2009年04月10日

オーダーデコグッズ完成品紹介♪

最近なんだか暑いくらいに春になりましたね〜ヾ(●´ω`●)るんるん
とってもあったかポカポカなので今週はもう3日も遠くまで散歩に行ってきました〜黒ハート
桜もいっぱい咲いてたのでいっぱいパチリンコカメラしちゃったよンひらめき
その模様は次回の記事にて〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚ぴかぴか(新しい)





今回は。。。先日紹介したデコグッズの記事で,たくさんオーダーを頂いてますので,完成した順に紹介したいと思います(ノω`*)揺れるハート

09-4-8-1.jpg





★:))カードケース

09-4-8-2.jpg

09-4-8-3.jpg

オフ会などに多く参加される方は必須exclamation×2の愛犬の名刺入れ★
普通の名刺入れってただのアルミ面で可愛くないですよねm(・ω・`)m
ちょっとデコるだけでインテリアにもなっちゃう名刺入れでするんるん




★:))おやつケース

09-4-8-4.jpg

09-4-8-5.jpg

折角デコるから。。。と,カバンになどに付けれるよう,チェーンのついたケースでするんるん
お出かけのときにちょっとおやつを入れるのに最適です〜かわいい
とっても小さいケースですが,それでもこんなにデコデコなるんです(ノω`*)ぴかぴか(新しい)




★:))スリッカー

09-4-8-6.jpg

09-4-8-7.jpg

09-4-8-8.jpg


ワンちゃんには,特にプードルちゃんには必須exclamation×2スリッカーデコです黒ハート
黒×白のデザインは初めてでしたが思ってたよりいい感じに仕上がって満足ですぅヾ(●´ω`●)
デコパーツの間に毛がはいっちゃう..という悩みは,愛犬がプードルちゃんなら毛もほとんど抜けませんので心配無用ですよねるんるん
ワンちゃんのお名前の頭文字もいれましたかわいい
オリジナルのスリッカーです〜(ノω`*)





まだまだオーダーいただいておりますが,最近ランチタイムのお客様に多くご来店していただいており,忙しく中々制作が進みませんヾ(´Д`;●)

お待たせしておりますが,オーダー頂き,デザインが決まった順に制作しておりますので,もう暫くお待ち下さいねm(・ω・`)mあせあせ(飛び散る汗)
また完成しましたらコチラでご紹介いたします+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚


右オーダーご希望の方は,デコってほしいもの,デコのイメージなどを書いて,メールかコメにお願いしまするんるん
また,ピンク×白系のデザインが人気なため,材料の在庫がない場合があります。
先着順にご希望のパーツを使用させていただいておりますので,在庫がない場合は代用になります。
予めご了承下さいねm(・ω・`)mダッシュ(走り出すさま)



ここでちょっとだけ宣伝(o´・∀・`o)るんるん

ポッケままの勤め先のカフェが,まもなくわんチャン入店OKになりまぁす黒ハート
お近くにお住まいの方は是非遊びに来てください黒ハート
カフェにはポッケもいるよ-ン+.゚(*´∀`)b゚+.゚




そして〜,ポッケの異母兄弟,こむぎちゃんにデコグッズを送る際に,いつかお揃いで作りたかった,異母兄弟記念のネックレスヾ(●´ω`●)黒ハート


09-4-8-9.jpg

09-4-8-10.jpg


こむぎチャンは,シンプルカジュアルな女の子なので,ネックレスも合わせやすく黒で+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ポイントはイエローぴかぴか(新しい)ポッケのはグリーンです黒ハート

似てるかな〜(o´・∀・`o)揺れるハート???


09-4-8-11.jpg
((お写真拝借いたしました〜ぴかぴか(新しい)))

こむぎちゃんの方がちっちゃいので,ネックレスもちっちゃく作ったのですが。。。
あきらかまだ長いですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
ポッケなんてキツキツや-んヾ(´Д`;●)ダッシュ(走り出すさま)
今年こそは会いましょうね〜+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚黒ハート黒ハート黒ハート


ポッケまま,ハンドメイドのネックレスも制作してますぴかぴか(新しい)
わんちゃんだからできる,ポップでキュートな存在感のあるネックレスかわいいをコンセプトに制作してます (*´-`*)ゞ

今までのネックレスは左ヘッダの「ハンドメイドネックレス」でご確認くださいるんるん
今すぐ購入exclamation×2の,制作済みの販売中ネックレスは下コチラ下

ドッグ ハンドメイドネックレスショップカバン

Pocket Candy★゜
サイトはコチラからぴかぴか(新しい)




そしてそしてッ黒ハート黒ハート
先日ぷ-ふぁみ会の仲間のきなこクン,いちごチャン,かりんチャンのママ,きないちママからなんとこ-んなお届けものがexclamation×2下


09-4-8-12.jpg
((1枚写ってなぁ〜いッあせあせ(飛び散る汗)))


きなこクンのお洋服〜ヽ(き´∀`)人(´∀`ぽ)ノ黒ハート
ポッケときなタンは背格好がお-ンなじexclamation×2なんですかわいい
体重まで一緒黒ハートやから,サイズもぴ-ったりexclamation×2でしたぴかぴか(新しい)

パパお気に入りは右上のピースマーク×スターのニットでするんるん
し*か*もexclamation×2exclamation×2
なんときないちママのお洋服までポッケままに送ってくれましたexclamation×2
あたしにまで〜exclamation&questionしかもとっても沢山黒ハート
セシルマクビーやヴァンス,ロデオなどなど109ブランドのお洋服ばっかりexclamation×2
きないちママはポッケママサイズに近い(exclamation&question)のでこちらの丈もピッタリなものばっかりでした黒ハート

きないちママ,本当にありがとぉぴかぴか(新しい)揺れるハート黒ハート揺れるハート


1枚載ってないお洋服はコチラで-す下

09-4-8-13.jpg







今週末は夢の国(ランドじゃなくて)ディズニーシーに行ってきますexclamation×2
しかも大人数8人で黒ハート
実家では3人家族のポッケままにはとっても嬉しい行事です〜ヾ(●´ω`●)黒ハート
重たいカメラを首にぶら下げて行くつもりなのでまたアップしますねるんるん




今日もポッケのBLOGに遊びに来てくれてありがとぉ揺れるハート
ポチしていってね+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ニックネーム ポッケぱぱ&まま at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメィドデコグッズ☆+゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする