブラザーズのプーポコタンにかぁわいい妹が仲間入り黒ハート
はじめまちて〜黒ハートな「ピーチ姫」でぇす (*´-`*)ゞ黒ハート
かりんちゃんと同じ,シルバーなの*:.。☆..。.(´∀`人)
キレイな色だよね〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚黒ハート


09-2-1-14.jpg


いっちゃんが先頭を切ってぷ-ふぁみ一行が繰り出したのは。。。

ここ中華街〜ヾ(●´ω`●)exclamation×2

09-2-1-15.jpg


ポッケまま,初めての中華街黒ハート
ぷ-ふぁみ会では田舎生まれのママが行った事ないとこ、
行きたかったとこにいろいろ行けて楽しいの〜( *´艸`)黒ハート
可愛い可愛いポッケとオトモダチと一緒だしぃ〜揺れるハート


きないちパパに買ってもらった肉まん。。。るんるん
椎茸嫌いなママでも食べれる,椎茸ナシの肉まんかわいい

09-2-1-16.jpg


この美味しそうな肉まんを見てもちろんポッケは。。。。

こ-んなお顔*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート


09-2-1-17.jpg


こんなお顔で見つめられたらたまりませ-ん(ノω`*)ぴかぴか(新しい)
可愛いなぁポッケくん-+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート黒ハート黒ハート


09-2-1-18.jpg

09-2-1-19.jpg

09-2-1-21.jpg


少し歩いては沢山の人に囲まれるぷ-ふぁみ一行。。。
そりゃぁそうだ。こんんだけのプードルが集団で歩いてるんやもの。
ここでも一番の人気はやっぱり,グラサンのイケメンくんたちかわいい

新メンバーの妹,ぴ-ち姫は。。。


09-2-1-22.jpg

あまりの人にこんなおかおに。。。exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)




。。。ってのは冗談で-ぴかぴか(新しい)
本当はあくびをしたところを激写したらこんなおかおに。。exclamation×2
でもいつものお顔は。。。

09-2-1-23.jpg


こ-んなに可愛いのぉ〜ヾ(●´ω`●)黒ハート黒ハート黒ハート


09-2-1-25.jpg





ってことで,ご飯を食べに移動〜( *´艸`)レストラン

Mintくんのママ,リサちゃんが手配してくれました〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚るんるんありがとぉ〜ひらめき

お店は「もとや」。テラス席のみワンちゃんOK揺れるハートテラス席でもストーブとかでとってもあったかかったのグッド(上向き矢印)


09-2-1-26.jpg

09-2-1-27.jpg

09-2-1-28.jpg


おいしそぉ〜なパンケーキやランチ★
ここのパンケーキは有名らしいんやけど。。。とってもボリュームがあって私、
1枚半しか食べれんかった。。。(´っω・`。)




09-2-1-29.jpg

09-2-1-30.jpg

09-2-1-31.jpg




カッコいい写真が撮れました〜*:.。☆..。.(´∀`人)かわいい
ポコたんとMintくん+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート


09-2-1-32.jpg

09-2-1-33.jpg






ランチのあとはちょっと元町をお散歩( *´艸`)黒ハート


09-2-1-34.jpg

09-2-1-35.jpg

09-2-1-36.jpg

09-2-1-37.jpg



09-2-1-38.jpg

09-2-1-39.jpg

09-2-1-40.jpg

09-2-1-41.jpg




ここで日が暮れる前に集合記念写真カメラ黒ハート
いっつも乱すポッケくんが今回は最初のうちちゃぁんと座ってたの!!
日に日にちゃんと成長して落ち着いてるんやなぁって思ってママ感動るんるん

でもママがカメラカメラのレンズを取替えるん忘れとって。。。
レンズのズームが調整出来んくてみんな入らんかったヽ(;゚;Д;゚;; )


09-2-1-42.jpg

09-2-1-43.jpg

09-2-1-44.jpg


でもやっぱりずっと座ってるのは無理!!笑
みんなワラワラ〜ヾ(´Д`;●)笑


09-2-1-45.jpg

09-2-1-46.jpg

09-2-1-47.jpg

09-2-1-48.jpg

09-2-1-49.jpg

09-2-1-50.jpg


結局どぉもこれ以上無理!!ってことで記念撮影は終了〜m(・ω・`)m
明日はちゃんと撮れるかなexclamation&question





09-2-1-51.jpg

09-2-1-52.jpg


えぇぇっと。。。。
あたし二子玉のことにこ玉川やと思っててぇ-、、汗汗
画像に「NIKOTAMAGAWA」っていれてたら,友人に「ふたごたまがわ」だよ?
と突っ込まれてその場で爆笑され。。。。
九州の田舎生まれやったポッケままは「二子玉」の正式地名を「にこたまがわ」やと思ってました。。。恥。
画像にちょっと何枚か「NIKOTAMAGAWA」って入ってるけど。。。スルーで!!笑



09-2-1-53.jpg

09-2-1-54.jpg


ここで皆ご飯★☆
ポッケままは帰宅後にみんなで夕飯やったのでドリンクのみオーダー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

09-2-1-55.jpg

09-2-1-56.jpg

そして恒例のカメラっこ倶楽部のドリンク撮り☆笑
しぶママオーダーのシュワシュワ〜なキレイなドリンクをみんなでパシャパシャカメラ



09-2-1-57.jpg

りおんタン,かぁわいいショットいただきました〜( *´艸`)黒ハート
ぴ-ち姫はサングラスデビュー+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚るんるん
これでみんなサングラス兄妹黒ハート

09-2-1-58.jpg



そしてこの日5歳のB.Dだったぷ-たん黒ハート
ぷーふぁみ最年長ヾ(●´ω`●)ぴかぴか(新しい)おめでとぉ〜exclamation×2

09-2-1-59.jpg





さて、もう12時やのにまだ何も準備できてません黒ハート
お風呂もこれからやし何時に寝れるかなぁ〜??苦笑。


みんなに会えるの楽しみ〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
明日もぷ-ポコ号車(セダン)に便乗しますよぉぉぉおexclamation×2






一気に更新しました〜exclamation×2
「にこたまがわ」と「ふたごたまがわ」間違っちゃったけど
応援ポチ、お願いしまぁすヽ(*´・Å・`*)ノ揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




























ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 22:45| Comment(18) | TrackBack(0) | ぷ-ふぁみ会☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ぷ-ふぁみin湘南《後編》

11月30日..爆。


とってもおそくなってしまいましたが...
ぷ-ふぁみ会のメンバーと遠足〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。in湘南の
後編
を書きたいと思いまぁすヾ(●´ω`●)るんるん
今日は今の時間までお仕事だったので記事アップが遅くなってしまいました〜m(・ω・`)m

さぁて,遅れまくりのアップですが,大すきメンバーは楽しい1日を思い出してくれたら嬉しいです (*´-`*)ゞ黒ハート

前回の前編記事はコチラ右ぷ-ふぁみ会★遠足in湘南《前編》




江の島から湘南の海へ移動で-す(o´・∀・`o)

12-17-1.jpg

12-17-2.jpg

12-17-3.jpg



ここではとりあえず集合写真をカメラ黒ハート

12-17-5.jpg

12-17-4.jpg


..と思ってたんですが...日も暮れ始めてかなりの逆光〜ッexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
海をバックに撮りたかったのですが。。。。
冬は日が落ちるのが早くて時間が短いですよね。。(´っω・`。)
きなタンポッケの2ショットヾ(●´ω`●)
この2ワン,背格好とか体系とか...体重も一緒なの〜ぴかぴか(新しい)
きなタンのカッコいいモヒカットはポッケにはないけど。。
カットは違うけどそっくりなのq(。・ω・q)(p・ω・。)pexclamation×2




12-17-6.jpg

12-17-7.jpg

12-17-8.jpg

12-17-9.jpg

12-17-10.jpg






海で遊んだあとはおやつファーストフードもかねておしゃべりぴかぴか(新しい)カフェターイム喫茶店exclamation×2

12-17-11.jpg


かりんチャンは疲れたのかオネムさん。。。眠い(睡眠)
可愛いッ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート

12-17-12.jpg



12-17-13.jpg

12-17-14.jpg

12-17-15.jpg

12-17-16.jpg

12-17-17.jpg

12-17-18.jpg

12-17-19.jpg

12-17-20.jpg




12-17-25.jpg

上このポテトめ−っちゃ美味しかったですexclamation×2
ねッぴかぴか(新しい)きないちパパママ,Mintママ黒ハート黒ハート黒ハート



12-17-21.jpg

12-17-22.jpg

12-17-23.jpg

12-17-24.jpg




楽しい時間はとっても短いもので。。。
陽も落ちて外は真っ暗。。。ってことで今回は夕方ですが。。。

12-17-26.jpg

きなタンはいつも閉めの号令係ね(o´・∀・`o)笑
この日もテ-ブルの下で丸くなってました。。。笑





12-17-27.jpg

12-17-28.jpg





この日の湘南はとっても気候がよく暖かい1日でした。
クリスマス会には怪我で参加できませんでしたが。。。
新年会も決まったみたいでとっても楽しみ+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート
1月は確実に参加できまぁす゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。るんるん
早くみんなに会いたいな〜(ノω`*)ひらめき

今年はポッケ,このblogを通じて沢山のワンコ仲間,そしてこんなに素敵なファミリー達と出会えました。
ポッケという小さな命が大きな大きな素敵な出会いを運んでくれました。
私の『今年を漢字1字で』と言われたらそれは,やっぱり《犬》ですねぴかぴか(新しい)
これからももっともっと素敵な出会いがありますように。



今年の記事は今年中に書き上げるように頑張りま-すヾ(●´ω`●)exclamation×2



私信...
きないちママ〜ッexclamation×2
かりんちゃんのイチゴネックレスぴかぴか(新しい)..14日渡せなかったから
送るね〜q(。・ω・q)(p・ω・。)pグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
遅くなってごめんなさぁ〜い・゜・(PД`q。)・゜・
もうちょっと待っててねヾ(´Д`;●)ダッシュ(走り出すさま)





ランキングに参加していますッ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
応援ポチ,お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷ-ふぁみ会☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ぷ-ふぁみ会★遠足in湘南《前編》

きゃぁ〜ヽ( )´Д`()ノきゃぁ〜ヽ(;▽;)ノ
尾てい骨にヒビが入った私ですが毎日なんら変わらず大忙しなヒビ日々で中々更新できません〜ヾ(´Д`;●)
結局走ることは出来ないものの,お仕事はちゃんと出来てまするんるん


えぇっと,先週の日曜日,ぷ-ふぁみ会のメンバーで湘南まで遠足に行ってきました〜*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート
その記事を前編後編に分けてかきまぁす+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

写真,600枚くらい撮ってたとか。。。
ま-ったく整理・加工が追いつかず。。。
今回blog始まって以来初の1記事で画像40枚越え!!!
かなり文章の無い記事ですが。。。どうぞ見てやってくださぁいヽ(*´・Å・`*)ノ
結局メンバーの中で一番更新の遅いポッケままなのです。。。ヾ(´Д`;●)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)





11月30日 日曜日とっても快晴ぴかぴか(新しい)

今回はちょっと遠出ってことでポッケまま,5時55分に起床!!笑
7時半の電車にポッケを連れて乗り込みました〜ヾ(●´ω`●)
毎度ながら大宮からはプーポコファミリーの車車(セダン)に便乗〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
毎度ながらとってもカッコいい2ワン黒ハート黒ハート黒ハート
一足先にご紹介〜*:.。☆..。.(´∀`人)

12-7-1.jpg

12-7-2.jpg


この日の旅は朝からハプニングが...exclamation×2
詳しくはプーポコファミリーのコチラの記事を...→プーファミ会☆遠足パート2
とっても楽しい1日になりそうな予感。。。*:.。☆..。.(´∀`人)


12-7-3.jpg



3時間ほど車を走らせ。。。見えてきました〜ッ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

う〜みぃ〜っ!!!!!
ここぞとばかりにプーポコファミリー号車(セダン)屋根,オープ〜ンexclamation×2
BGMは湘南なだけにもっちろんサザン〜♪

12-7-4.jpg


ぷ-タンも海を見つめます。。。可愛い横顔に萌ぇ〜(ノω`*)黒ハート


12-7-5.jpg

12-7-6.jpg

12-7-6.jpg
↑このポッケとってもお気に入りの写真カメラ
オープンカー車(セダン)で湘南の風に吹かれてるポッケくんです黒ハート

そして。。。いつの間にか運転席&助手席に移動しているポッケ。

12-7-8.jpg
12-7-9.jpg
12-7-10.jpg

プーポコパパさんに「いつも乗せてくれてありがとうぴかぴか(新しい)」のご挨拶黒ハート((という事にしておこうねるんるん笑))


12-7-11.jpg

さ〜て,そろそろ到着ですよ〜q(。・ω・q)(p・ω・。)p車(セダン)晴れ牡牛座ぴかぴか(新しい)



ここで今回ツアーを一緒に楽しむみんなを写真でご紹介〜ヾ(●´ω`●)((先に紹介したぷ-タン*ポコたん以外のワンちゃん達だよ★))
残念ですが,今回直前にしぶき&りおんファミリーが欠席になってしまいました〜。
ポッケの初恋の相手のしぶたん。次回...の,次回,また会おうね〜るんるん

12-7-12.jpg

12-7-13.jpg

12-7-14.jpg

12-7-15.jpg

12-7-16.jpg


みんな〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
とぉぉおおおっても会いたかったよ〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ黒ハート黒ハート黒ハート
みんな可愛くて早速パシャパシャ(ノω`*)笑
ほとんどぶれてるかボケてるかで上手く撮れてませんでした黒ハート苦笑

みんな集合〜でしばらくおしゃべりしていると,こんな写真が撮れちゃいました。。。ぴかぴか(新しい)

12-7-17.jpg
12-7-18.jpg

きないちファミリーの新しい家族,とぉっても可愛い黒ハートシルバーのかりんちゃんちゅぅ〜(ノω`*)イヤン黒ハート黒ハート黒ハート
このかりんチャンのお顔めちゃくちゃ可愛い〜( *´艸`)黒ハート
かりんチャン,初めてのちゅぅ〜るんるんだったみたいです黒ハート
いやぁ〜。。。。ゴメンね?ポッケなんかで。。正直。。ヾ(´Д`;●)笑



さ〜っ,のぼりますかるんるん江ノ島展望台まで゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。exclamation×2
とは行ってもワンコ連れでは大変なのでエスカーにのって〜(ノω`*)笑
展望台もワンコは入れなかったんですけどね。。(´っω・`。)


12-7-19.jpg
《きなパパ&きなこクンぴかぴか(新しい)


12-7-20.jpg

12-7-21.jpg

12-7-22.jpg



しばらくのぼると。。。。。




12-7-23.jpg
12-7-24.jpg
12-7-25.jpg

12-7-29.jpg


と〜ってもキレイな海の景色が見えましたよ〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
なんかもう天気もいいし空気もいいしあったかいし景色はいいしで
とっても幸せ( *´艸`)
ポッケも笑顔で楽しそうだぁ。嬉しいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)黒ハート


12-7-26.jpg

12-7-27.jpg

12-7-28.jpg







お昼のランチは,江ノ島の展望台にある《魚見亭レストラン

12-7-30.jpg

ワンコも入れるお店で海鮮系です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ココのロケーション,さいっこうですッexclamation×2exclamation×2exclamation×2
テラス席からはもちろん海空富士山が一望できるんです〜(ノω`*)るんるん

12-7-31.jpg
12-7-32.jpg


九州出身の私は,飛行機の,雲の上にひょこっと顔を出した富士山くらいしか見たこと無くて
こんなにキレイな富士山を実際に見るのは初めてexclamation×2感動です〜ぴかぴか(新しい)



12-7-33.jpg

12-7-34.jpg



ジュースは私はいつもドコでもココアかオレンジジュース(ノω`*)笑
りぼんチャンのママさんのレモンスカッシュを借りてパチリカメラ

12-7-35.jpg
12-7-36.jpg
12-7-37.jpg


素敵なロケーションだとこんな普通のジュースもとっても素敵に撮れまするんるん
プーポコパパさんのアイディアでみんなこんな感じで撮ってましたよぴかぴか(新しい)


隣に居たMintくんとポッケは大の仲良し黒ハート
やっぱり歳がとっても近い(1週間くらいしか違わないかな?)からかな?
すぐ遊ぼう〜るんるんって取っ組み合いをし出しますかわいい

12-7-38.jpg

12-7-39.jpg

Mintくん,とってもスマイルexclamation×2この日もMint☆SmileDayexclamation×2


そして私の頼んだ料理は。。。エビフライ定食グッド(上向き矢印)黒ハート
エビがプリップリしとってめ-っちゃおいしかったんよ〜*:.。☆..。.(´∀`人)

12-7-40.jpg

41.jpg

12-7-41.jpg



ご飯を食べたら。。頑張って階段を下りま-す゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。笑
小さい頃お店の階段から落ちたことのあるポッケくん。。。
やっぱり怖いみたいで足早に階段を下りていくので,ママは引っ張られて大変でした〜ヽ(;▽;)ノ笑



さぁ,後半は。。。また画像を厳選してお送りしますね〜ヾ(●´ω`●)
また暫くお待ち下さいm(・ω・`)mぇ笑



更新遅くなったけど..画像いっぱい載せたから
多めにポチくださぁい(ノω`*)コラ*笑

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 03:22| Comment(5) | TrackBack(1) | ぷ-ふぁみ会☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ぷ-ふぁみ会☆プレゼント+.゚

ぷ-ふぁみ会で沢山のプレゼントをいただきました黒ハート

今回はポッケお誕生日間近exclamation×2ってこともあり豪華〜((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


11-1-1.jpg


今回はオモチャがいっぱいで,ポッケくん毎日遊んでます〜るんるん

どれもとってもお気に入りみたい黒ハートありがとぉ(ノω`*)



そして〜ッぴかぴか(新しい)しぶママさんからはポッケの愛用洋服ブランドLeeのTシャツを頂いちゃいました〜黒ハート

ありがとぉございますぅ〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

11-1-2.jpg


そしてそして〜ッ,Mintママさんからはハンドメイドのネックレスぴかぴか(新しい)ぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

11-1-3.jpg

11-1-4.jpg

11-1-5.jpg


私かっこいい系やクール系が苦手で中々作れないので

オーダーしたところB.Dだからといってプレゼントプレゼントしてくださったんですぅ黒ハート

とぉ-ってもかっこよくて気に入りましたッexclamation×2ありがと〜ヾ(●´ω`●)


ここでモデルさんに登場してもらいましょォおおヾ((`・∀・´)ノexclamation×2


11-1-6.jpg


しぶままさん&Mintママさんに頂いた洋服とネックレスを合わせて着て貰ったよぴかぴか(新しい)


11-1-7.jpg


ポッケくん,似合ってるぅ〜??

このお洋服とネックレスがとってもマッチしてるのぉ〜黒ハート

お決まりのバックショットも忘れずにぃ-((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.笑


11-1-8.jpg


だいぶ上手になったんですよ,振り向きショット+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

おうち家でしか出来ませんが。。。ヽ(;゚;Д;゚;; )笑



11-1-9.jpg



11-1-10.jpg


たぁ-っくさんのプレゼントありがとうございましたexclamation×2

11月5日ポッケの1歳のB.Dまであと2日黒ハート

B.D当日は日帰りで那須に行ってきます*:.。☆..。.(´∀`人)

ポッケと自然を満喫してきます〜 (*´-`*)ゞぴかぴか(新しい)

ウマウマもいっぱい食べさせてあげたいなるんるん




1歳のB.Dまでもぉすこし黒ハート
ポチしてってくださいねq(。・ω・q)(p・ω・。)p黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:09| Comment(7) | TrackBack(1) | ぷ-ふぁみ会☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

第2回ぷ-ふぁみ会*ポッケとMintクン編☆

やっと後半です〜((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

今回は合同お誕生会も一緒だったので,ポッケとお祝いしたのは

Mint☆smile dayのMintく〜んexclamation×2

キレイな毛色とキャラクター的なお顔がとっても可愛いんですぅ黒ハート

Mintくんは9月28日生まれるんるんポッケは10月5日生まれかわいい


10-30-1.jpg


一緒に合同お誕生会ぴかぴか(新しい)ってことでママさんと

この2ワンで写真撮りたいね〜るんるんと話してて,2人と2ワンで

ちょっと海沿いの方へ。。。q(。・ω・q)(p・ω・。)pひらめき


10-30-2.jpg


この2ワン結構仲良くて最初の集合写真のときも

すぐ遊び出したんですよ(ノω`*)笑


おもしろ-い写真とれました。笑

多分ダックスだったかな?わんちゃんを顔で追いかけてる2ワンでするんるん


10-30-3.gif


10-30-4.gif


10-30-5.jpg


い-っぱいMintくんと写真撮らせてもらったよ(ノω`*)るんるん

このとき,上空を1体の飛行機が...Mintくんその飛行機をず-っと見てて

ママはすかさずコレはいい!!と,地面に這いつくばって写真をカメラパチリぴかぴか(新しい)


10-30-6.jpg


とってもいい写真が撮れました〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*



BBQ広場に戻るとお誕生日ケーキの準備が進んでました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ポッケは,きないちママさんに主役のクラウンを付けてもらったよ黒ハート

10-30-6-2.jpg



ここでケーキが。。。。。バースデー



10-30-7.jpg

10-30-9.jpg
※プーポコパパさんカメラカメラぴかぴか(新しい)

10-30-10.jpg

10-20-11.jpg


なぁぁぁんとここで,大大事件!!!!

な-んて,私のカメラカメラの電池が切れちゃっただけなんですが..

私にはかなりの大事件です・゜・(PД`q。)・゜・

こんな特別なお出かけなのにこんな中途半端なトコで充電がなくなるなんて〜あせあせ(飛び散る汗)

しかたがないので携帯でチョコチョコ撮った写真載せますねぴかぴか(新しい)



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.




BBQが終わってから少しみんなでお散歩☆★

このときにまた集合写真とりました*:.。☆..。.(´∀`人)

お写真提供はしぶママさんで-す+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚


10-30-12.jpg



このあとビーナスフォートへ移動〜車(セダン)ー(長音記号2)

なぁんとプーポコぱぱままサンのお車exclamation×2屋根が開いて

オープンカーにッ!!!


10-30-13.jpg


かぁぁあっこいい〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。黒ハート

ポッケままひとりでウハウハはしゃいじゃいました〜笑


10-30-14.jpg

10-30-15.jpg



ビーナスフォートでちょっとお茶して〜ここでお開きですぅ〜ぴかぴか(新しい)




み-んな私より年上なんですけど,皆さん本当にとってもいい方達で

こんな年下な私でも仲良くしていただいてます〜(ノω`*)

み-んな大好きヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ポッケを通して,こんな素敵な仲間と出会えてとっても嬉しい黒ハート

ポッケ,ありがとう〜*:.。☆..。.(´∀`人)

また次回みんなに会えるの,楽しみだなぁ〜 (*´-`*)ゞ黒ハート




ランキング参加ちぅ〜ぴかぴか(新しい)
ポチりんこ,よろしくねッ黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 23:58| Comment(3) | TrackBack(1) | ぷ-ふぁみ会☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ぷ-ふぁみ会inお台場でBBQ☆

やぁぁああっとこの記事がかけますぅヾ(●´ω`●)

えぇと,19日日曜日大好きな仲間達とのお集まり会〜(ノω`*)るんるん

楽しみ楽しみ〜顔(イヒヒ)黒ハート

ぷ-ふぁみ会のモヨウをお伝えするまえにぃ〜...前々回?の

スマイルくん。。。。。


10-20-1.jpg


上これで直径15pくらいあります。これを11個手書きで..
それをちょちょいっと(ジョイくん?笑)魔法ぴかぴか(新しい)をかけて〜笑


10-20-2.jpg


5pくらいの大きさになりました〜ヾ(●´ω`●)笑


実はコレ。。。。。。



ぷ-ふぁみ会限定で私が作ったスマイルネックレスなんです黒ハート


10-20-3.jpg


ぷ-ふぁみ会のオソロTシャツのデザインをさせていただき,
ぷ-ふぁみ会のイメージは「スマイリ-」に決まった時から
私はみんなおそろいでネックレスも作ってあげたいなぁと思ってました*:.。☆..。.(´∀`人)
だけどスマイリーのパーツを揃えてる時間と予算がなくて...私の手書き手(パー)となってしまいましたが...
ぷ-ふぁみかわいいのわんチャンのイメージや毛色に合わせて色分けして作りましたるんるん

ポッケままからの些細なプレゼントプレゼントです(ノω`*)

オソロ黒ハートTシャツにオソロ黒ハートでスマイルネックレスをしてたら
絶対可愛いなぁ揺れるハートと思って...+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

みんなとっても似合ってましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
その模様はこれからご紹介しまぁすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





下   下   下   下





10-20-4.jpg

さぁ〜今回も電車電車頑張ろうねポッケexclamation×2

というのもちょっとの時間だけるんるん今回の会も

ぷー&ポコの毎日Happyのパパママさんに車車(セダン)に乗っけてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございますぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ひと足先にイケメン兄弟に再会〜(ノω`*)笑


10-20-5.jpg

窓を「あけて」とカリカリする姿が可愛かったぁぴかぴか(新しい)


10-20-6.jpg

今日も素晴らしすぎるモヒカンと素敵なサングラス黒ハート


10-20-7.jpg

10-20-8.jpg


到着ですよ〜((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.るんるん


10-20-8-2.jpg



さてさて,今回参加の大好きな仲間達をご紹介〜黒ハート

まずは男の子チ-ムから〜ヾ((`・∀・´)ノひらめき


10-20-9.jpg


きなこクン黒ハートポッケが大人になるにつれてきなタンに似てきた気がする...
頭〜シッポまで素敵な鬣のやさしぃお顔したいちごチャンのお兄様ぴかぴか(新しい)

ポコたん黒ハートどこに行っても目立っちゃうグラサンアイドルのポコたん☆
ぷ-タンの弟くんなのです+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

ぷ-タン黒ハート今日はグラサンなしなのかな??笑
いつもオシャレでかっこいい容姿だけどお顔はとっても可愛い今回最年長くんグッド(上向き矢印)

Mintくん黒ハート今回ポッケと一緒に合同B.D会のMintくんぴかぴか(新しい)
とってもキレイな毛色でつぶらな瞳がママ好みなの〜黒ハート

ポッケくん黒ハートウチのやんちゃ息子でございます。笑
とってもオマヌケさんなの。
人間もわんこも大好きexclamation×2な好奇心旺盛なコなのですグッド(上向き矢印)



つぎに女の子チ-ムー(長音記号2)かわいいぴかぴか(新しい)るんるん

10-20-10.jpg


いちごチャンリボンきなこクンの妹ちゃんるんるん
ちっちゃくって何でも似合ってとっても可愛い
パンキッシュな女の子(ノω`*)揺れるハート

モカちゃんリボンパパだぁぁいすき黒ハートな可愛い可愛いレッドの女の子ぴかぴか(新しい)
ポッケとお耳,オソロいの日も遠くないねグッド(上向き矢印)るんるん

しぶきチャンリボンみんなのファッションリーダーのお姉さん的存在。
見た目のお嬢様と結構やんちゃなギャップの可愛さにママ,やられてますぴかぴか(新しい)
今年妹が出来てお姉さんになりましたかわいい

りおんチャンリボンちっちゃなちっちゃプードルちゃん黒ハート
おっとりな性格とお顔でいつもおしぶきお姉ちゃんにピッタリ寄り添ってます黒ハート

りぼんちゃんリボン毛色やお顔背格好もポッケにそっくりexclamation×2
お写真が中々撮れなくて残念あせあせ(飛び散る汗)次回は是非わーい(嬉しい顔)揺れるハート


以上10ワンチャンとパパママたちぴかぴか(新しい)今回LOVEくんが欠席ですバッド(下向き矢印)

えぇっと,まずみんなでオソロのスマイルTシャツにオ着替えて

集合写真をとりましょう〜exclamation×2勿論スマイルネックレスのプレプレゼントしましたひらめき


10-20-11.jpg

10-20-12.jpg


みんな到着したばっかりではしゃぎたい精神アリアリexclamation×2なので

集合写真は後ほど〜ということで。。。。。?笑


10-20-13.jpg


さ〜て,いい〜匂いがしてきましたよ〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

この匂いは。。。そう〜黒ハート今回のメイン黒ハートBBQ〜ぴかぴか(新しい)


10-20-14.jpg

10-20-15.jpg

もちろんポッケは食べられませ〜んexclamation×2

ポッケはあとからイイ〜もの食べられるからねグッド(上向き矢印)待っててかわいい??

そして,お肉を焼き焼きしてくれたパパママさん,ありがとうございますぅるんるん



こんな感じでワイワイ食べてレストラン撮って〜カメラ

次回は後半ですexclamation×2しかしポッケままにとんでもない事件がexclamation&question

続きはまた今度〜Hello



ランキング参加ちぅ〜ヾ((`・∀・´)ノ
ポチしてってくださいね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 01:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ぷ-ふぁみ会☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする